2012/04/03(火)の出来事

Pages:101

痛いニュース(ノ∀`) : 首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル

ガスコンロやフライパンのガンコな汚れを劇的に落とすアルミホイル掃除法 - GIGAZINE

なぜ CoffeeScript がダメか - 冬通りに消え行く制服ガールは?夢物語にリアルを求めない。 - subtech

気象庁 “無理な外出控えて” NHKニュース

国内のホテルを少しでも安く予約するときに役立つサイト - NAVER まとめ

#一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝.まとめ - NAVER まとめ

超便利!Twitter BootstrapでさくさくWeb開発 : アシアルブログ

絶対に知っておいたほうがいい iPhone / iPod Touchの小技 - NAVER まとめ

新入生・新入社員にオススメのプログラミング参考書 64 冊 | TM Life

Windows7買ったら入れるものまとめ - まめ速

「書店が果たさねばならない役割がある」――ジュンク堂新宿店“最後の本気” - ITmedia ニュース

jQuery mobileはじめの一歩!「jQuery mobileで簡単なページを作成してみる」のまとめ | jQeryMobileでサイトをつくろう

近藤社長、ユーザーイベントで「はてなで世界を目指す」宣言 -INTERNET Watch

パワポでもここまでできる!米財務省から学べる美しい資料作りのポイント - stj064 Life Lab

世界が息をのんだ美しさ。足利フラワーパークの「藤の花ガーデン」がジャパニーズ風流!と世界で話題に : カラパイア

★フォントの基本的な選び方 | Arch

デキる女子は知っている!黄金の「注意の仕方」:日経ウーマンオンライン【働き女子必見!新社会人に贈る言葉&マナー集】

ネギ速 : 得意先の事務の子にアドレス渡された

家を建てる時の心得 - Hagex-day.info

Paypalがオワコン化してしまった件について - 知り難きこと陰のごとく

「残業などやめてとっとと家に帰りやがれ」長時間労働と能率低下をバランスする | Lifehacking.jp

起業をめぐるバイアス

超かんたん!平野レミさんのTwitter140字レシピ集 | ひらめき箱

プログラミング上達がはやいヤツの特徴10個 | Act as Professional - hiroki.jp by HIROCASTER

毎日1時間・年365時間を節約するための9のポイント : マネーハック 〜投資から節約術までマネー情報の総合サイト〜

お金が貯まらない人がまず読むべき8つのエントリー ネタめし.com

クックパッドまとめ 人気検索”1位”レシピ アラカルト - NAVER まとめ

味覇(ウェイパー)を使った激ウマなレシピ - NAVER まとめ

眉毛を整えるために役立つサイト8選 : Koibook〜明日からすぐに役立つ恋愛コラム〜

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2期テレビアニメ制作決定

海洋堂・仏像フィギュア3弾「リボルテックタケヤ 阿修羅」も大好評

「電撃」から10日に重大発表あり。ティザーサイトオープン

「純情ロマンチカ」第16巻限定版にアニメ収録DVDが同梱

『Angel Beats!』 だーまえ「ゲーム版は音無視点、不評だった部分は設定から組み直す、リトバスアニメはほとんど関わってない」

【俳優/武道家】藤岡弘さん、ケータイやゲーム機に夢中になっている現代の若者に対し「危機意識がなさすぎる」

アニメ『リトルバスターズ』の放送はそう遠くない! あのPVは発表用のやっつけ?らしい・・・つまり京アニの可能性も・・・

佐藤聡美 ×JUGEM化記念インタビュー 「(『けいおん!』のオーディションは)むぎちゃんと澪ちゃん役で受けていた」

【ニコニコからデビュー】アニメ『氷菓』のOPを担当は”ちょうちょ”の模様

声優の鈴村健一さん、アーツビジョンを離籍か!?

