2012/03/05(月)の出来事

Pages:112

github の mass assignment 脆弱性が突かれた件 - blog.sorah.jp

Bootstrapをもっと活用するためのカスタマイズツールやリソースのまとめ | コリス

CSS Frameworkを持つ - ゆーすけべー日記

RSSリーダーがソーシャルリーダーに!Twitterで気になった記事を「Readability」に送って「Reeder」で読むように設定するとRSSリーダーが超進化する。 * 男子ハック

日本代表対ウズベキスタンのレビュー - pal-9999の日記

わずか2時間で出来た!無料でDropboxの容量を8GB増やせるチュートリアル - RX-7乗りの適当な日々

3.11以降に更新が途絶えたブログ - ゴールデンタイムズ

「クラウドデザインパターン」をAmazonが公開。システム冗長化、突発的トラフィック対応、動的コンテンツ処理など45種類 − Publickey

H-Yamaguchi.net: 「ぞっとした」にぞっとした話

一流の詐欺師になるための10の掟: とみー

アジャイル手法によって生産性が上がりプロジェクトは成功するか?(いいえ) - 勘と経験と読経

透明になって見えなくなる自動車をメルセデスベンツが開発、まるで光学迷彩 - GIGAZINE

ホットケーキMIXのクリームチーズケーキ by 幸ばぁちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが116万品

Macでのスクリーンキャプチャーが超進化するフリーソフト"SimpleCap" - Gadget Girl

プロのプログラマになるための必読書「Clean Coder」 | Act as Professional - hiroki.jp by HIROCASTER

JavaScriptでオブジェクト志向的に、MVC的に書く - AtAsAtAmAtArA

新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる? | ニュース2ちゃんねる

この新潮文庫がスゴい!(徹夜小説編): わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

カマンベールチーズをまるごと使う簡単絶品おつまみ - NAVER まとめ

笠原流!これさえ覚えとけば和食の達人になれる味付けの黄金比率 - NAVER まとめ

クックパッドのレシピで分量を自由に変更できるブックマークレット - PARAGRAPHS

macを買って、今すぐherokuでruby1.9.3 + rails3.2しよう! - ppworks blog

青山・表参道♪可愛い家具&雑貨のお店まとめ - NAVER まとめ

★完全にフォントだけで勝負しているカッコよくてシンプルなサイト集 - W3Q

まとめ:脱・旧生活! 引っ越しをするときの心がけ15選 : ライフハッカー[日本版]

俺が「これは読んどけって」2chの良スレを教えてやる | ラジック

WEBサイトやテキストをどんどんPDF化する方法 - NAVER まとめ

無印良品の防災用品のまとめ方がとても参考になる件 - NAVER まとめ

AWS-CloudDesignPattern

Webデザインのセオリーを学ぼう

百合ネタのギャグ系女子寮4コマ「スマイル・スタイル」が好評

supercellプロデュース「ギルティクラウン」新ED曲PV

PS3「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」圧倒的やりこみ編PV

「偽物語」第8話で新キャラ・影縫余弦と斧乃木余接が初登場

「まどか☆マギカ」原画集「KEY ANIMATION NOTE」第1巻が大好評

麻枝准「終わりの惑星のLove Song」収録曲PV第3弾公開

電撃G'sFesComic22付録の片桐雛太描き下ろし抱き枕カバーの様子

電撃HIME付録「ドラクリオット」矢来美羽フィギュアの様子

★あの花「ねんどろいど めんま」がオプション豊富で高評価

アルター「夢喰いメリー」メリー・ナイトメアのフィギュアレビュー

Getchu.com「美少女ゲーム大賞2011」1位は「WHITE ALBUM 2」

3月5日は「巫女の日」 可愛い巫女さんの画像

「麻枝 准×やなぎなぎ」ミュージックムービー第三弾 『無敵のSoldier』 ああ、麻枝サウンド気持ちいいいいっ!! ◆その他小ネタ集

おいゲーム開発者、ユーザーをバカにするのもいい加減にしろよ。何なんだこれ!! 説明してみろ!!

