2011/04/25(月)の出来事

Pages:98

クリエイティブでいるための29のアドバイス | IDEA*IDEA

新卒さん向け、速攻でプログラミングをマスターできるvimプラグイン「quickrun」:phpspot開発日誌

美しい日本語を使いたい、ワンランク上のビジネスメールの作法 | コリス

今更ですがiOSアプリ開発の基礎について色々調べてみました - もとまか日記Z

太陽電池の変換効率75%に 東大とシャープが構造解明  :日本経済新聞

僕のiPhone 4(iOS 4.2.1)Jailbreak環境まとめ | ryo's web and life log

404 Blog Not Found:奇跡も、魔法も、あるんだよ - 作品評 - 魔法少女まどか☆マギカ

【凄すぎワロタ】制作35年、10万本の爪楊枝で作られた超絶 Scott Weaver | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)

デスクトップ晒そうぜ!みんな格好よすぎ!!:哲学ニュースnwk

iPhone/iPadで使える「ニンテンドー ワイヤレスキーボード」は安くて素晴らしいBluetoothキーボードだった! | トブ iPhone

右クリックにフルパス取得/一括リネーム/指定フォルダへのコピーや移動などの機能を追加するフリーソフト「FileMenu Tools」 - GIGAZINE

ジャズ初心者なんだけど何から聴けばいいの? 路地裏音楽戦争

【2ch】ニュー速クオリティ:iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事まとめ

普通の業務系PGには意外と知られていないJavaとJavaScriptの相違点10選 - 達人プログラマーを目指して

実際のところAdsense広告ってなんなのか、どれくらい儲かるか、ぶっちゃけて書いてみる | URAMAYU

惚れた・・。休憩の仕方がカッコイイ猫たち(画像30枚) : ひろぶろ

一人でも簡単にできる! プロ仕様の肩こり改善マッサージ : ライフハッカー[日本版]

FirefoxのJavaScriptデバッガ拡張Firebugの進化がすごい | Web scratch

東日本大震災 - アンサイクロペディア

これは凄い!『上達の技術』を便利にする7つのツール:マインドマップ的読書感想文

[ウェブサービスレビュー]見栄えのいいフロー図を簡単に作図できる「Cacoo」 - CNET Japan

<チェック表>WEBサービスを立ち上げるまでにやらなければならないこと - プログラマー幸福論

「きわめて短時間にそこそこの成果を上げる人間」の取説とその弱点 - ミームの死骸を待ちながら

「けいおん!! Come with Me!!」ブックレット付きBDの予約受付中

現在放送中のアニメ「日常」第1〜13巻の予約受付中

5pb・志倉千代丸が「シュタインズ・ゲート」成功の理由を語る

Na-Ga、いとうのいぢ、西又葵のサイン色紙が100万円超で落札

現在放送中の2011年春アニメのOP&ED曲をまとめてみました

2011年春の新作アニメの放送品質の調査結果をまとめてみた

井上麻里奈が「咲く乱状態」にてセクシー和服ミニ姿を披露

★声優・明坂聡美が妙にリアルに生々しいナマ足を披露する

任天堂「ニンテンドーDS Lite」が生産停止とのウワサ

吾妻ひでお×新井素子によるトークイベントのレポート

ニュータイプ 6月号付録に「日常」みおのフィギュア

ラノベ最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」の初回発行部数が50万部超

原田ひとみのトークDVD「ひとみごっつ」予告編が話題

「まどか☆マギカ」ファンの間で流行る「謎の白い液体」とは?

【速報】任天堂が『Wii』の後継機を発表

『まどか☆マギカ』地上波ではやはり大幅にシーン変更されていた

『花咲くいろは』第4話 とりあえず板前爆発しろ!でもBDは楽しみになってきた

【アニメ】話題と流行と違法視聴の素敵な関係

一般人のアニメに対する認識

『フラクタル』まさかのヤマカン大勝利!BD&DVD発売記念イベントが人気殺到!BDも300本も売れたみたいだね

『まどか☆マギカ』って歴代アニメでどのくらいの位置にくるの?

日本のアニメはどれくらい中国人に愛されているのか?