★ガチヲタがカラオケで選ぶ神曲『ライオン』『only my railgun』『コネクト』など、しかし非オタとのカラオケでは注意

声優の福原香織さんが4月3日のヤクルトの始球式を務めるぞおおおお

【ACE2012】2日間の来場者数は約4万2000人 来年の開催は「検討中」

★新人声優の三澤 紗千香ちゃん(19歳)が超カワイイ!! アクセル・ワールドのヒロイン黒雪姫役で活躍中

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/04/02』★☆

国会で枝野経産相が「帰っていいのか!!」と腹を立て退席処分wwwww

4年目に突入した「まいんさん」が成長しすぎでワロタwwwwww

ラブコメ三大ベタ「メガネとったら美人」「幼馴染が窓から」後は?

クッキンアイドルこと、まいんさんの最新画像をご覧ください

【閲覧注意】生物が異常発生した事件てどんなのがあるの?【閲覧注意】

もし突然月が消えたらどうなるの?

国会審議中、枝野大臣が不規則発言 退席を命じられる

AVが出たら確実に買うっていう芸能人

【画像あり】18歳になった紗綾のお○パイがパツンパツンではちきれそう 他

電気ケトルが捗るとか言った奴出て来いよ!!

「情弱」は情けない人、「DQN」はドンキーコング…恥ずかしかったネット用語の勘違い

アニメのBD買ってたら金銭感覚が麻痺してきた

【画像あり】AKB板野友美(20)入社式でまた公開処刑wwwwwwwwww

【2次元】東方の霊夢さんの美しい画像が押し寄せてくる

入社式行ってきた・・・辞めたい

今日入社したんだが早くも辞めたい

ケータイ屋クレーム多すぎわろえない・・・・・・・

ネスレ日本の入社式がキモすぎるwwwwwwww

一丁だけ銃を貰えるなら何が欲しいよwwwwwww

【夜食】なめたけの魅力【酒】

もしかしたらコナンって新一の隠し子なんじゃね?

裸の女の子がいるとして一つだけ身に付けさせれるならもちろん……

イケメンの頼みでメンヘラとメールしたら人生終わった

誰 で も 一 度 は や る で あ ろ う 失 敗

なんで群馬ってそんなにバカにされるの?

お前らのオナニー覚えたての頃のオカズってなんだった?

【健康】1日11時間以上座る人は死亡リスクが40%以上増大することが判明

【速報】自分の精液を顕微鏡で見たら精子がいなかった

ゆとりってメールの返事を返さないのがデフォなの?

ワンピースで「もうなんでもありだな・・・」と思った瞬間

越前リョーマ書いたwwwwww

うはwwwwwww可愛いダルマさんのAAできたwwwwwwwww

おい明日の風やべえらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww

マジキチなエロ動画みつけたwwwwwwwwww

信  者  が  気  持  ち  わ  る  い  作  品

呼び込みについて行ったら大変な目にあった話する

お前ら「イケメンだね」って言われた時どうしてる?

8年間、ピザしか食べてない19歳少女がすごいwwwwwwww

【速報】日本海で台風発生 968hPa予想

スーツ着て外出ったら女の子の反応が違ったんだが

買い物依存症が治らない人達の本音・・・

ヒゲ脱毛捗りすぎwwwwww

新しいプリキュアの玩具が鬼畜過ぎて親御が破産寸前!【画像あり】

ここ最近のおっさんスレ貼ってく(´;ω;`)

「地震だ!火を消せ」のプレートの「だ!を消せ」になってる率は異常

【ストライクウィッチース゛】劇場版グッズ再販品がキャラアニ通販で買えるぞ!!

スマブラで1番使うキャラ一つとその理由を書いて消えされ

ジブリはオタクとみなされない唯一無二のアニメ

【朗報】神は乗り越えられる試練しか与えない

【初音ミク】オドロシライダー【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【人力VOCALOID+PV】 春香さんで「M」(プリンセス・プリンセス) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音レン】スーパーヒーロー【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

大きな木を目の前にしてどうしても体が動いてしまうやよい ‐ ニコニコ動画(原宿)

とっても小さなむし歯、と思っていたら実は中では、、、前編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』予告編

前田敦子 卒業挨拶にドラえもんBGMを混ぜてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

僕のタブレットはPCじゃなかった ‐ ニコニコ動画(原宿)