2010/04/22(木)の出来事

Pages:84

痛いニュース(ノ∀`):デヴィ夫人「普天間基地を移転する必要はない。周辺の住民が引っ越せばいいだけ」

一体オンラインで何曲売れば、アーティストは生活していくことができるのか?を表す図 - GIGAZINE

TwitterのつぶやきにMIDIや顔文字の埋め込みも可能に − @IT

配色センスに自信がなくても綺麗なサイトをつくる方法 | nanapi[ナナピ]

ただのメモでは勿体ない!Evernoteに人生を記憶しよう :第1回 Evernoteとは? −情報収集/整理/活用のススメ−|gihyo.jp … 技術評論社

デルのWindows Phone 7ハイエンド「Lightning」リーク

PCを買い替えしたとき、iTunesのライブラリを完全に移行する方法 ([の] のまのしわざ)

ソフトバンクの新ホワイトプランが“改悪”にしか見えない理由 - デジタル - 日経トレンディネット

これって、本当に“命を守る”改正?:日経ビジネスオンライン

ipod touch良すぎてワロタwww ニュース速報BIP

JUNK崩壊後、注目すべきラジオ番組は有吉の「SND」だった - iPod LOVE

噴火しても災害を抑える方法考えたwwwwwwwww:ワロタニッキ

痛いニュース(ノ∀`):13歳の少年におっぱいを触らせ、誘惑した女(34)に終身刑。検事「これはトラウマもの」…ネバダ州

6月24日に発売される 「ギャルゲー,乙女ゲー」 のラインナップが凄い件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

はてなダイアリー小枝集 - RyoAnna’s iPhone Blog

【2ch】ニュー速クオリティ:おまいら髪切るときなんて注文してんの?

c-eldoc.el で C 言語プログラミング革命 - リタマス

【3次元】一番服の上からわし掴みしたくなるような着衣巨乳画像貼った人が優勝 カナ速

「1年は泥のようにブログを書け」「無理です」 - 偏読日記@はてな

SQLiteのテストコードは4567万8000行! 本体のコードは6万7000行 − Publickey

またまたHTML5 Canvasいじり。 - juntkの日記

「クドリャフカPC」に人気が殺到しすぎて本日の受付中止に! :にゅーあきばどっとこむ

漫画版「攻殻機動隊 S.A.C」はアニメにそのまま沿った内容 :にゅーあきばどっとこむ

娘TYPE 6月号に創刊1周年記念の画集が付いてくる :にゅーあきばどっとこむ

電撃大王6月号に「超電磁砲」白井黒子の下着姿特大ポスター :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 春アニメ第1弾『WORKING!!』初日デイリーでは5位(全8位)にランクイン

今日もやられやく 『けいおん!!』小ネタ集9

カゼタカ2ブログch : 二 度 と し た く な い ゲ ー ム - livedoor Blog(ブログ)

大 学 の 講 義 中 に あ り が ち な こ と ぶる速-VIP

女の子たちのアブナイ赤面ハプニング映像 他 カナ速

VIPに神様がいるのww :: 孫正義のおかげでADSLも普及したし携帯も安くなったのになんで2ちゃんでは嫌われてるの?

暇人\(^o^)/速報 : ファミ通満点のソフトをなんと元ファミ通編集長が宣伝!ゲーマーからは疑問の声 - livedoor Blog(ブログ)

アイドルをも超越する可愛さのAV女優、サイン会は4時間待ちと異例の人気 カナ速

VIPPERな俺 : 天才に努力で勝つなんて絶対無理だよな

VIPワイドガイド:一人暮らしの経験がない男性は良い大人になれない。人間的に成長しない

お前らの県のミンティアガールズ抱けるか? ぶる速-VIP

イフカルト:バットエンドが大嫌いな俺にバットエンドの良さを教えてくれ

カゼタカ2ブログch : おまえらのトーチャンてどんな仕事してんの? - livedoor Blog(ブログ)

もみあげチャ〜シュ〜:ウルトラソウッ!!して20分以内にハァイ!!されなかったら夢じゃないあれもこれも

Don't think. Feel and you'll be tanasinn......?ニコニコVIP2ch

ところで、オマエラ傘を持つ時は「剣派?」「槍派?」 - ゴールデンタイムズ

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 社会人っこんな辛いのに、何でちゃんと毎日会社行けるの?

