2011/04/21(木)の出来事

Pages:111

CSS:初心者の頃にハマったスタイルシートのあれこれ … IE7多め

これは要チェック!豊かなユーザエクスペリエンスを与えるナビゲーション集 | コリス

複数のオンラインストレージサービスを平行利用して、無料のバックアップシステムを作ろう : ライフハッカー[日本版]

今日の読売朝刊に『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の一面広告が載ってるぞww|やらおん!

404 Blog Not Found:news - 東日本ソーラーベルトは誇大でも

せっかくの出会いを無駄にしないために! 初対面の人と仲良くなるための7つのポイント : ライフハッカー[日本版]

Photoshop Vip ≫ タイトルや見出し文に利用したいプロ仕様のフリーフォント20個まとめ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】MicrosoftのiPhone用パノラマ撮影アプリが神すぎると話題に

VIPPERな俺 : 自称映画通のお前らが選ぶ映画史上の最高傑作って何よ?

@nifty:デイリーポータルZ:豚の足一本分のハムを買ってしまった

世の中では『Android=auの最新ケータイ』という認識がされている 信じられないかもしれないが実話だ | ニュース2ちゃんねる

実は「バッテリーは空にしてから充電した方が長持ちする」はウソだった : ライフハッカー[日本版]

今日のコボちゃんワロスwwwwwwwwww - まめ速

googleの裏技いろいろ | ライフハックちゃんねる弐式

「ノンプログラマーのためのjQuery入門」のスライドが凄く分かりやすいですね - かちびと.net

RAIDレベルの話: 1+0と6はどっちが安全か? - tagomorisのメモ置き場

やくざの仕方

DNS サーバ PrimDNS オープンソース公開のお知らせ | GREE Engineers' Blog

視線で操作できるHMD用マイクロディスプレイ

同じ地球とは思えない世界中の洞窟画像を貼っていく | うましかニュース

路上で見かけた手作りカメラ しかもミディアムフォーマット! : ギズモード・ジャパン

『あの花』これだけ見ると完全に萌アニメだよね|やらおん!

「原発は安い、太陽光発電は高い」は本当か?被災地の復興をも視野に入れた孫正義氏「自然エネルギー財団」の提言|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン

「らき☆すた」や「美味しんぼ」で名所案内 京都市の観光ガイド - ねとらぼ

【2ch】ニュー速クオリティ:株式会社5pb.が解散 ドワンゴ傘下のAG-ONEに吸収合併へ

肉汁の滴る千葉県のハンバーグ屋さん『ぐりむ』 | なまら春友流

自転車一台で移動も宿泊もOK、キャンピングカーならぬ「キャンピング自転車」 - GIGAZINE

iPhone女子の“最強のホーム画面”が本当にスゴイ 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

ABC記譜法で書かれたテキストを楽譜にしてくれるJavaScript『abcjs』 | IDEA*IDEA

上野で弁当を食らう Singer Song iPhone

『日常』から「日常系」という存在を捉えてみる - ピアノ・ファイア

アニメ「日常」OPテーマのPV、“歌い手”のヒャダインさんがニコ動などで公開 - はてなブックマークニュース

妹系ライトノベルをまとめてみた - EchizenBlog-Zwei

スマートフォンやタブレットの消費電力を削減、シャープが「酸化物半導体」を採用した液晶パネルを開発

シャープがバッテリー内蔵のワイヤレス液晶テレビ「フリースタイル AQUOS」を発表、持ち運び可能な高機能モデルに

「発売時期は今年の9月ごろ」「より大きなディスプレイが搭載」など、iPhone 5に関するうわさまとめ

毎日リンゴを食べるとコレステロールが下がり、リンゴで上乗せされた分のエネルギーで太ることもない

見た目が非常に洗練されているiPad用アプリ10選

5月3日〜5日に行われる「マチ★アソビ Vol.6」イベント一覧

第3回マチ★アソビ前夜祭レポート、諸事情で世に出ていなかったレアグッズのプレゼント抽選会も

「GALAXYシリーズ」はどこが「露骨なコピー」なのか、Appleが画像付きで詳細を明らかに

まるで中華まんのような風味、ハウス食品のパワーランチ「カレーBAR」「カレーBAR スパイシー」「ピザBAR」試食レビュー

レゴブロックで作られた驚くほど精巧な作品30種類

ゲームボーイのように持ち歩けるスーパーファミコン「SUPABOY」、近日中に発売へ

「まどか☆マギカ」本日深夜放送。読売新聞朝刊に告知広告

3人そろった「ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット」8月発売

アニメ「AKIRA」のかなり格安な廉価版BD&DVDが6月発売

戸松遥・7月13日リリースの8thシングルが予約開始

声優・竹達彩奈が個人宛てのメールを間違ってブログに掲載

水樹奈々の2枚のシングルがオリコン週間2位&3位にランクイン

声優・寿美菜子が「スクールガール・コンプレックス 2」を絶賛

京アニのアニメーター・荒谷朋恵が任天堂に出向中!?

