2012/05/17(木)の出来事

Pages:93

本の虫: 60%の人間はプログラミングの素質がない

ムービー・音楽・画像ファイルをどれでも好きな形式へ変換できるフリーソフト「Adapter」 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : 海外メディア 「なぜ日本のWebサイトのデザインは2003年っぽいの?」 - ライブドアブログ

実は間違い!?やってはいけないお風呂の入り方まとめ9つ - M3Q

Google Chromeの使用メモリをサクッと解放する超簡単な方法 | フリーソフト,Windows PC活用情報局

西村博之さんは、2004年の段階で知識が止まってしまっていたらしい…: やまもといちろうBLOG(ブログ)

★これだけは絶対聞いとけっていう昭和の名曲教えろください:キニ速

虚構新聞は誰でもなくインターネットに殺された。

iPhoneでも使える050番号が月額無料で持てる!通話も割安な「IP-Phone SMART」β版がスタート。 - AppBank

HTML5で作られたゲームボーイエミュレータ「JS GameBoy Color Game Center」の完成度が高すぎる! | Chrome Life

エクセルのデータをhtmlに1秒で変換してくれるサイト TABLEIZER!が便利すぎる。 | A!@attrip

知っておきたい!効果的な美容・健康法のまとめ20個 | 女性のための美容情報サイト

料理初心者向け!知っておくと便利な食材の冷凍保存方法まとめ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】日本のWEBデザインが2003年で止まっていると話題に - ライブドアブログ

[男性向け]見るだけでファッションセンスが磨かれるウェブサイト10選! | 世界ろぐ

3カ月先の計画なんて無意味ー 『LINE』躍進を支える"未来を決めない"開発スタイル【キーパーソンインタビュー】(1/2)|エンジニアtype

★こんなこと許されていいのだろうか 踊る自由について - 大友良英のJAMJAM日記

その手があったか!発想が参考になる「twitter」プロモーション事例10選[海外編]と、企画で押さえるべき3つのポイント

非WEB屋でもサイトが作れる驚異的サービス/『サイトを作る』という敷居がどんどん低くなっていると実感する物色々 | バンクーバーのWEB屋

これだけは観ておきたい!あなたの価値観を変えるTED動画ジャンル別まとめ - NAVER まとめ

メチャクチャにヤバイ就活生・近藤佑子を採用しませんか?

Mac と新しい iPad で最強のデスクトップ環境を作る - WebOS Goodies

。☆なす明太チーズ☆。 by ともともまんま [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

そろそろ本を読まなきゃ、と思った人が知っておくべき7つの読書術 - NAVER まとめ

グラフを描画してくれるjQueryプラグインは、多分”jQuery Visualize”がベスト! - Shinichi Nishikawa's blog

EXILEとEXCELの違い

「魔法使いの夜」サントラCDがオリコン週間ランキング10位に!

アルファマックス「僕は友達が少ない」柏崎星奈 水着ver.予約開始

まどか☆マギカ「まんがタイムきらら☆マギカ Vol.1」予約開始

「けいおん!」メイド梓、ナース澪、バニー紬のビッグタオル7月発売

ガスト「アーシャのアトリエ」全曲網羅のサントラCDが同時発売

3DSリメイク版「ドラゴンクエストモンスターズ」PV

やなぎなぎ・ヨルムンガンドED曲「Ambivalentidea」PV

特典満載の「映画けいおん!」BD&DVDが7月発売予定で予約受付中

少年ジャンプに今必要なジャンルは?

