2012/05/16(水)の出来事

Pages:97

虚構新聞デジタル:「書店にレモン仕掛けた」 京都、6800人が避難

そろそろ本を読まなきゃ、と思った人が知っておくべき7つの読書術 - NAVER まとめ

けつのあなカラーボーイ 【お詫び】虚構新聞の更新を一時停止します。大きくなりすぎました。

うつ通知サービス“うつっぽ”

彼女が家に来たらコレ流しておけばOKなJazzy-HipHop集 - NAVER まとめ

要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法 | バズ部

マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど : オフ会でおっぱいを揉まれた話

Tiempo es dineroさんのアマゾンレビューが大作過ぎる: administratorの日記

MacでWindowsを動かす3つの方法。結局、仮想Windowsが一番お気に入り|エアログ

Linux コマンド「rm*」で、Pixar アニメ「トイ・ストーリー 2」が消えた - インターネットコム

あなたはどっち?!金持ちになる考え方、貧乏になる考え方 - ライフハックブログKo's Style

★可愛すぎるモデル日南響子(18)「告白されたことがない。男性と関わらないし、ずっと一人で居るタイプ」 オタ「うおおおおおおおおおおおおお」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

1億円以上の資金調達に成功した22社のスタートアップ・ベンチャーにみる億単位のラウンドの共通項 | The Startup

キレイにしておきたい!風呂、トイレ掃除の裏技・便利技まとめ14個 - M3Q

海底に広がる壮観な世界!世界最高のダイビングスポットベスト10 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

TDRに行くなら入れておきたいアプリ5選|ディズニーランド・シーに行くなら、目一杯楽しむ為の準備を! | AppLiFE

ノンプログラマーのためのiPhoneアプリ開発学習ガイド | Webクリエイターボックス

Photoshop VIP ? ディテール重視、すごい無料デザインアイコン素材50個セット 2012年5月度

後発新規サービスが先行サービスの独占市場を食って成長する方法 - @fromdusktildawnの雑記帳

インターネットがさらに快適・便利になる、Chromeの拡張機能15+1選

【タイムライン対応版】Facebookページを制作する時の18個の手順、総まとめ

東京別視点ガイド : 食べログには絶対載せられないグルメレポ!人間の男性器を「性器喫食会」で食べてきました。

超簡単全卵でカスタードクリーム by 簡単でおいしいが好き [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

プレゼン資料デザインサンプル集 / Maka-Veli .com

身近なもので!キッチン掃除の裏技・便利技まとめ22個 - M3Q

ランニング初心者に送る、効果的に結果を出す10のアドバイス | No Second Life

ネットの便利なサービスを挙げていこうぜwwwwwwwwwww ネタめし.com

苦手意識克服のためにエッチなことをする「セックスレスフレンド」

第1〜4期のOP&ED曲を収録した「ゼロの使い魔 主題歌集」7月発売

杉井光×岸田メルの新作ラノベ「楽聖少女」は音楽モノで好評

「這いよれ!ニャル子さん」のOP曲&ED曲のジャケ絵が公開

ガスト「アーランドの錬金術士」シリーズのクリアファイルが7月発売

フィギュアーツZERO「劇場版マクロスF」シェリル・ノームが好評

フィギュアーツZERO「るろうに剣心 志々雄真実」8月発売

水樹奈々主題歌入り「劇場版 BLOOD-C」予告編ムービー

ガスト注目のPS3用ソフト「アーシャのアトリエ」OP動画

東大で『まどか☆マギカ』人気すぎワロタww 

地球のドライバーを守るべく宇宙からやってきたロリ声の天使! 阿澄佳奈さんと竹達彩奈さんCVのカーナビ発売決定!

ひろゆき「虚構を非難してる人は『読解力の無いバカです』と公言してるようなもの。恥ずかしくない?」

ポニーキャニオン「けいおん!」反動で音楽部門減収・・・これはけいおん3期やるしかないな

2011年7月〜深夜アニメ放送数、灰色の県オワタww     他

大阪でプリキュアTシャツを着た男がぶつぶつと独り言を言いながらが女児の頭をなでる事案が発生

『ゆるゆり♪♪(2期)』7月2日深夜より放送開始! 放送局も発表! さらに7月23〜24日に原作8巻、7月26〜27日に原作9巻が発売!

