2011/12/27(火)の出来事

Pages:94

パタゴニアは日本人を馬鹿にしているのか? 2012年編 | More Access,More Fun!

イチロー「心折れた」11年を振り返る - MLBニュース : nikkansports.com

大掃除後の整理にいかが? ホッチキスでフックが壁固定できる「壁美人」 : ギズモード・ジャパン

HTML5の勉強を始めた際に使い方に迷う新要素「section要素」の基本と使い方をまとめてみました【MdN連載第4回目】 | HTML5でサイトをつくろう

2011年総まとめ:ウェブ制作に役立つエントリーBest 20 | コリス

今年買ったコスパ最強のもの

岩崎夏海さんの本や漫画への考え方について 佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web

あ〜〜〜!!食べ過ぎた!と感じたらこの食べ過ぎ体操ですぐリセット!! | 速報!健康NOW 〜もう一度健康を取り戻す100の方法〜

金融日記:年末年始に経済・金融の理解で圧倒的に差をつける本5冊

旧世代ゲーム企画屋が、携帯ソーシャルゲーム遊ぶと何を思うか。:島国大和のド畜生

【年末向け】iCloud設定や着信音作成など、年末にやっておきたいiPhoneの設定まとめ。

窓の杜 - 2011年 窓の杜大賞

今年の「2ちゃんねる スレタイ大賞」が発表!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

チキンタツタやアボカドバーガーを作ろう 人気の「ハンバーガー」再現レシピ - はてなブックマークニュース

開発手法とコミュ力は捨てろ――SIエンジニアに告ぐ、Web企業への転職戦略− @IT自分戦略研究所

スマホアプリの作り方【超まとめ】基本編:スマホアプリを作り始めるのに役立つ記事35選 - @IT

WEB屋の“メンドクサイ”は多事多難!今年遭遇したメンドクサイの数々、そして対処法色々! | バンクーバーのWEB屋

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】猫2匹がコントみたいな結末を迎える なぜそうした… - ライブドアブログ

チキンラーメンで担担麺 by カジキ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが111万品

Windows7 搭載マシンを買ってきてやったことまとめ - IT戦記

絶対に覚えておきたいHTML5の『video要素』超基本を知る!! | HTML5でサイトをつくろう

マンション退去時に知っておきたい2つのポイント - NAVER まとめ

東大医学部現役合格生の開発した「ゴースト暗算」がものすごい - Togetter

おぎやはぎ矢作のコミュ力の高さは異常 マジで見習うべき : 無題のドキュメント

カオスちゃんねる : 知っておくと便利な豆知識

職場へ向かうすべての人へ送る、仕事がデキて「うつ病」にならない10のリスト

たった6秒でシェイプアップできる! 楽チン筋肉トレーニング法 : ライフハッカー[日本版]

洗っても落ちない「5大汚れ」をスッキリ落とす裏技【大掃除】 - NAVER まとめ

スペイン人に教えてもらった、誰にでも出来る美味しいパエリアの作り方 | 地中海ブログ

漫画版「ストライクウィッチーズ」最新話で水着からおっぱいポロリ

独特の世界観が人気の女子高生ゆる4コマ・ハトポポコ「平成生まれ」

Quarterly pixiv vol.8付録に「ねんぷち 初音ミク Cheerful Ver.」

少年エース2月号・海洋堂製「日常 麻衣+蝶 フィギュア」の様子

8年ぶりのえんため大賞受賞作など、ファミ通文庫1月新刊

女装してコンビニで働く「女子高生店長のコンビニは楽しくない」

新曲やCDドラマを収録した「ゆるゆり」新作アルバムが2月リリース

「アイマスステーション」カバー曲中心のアルバムが2月リリース

第2期「WORKING'!!」第13話で最終回。全体を通して大好評

和月伸宏「るろうに剣心」が再始動。ジャンプSQ.で連載決定

サッカー日本代表の新ユニフォームがあまりにもダサいから、かっこいいデザインに直してやったwwwwww

堀江由衣さんが天使!天使!天使!! ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

2012年冬期アニメの注目度No.1に「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」がキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ◆その他小ネタ集

今年の「2ちゃんねる スレタイ大賞」が発表!!