元fripSideボーカル・naoの1stアルバムが6月22日リリース

新谷良子が「かってに改蔵」ED曲を「新☆谷良子」として担当

水樹奈々や平野綾の苦悩の時代を描いたマンガ作品が話題に

アニメBD&DVD第1巻の売上状況が一目で分かる素敵な画像

NHKの広報までが『けいおん!』を応援!国民アニメ始まったな

『シュタインズゲート』第3話 原作未プレイ組も引きつける展開になってきたな!クリスの作画も安定してきたし先は明るいぞ

【映画】『けいおん!』上映館まとめ 上映館数130超え!まさに全国レベル

『まどか☆マギカ』絶望・・・そして、新たなる希望

『まどか☆マギカ』まどかの水着フィギュアを修正してみた

『侵略!イカ娘』イカちゃん2ndシングルのジャケ裏でイカちゃんが孕まされてるでゲソ・・・

『ユニットを組んでほしいアニメキャラ』ランキングが発表されたよー

『IS×緋弾のアリア』原作者対談・・・「ミルキィぱくってね?」  お前が言うな

『フラクタル』これはすごい!ランキングさらに上げて夢の四桁を切りそうだゾ!と思ったら・・・

岡田麿里が『花咲くいろは』の第3話を通じてヤマカンに伝えたかった事とは

『攻殻機動隊3D』が大ヒットの兆し!急きょ全国9館から27館への拡大公開が決定

『涼宮ハルヒ』今度は大学入試対策の英単語集に・・・引っ張るなー

今夜「魔法少女まどか☆マギカ」の完結編がついに放送!! 僕達は伝説の目撃者、生き証人になる

ゲハ戦争を題材にした ゲーム機萌え擬人化 PS3用RPG 『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』の情報公開!!

2ちゃんねるで今一番注目されてるゲームキャラは 「STEINS;GATE」 の助手 『牧瀬紅莉栖』

「トモセシュンサク」のイラストは綺麗で最高や!!

この声優さん・・・誰? もしかして香菜ちゃん?

メンヘラ女の魅力 〜刺される前に、逃げろ編〜

ヤフオクのフィギュアって魔境なんだな…

愛知県知多半島の観光PRサイトで 『11人の萌えキャラと擬似デート』 ができる動画を公開!! 気合入りすぎw

モンハンで「こいつ…できる…!」と思わせる行動wwwwww

【画像あり】ハリネズミ買ったった めっちゃかわええwww

リア充の定義がおかしくなってる件

お前ら俺に洋楽について教えて

なんか愛知県がギャルゲ動画みたいなの作ってるんだが・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』いよいよ本日最終回!!

ラスボスより魅力的な中ボス・小ボス

DQNの車にありがちなことwwwwww

カボチャがおかず面してるのがそろそろ許せない奴ちょっとこい

再 結 成 し て ほ し い バ ン ド

メジャーリーグのショートwwwwwwwwww

Android買ったやつに「iPhone買ったんだ!すごーい」って言うと反応が面白い

劇場版『けいおん!』 上映館数が現時点でなんと130館以上!

朝食取らないと何か問題有るんだっけ?

4月21日だしTM NETWORK最高の曲でも決めるか

今いる部屋の中にある最強の武器

カバンを買おうと思う。とりあえずバックパックってのを買えばいいんだろ?

6ch同時録画できるとんでもないテレビを東芝が緊急発売へ

右手に何か持ってるのを想像してからこのスレ開いて

東京の朝ラッシュ時の混雑率167% 一方大阪は127% 東京怖すぎワロタw

ぼっちを極めすぎたぼっちの特徴

けいおん!の上映劇場発表 館数エヴァ超えw

るろうに剣心が9年ぶりに新作アニメ制作決定、5000万部超の人気マンガ[04/21]

「パチンコ屋、クーラー無しか夜間営業に」 猪瀬副都知事…パチンコ屋、輪番休業などで節電対策も

ニコニコ動画「募金の使い道はアンケートで決めるよ」

【政治】 「辞める気のない総理大臣を辞めさせるには…」 民主・山岡氏、菅政権では与野党協力困難との見方示す

サッポロ スナック菓子「ポテかるっ」 トランス脂肪酸「フリー」実現

地震で地上アナログアンテナが曲がった東京タワーの修復作業の様子

【GUMI】「夜空にふたつ」【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[クックパッド]あなたのレシピ、役立てませんか。

【GUMI】進化論 code:variant【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【miki】 梔子ビクリと花の街 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

VY2 公式デモ楽曲 「 サンドリヨン 」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【放送事故】超かわいいチアガールが転倒してパンツ丸見えに【甲子園】

★ウサビッチをエレクトロハウス風にリミックス song by プーチン