2011/12/28(水)の出来事

Pages:84

「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごい - GIGAZINE

年末年始に10分でできる「今年のマネーチェック」をしてみよう : ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : スマートフォン、本当に必要? - ライブドアブログ

ミルクから作る、金色の甘ーいお酒のレシピ : ギズモード・ジャパン

ひと手間かけるとおいしくなる 牛肉、豚肉、鶏肉の焼き方 - はてなブックマークニュース

Googleの裏技 ?Google Reader編? - NAVER まとめ

部屋がぐっとオシャレになる間接照明のテクニック - NAVER まとめ

じゃがりこ、カントリーマアム、雪見だいふく――人気のお菓子を再現できるレシピ - はてなブックマークニュース

もしも「もしドラ」の作家がもうすこしドラッカーを読んでいたら(大西宏) - BLOGOS(ブロゴス)

一人暮らしで使える冷凍保存テク〔節約・時短〕 - NAVER まとめ

Googleの裏技 ?Gmail編? - NAVER まとめ

今年200冊読んだ著者が厳選! 2011年ビジネス書ベスト10!! | No Second Life

Photoshop VIP ? 2011年に公開された、すごいPhotoshopチュートリアル総集編

大掃除後の整理にいかが? ホッチキスでフックが壁固定できる「壁美人」 : ギズモード・ジャパン

HTML5の勉強を始めた際に使い方に迷う新要素「section要素」の基本と使い方をまとめてみました【MdN連載第4回目】 | HTML5でサイトをつくろう

個人でもFacebookページ上にお店を開ける無料アプリ「storelike」公開 -INTERNET Watch

今年買ったコスパ最強のもの

【年末向け】iCloud設定や着信音作成など、年末にやっておきたいiPhoneの設定まとめ。

★スマホアプリの作り方【超まとめ】基本編:スマホアプリを作り始めるのに役立つ記事35選 - @IT

★Windows7 搭載マシンを買ってきてやったことまとめ - IT戦記

マンション退去時に知っておきたい2つのポイント - NAVER まとめ

東大医学部現役合格生の開発した「ゴースト暗算」がものすごい - Togetter

「できる人」を丸裸にする良記事まとめ - NAVER まとめ

たった6秒でシェイプアップできる! 楽チン筋肉トレーニング法 : ライフハッカー[日本版]

スフィアのライブBD&DVD「Athletic Harmonies」が3月リリース

声優・戸松遥のライブBD&DVD「オレンジ☆ロード」が2月リリース

supercellの5thシングル「告白 / 僕らのあしあと」3月リリース

「まどか☆マギカ」キュゥべえ仕様のメモステPROデュオが3月発売

入浴や水着もあるPSP「リトルウィッチ パルフェ」OP映像

PS3用恋愛ゲーム「たっち、しよっ!」OPムービーが公開

「なんで処女じゃないんですかっ!?」 ←名言過ぎて困る。しかし、ホテルで言うな。

魔法少女まどかマギカ展の等身大フィギュアがすごい!! ◆その他小ネタ集

松戸市ヤバい 防犯萌えキャラ「松宮アヤ」がついにCDデビュー!!

金正恩がゲーム大好きのオタクだった件www 秋葉原に訪れて「日本は凄い」

平野綾がドラマに出るみたいだけど・・・

軒下にねこいたから保護した

高田純次の本の表紙がおもしれえwww

うまいラーメン屋の特徴って何だろうなwwwww

ハンターハンターの絵ってめちゃくちゃ下手じゃないか?

ギリシア神話vs日本神話vsエジプト神話vsインド神話

ぬれタオルで人を殺すのってどうやってやるんだよ…

なんか英語で書いた名言の紙達があったから晒していくわwwwwww

amazonでド変態レビュー発見したwwwwwwwwwww

【tokyo-tube】こんな爆乳の人妻いるの-9

処女膜から声を出してない声優の声を聞くと吐き気がする

和式便所って利点無いよね。ジャップ頭悪すぎワロタw

遊戯王 忍者デッキを作ったのでアドバイスを求むでござるお前らwwww害の無いタバコの作り方だってよwwww

「からあげくんのレッドください…」を一番厨二っぽく言ったやつ優勝

このルアー高すぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

★実際FF1やったことある奴いんのかよ

「死神」と言われて思いつくキャラ・人物

寒さを防ぐ裏技を発見した。今すぐ雨戸閉めろ! 暖かくなるぞ

東芝LEDのCMがメチャクチャ良すぎる件wwwwwwww

ネタ系のコスプレ画像ください!!!!

【2次元】2〜3頭身くらいのかわいいイラスト画像ください

A○Bのあの娘に激似な女の子がアイドル衣装コスH!

この同人誌クソワロタwwwwwwww

(漫画)ちっ、アバラ骨が2、3本折れちまったぜ!

悟空「ベ、ベジータぁ! おめえまだ無職なんかぁ!? ひゃ〜!」

★5時間で20発抜かないといけないアイドリング!!オナニー大会2011の画像

【続報】 庭にまたタヌキ来た

1 行 で 笑 っ た ら 寝 ろ

カッコイイ曲名思いつきまくりで辛い

画  像  で  笑  っ  た  ら  今  直  ぐ  寝  ろ

秋葉原のメイドはイケメンにはチラシ配布しない これ豆な

過去に犯して いまだにバレていない犯罪

借りる気をそがれるAVのタイトル

「マジこれだけは許せねえ」って思ってる他人の行動!!

コミケで献血すると萌えポスター5枚もらえるぞ!!!!!

ワンピースを見限った瞬間

マミ「クリスマス・・・ 『ぼっちなう』 …っと」

老人向けアニメのタイトル

DRAGON BALLって色々な面でONE PIECEより劣ってるよな?仙豆復活(笑)

カイジって小便する時もいちいち「うっ…!」とかいうんだろうか

受験諦めたやつ集合

オトンが服買ってきてくれったったwwwwww

【画像あり】 最近のニューハーフかわいすぎるだろ…もう男でもいいか…

愛しのあの子の姉と人格が入れ替わる 無料エロ動画

鏡音リンAppend Powerでオリジナル「とんでけハードディスク」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『リズム怪盗R』リズムゲーム ニセ怪盗R登場!

【初音ミク】 アネモネ 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク・巡音ルカ】リンちゃんなう!【鏡音生誕祭2011】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【3DS】NEWラブプラス 任天堂岩田社長が体験してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

Linux-HA The animation 予告的な