2012/03/28(水)の出来事

Pages:109

僕のMacに欠かせないMacAppStoreから手に入る便利アプリ32個 * 男子ハック

オオカミは愛情を注いでくれた人間を決して忘れない。2ヶ月ぶりに再開した女性に全身全霊で喜びを示すオオカミたちの映像:カラパイア

ミルクティーの作り方まとめ?レシピ17種 - ぎんぐの紅茶

特報!グーグル、初の月額課金制度を4月にも開始:日経ビジネスオンライン

都内で食べられる美味しい親子丼まとめ - NAVER まとめ

(保存版)新入生のためのスタディ・スキルまとめ 読書猿Classic: between / beyond readers

前回逃した人に朗報! Dropboxの容量を無料で3GB増やす方法 : ライフハッカー[日本版]

池澤あやかのプロフィール - Facebook開発者の為のサポートサイト | fb.developers'+

“サラサラの髪の毛”も夢じゃない? 正しいシャンプー手順や自宅トリートメントでヘアケア - はてなブックマークニュース

日本のゲーセンすげぇ!日本の100円ゲームの進化の歴史に迫る映画「100 Yen: The Japanese Arcade Experience」トレーラー:カラパイア

しょうゆは冷蔵庫に入れるべき? 基本の調味料「さしすせそ」の保存法 - はてなブックマークニュース

簡単!超便利!万能調味料の作り方&レシピ - NAVER まとめ

レンジで簡単♪蒸し鶏完全バージョン by あみにゃ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが118万品

『一流の人の話し方』に学ぶ!「また会いたい人」になるための8つの会話の極意 - ライフハックブログKo's Style

急に黙る女達 「言わなくともわかって欲しい、読み取ってほしい」女の本音(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース

激安なピザ屋がウマすぎてヤバイ!?ピザ1枚280円でイタリア人が失神するレベル | ロケットニュース24

誰でも1時間でDreamweaverを使ってウェブサイトが作れるようになる動画チュートリアル。 | Last Day. jp

異議あり! 有給休暇 - 守井 嘉朗(河北新報 オピのおび ふらっと弁論部) - BLOGOS(ブロゴス)

最高だと思う小説を3つあげるとしたら・・

ヒルズ族よりノマド族(若者、地方へ)  :日本経済新聞

リストに1pxのラインを追加するだけで、印象がぐっとよくなる|Webpark

★超簡単! 髪の毛の画像を1分で切り抜く方法まとめ

最終面接で受かる人と落ちる人の4つの違い | 就活の未来

グリーは一体どこから道を間違え始めたのかという知られざる歴史まとめ - GIGAZINE

知らないと損する『「なぜか人に好かれる人」の11の法則』 活用法:マインドマップ的読書感想文

都内で食べられる美味しいカツ丼まとめ - NAVER まとめ

卒業生の皆さんへ(2011年度大学院学位授与式) | 立教大学

海外旅行に安く行きたい人必見!航空チケット比較サイト「Skyscanner」 | Last Day. jp

おしい!広島県

もっちり巨乳ナイスボディ女子との実用的エロ漫画「inスル?」

フェティッシュで濃厚なエロ漫画「僕の私のシたいコト!」

ジャンプ連載「パジャマな彼女。」第5話はうどんの食べ方がエロい

異国迷路のクロワーゼ「ねんどろいど 湯音」はかわいさ爆発

「装甲悪鬼村正」三世村正フィギュアは褐色尻が超セクシー

PS3版「けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.」6月発売で予約開始

漫画版「氷菓」第3巻限定版に京アニ制作オリジナルアニメBDが付属

恋愛模様が動き始めた夏休みを描いた漫画版「とらドラ!」第5巻

羽海野チカの大人気将棋漫画「3月のライオン」第7巻レビュー

桂正和の画集「桂図録 extended version」29日発売

声優メインのCGアニメ「gdgd妖精s」続編の制作が決定!?

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」PSPでゲーム化

台北地下街の萌えキャラ(CV:花澤香菜)が台湾でアニメ化

菅野よう子「坂道のアポロン アウトテイク集」が6月リリース

菅野よう子「アクエリオンEVOL」アルバムが5月リリース

今期アニメって結構不作じゃね?

ヤマさんと脚本家の會川昇氏がネット上でバトル! ノイタミナの山Pも止めに入るが・・・

中学生追い回す動画を投稿した男性が自殺

『ちはやふる』最高の最終回だった! 2期マジでお願いしますううううううううう

現実世界で覇を唱える仮想の歌姫「初音ミク」、関連消費額は既に100億円超! ポケモンは3兆円以上

ラノベ・シリーズ別年度売上額上位20作! 1位:はがない 2位:IS   他

『俺妹』などを手掛けた編集者語る「期待通りでは駄目なんです。期待以上じゃなければ」

ニュースの特集で取り上げられた女子高生が作ったセイバーケーキが凄すぎる!

