2012/04/18(水)の出来事

Pages:102

無料で多くの動画サイトからAVI・MP4形式などに変換してダウンロードできる「xVideoServiceThief」 - GIGAZINE

キャベツのクリームソース by かどや製油 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが120万品

体にいいことずくめなフレッシュジュースのススメ : ライフハッカー[日本版]

履歴書の写真を安く済ませる方法 | ライフハックちゃんねる弐式

【ネットで大反響】美容関係者が本気で作った「モテ顔変身」動画まとめ!22選 | 女性の美学

真面目に経営に取り組んだ結果、会社を潰すことは経営者にとって恥ではない: やまもといちろうBLOG(ブログ)

★「Cubase」遺伝子を受け継いだ、最新DAW「Studio One」が「期限なし無料版」リリース! 豪華すぎる内容に唖然! | APPGIGA!!(アプギガ)

【厳選】必見!知らない人は絶対に損していると思うことまとめ - NAVER まとめ

★【三次】貧乳美人の画像が集まる楽しい楽しいスレだおwwwwww:キニ速

お風呂リンパほぐしの基本のき:日経ウーマンオンライン【むくみが取れてサイズダウン! 1分お風呂リンパほぐし】

7割以上が経験アリ! 恋する気持ちが突然冷めるのはどうしてなの?|その一目惚れは両想いかも?のヒトメボがお送りする恋愛コラム

*私の黄金卵焼き* by ひぃこ*sky [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが120万品

新入社員が知っておくべきホームページを崩さず綺麗に印刷する裏ワザ | Chrome Life

経営戦略よりも重要なこと - @fromdusktildawnの雑記帳

レイアウトの基本的な型と、レイアウトからデザインまでの流れ | Arch

非コミュプログラマーが独立するのに必要なたった2つの勇気【連載:村上福之?】 |エンジニアtype

★お教えします!Wi-Fiルーター高速化のコツ:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】

[CSS]画像置換「-9999px」のパフォーマンスを改善した新しいテクニック | コリス

MagicPlan 2.0―iPhone/iPadで室内を撮影すると建物の平面図が作れる魔法のアプリ登場

IT業界ではこんな人材が引く手あまた--売り手市場の10職種 - CNET Japan

この場所どこか分かる?1960年代の写真だけど:哲学ニュースnwk

アボカド×鶏もも肉の塩だれバター炒め by berry+ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが120万品

【決定版】 WordPressを初めて使う方は必見!最初に入れておくべき必須プラグイン10選! - NAVER まとめ

Windowsクリーンアップ&メンテナンス大作戦! 愛用Windowsに「本腰」の大掃除を : ライフハッカー[日本版]

誰でも簡単プロの味!これだけは覚えておきたい味付けの黄金比率とレシピ(笠原流)まとめ20個 - M3Q

MAX FACTORY「あの花 めんま」フィギュアが8月発売で予約開始

「S.H.フィギュアーツ スーパーシンケンレッド」は小物のデキがいい

フィギュアーツZERO「ワンピース ペローナ」フィギュアが好評

京阪電鉄・けいおん!ラッピング電車のプラモデルが7月発売

「シュタインズ・ゲート×ラジオ会館」のプラモデルが7月発売

ねんぷち まどか☆マギカ53%引きなどアマゾン激安フィギュアまとめ

PS3&Xbox 360「ロリポップチェーンソー」アクションPV

PSP「AKIBA'S TRIP PLUS」追加要素・フルボイス化の紹介

劇場版「BLOOD-C The Last Dark」水樹奈々コメント動画

海外で実写化されたアニメやゲームががっかりな理由ランキング

声優の原田ひとみさん、願望を語る「家の事をしてくれる主夫が欲しい」「まず結婚願望をつけなければ(笑)」「恋がしたいなー」

アニメ公式が「覇権」と発言する事について・・・

『劇場版 ストライクウィッチーズ』仙台と山形に上映館追加! 東北救われた

『咲-Saki- 阿知賀編』 気になって描いてみたけど、主人公・高鴨穏乃のジャージの下ってどうなってんの?

