2013/08/23(金)の出来事

Pages:116

僕がナンパをしなくなった理由 - くろねこ日記

暇人\(^o^)/速報 : 今までみた中で1番綺麗な女性の画像貼って - ライブドアブログ

今話題のNEET株式会社に所属していますが

アメリカの外食産業にだってバカはいますよ | 秋元

【PC遠隔操作事件】写真はiPhoneで撮られていた!(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

サムスン、二つ折り二画面スマートフォン Galaxy Golden を発表。イージーモードや血糖センサ連携 - Engadget Japanese

花巻東の千葉くんは洗脳されていると思う

なんだって猫はこんなに偉そうなの…支配者が誰であるかを思い知る写真22枚:らばQ

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】淡々とジャズロックの名曲を貼っていくスレ - ライブドアブログ

また客がスーパーのアイスケースに マックスバリュ九州が商品撤去・返金へ - ITmedia ニュース

ヘルメット内に液体、宇宙飛行士が恐怖の体験振り返る 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News

Life with open mind: /etc/hosts はホスト数が増えると急激に遅くなる

★一発屋だったけど良い曲教えてくれ:哲学ニュースnwk

DTMのルーツ、1988年に登場したミュージくんの衝撃 : 藤本健の“DTMステーション”

起業家が会社設立時に知っておきたい19のWEBサービスまとめ

はだしのゲン ほとんどの小中学校で閲覧不可 NHKニュース

客引きの役目を終えつつあるコンビニの雑誌たち(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース

【寄稿】 エンジニアはブログを書いた方が良い、その理由をキャリアの視点から考える - 週刊はてなブログ

最近流行りのウェブ開発系ツールまとめ(主にデザイン) | keisuke.tsukayoshi

氷にしたらすごかった!不調も夏バテも「野菜氷」で解決! | 薬剤師ネット 公式ブログ

入力フォームの迷宮。全角数字を強要するフォームを理解できません。 | PLUS

千葉君の打撃を擁護する野球素人だけど法律家の意見: ナベテル業務日誌

何故ふんどしとシルバニアファミリーはこんなにも相性がいいのか。 - NAVER まとめ

超映画批評「ガッチャマン」4点(100点満点中)

おまえらに糞簡単で超絶うまいパスタ教えてやるwwwww:キニ速

足がなくてもかわいければお化けだってペロペロしちゃうぜ!!

100種以上のもののけが美少女に!妖女降臨!もののけプリンセス

うちの兄は最低ですっ!! でもキモチいい……『正しい妹の躾け方 』

やっぱりアイドルって淫乱なんですね…ドキプリがビーチでハメ撮り

こんな恋人みたいなエッチ…だめぇ…友達の母親を若い肉体で堕とす

元風俗嬢が描く!本番なしのお店で処女はいつまで守れるのか…

女の子に縁のない男でもお金を積めばAR彼女の膣穴を拡張できるぞ

キービジュアルをもとにニャル子を再現、絶対領域が素晴らしい

「俺の妹。」聖天使神猫とあやせをぺたんと座り込んだ姿で立体化

スク水を着てる女の子の二次エロ画像のムチムチ感が堪らん

下半身にグッとくる二次元美少女のパンチラ画像を集めてみた

モフモフしてかわいらしい獣耳っ娘で癒される画像を集めたぞ

女の子の布越しのワレメじゃないと萌えなくなってしまったYO

ローアングル視点で見た女の子にエロさを感じざるを得ない

体育座りをしている女の子二次画像がかわいすぎて萌えまくり

おっぱいがエロく強調されて描かれている女の子のエッチな画像

エロい下着や水着を着ている女の子が悩ましい二次元画像まとめ

タイサイドビキニ(紐ビキニ)を着ている女の子の水着画像まとめ

エヴァの庵野監督が『風の谷のナウシカ2』をやるのか?宮崎監督「庵野がやりたいって言うから、やるならやっても良いってこの頃思うようになっている」

『劇場版 まどか☆マギカ 新編「叛逆の物語」』上映時間は1時間40分(100分)の模様

フランス人が好きな日本のアニメ・・・ 1位:DB、2位:ワンピ、3位:エヴァ、 7位にSAO!

秋田書店「毎日新聞はうちに一切取材してない」→謝罪へ「取材はしてました。すいません」

他ゲームの課金競争に敗れたユーザーが「艦これ」に移行中?

声優業界に舞い降りたリアル天使「木戸衣吹」ちゃん(15歳) 彼女の成長を温かく見守ろう!