アニメ『ブリーチ』最終回もオサレだったな! 師匠も感動して涙を流す

原作『けいおん!(高校編)』次号は休載! かき先生大変なのか・・・

アニメBD/DVDウィークリー 『妖狐×僕SS』11619枚、『ハイスクールD×D』9121枚、『あの夏』6128枚、『BRAVE10』2999枚、『種HDD』9535枚

【まどか☆マギカ】キタエリ「恭介とくっつくのが本当の幸せとは限らないですよね」

★最近のかわいい声優さんの画像

「絵師100人展 02」で人気絵師が描く展示作品が先行公開!! 作品のテーマは「日本の四季」 ◆その他小ネタ集

キングダムハーツの新作が発売されるから話をまとめよう

中国のスーパーに4本足のお徳用鶏が売ってる件。「人体に影響はありません」

【家電】テレビの値崩れ止まらない・・・40型が3万円台に !!

福島第一原発近くの町が完全にゴーストタウン化してる件

docomoのスマホで一番捗るのはもちろん

漫画版ナウシカ読み終わったんだけどさ

たかし君は1個70円のリンコ゛と1個30円のミカンを握り潰してこう言いました

春名風花っていう子役のツイッターが金玉だらけでワロタwwwwww

性知識が全くと言っていいほど無さそうなアニメキャラ

民主党議員の彼氏が手で私の処女膜を破いた(´;ω;`)

まさか料理する時オリーブオイル入れる理由知らない奴いないよな

食べたことない食べ物を書くと誰かが味を教えてくれるスレ

【画像あり】モノクロ写真っていいよなwwwwwwwwwww

B’zの隠れた名曲

【エロい】ゼリーに触れて音を出す電子楽器「Noisy Jelly」

【けいおん!】唯ちゃんのおっぱいの変動率ワロタwwwww

グンマーに攻撃しかけるけどアドバイスある?

「これ深夜枠で放送する必要なかっただろ…」ってアニメ

ハ ゲ と の 口 喧 嘩 の 難 し さ は 異 常

ナンバープレートを欧州風に変更、国交省が検討…横長、アルファベット使用 他

【キーワード】 大阪・サウナ・教師(男40)・仮眠中(男25)・下半身・逮捕・・・全てが繋がる不思議

もし旅行先でコナンくん達と遭遇したらどうする?

BUMP OF CHICKENの作ったホラー映画にありがちなこと

美人すぎるAKB超大型新人 ゴリ押しでいきなり連続ドラマ初出演

東電値上げ 9割近く合意至らず

【2次元】どこからともなくストライクウィッチーズの画像が集まってくる

京都の人間まじでクソだな

32年前の時刻表が今と違い過ぎるwwwwwwww

日本の自殺者数は毎年約3万人・・・多すぎだろ・・・

地獄で働いてる鬼たちって、最高に社畜じゃね?

D.Gray-manって今レベル20の悪魔と戦ってるのかよwwwwwww

2ちゃんねる以前はみんなインターネットで何やってたんだ?

あれはwww誰だwww誰だwww誰だwwwwwwwww

時 給 低 い け ど 楽 な バ イ ト

喪女板のローラのスレ面白すぎワロタwwwwww

レ ベ ル 0.3 く ら い の 絶 望

おっぱいに見知らぬおっさん吸われた

漫画・アニメ・ゲームで得た知識で作品名を当てるスレ

グラップラー将棋

『 脱原発 』は本当に正しいのか? 

AV女優の可愛すぎる着衣画像

鳥取が意外と都会でワロタwwwwwwwwwwww

風俗で学んだこと話そうぜwww

「毛穴の汚れを除去」はウソ 毛穴の中には汚れはいらぬと専門家風俗で学んだこと話そうぜwww

小室哲哉 feat. 初音ミク / 「LOVE IS ALL MUSIC」

★徹子 vs ローラ 徹子の部屋 ローラ1/2

【モーションすげぇ】FREELY TOMORROW MV【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

剣闘士マコリッパ BATTLE.? ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MikuMikuDance】トヨタ・アルファード/ヴェルファイアのモデル配布します ‐ ニコニコ動画(原宿)

★悠木碧/ビデオコメント

30s 東京ディズニーリゾート CM Tokyo Disney Resort