2012/03/29(木)の出来事

Pages:110

4月から料理を始めたい女子がチェックしたいサイト10選 | 女子力アップCafe Googirl

痛いニュース(ノ∀`) : "リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に? - ライブドアブログ

めっちゃ簡単なスタバ風スコーン作るよ! - ゴールデンタイムズ

LG21で自家製ヨーグルト by mangoxx [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが118万品

プログラミングが捗る!プログラミング用フォントまとめ - NAVER まとめ

NHK、堀潤アナのTwitterアカウントを閉鎖へ メディア関係者から失望の声 - ITmedia ニュース

野菜がまるごと主役になる簡単おかずレシピ - NAVER まとめ

驚いた!iPhoneクリーンアップ大作戦で7GBも増えてしまった! - ツインズパパの徒然日記

アメーバピコをやっていますがまったく英語が分かりません。 ↓の日本語訳をおねが... - Yahoo!知恵袋

転職したいITエンジニアが知るべき97のこと− @IT自分戦略研究所

有給休暇は当然の権利です | 100% Pure NEET

プログラム初心者がwebサービスをリリース - カズワヤblog

Twitterが人を勝手にアンフォローするバグとその対策

ゆっくりできる空間にしたい。木製の家具を生かした部屋づくり - NAVER まとめ

無印良品の商品シリーズ別で見る。収納の参考例 - NAVER まとめ

4月から新社会人になる皆さんへ - Chikirinの日記

一万円以下で劇的に生活の質を向上させる50の上位互換アイテム?ニュー速VIP底辺。・゜・(ノД`)・゜・。

ブログで安定して月間100万PVをとり続けるために実践してる5つのこと。 | 和洋風◎

特製バターチキンカレー - くらげごはん。

僕のMacに欠かせないMacAppStoreから手に入る便利アプリ32個 * 男子ハック

wise9 ? ダンジョンマップを生成するアルゴリズムの解説[投稿記事]

ミルクティーの作り方まとめ?レシピ17種 - ぎんぐの紅茶

知られざる大学教員の実態 - 4403 is not prime.

本当に100円!? おしゃれで素敵な収納とインテリア 参考画像集【NAVERまとめ】 | ひらめき箱

“サラサラの髪の毛”も夢じゃない? 正しいシャンプー手順や自宅トリートメントでヘアケア - はてなブックマークニュース

★【コンビニの本気】絶対ハマる!絶品コンビニスイーツまとめ - NAVER まとめ - NAVER まとめ

『一流の人の話し方』に学ぶ!「また会いたい人」になるための8つの会話の極意 - ライフハックブログKo's Style

激安なピザ屋がウマすぎてヤバイ!?ピザ1枚280円でイタリア人が失神するレベル | ロケットニュース24

最高だと思う小説を3つあげるとしたら・・

★超簡単! 髪の毛の画像を1分で切り抜く方法まとめ

みずほ役・井上喜久子も声で出演した「あの夏で待ってる」最終回

フィギュア「figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」の在庫復活

声優・高垣彩陽のライブBD「Memoria×Melodia」6月リリース

栗林みな実「スーパーゲーソンライブ」テーマ曲CDが6月発売

「マクロス」キャヴァリアーズの完全変形フィギュアが5月発売

アイドル女子寮でエッチざんまいな「アイドルのお部屋」

★ネットから人気のラノベ「魔法科高校の劣等生」累計100万部突破

May'nのアルバム「HEAT」がオリコン週間9位にランクイン

ニュータイプエース Vol.8付録に小冊子「コードギアス読本」

「ファイナルファンタジーXIII-2 サントラCD プラス」5月発売

藤見原和が攻略可能なPSP移植版「水月 弐」OPムービー

トヨタ×STUDIO 4℃「PES:Peace Eco Smile」PV

中川翔子、「聖闘士星矢Ω」の声優&主題歌に抜てき! 「改めて絶賛ハマっている」

『新テニスの王子様』最終回・・・どれだけ同時に球数多く打てるか競ってただけだったねw

『Fate/zero』第14・15話の先行カット公開! ギルのオーラパネェwww

アニメ『リトルバスターズ!』の制作はやっぱり京アニがいいの?それともABやったPA?

新潟の同人誌即売会、参加サークル数の減少に歯止めがかからず存亡の危機に

『銀の華』がTVアニメ化決定!? 誰得・・・ → 釣りだった

『人類は衰退しました』アニメ設定画を初公開!    他

『Angel Beats!』新企画発表!だーまえが直接関係するもの  ゲーム関係か?

