2012/03/08(木)の出来事

Pages:88

アドビの新ツール「Shadow」は、モバイル用Webアプリ開発者必須のツール − Publickey

おまいら、一人bumpって知ってっか???:ハムスター速報

ソーシャルゲーム(オンラインゲーム)のガチャがRMTと併せ技で賭博法に抵触の可能性について: やまもといちろうBLOG(ブログ)

これはnode.jsの時代が来るか!?全て揃ったnode.jsフレームワーク「Tower.js」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ

湯浅誠からのお知らせ: 【お知らせ】内閣府参与辞任について(19:30改訂、確定版)

【オタなめんな】NHK「クローズアップ現代」の聖地巡礼特集! 予想以上に面白かったなwww|やらおん!

ひどい花粉症の私が選ぶ 『花粉症予防&対策グッズ』 BEST5! - NAVER まとめ

混ぜてチンするだけのマグカップ朝ごはんレシピ - NAVER まとめ

新しい何かに取り組むプログラマさんたちへ | y_matsuwitter's

ましゅまろ焼プリン by 流 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが116万品

無料でAndoird向けに使える1万5000種類のベクターアイコン集 - GIGAZINE

男女必見 ? 効果抜群の美肌動画のまとめ | 美の成功術 - おうちでできるエステ

僕が考えた最強のサーバ設定 - とあるプログラマの日記

快眠のコツを2つ同時に! お風呂に入りながらストレッチ : ライフハッカー[日本版]

幸福と成功の意外な関係

息スッキリ!を保つための口臭対策ケア - NAVER まとめ

暇人\(^o^)/速報 : 田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する - ライブドアブログ

PDFの作成も!便利なフリーソフト活用術:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】

WEBサイト負荷テストツール7選 | さぶみっと!JAPAN

Google Chromeに乗り換えて一年、私がWEB活動に欠かせない拡張機能11個まとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局

簡単すぎて美味すぎる!「ジップロック低温茹で鶏」の作り方 - 941::blog

【完全版】Facebookページのタイムライン化で本当に検討すべき11項目のチェックリスト

ウェブ制作者の困ったを解決するコードが盛りだくさん、スニペットを共有するサービス -Code Pad | コリス

あなたを馬鹿に見せる15の英文法の間違え: ニュースの社会科学的な裏側

この発想がすごい!次世代表現のヒントがいっぱいのWebサイトまとめ5つ - W3Q

企画書、資料作成に役立つ!リサーチデータ掲載サイトまとめ16個 - Miqata(ミカタ)

TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」サントラCDが5月リリース

ケイブ・Xbox 360移植版弾幕STG「虫姫さま」5月発売で予約受付中

TYPE-MOONのイベント「TYPE-MOON Fes.」の7月開催が決定

茅原実里の最新アルバム「D-Formation」がオリコン週間3位に!

そろそろ終盤〜最終回だけど、結局今期アニメNo.1はなんなの? 

RMTはパチンコの換金問題よりも深刻な違法状態!全面禁止を明確にすべき

アニメ監督の錦織博氏と佐藤順一氏、クローズアップ現代の”聖地巡礼”特集に苦言「ああいうまとめられ方をして、ちょっと辛かった」

今までどんな仕事も半分くらいの人は「仕事だから」「別に好きじゃないけど」という態度でやる現場ばかりだけど、プリキュアだけは皆「やるぜ!」という感じに見える

これがオタクの最新ファッションか・・・(ドン引き     他

【2012春アニメ】女性&男性声優出演作品まとめ くぎゅうううと愛生ちゃん強し!

禁書・錦織監督「聖地巡礼の話で、工夫も無く美術への意識が稀薄なことをカミングアウトして、皆さんどうしたいんだろう」

【オタなめんな】NHK「クローズアップ現代」の聖地巡礼特集! 予想以上に面白かったなwww

『ニコニコ生放送』の最中に女子中学生がドヤ顔で飲酒 こいつらは学校でITリテラシーの勉強をするべき

PSP最後のJRPG「ソールトリガー」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!◆その他小ネタ集

★個人的にこれは最強に萌えるという曲

★ガチ天使の声優さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! チュッチュしたら画面がヨダレだらけになっちゃった/(^o^)\

高田純次ってオーストラリアで指名手配されてんのかよwwwww

【画像あり】伊東家の食卓の本見つけたから裏技教える

「俺勉強全くしてないわーwwwヤバイわーwww」→94点 しね

コミュ障にとって電車で座ってる時隣に来て欲しいのは

彼氏が処女の私のあそこ見てアバカム唱えてくる( ´;ω;`)

3億あったら働く?会社辞める?

お前らすっげえ落ち込んだらどうしてんの?

男に産まれたけど、男じゃできない仕事をした人生だった

★mac使ってる人来て…ください

おまえらが今迄一番長い時間やったゲームってなんじゃらほい

家政婦のミタのパロAV多過ぎwwwwwwwww

顔のパーツの重要度ランキング

俺たちの麻生太郎「民主党はたった二年で自民党政権の正しさを証明した。感謝しなけりゃいかん」

ピカチュウ「」一番らしくないこと言った奴優勝

美希「事務所のみんなが油断ならないの」伊織「はぁ?」

★新iPad最強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

なぜアップルはいつも真夜中に発表会をするのか

【ストライクウィッチース゛】劇場版シルバーペンダントが届いたお

老女の排尿時間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

高田純次 適当すぎワロタwwwwwww

無茶しやがってwww。警察官をだましちゃう立ちションドッキリ 他

親って何で俺が部屋でオ〇ニーやウンコしてる時に限ってノックせず入室するの?

【画像】チャリできたよりショボいのあったwwwwwwwwww

釣り画像だけど釣られてよかったと思う画像を貼ってくれ

【2次元】変態ほむらちゃんの画像ください!!

明日ジョジョ検定1級の試験だから問題出して

一番かっこよくチンコを呼んだ奴が優勝

【ストライクウィッチース゛】普段物静かな雰囲気のくせに誰よりも露出の高いさーにゃん

ゲームが好きな女の子とどうやったら知り合えるのか考えようwwwwパート2

ネタバレされて一番ショックだったこと

高嶋政伸の離婚裁判で提出されたDV音声?がなぜかyoutubeにあがる

おまいら、一人bumpって知ってっか???

ドラえもんが声変わりしてからもう7年経過してる件

【動画あり】 最新作のシムシティ進化しすぎワロタwww

妹が大学落っこちてくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

海外のオタクが理解に苦しむ日本アニメの10の事 「主役はなぜか窓際の席」「金持ちのお嬢様は金髪」

ハンタが来週最終回と聞いてめまいと吐き気がしてきた

田舎の高校生って青春っぽくていいよね

昨日、加藤茶と嫁が店にロケしにきてた

ことわざを中二病っぽくするスレ

★長澤まさみ Part68@アイドル画像板(200〜499)

暴力でしか解決できないアンパンマンは正義の味方失格だよね

【画像】ちょwwww上戸彩の乳の形すげぇwwwww

【初音ミク】 Tear Drop To The Snow 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

2013年発売「シムシティ」最新作アナウンストレイラー

Berryz工房 『Be 元気 (成せば成るっ!)』 (MV)