【画像】佐藤秀峰が書いたリヴァイ兵長wwwwwwwwwwwwww

【悲報】パワプロ2013の現在の予約数wwwwwwwwwwwwww

漫画三大名言製造機「利根川行雄」「エルメェス・コステロ」

うちの犬可愛すぎわろたwwww

【悲報】同人誌作家の矛盾を突いた画像が話題に

嫁がアホすぎるんだが・・・

【画像】JCにこんな格好させていいのかよ・・・

彼女の脚が長すぎてバックで挿入できません!俺が短足すぎる!

今から本気のティラミス作るよー

ラーメンの画像見てたら寝られなくなった

真空断熱タンブラー買った結果

ねるねるねるね買ってきたwwwwww

お前らの学校にいたスゴイあだ名の奴書いてけ

【高校野球】花巻東・千葉、試合後過呼吸で救護室に搬送 「(大会本部に)止められて…。自分のバッティングできなかった」と号泣

【画像】モーニング娘。にひでえブスがいるwwwwwwww

【画像あり】こういう感じのソフトなエロ表現って抜けるよな

遅刻した先生「ごめん」→生徒「いいってことよ」→先生ブチギレ…体罰行為で減給処分に 他

【悲報】AKB高橋みなみ、温泉CMに出るが肌露出がNG・・・なぜ隠すのか?

パイオツのチラ見。女性の1/3は気づいていることが判明

坊主のクセにかっこいいキャラ

今年の東大のミスコンwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ねるねるねるね沢山買ってきたwwwwww

【3次元】画像みて懐かしくなったら死亡

今週末ソープ行くからアドバイスくれ

ラノベの主人公ってなんで皆同じ性格なの?

超映画批評 「ガッチャマン」4点(100点満点中)←今週のダメダメ

CGすげーwwwwってなったアニメ

母親とセックスしたことある奴あつまれ?

お前ら的にタバコを吸う女ってどう思う?

名セリフの途中で「あとはわかるな?」を付けると気になる

交通費一生無料vs宿泊費一生無料vs飲食費一生無料

定食屋と間違えて高級和牛ステーキ店に入ったったったwwwwww

渡辺美優紀のゾッとする話が怖いwwwwwwwwwwwww

リスの好きな食べ物って何か知ってる?

コレだけはできない夏の一人○○ランキング

俺が三年間で集めた二次画像を貼っていく

女だけど可愛いor美人だと思う女性声優選んでみた

【文春調査】「好きな女優」→能年玲奈・新垣結衣  「嫌いな女優」→剛力彩芽・上戸彩・広末涼子・武井咲

(´・ω・`)←この顔、絶妙過ぎるだろ。日本人最大の発明だわ

父ちゃんが転職先1日目で辞めてきたwww

半年間1日1600キロカロリーにした結果wwwww

ここ最近の女のファッションのダサさは異常

独身貴族楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

【悲報】あずきバー販売中止!マックスバリュ大在店がアイスケース問題で謝罪

こういう感じのソフトなエロ表現って抜けるよな

大学受かったのに金たりねぇwwwwww

READY!!_SDバージョン ‐ ニコニコ動画:Q

PCゲーム『グリーングリーン OVERDRIVE EDITION』オープニングムービー ‐ ニコニコ動画:Q

秋月涼の入国審査記録(1日目) ‐ ニコニコ動画:Q

はしご酒  藤圭子

歌手の藤圭子さん死亡 知人宅から飛び降り自殺か(13/08/22) - YouTube

Russian Navy Hovercraft Lands On Busy Beach - YouTube

英語リスニング・ヒヤリング - ネイティブの英語を聞き取るコツ

【MMD艦これ】戦艦金剛【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:Q

アリス「わたし、何もあげられるもの無いから歌をうTOWNよ」 ‐ ニコニコ動画:Q

PCを防滴・防塵にできる「雨ニモマケズ塵ニモマケズ」を使ってみました

松屋の「豚キムチ定食」は葉ニンニクの存在が味の鍵

指定した時間がたつと自動的にツイートを削除してくれるサービス「efemr」

全ての情報へアクセス可能な「知の世界」を目指すインターネットアーカイブのドキュメンタリームービー

現地コーディネーターが旅をきめ細かにアレンジしてくれる「Vayable」

2013年8月22日のヘッドラインニュース

10秒以内に消滅する写真を送れるアプリ「Snapchat」を使ってみました

Micro USBがMini USBに取って代わって端子の主流になった理由とは

セブンイレブン限定の「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を食べてみました

無料で現役女子高生×ツインテールの写真がダウンロードできる「原理主義的ツインテール2013」

イチロー選手が日米通算4000安打を達成

海底ケーブルを流れる情報が傍受されて諜報機関に売られていることが判明