『日常』第4話 「ぬかしおる」 笑いあり百合あり ついに神回か・・・

『GOSICK-ゴシック-』第14話 ヴィクトリカvsアブリル! アブリルちゃん株価大暴落ワロタw

『DOG DAYS』第4話 少しテンポ遅めだけどキャラもそろって面白くなってきたね

『まどか☆マギカ』こんな美少女いたっけ?二期の主人公か

『魔法少女まどか☆マギカ』は漫画・ラノベ等の原作を用いず、オリジナル作品の閉塞状況を打開した

「けいおん!! ライブイベント〜Come with Me!!〜」のBD化情報まとめ

『Aチャンネル』第3話 あの名言がついに炸裂!

『電波女と青春男』第2話 処女厨発狂か

『緋弾のアリア』第2話 ヒロイン全員かわいいぞがおー

『魔法少女まどか☆マギカ』最終回 関西で占拠率22.6% 視聴率2.3% 神すぎるだろ・・・

『美人すぎる市議』、藤川優里(31)が再選!!   さらに小田あき(29)が港区議選初当選で 『美人すぎる区議』 の誕生へ

「袴」に「ブーツ」の女の子って最高にキュートだよね!

「声優オタク」 と 「アニメオタク」 は何が違うのか。

ファイナルファンタジー零式wwwwwwwwwwwwwwwwww

大分県が 『おおいた萌えおこしプロジェクト』 を開始!!  大分だけに、おーいたたた・・・

アイドルマスター2の通常版が発売前に『廃盤・生産終了』へ

お兄ちゃんが中出しするから赤ちゃんできちゃった 産みたいんだけど…【近親相姦】

ヤマザキ 『春のパンまつり』 の再開 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

エロゲ会社のお偉いさん方が作品の売上で賭けをしてることをTwitterで公開。 一生懸命やってる現場の人は激怒

菅首相の「お辞儀のポーズ」が2ちゃんねるで大人気w

マイクロソフトが自動節電プログラム配布へ 消費電力3割減

コナンってエッチのときにどんな事言うの?

和田アキ子「アカン我慢出来へん、紳助の中ぁ出すで!ハッ!」

女ちょっと来てくれ。おっぱい膨らんできた時どう思った?

元俳優の黒田勇樹が2chの実況板に遊びに来る

外人にされた差別を教えて欲しい

ゲーム中に母ちゃんがしてきたらウザいアドバイス

÷「その気持ち…割り切れるの?」

ボーカルのせいで台無しになってるバンド・曲

電車で自分の隣にだけ人が座らない現象に名前つけようぜ・・・

あなたは1円の為にパンツ一丁で街を走ることができますか?

【軽自動車】ワゴンRってすげえ良い車じゃね???

ラオウ「ぬぅ、デラックスコースだと生ビールも飲み放題か」

恋人ができたら真っ先にしたいことランキング 1位はもちろん

ラーメン二郎行ったらデブがいっぱいいてワロタw

東京の奥多摩ってとこが美しすぎてヤバいwwww

コンビニのバイト受かった、注意することは?

東大とシャープ、太陽電池の変換効率、従来の20%から75%以上にできる構造を突き止める

ぼっちにありがちなことを必殺技っぽく言うスレ

お前ら、結婚ってしたい派? したくない派? まずはそこからスタートだ

★【3次元】かわいい女子アナの画像を貼るスレ

まどかマギカ終わったから、魔法少女アニメランキング作ったよー

任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売 6月のE3で詳細を発表

ソニー「PSN(PlayStation Network)の復旧には、まだ時間がかかるカモ。。。」

【画像アリ】 美人すぎる市議、藤川優里(31)が無事再選

【サッカー】家長が頭で移籍後2ゴール目! マジョルカがヘタフェに2-0で快勝 

とんねるず、こっそり5億円寄付!

「うまい、うますぎる 十万石まんじゅう」東浦和店が本日オープン

オタクな男性の特徴第1位「メールに絵文字をつけない」

キンクミこと金田久美子がフジサンケイレディスクラシックでプロ初優勝 (画像あり)

恋人が何オタクだったら一緒に楽しめそうかランキング

「先生になってほしいアーティスト」1位は遊助

【Android】みくみくするソフトを作ってみた【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)