2012/03/09(金)の出来事

Pages:100

某大学のアカハラと、アカハラ防止委員会の対応が酷いらしい - Togetter

とっても簡単 プリンケーキ♪ by ココア ココア [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが116万品

あなたのMacをワンランクバージョンアップさせるお助けアプリトップ10 : ライフハッカー[日本版]

アフィで日給10万稼いでるけど : 気になる2ちゃんねる(n´・ω・`n)

残業続きで疲れたら!即元気になれるリンパストレッチ - OZmall

橋下市長バッサリ「無駄な労力」学校文書手書き : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ブックマークしておけば旅行のときに役立つリンク集まとめ : マネーハック 〜投資から節約術までマネー情報の総合サイト〜

ディズニーランド&シー、アトラクションを効率良く周る方法 - NAVER まとめ

俺でも作れそうなジップロックを使った簡単レシピ<5選> - NAVER まとめ

iOS5.1の林檎ループから抜け出せる方法が発見か? : iPhoneちゃんねる

ASCII.jp:日本語対応した「Siri」でオトナの限界に挑む!

ブログパーツやソーシャルボタンの類でアクセスログが残るのは当然だけどトラッキングされるのは当たり前にはなっていない - 最速転職研究会

PDFの編集、分割もフリーソフトで簡単に!:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】

日本語Siriさんとのすごい会話まとめ - NAVER まとめ

靴を脱いでゆっくり過ごしたい町家カフェ - NAVER まとめ

その日本語、社会人としてNGです!:日経ウーマンオンライン【きちんと伝わる!「美しい日本語」】

誠 Biz.ID:クラウド達人に聞く:保存版!「あなたのEvernote、見せてください」(前編) (1/4)

jQueryでスクロールすると表示する系いろいろ | webOpixel

【動画あり】疾走感あふれるインスト曲教えろよ:キニ速

Clojureの作者が作ったデータベースサービス Datomic.com が凄い

これが無料とは! スマートフォン向けサイトやアプリのワイヤーフレームを作成するソフトウェア -Prototyper | コリス

これで無料はやばすぎる。2,000種類以上のフレーズが13ヶ国語に対応した外国語会話サポートアプリ「世界会話手帳」 * 男子ハック

おひとりさまの防災マニュアル・決定版!:日経ウーマンオンライン【3・11から1年・・・震災に備えてできること】

アドビの新ツール「Shadow」は、モバイル用Webアプリ開発者必須のツール − Publickey

若者にハングリー精神を求めるなんて愚の骨頂/日本の閉塞感を打破する秘策とは? - デマこいてんじゃねえ!

混ぜてチンするだけのマグカップ朝ごはんレシピ - NAVER まとめ

男女必見 ? 効果抜群の美肌動画のまとめ | 美の成功術 - おうちでできるエステ

【画像】なんという浮遊感!動物たちが跳んだ瞬間を激写した写真25枚

幸福と成功の意外な関係

Google Chromeに乗り換えて一年、私がWEB活動に欠かせない拡張機能11個まとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局

「魔法先生ネギま!」最終回直前に全裸で生おっぱいを揉まれまくり

「スマイルプリキュア!」主題歌CDは全5種類のノンテロップED収録

Tony絵を立体化した「巡音ルカ Tony ver.」7月発売で予約開始

メガハウス「ロロナのアトリエ」ロロナのフィギュアが6月発売

かわいい女の子の鬼と女子高生の萌え4コマ「おーがちゃん」

ワコム・Intuos5発売でredjuice、白組インタビュー公開

平野綾ちゃん、舞台に来るファンにTPOを求める「さすがに舞台をTシャツやジャージで観るのは…」

4月アニメ『聖闘士星矢Ω(オメガ)』キャスト発表! 光牙役:緑川光、星矢役:古谷徹 他:雪野五月、小西克幸、柿原徹也、諏訪部順一、鈴木達央

『アマガミSS+plus』第10話(中多紗江編 後編 )・・・まさか8年後の孕ボテ幼女ENDだったとはwww

『ブラック★ロックシューター』第9話・・・説明回だったな!お前らもちろん理解できたよな

アニメ『つり球』追加キャスト:加藤英美里、冨永みーな、小倉 唯、山本希望、平野 文  PV2も公開!