アニメ『めだかボックス』西尾維新がアニメのシナリオを書き下ろす模様

脚本家・會川昇氏「自分が37歳のときは年間61本も書いてる、あんな充実期は二度とない、歳をとって思う(笑)」

【表表紙めがか】来週のジャンプ 掲載が面白い仕様になってる模様【裏表紙黒子】

アニメ『恋と選挙とチョコレート』アニメビジュアル絵公開! どうよ・・・

『アイドルマスターシンデレラガールズ』公式(モバマス内)で漫画配信!

アニメ『恋と選挙とチョコレート』 2012年7月よりTBS・BS-TBSにて放送開始

劇場版『ストライクウィッチーズ』2週計で興収は9500万と1億にリーチ!

78才の初音ミクユーザーが凄すぎるwwwwwwwww ◆その他小ネタ集

生活保護受給者「209万人」で過去最多更新。総額3兆7000億円

最新のキャンピングカーが、かっこよすぎて快適すぎる!家なんていらなかったんだ!

中学校でダンス必修化wwwwwwwwwwwwww

まどか「さやかちゃんの机に花瓶が置かれてる……」

東電「17%値上げ」→企業「ヤダ。助けて」→PPS「断る」→東電「再契約したいなら、更に20%値上げな」

妹が小6の時からずっと胸の成長を撮ってた

【ストライクウィッチース゛】ストライクウィッチーズのカード1BOX買って来たぜwwww

京都嫌われすぎワロタwww

アジア危険な国ランキングwwwwwwwwwwwwww

子供のころって大抵主人公好きになるじゃん?

東進ハイスクールの漫画wwwwwww

ピグで釣れたエロイプ厨の中学生のレベルが高過ぎるんだがwwww 他

(^ν^)「事件があるたびに無職無職って俺の肩身が狭くなるだろ」

ウチのペット宛に進研ゼミから案内が来たwwwwwww

ユニコーン処女厨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ヤムチャって何でセルゲームに来たの?

【2次元】桂ヒナギクさんがサーモグラフィーで温度を感知されてる画像ください!

電車の「ガタンッ、ゴトンッ」を「いやんっ、ハアンッ」に

日付も変わったし安価でお前らのペット描く

【画像あり】うちの犬の寝顔が怖過ぎる

働いてないだけで人間のクズ呼ばわりする親ってキチガイじゃね?

弓ってもう現代の争いじゃ通用しないのかな??

ロボットが壊れる時に「アリガトウ」とか言うのやめろよ

ク ソ ゲ ー の A I に あ り が ち な こ と

カレー「俺の中に一人いらない子がいまーすwwwww」

おかしな井戸が家の下にありました

面接中面白かった人 「警察に逮捕された」

安価でいろんなもの擬人化するwwwwwwwwwww

★お前らBDとDVDの画質の違い分かるの?

卒業式の練習でウンコ漏らした女子の話

手取り18万のワープアだけど限界まで切り詰めても貯金できない・・・

【画像】 瀬川瑛子で抜いたったwwwwww

「グングニル」「ハルバード」「村正」みたいな武器って実在すんの?

虹メガネっ娘エロ画像怖いよお

【動画あり】ポケモンの戦闘BGMについて一曲一曲飽きるまでコメントする

映画クレヨンしんちゃんで最も好きな作品 1位:大人帝国 2位:アッパレ 3位:ヘンタ゛ーラント゛

勝つ為に戦うのと守る為に戦うのだったらどっちが正しいの?

おまえらって小学生のころ花の蜜吸ってたんだろ?

自転車でコケた8割が独り言を言い出すことが判明!!

本当にガリガリの奴にしかわからないこと

【結局】喪女としての生活をしてきて色々悟ったこと・・・

ドリンクバーって勝手に飲んだらばれるの?

Yahoo知恵袋ワロタwwwwwwww

高校教科書 「kawaiiを世界共通語に普及させたのはAKB48である」

【ストライクウィッチース゛】figmaさーにゃんサイコーーーーーっ!!

俺が猫を駆除したらキチガイに粘着された話ってしたっけ?

「俳優芸人ランキング」 人気1位は宮迫博之!

少 し で も 「 う ら や ま し い ・ ・ ・」 と 思 っ た ら 死 亡

エヴァンオニオン 手描きOP【エヴァ×ちび●る子ちゃん】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 円の幾何学 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

女子高生は異常.【滑稽】 実写

海で泳ぎだす猫 ‐ ニコニコ動画(原宿)