声優の水樹奈々様が出演するTV音楽番組観覧者募集のお知らせ! ただし女性限定!

【ガンダムEXVSFB】某ゲーセンではバンシィが使用禁止になってるwwwwwwwww

『氷菓』古典部メンバーの私服センスについて・・・【京アニセンス】

最新の「つくもたん」が超かわいい!! これはブヒれる ◆その他小ネタ集

サラリーマンとして生きていくのに重要なことは 「先輩OLを敵に回さないこと」

可愛すぎるモデル日南響子(18)「告白されたことがない。男性と関わらないし、ずっと一人で居るタイプ」 オタ「うおおおおおおおおおおおおお」

世間じゃクソゲー扱いだけどハマったゲーム

この画像クソワロタwwwwwwwww

ほむら「安価で行動しない」

最近一人でラブホ行くのが趣味になった

風が吹いてパンツがチラリしてしまった女性たちの画像 他

陸自の陸曹が教育 尻にアイロン、太ももにけり、股間に洗濯挟み、ポテチに激辛ソース

【速報】今年の音楽売上 年間チャートが確定wwwwwwwwww

ティッシュ使いすぎてついにカーチャンがキレた

【画像】キム・ヨナがボブヘアで教育実習生になってるwwwwwww

【まどか☆マギカ】マミさんを無理矢理キャストオフさせておパンツまるだしに(;´Д`)ハァハァ

アムロとシンジが逆だったら世界終わってたよね?\(゜□゜)/

ドンキホーテのバイト面接受けに来る人たちがすごいらしい

【画像】レディー・ガガ 東京スカイツリーに出現!!!!!

画  像  に  吹  い  た  ら  寝  ろ

ク ラ ム ボ ン の 正 体 に つ い て

もしオナニーが違法だったらお前らどうすんのwwww

彼氏ほしいなぁぁって思う女の子達マジでちょっと集まれぇぇぇ!!

5月21日に173年ぶりに「 金環日食 」が見られるらしいぜ!

本当にニートだった奴にしかわからないこと・・・

プロパンガスからの請求額が常軌を逸してる・・・

人を轢いても絶対安全なクルマ考えたwwwww

京都市立芸術大学非常勤嘱託員の求人募集がヤバイwwwwwwwwwwwww

【マジキチ】白熱電球を使用する家庭・お店を通報する制度が大阪で開始

レトロゲームを語れるVIPPERいるかい?

東京ディズニーランド(TDL)、同性カップルの結婚式OK 「ディズニーは夢をかなえてくれる」と喜びの声も

ナウシカの裏設定wwwwwwwwwwww

教 育 テ レ ビ の 思 い 出

新入社員社会なめ過ぎandうちの会社甘過ぎワロタw

【2次元】ローゼンメイデンの雛苺ちゃんの画像を探しています

長年謎だった疑問を書くと誰かが答えてくれるスレ

就活で失敗する奴って人生全否定されてるよね

【画像】着パイ・パイスラッシュってどうしてこんなにも興奮するんだろう・・・(´;ω;`)

【画像あり】上戸彩のお●ぱいでかすぎだろwwwww

【画像あり】セルシオがDQNに人気な理由が分かった

年金とかなんで払わなくちゃならないの?

女性がmixiやTwitter、Facebookで恋に落ちる瞬間ランキング

【画像あり】中国の「美しすぎる60歳」がヤバすぎwwwwwwww

★【画像】戸松ハルカスのデコwwwwwwww

ことわざの最後を「殺す・・・」にすると殺意が湧き出る

ポテチ食った手で彼氏のフィギュアさわったらマジギレワロタwww

【画像】 うどん県のうどん会館が作ったペーパーウェイトがひどい ちょっと欲しい

女性からみた「これだから男は・・・」と思う瞬間とは!?

ファミコンのソフトって当時5800円とかしたんだよな

ボンボンがエロ本過ぎて泣いた

【ゆるゆり】二期7月放送に合わせてゆるゆり8〜9巻、ゆりゆり連続リリース!

中 学 合 唱 コ ン ク ー ル で 一 番 好 き な 曲

【ボーカロイド】 1imb0 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』水樹奈々主題歌入り予告編