『ガンダムAGE』フリット編を1ページに纏めたBB戦士コミックワールドが面白すぎるwwww

【オタなめ】京アニ『氷菓』武本監督「風景にも力を入れてる。 どこがロケ地かを特定するのも楽しいかもしれませんよ(笑)」

『だから僕は、Hができない。』キャスト発表! 遠藤綾、下野紘、西口杏里沙、石原夏織、福圓美里

2月のTwitterワードランキングで「プリキュア」が6位にランクインキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ◆その他小ネタ集

初音ミク ライブパーティー2012 (ミクパ♪) 2ちゃんねる 実況まとめ

フィギュア萌えええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

【オタク婚活パーティー】 一般女性がついにオタクを狙い始めたwwwww 

ミュージシャンの彼氏が弟と中出しして妊娠した…(´;ω;`)

今吸ってるタバコが被ったら一日禁煙

ニートだけど介護で働くわ

飲酒運転検挙の6割がこの警官の功績!と表彰→実は自分で飲酒して機械で数値出し、無実の人々を摘発してました…大阪府警★3

困←ここに閉じこめられている木いじめてやろうぜ

インド人の反抗期ってわざと左手でカレー食ったりすんの?

シャワー浴びる時に魔法少女ごっこしてる奴いる?

道 端 で 拾 っ た こ と あ る も の

カラオケ行くのだけは頑なに拒む奴wwwwwwwwwww

セックスに関しては男の方が切り替えが早く、女はゆるやかなカーブを描く。 他

最後にHしたのが7年前と言う現象

先輩に餌付けされて泣くはめになった(´;ω;`)

親から20万円貰ったったwwwwwwwww

ブラックジャックがハゲを治す回にありそうな台詞

【2次元】ニーソの良さがわかる画像くれさい!

うはwww部屋の掃除してたらファミコンのエロゲ発見wwwwwww

【独身】女性から結婚出来ない女の特徴って何だと思いますか?スレ25

水買ったらヨーダがついてきたwwwwwww

ゲームでふざけんなと思った瞬間

あたしの体えっちじゃない・・・?

ジャンプ三大かませキャラは

いつも通りのある日の午後wwww父は突然部屋に来て言ったwwww

3月11日のテレビ番組欄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

英語教師の英語力不足 公立中学の英語教師7割が一定の能力に達せず

お前ら「厳格な父親」ってどう思う?

画  像  見  て  吹  い  た  ら  負  け

どうすればセリフ前の「あっ」を消せるのかガチで議論するスレ

「完全に俺のこと好きだろ…」と勘違いしてしまう女の子のセリフ

ゴトー可哀相すぎじゃね?

Siriの声優差し替えパッケージが出たら売れる!!!

うんこ漏らしたら狩られた話

【画像】 ファッション雑誌にお前らがいるwwwwww

★長澤まさみ Part68@アイドル画像板(500〜870)

韓国の証明写真機で撮った「証明写真」が証明にならないと話題に

知人男性と妻がホテルに入るのを目撃、その知人男性を殴る 国交省職員(47)を逮捕 殴られた男性が被害届

【速報】鈴木亜美が超絶劣化

一度は女の子に言ってみたいセリフ

ひちょり「ホモ説を払しょくさせていただきます」 長身美人モデル悠美と入籍

コンビニ店員が客に言いたいことをぶちまけるスレ

シムシティ進化しすぎワロタwwwwwwwww

★美少女画像貼っていこうず

お前らにありがちなファッション出来たぞwwwwwwwww

かわいいやる夫のAAください!!!

ナルト「サスケェ・・・・・」 サスケ「ナルトォ・・・・・」

【画像あり】マチュピチュ行ってきたのでうpします

【けいおん!】ドヤ顔サングラスの唯ちゃんかわゆすwwww

【初音ミク】 雨の唄 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[初音ミクAppend] 単色少女 [オリジナル] ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】Eternite【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】トリノコシティ【カバー曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【サッカー】一瞬、意味が分からないゴール集 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Quantic Dream's Kara