2010/04/01(木)の出来事

Pages:114

【2ch】ニュー速クオリティ:エイプリルフールネタを集めるスレ

ウィルス感染したPCをきれいにしてくれる『AVG Rescue CD』 : ライフハッカー[日本版]

今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで - ITmedia News

「はヤぶさ」に知能?「さむい」「なう」とつぶやく

導入事例|社内恋愛促進グループウェア サイボウズ Office 0(ラブ)

省エネ3D版 Yahoo! JAPAN

映画のことならeiga.com

フジテレビ

ディレクターが衝撃告白!極秘開発サービス「うごかないメモ帳」とは - はてなブックマークニュース

タイムライン | 円谷ッター(ツブッター)

Google Japan Blog: Google日本語入力チームからの新しいご提案

[object]

Google しりとり β

INTERNET-エイプリルフール企画--マックロソフト、「彼氏のIEが6だった…別れたい…」キャンペーン

しっくす・アパートの部屋

全世界のセレブが夢中!ゴージャスを極めた「はでなスター」遂にリリース - はてなブックマークニュース

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログZ

米Gooqleから本格的なAntroidケータイが登場

【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 - GIGAZINE

gooは、エイプリルフールに反対します!

hatebte(ハテブテ)

これさえ押さえればグッと良くなる、写真の基本的なテクニックをおさらいしよう : ライフハッカー[日本版]

楽しいことは罪になるのが日本の学校文化 負けまいとする心でしょう!

ドコモ史上、過去最高5万超の予約台数を記録!ついにXperia発売開始 | andronavi (アンドロナビ)

可読性の高いソースコードジェネレーター、"banner" を試してみました - 微熱 everyday - subtech

ExcelのスプレッドシートをWebブラウザで表示する - NO UIHARU, NO LIFE. - subtech

光を表現するPhotoshopのブラシ416個*ホームページを作る人のネタ帳

Photoshop Vip ≫ 保存版、Photoshop(フォトショップ)用の無料花柄ブラシセット40個まとめ

Xperia 環境構築メモ - コムギドットネット

あちこちにiPadの最初のリビューがぞろぞろと出て参りました

【2ch】ニュー速クオリティ:mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に

働いてるヤツらより、俺は頭がいいの!!勝ち組ってヤツだよ!!:アルファルファモザイク

【初音ミク】April Fool【手描きPV】‐ニコニコ動画(9)

【肩に聖痕が現れました。キリストの生まれ変わりでしょうか?】 昨日、お風呂場で体を洗っているときに、ふと肩を見ると 聖痕らしきものが現れていました(※写真参照)。.. - 人力検索はてな

Ransom Letters: 写真にカッコいい文字を!ポスター風の文字を!のせる写真加工アプリ。817

ツブッターからtwitterの流行語を眺める | リアルタイムウェブ.jp

シゴタノ!??? ? Evernote を使いこなすために

Packager for iPhone について - akihiro kamijo

ヤフーのIPv6への取り組み (Yahoo! JAPAN Tech Blog)

ついに「ファイル共有ソフト監視システム」によって全国初の逮捕者が出る - GIGAZINE

エンジンはかかっても運転できる人がいない超巨大ジープ - GIGAZINE

追加キャストが初公開された「『はなまる幼稚園』から『荒川アンダー ザ ブリッジ』へバトンタッチ!」ステージイベントレポート - GIGAZINE

「ガラパゴス化」は本当にSIMロックのせいなのか、KDDIが説明会を開催 - GIGAZINE

ファッション雑誌を、夢に出てきそうなレベルで加工してしまったアート - GIGAZINE

美水かがみ「らき☆すた」が埼玉新聞で4月から月イチ連載 :にゅーあきばどっとこむ

エイプリルフールを実施中のサイトのまとめのまとめ :にゅーあきばどっとこむ

Keyの注目ソフト「クドわふたー」6月25日発売で予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

ねんぷち復刻版付属のPSP「初音ミク」廉価版の予約再開 :にゅーあきばどっとこむ

ガスト期待の新作・PS3「トトリのアトリエ」予約受付中 :にゅーあきばどっとこむ

涼宮ハルヒがロッテのCMに出演! スチール写真も公開 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」コラボのギター/ベース・ヘッドホンアンプ :にゅーあきばどっとこむ

けいおん!第1期ED曲が21世紀に最も売れたアニソンになる :にゅーあきばどっとこむ

eufonius、茶太などが参加のPSP版「ひまわり」サントラCD :にゅーあきばどっとこむ

まいんちゃん主題歌「ミラクル☆メロディハーモニー」6月発売 :にゅーあきばどっとこむ

NHK「MAG・ネット」サイトオープン。4日は初音ミク特集 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『バカとテストと召喚獣』2期の話題で持ちきりだけど、最終話に対しての2ch反応

今日もやられやく 『バカとテストと召喚獣』続編決定と告知されるが4月1日なため 疑心暗鬼になるスレ住人

今日もやられやく アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ

今日もやられやく 生田斗真と『涼宮ハルヒ』がロッテのガム新CMで共演  動画キタ━(゜∀゜)━!!!!!!