読売新聞(webサイト)にぶひる【ブヒる】が取り上げられるww

超絶美少女JK! ニコ動出身アイドル「なあ坊豆腐@那奈」がCDデビュー

『To LOVEる ダークネス』アニメ化はTV&OAD(8月17日発売コミック第5巻にDVD付属)

★「アニメやゲームソフトの違法コピーで私は幸せです。どう思いますか?」に対し岡田斗司夫氏、違法コピーについての見解を語る

アニメBD/DVDウィークリー 『モーレツ宇宙海賊』2巻は5343枚、 1巻も6472枚に!

【原作】『這いよれ!ニャル子さん』原作の表紙絵の元ネタが全部・・・・【マジで売れてる】

チャリンコ戦隊 姫レンジャー参上!10代〜20代の女戦士5人が栃木県那須烏山を自転車でPR

『アクセル・ワールド』 主人公たちが全然中学生に見えない・・・・

【作家】橋本紡氏「(今のラノベは)エロを書けば売れる」「人類補完計画、原文でコードウェイナー・スミスを読んでた人間としては不満」

ニュー速VIPブログが株式会社ニトロプラスに怒られる

「ガンダム、再びお台場に立つ」 19日オープン ◆その他小ネタ集

やっぱり「ジト目」は素晴らしい。『はっ――! むぅ〜・・・』は至高の萌え

「うわっ……私の年収、低すぎ……?」で有名な広告のモデル募集をやってるぞwwwwwww

『木嶋ガールズ』 死刑判決された木嶋被告に憧れる女性たち

「またこの設定かよ…」と呆れて溜息が出るもの

【ト●キン】 尖閣諸島購入に都民が激怒 「自分たちの税金が使われるのは許せない」

マリオ「また誘拐されたのかあのビッチ・・・」

レイズされた…死ねない…

PS2で音楽のいいゲーム教えて

★このgifすげぇwwwwwwwwwwwwww

【ストライクウィッチース゛】キャラのおっぱい格差は時として非情である

エヴァに乗ったら言いたいセリフ

エレベーターに乗り合わせた女の子たちがけしからん行為に及びハーレム状態になる映像 他

お前ら死ね(みなさんこんにちは)

【大発見】ちょwwwww幽遊白書の10巻の67ページ見てみろwwwwwww

ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」…『 最終章・完結編 』

【2次元】御坂美琴ちゃんの可愛い画像ください!

お湯捨てるときにシンクの下から思いっきり叩いてくる奴なんなの

正体が分かってない妖怪って何かいるの?

プリクラ凄すぎワロリンティーヌwwwwwww

もしBIG6億円が当たったら、おまえらどんな車を買いたい??

★作画が凄い「アクション戦闘シーン」を教えろください

俺が小学生くらいの時従姉妹に悪戯してた話

久本雅美と柴田理恵が猫ひろしにエール

ガキの頃に一番好きだった駄菓子を挙げてけ

★あの花めんまの水着フィギュアが性的すぎてヤバイ

ことわざの一部を英語にすると厨二こじらせたみたいになる

うちのマンションのゴミ捨て場に大量のAVが捨てられてるんだが

「なめたかったから」 25歳女性の髪を背後から舐める…50歳警察職員を逮捕

会社休んで台湾に行ってきた

最近のゆとりってソロモン72柱全部いえないってマジか?

猫ひろしが叩かれてるけど駅伝に黒人走ってるのと同類項だろ

ちょっと捻りの効いた画像下さい

【画像あり】おっぱいがなぜ素晴らしいのか実例で考察した

男の子ってイクときなんで一旦停止するの?

手術して左手をしゃもじにしようと思うんだけど…

コーラは瓶がうめえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★エロくて面白い漫画教えてくれさい

雑学をかなり雑に教えるスレ

★【画像】ペンタブ買ったから安価で絵描く

FC2ライブで巨乳JCが手ブラ配信

【動画あり】寝る前に心を休める曲といえば

癌・腫瘍板の書き込みがつらすぎる件…

「ラ」を「フ」に変えるスレ

日本の人口、過去最大の25万9000人減

国立>>慶応>>>>>>>>>>早稲田()

日曜に初めて買ったフィギュアが親にばれたwwwwwwww

女性から見た結婚出来ない女にありがちな事とは??スレ30-2

*「へんじがない ただのしかとのようだ」

★【誰得】神崎かおりさん「セ◯クス依存症です」

サイキックフォース2012が今年発売のゲームかと思ったらwww

印象に残っているゲームのモンスターの名前

アムロってパイロット能力はウッソより下だよな