お前ら、ネットブラウザ何使ってる?やっぱ火狐だよね、IEはあり得ん カナ速

VIPに神様がいるのww :: ビアンカって山奥の村で娼婦やってたの?

ニュー速VIPコレクション 結婚式に呼べる友達がいねえワロタwwwwww

妹はVIPPER マンションの下でガイルが溜めてるんだが

最近けいおん!画像スレ立ってなくね? : なんでもちゃんねる

40代の超ミニスカート:ワロタニッキ

VIPに神様がいるのww :: 漫画の食事シーンの「ムシャムシャ」って擬音はおかしい

漫画家が抱くラノベのイメージ…「美男美女ばかりの学園で、人が死ぬ」 - ゴールデンタイムズ

RPG的に都道府県を考えると カナ速

すくいぬ 正直ブラック企業はもっとちゃんと問題視されたほうがいいと思う

平野綾とセックスできる権利と釣り合う物 カナ速

VIPに神様がいるのww :: 結局XperiaとiPhoneどっちがいいの?

電通「女子小学生はかわいい同性が嫌い!」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

今時MicrosoftOffice使ってる人って…これからはOpenOfficeの時代や! by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

東京エスノ:【電通】「ラジオって、こんなに面白かったんだ」 民放ラジオのネット配信開始1カ月、予想上回る反響

島田紳助がまた恫喝 - (´A`)<咳をしてもゆとり

今年のCLのテーマも 『ストップ ザ インテル』:芸スポまとめblog

【芸能】エヴァ芸人・稲垣早希がMBS系のバラエティー番組「ロケみつ」内で描き、視聴者に賞品として贈られた絵が60万円で落札:芸スポまとめblog

【2大】ラーメン vs カレー【国民食】 |日本語でおk

【通信】イギリス人 「日本の通信回線速すぎ、人生変わったよ」 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

現役新聞配達員だけど何か質問ある? : 社会生活VIP

『STEINS;GATE』 がPCに移植決定:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【フィギュア】浅田真央「二十歳になったら(恋)してもいいかな。でも相手がいないので」…「Mr.サンデー」に出演、宮根誠司と対談:芸スポまとめblog

喜ばれる「東京みやげ」 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

16歳女子高生を自宅に呼び、8000円でセクロスをした無職を逮捕 - テラニュース

"iPhone独走時代に終止符か" ドコモの「Xperia」、連続首位!…iPhoneは2位と4位 |日本語でおk

【音楽】CDが売れない!オリコン100位が史上ワーストの523枚…もはや違法DLのせいばかりにはしていられない:芸スポまとめblog

初音ミク オリジナル曲 「おもちゃ箱をひっくり返した気持ち」‐ニコニコ動画(9)

【ボーマス12】 バフォメット 【クロスフェードデモ】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】「春に雨恋」【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

[メグッポイドオリジナル曲] 未来紀元歴元年‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ】サンクチュアリ‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 哀露ニズム 【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】Aun Breath【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】のーたりん・ふらつき編【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】よるのひと【生演奏・オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】こころ【ほわほわゆたっりオリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【GUMI】 彗星ミッドナイト 【オリジナル曲PV】うpしなおし。‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ】Lovers’ Eclipse【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 「poncotsu」 クロスフェードデモ 【ボーマス12】‐ニコニコ動画(9)

【オリジナル曲】 にんじん は にんげんじゃない 【全部俺】‐ニコニコ動画(9)

【巡音ルカ】 雨やがて晴れ dosyaburiMIX 【REMIX】‐ニコニコ動画(9)