今日もやられやく 『けいおん!』 「Don't say "lazy"」がとうとう2000年代で一番売れたアニソンに

暇人\(^o^)/速報 : 【無謀】ネトゲなんてやった事ないであろうフジTVがゲーム事業に参入・・・4年後400万人の利用者とか夢見すぎワロタ - livedoor Blog(ブログ)

あ、こいつポケモントレーナーだなって思う仕草 たま速報

今どうしてるのか解らないアーティスト カナ速

VIPPERな俺 : 実際に妹がいる奴にしか分からないこと

ローゼンメイデン画像スレ 3−3 : なんでもちゃんねる

ゆらゆら帝国が解散へ - NELLARS

だんだん雰囲気が悪くなり最終的には発狂するスレ

あ、こいつルマンポテヤ族だな、って思う仕草 ぶる速-VIP

妹はVIPPER ガムのCMにハルヒが出演するみたいよ

喪男のまとめ切れない事。

2ちゃんねるまとめサイト一覧 【2010年度版】 カナ速

お前らのクズ度判定表作ったぞwwwwwwwwwwww : なんでもちゃんねる

なんたらかんたら: 「I love you」←一番斬新に和訳した奴が諭吉

幽霊 いる派 VS いない派 - NELLARS

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: ※実物は光りません

喪男のまとめ切れない事。

カゼタカ2ブログch : おまえらのお勧め映画教えてください - livedoor Blog(ブログ)

喪男のまとめ切れない事。

ドラクエの呪文を擬人化して一番かわいいのは……  ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 秋田市に引っ越すんだけど何か特別ヤバイってことある?

日本人て髪型至上主義だよな ニュース速報BIP

ファミリーマートの略し方ってさ - NELLARS

【3次元】こんな時代だからぬこ画像スレ カナ速

おやすみwwwwwおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww

イフカルト:お前ら嫌いなモビルスーツは何よ??

藤子・F・不二雄死すともドラえもんは死せず - スチーム速報 VIP

ムスカ「ハハハ、ミロ!特定保健用食品のようだ!」 : 2chのむこうがわ…

A6ニュース(゜Д゜) : 橋下知事 「声小さい!公務員なら君が代斉唱を」と一喝…職員「学校は国歌教えてくれなかった。日本人として歌えるようにする」

ワラ速 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を食べた事ない奴って情弱だよな クソうまいぞあれ

やっぱり関東の人ってガソスタの事をガッソとか言って略しちゃうわけ? | 中の人

【芸能】千秋「○○になったら復縁してもいい」 ココリコ遠藤の思いは叶う? 芸能ひまつぶし

[ 地元への愛着度が低い都道府県ランキング] by 未定なブログ

ソースあんならすぐ出せ - 死ねよ。色々捗るぞ。

就活生が、“働きたいなあ”と感じている業種とは → 外食、ITが人気 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

東京エスノ:【メディア】読売新聞、東京・大手町の本社ビルを建て替え 2014年完成、印刷工場は設置せず - livedoor Blog(ブログ)

痛ニュー速報!: 【話題】 「近所のスーパーのレジ係が黒人だった。黒人が食品を触ることに抵抗がある」…日本のネットユーザー

[ 行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング] by 未定なブログ

新聞記者ですが、何か質問あります? : 社会生活VIP

キリンちゃんねる 【画像あり】白いイチゴを発売 味はパイナップル

まとめたニュース:青森の1人あたり平均所得、1520万円に

生田斗真、新CMで『涼宮ハルヒシリーズ』のキャラと共演│ニュース2ちゃんねる

【社会】 「日本では、レイプレイなどHentaiゲームを簡単に入手できる。人権団体は『日本政府は取り締まれ』と主張」…CNN : 常識的に考えた

ネトウヨにゅーす。 : 2ちゃんねるで成年コミックをうp 著作権侵害の疑いで無職の男(44)を逮捕 神奈川 

[ 「小学生相手にレロレロとか」 2次元児童ポルノ規制で、猪瀬直樹氏が漫画「奥サマは小学生」をテレビで例示→作者激怒] by 未定なブログ

ちょっとアレなニュース 「ぬこかわええ^^」 猫好きのきもさは異常 優秀な犬こそν速公認ペットだよな

2chスポーツニュースナビ 【出版】「やる大矢がついに公式書籍化!全国民必読!」

【ウソm@s】ド胸星‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 【ラヂオ体操第4】

【初音ミク】 素晴らしい世界 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

若本規夫のコピペマウス‐ニコニコ動画(9)

【チャージマン研!】 七色のキチガイ動画 【放送開始記念合作】‐ニコニコ動画(9)

板東英二さんの、Colorful Days‐ニコニコ動画(9)

んだ春香さんと自然の摂理‐ニコニコ動画(9)

知られざる星井美希の生態‐ニコニコ動画(9)