「萌え米」の種類多すぎてわろたwwwwww ついにここまで・・・

「スマイルプリキュア!」の食玩を買ったら人生詰んだ

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/3/03』★☆

機関車トーマスの事故数ランキングwwwwww

「ギルティクラウン」が完全に化けた!! ここ最近おもしろすぐるwwwww

素晴らしいニーソ画像を見てニーソの良さを再確認する

【24時間】子育てってしんどいと感じてる女性の本音・・・スレ52-1【365日】

杉本彩のファンサービスの良さがすごいwwwwwww

クッソワロタwwwwwこのやり取りwwwwwwwwwww

Googleに変わる検索エンジン

【速報】 あのプーチンが泣く 「風が目にしみただけさ」

目玉焼きにかける斬新なもの

久々にペルソナシリーズ語ろうぜ

絶対に受験落ちたと思ったら受かってた!って体験談下さい

画像で笑ったら 一 生 オ ● ニ ー 禁 止

宝くじ当選者のその後をまとめたブログがないのは何でなの?

兵士Lv776「いつまで俺は魔王の城の監視兵なんだ」

9 割 の 日 本 人 が 忘 れ た 芸 能 人

ゾッとするような豆知識教えて

敬語を使う四天王にありがちなこと

服屋の店員の粘着から逃れる方法教えてくれ

処女膜「」←こいつになにか言わせてみろ

「確かに」←コミュ障はとりあえずこれで返せ

アメコミ画像はってくよー(その?)

ラーメンをガンダム風に語れ!

ちょっと自転車でカンボジア横断してきた

ワンピ無双が相当クソらしいけど買った奴どんな気分すかwwwww

「あの娘いいよな」と気になっていたのに、幻滅してしまう女子の特徴ランキング

ビ ー フ ス ト ロ ガ ノ フ の ラ ス ボ ス 感

北斗の拳風に登山を語るスレ

Appleが作ったランドセルにありがちなこと

俺が良い曲貼ってくから聴いてけよ

今週のジャンプのパジャマな彼女。で勃○ちんぽwwwwwww

たけのこ厨ウゼーからちょっと来いよ!!!

インド神話のかっこよさは異常 厨二臭さのない厨二

【教育】小・中学校の「土曜日の授業」復活へ!2013年度以降の見通し

トヨタ「スポーツカーを次々になくしてきた。それが若者の車離れにつながった」

北斗の拳風に鍋を囲むスレ

童貞のお前らが今までで一番エロかった経験

すげぇ虫見つけたwwww

700万当たったったったったwwwwwwwwwwww

バクマンの処女厨のキモさが異常 現実でもこんなのいるの?

【画像あり】今日もパン作るwwwwwwww

東京23区の中でここだけには引っ越すなって所ある?

就活の会社説明会でありがちなこと

何でライアーゲームの主役がブスに変わったんだよ!

中学1年生1学期にありガチなこと

牛乳+あんぱん みたいな最強の組み合わせを書いていけ

キュアピースちゃんこと黄瀬やよいちゃんの画像下さい!!!(130〜189)

両手でおにぎり食ったらあだ名がメタル化魔法反射装甲になった

体育でサッカーやってる時のサッカー部員ってうざかったよな

【速報】700万当たったったったったwwwwwwwww

コナンって本当に新一か?俺たち騙されてるんじゃねーの・・・?

これからヒトカラ行ってこようと思うんだが何か気をつける事ある?

【Minecraft】MINING'!! ‐ ニコニコ動画(原宿)

ゲームボーイ音源でスマイルプリキュア! ‐ ニコニコ動画(原宿)

北米版北斗、略してほくほくがファンファンウィーヒッタステーッステー ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター 2011年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

コミックマーケットの会場の変遷 - YouTube

吉木りさの「だって あーりんなんだもーん☆」

【GUMI】 蒼い窓辺 (Silent Rain Ver.) 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター 2011年下半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯Ex】Here It Goes Again (ex ver.) ‐ ニコニコ動画(原宿)

Invisible Mercedes

【シンデレラガールズ】すきすきソング【蘭子ちゃん】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

15th Japan Media Arts Festival Exhibition "GAMEBODER"

【MAD】【一期】スマイルプリキュアOPはイカ娘が侵略したでゲソ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】むくちなひと。【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)