『橋下効果』 年収800万程度もらってきた大阪市バス運転手、121人が退職希望…前年同期比15倍

カーチャンがiPhoneにしたら家庭崩壊したwwwww

おまいらの部屋にある導入してから劇的な効果を発揮してる物って何?

女子が「消極的すぎてつまらない…」と感じてしまう「草食系男子」の行動9パターン

今からダイソー行くから買うと捗るもの書いてけ

★【画像あり】 石原さとみは、なぜこんなに可愛くてエロいのだろうか…

【動画あり】猫2匹がコントみたいな結末を迎える

[話題] 遂にフジテレビがロケ生放送中に「韓流ゴリ押しやめろ!」 と抗議される

昨日ネットで買ったテレビがYAMADAの方が安かった件

コナン「せっかくクリスマスだってのに」

近所の犬がうちの敷地内にある毒団子くって死んだ

【既婚】専業・兼業主夫になりたい!どうやったらなれるの??【男性】

さて、クリスマスも終わったし俺にも彼女居た頃の話をする

[事故] 冬の富士山の恐怖。斜面をものすごいスピードで滑り落ちる男性

ドラえもんの雑学書いてけ

おい!バイトの面接の仕方教えた奴でてこいよ

灘高凄すぎワロタwww

【動画あり】東芝のLEDのCMがメチャクチャいいCMと話題

[ゲーマー必見] 4ヶ月ぶりの新作。第5次ゲーム機大戦の動画が公開!

新ジャンル ツンバカ

【就職に有利な大学ベスト20】 1位:慶応 2位:明治 3位:武蔵

クリスマス終わったしカップル板遊びに行ってくるwwwwwwwww

シャーペンカチカチしたら出てきたのが俺だったらお前らどうするの?

amazonにあったら良い機能

よく美人は超イージーモードっていうけど

個人的に超不快なもの、こと

B’zでイチバンかっこいい曲といったらやっぱり

お前らが実際に体験した不思議な話教えれ

鳩山「マニフェストを守らない議員はやめろ」

俺の知り合いのキモヲタがイブに無理して合コン行ったんだってさ

5・7・5で来年の豊富を詠えば、7・7で台無しにされるスレ

サンタ「日本への配達がされてない…?」孫「寝過ごしたてへぺろ」

『バイオハザード5』 エクセラが犯されてるみたいなパンチラ動画

【総集編】長澤まさみのセクロスを描いてしこってる

【派遣】有期雇用の上限を5年に 5年超えて使いたかったら正社員契約 契約更新はNGに【契約】

★JKの生足エロ過ぎわろたwwwwwwwwww

【画像】福井県なんてお堀と石垣が残ってるのに上に県庁が建ってるんだぜ

「からあげくんのレッドください…」を一番厨二っぽく言ったやつ優勝

「ぼく、オタリーマン。」 ←寒いつまらん死ね

今一番抱きたいアニメキャラをただ書き込んで去るスレ

『モンハン3G』 しましまパンツ装備がエロすぎる件wwwwwww

★【けいおん!】ムギちゃんを敵に回すと…やばい…

大 人 ぶ っ て る や つ の 特 徴

【研究】ロボットは東大に入れるか?2021年に東京大学入試を突破することが目標

愛犬の死骸をリュックに入れ供養の旅に出た無職男、唐揚げ定食を無銭飲食でフィニッシュ

何か俺に義妹がいるらしいのだが・・・・・・

【動画あり】京都の秋の朝って引き込まれるな

【徹底討論】 フェラは男の方が上手い、は本当なのか

★澪「Re:つむぎ」

【星のカービィメドレー】 SSDX4EVER -THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL- (完全版) ‐ ニコニコ動画(原宿)

年刊バトルドームランキング2011(2010/12/19から1年間) ‐ ニコニコ動画(原宿)