2011/10/25(火)の出来事

Pages:89

ジョブズの本で考える、本の適正価格 ≪ マガジン航[k??]

汎用性の高い、jQueryの定番系プラグインのまとめ | コリス

Lispの創案者、ジョン・マッカーシー逝去(84歳)

審査員も思わず総立ちした注目のアプリ「Facematch」がスゴイ 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

たった5秒でiPhoneの標準カレンダーに日本の祝日を追加する方法 - もとまか日記乙

ジョブズの遺志をガン無視した犯人、それは講談社さんアンタだよ!

asahi.com(朝日新聞社):衆院にサイバー攻撃 議員のパスワード盗まれる - 社会

「店潰れた。死にたい・・」脱サラして地獄にハマらないお店の作り方 | お土産屋さんブログ

従姉と暮らした日々を淡々と書く │ キニ速  気になる速報

LINDA ProjectのLINDA様、『NARUTO』はあなたの著作物ではありません。 : 同人探

日本の異能 岩崎夏海氏「ベストセラー作家から炎上ブロガーへ。転落+復讐こそ作家の歩むべき道」 - ハックルベリーに会いに行く

スティーブ・ジョブズ氏:すし職人が明かすサービスへのこだわり 「おいしかった。またね」が最後に - 毎日jp(毎日新聞)

★暇人\(^o^)/速報 : 【宗教】「PCオーディオを高音質化する」事に拘る人のための指南書が発売。メモリメーカ毎の音質の違いなど解説 - ライブドアブログ

WEB屋にありがちな発狂寸前のイラつきを軽減するツールと参考にしたサイト色々 - バンクーバーのWEB屋

なぜIMEIの利用が問題視されたのか--個人情報とプライバシーをめぐって - ZDNet Japan

#やってはいけないプログラマーのNG まとめ - Togetter

Photoshop VIP ? 1万個+の商用可シルエットベクター素材を無料ダウンロードできるAll Silhouettes

茂木健一郎 クオリア日記: 勉強法に悩んでいるみなさんへ (6)一秒で集中する方法

クリエイティブでデザイン性の高い国内サイト ベスト14 ? 2011年10月版 | WDS

KAYACの求人広告からわかった! フォローすべきWeb系エンジニアのリスト ? livedoor、DeNAの注目エンジニア多数! - M_Ishikawa

ネットで手が届く値段で買える「宮内庁御用達」美味しいものまとめ - NAVER まとめ

ブラウザ上でHTML / CSS / Javascriptを書いてその場で実行、ブログ等にも貼付できるjsfiddleの基本的な使い方をざっくりと - かちびと. net

韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ:ハムスター速報

「生きてるだけで丸儲け」の本当の意味 - teruyastarはかく語りき

セブンイレブンのネットプリントを駆使して学級通信みたいなものを作ったらそこそこ盛り上がった - Togetter

コクヨの1分間プレゼンテーション - 情報考学 Passion For The Future

中野剛志(経産官僚・京大准教授)の、TPP解説がわかりやすすぎる!―日本がTPPで輸出を拡大できない理由:ざまあみやがれい!

アメリカのIT企業で働くために行った英語の勉強法など - Play the Hand You're Dealt

センスが無くても大丈夫? ビジネスで使えるデザインスキルをご紹介 - NAVER まとめ

★かんざきひろ絵を立体化した「初音ミク HSP ver.」が3月発売

「輪るピングドラム」の痛キーボード&痛マウスが12月発売

初音ミクフィギュア・ミクモ「恋色病棟」「まるくなる」1月発売

★「映画 けいおん!」OP&ED曲が12月リリース。サントラCDも!

「未来日記」第3話はかわいい由乃の水着シーンもあり

アニメのエロシーンをまとめた「メガミマガジンRX」在庫復活

「スイートプリキュア♪」第36話でキュアミューズの変身初披露

「ふしぎの海のナディア」11枚組CD-BOXが12月に再販!

田村ゆかりの9thアルバムが12月発売。限定盤にDVD&ミニ写真集

『乳袋』 それは批判を受けつつも需要が絶えない2次元特有の表現

今週のハンターハンターを見たら身震いした。何気なく隣で立ち読みしてる人を見たら「(コクッ)」って無言でうなずかれた

俺の母ちゃん思ったより波乱万丈な人生だった

長崎の坂の多さは異常【画像あり】

★【画像アリ】AKB小嶋陽菜(23) ノーパンで生放送に出演し話題に

なぜ、コンピュータ音声の大半が女性の声なのか

韓国の弁当やべえwwwwwwwwwwwwwww

アトピーの奴、だった奴ちょっとこい。

【超速報】埼玉が山梨に引越し【またフジテレビ】

ゲームやってて「死ねカス!!!!」って思う瞬間

なんでアザラシは住民票とれるのに河川敷のホームレスは駄目なの?

コンビニ店員のふりしてコンビニ行ってきたwww

DSでオナニーしたときの話をする

中学2年生のフィンスイマー藤巻紗月が可愛い過ぎてつらい

★【とらぶる】唯の全裸お風呂ポスター&モモの着エロ抱きまくら…ふぅ

【社会人】同僚が休んでも「仕方ない」と思える発熱は何度から??

11歳「ネトゲのアイテムに100万円突っ込んだったwww」

同じゲームを何年もやってる奴って頭おかしいんじゃねえの?

【移転しました】おっぱいパブいったったwwwwwwwwww

お前らが今まで出会った酷いあだ名の女の子

ワンカップ大関を放置してたら島が出来ててワロタ

今日バイトでDQNの人生軽く終わらせたった

お前らがエッチの時に萎える女の行動は?童貞は寿司でも食ってろ

サトシ「なんだこのポケモン?」カダフィ「カダフィ!!」

女子バレー選手たちの『お尻』に魅せられる画像 他

【画像あり】ドラクエ4コママンガ劇場の思い出

★【3次元】道重さゆみちゃんの画像下さい!

インターネット新規契約での割引を利用して200回ほど家電を買いまくった男を逮捕

【ストライクウィッチース゛】 ファミマで一番くじみたいなのやるらしい!

【世間】パンツのことをズボンっていうやつ何なのwwwww

【動画】ピストがいかに危険か制動検証 真面目な検証中なのに止まらないピスト

【画像アリ】AKB小嶋陽菜(23) ノーパンで生放送に出演し話題に

★サブカル女のめんどくささは異常

薬物依存ってどんな感じなの?

【議論】妹が居ない男の人って人生の6割くらい損してると思う

企業の面接でされたら詰む質問

ぽぷら「給料泥棒って言葉、知ってる?」

生ハム自作したったwww

★【速報】豊崎愛生さんがブログで騒動についてコメントしてるよ

2年間性奴隷やってたけど質問ある?

【速報】今年のクリスマスは 三連休 です!!!!!!!!!!!!

可愛いが化粧外すと全くの別人になる女の子てさ

定時になったら帰れる新人ってどういう神経してんの?

【動物】ちょっと聞きたいんだけどパンダはどうして笹や竹を食べるの??

豊崎愛生がブログでTom-H@ckとの関係認めてお前ら発狂25時wwwwwwww

【雪歌ユフ】 ガールミーツソング 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【雪歌ユフ】ねぇ。【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Phun】ケスラーシンドローム ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 Sweet Logic 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI sweet】スイートフロートアパート【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【雪歌ユフコンピ】I FEEL YOU FEEL ME【クロスフェード】 ‐ ニコニコ動画(原宿)