ゲーム『俺の妹 続ポータブル』これはイカンでしょwwwwww

ローソン映画「けいおん!」フェア 平沢憂ちゃんの紹介動画が可愛すぎる

誰得・・・ 「名探偵コナン おとまりシーツ 工藤新一/怪盗キッド」のイラストが公開

『スマイルプリキュア!』修学旅行回で宿泊した実在する旅館が公式HPでお礼言ってるぞwww

Eテレに出た平野綾ちゃん 「彼氏いる?」 → 「えーいないですけど」    他

漫画家・平野耕太「ジブリとか日本語吹き替え劇場版の声優に芸能人を起用するのはあきらめてるが、ディスクまで芸能人を起用するのはやめて」

声優ユニット「StylipS」今年のアニサマ(8月25日土曜)に出演決定!  しかし日曜がすくないな

最近のアニメの男主人公一覧・・・どいつこいつもイケメンばかりやな

天使の羽を持つ神秘的な女の子の画像

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/05/16』★☆

AKB総選挙ポスターがAVのパッケージみたいでワロタwwwwwwwww

766円分万引きして懲戒免職になった元教員が裁判起こして1800万をもらう判決www

ニャル子さんで「ウザかわいい」の良さを改めて実感した。可愛くてメロメロになった後、やっぱりウザくてイラッとさせられる。これがいい(・∀・)

あ、こいつ死ぬなって兵士の特徴

彼氏に花見しながらHしようって言われた・・・(´;ω;`)

コンビニで需要が分からない商品

まだ寝るには早いから風景が綺麗な画像貼っていく

下半身スッポンポンでベッドに大の字になり、再びフェラを要求。 他

女子高生です、私の恥ずかしいアソコ丸見え動画買ってください・・・→実は43歳

もし俺が路上で下痢漏らしてうずくまってたらお前らどうする?

★【けいおん!】ローソンフェアの憂ちゃんがお姉ちゃん大好きすぎワロタwww

【動画あり】中国人が自作で初音ミクさん立体ディスプレイを開発!

【コナン速報】灰原さんが大人に戻った

【2次元】セイバーと愉快な仲間たちの画像貼る

天皇「きのこの山は手が汚れなくて美味しいですね」←たけのこに導け

オ ナ ニ ー 中 の 人 生 最 悪 な ハ プ ニ ン グ

「 金環日食 」を世界一楽しんでみる” 100の方法 ”

【動画あり】中国人が自作で開発した初音ミクさん立体ディスプレイが凄いwwwwwwww

剣・槍・斧のうち一つだけ扱えるようになるとしたら???

誰も幸せにならない「クリエイターかるた」が話題に

タトゥー入れてるけど何が悪いのか分からない

子猫いらんか

この印籠が目に入らぬか! 恐れ多くも3900万円なるぞ

女性の5割は便秘気味、男性は下痢に悩む

昨晩、嫁脱がして20分後に離婚宣告しました

チェックシャツはダサいという風潮

ネ ッ ト 史 上 最 も 有 名 な 画 像

足ピンオナニーのやめ方教えろ下さい・・・

【空腹注意】今から本気のボロネーゼ作るわ

おっぱい画像の中では下乳こそ至高だよな・・・まじで・・・

女の子が裸を強要されてる画像って最高だよな

ネコが怖いんだが触れるようになりたい

寿司屋で最初に大トロ頼んだら板前に失笑された

ギアス厨が立てたアパート見つけたったwwwwwwwww

【画像】このAVクソワロタwwwwwwwwwwwww

★【画像あり】 全盛期の広末涼子を超えた美少女、生駒ちゃんが可愛すぎると話題

【ストライクウィッチース゛】京の人の描いたグリュンネさんかわゆすww

★巨乳を揺らしまくるNMB48のダンスがエ□すぎるwwwww

自宅の便所でも小便1回で流す奴がいるらしいぞwwwwwwww

咲-saki-の画像スレ(91〜)

マジで合コンで年収聞かれて、37のBBAにキープ扱いされたwwwwwwww

太ってから初めて気づいたこと、知ったことって何ですか?

中学の時に描いてたマンカ゛モト゛キがごっそり出てきたwwwwww

あぁ・・・俺って女性に嫌われてるんだなって思うこと

名古屋市 ボトムズ 「追走」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】ふわりクレヨン【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ニャル子さんOP】「太陽曰く燃えよカオス」を弾いてみた【ピアノ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

-ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2-Pokemon Black 2 and White 2- ‐ ニコニコ動画(原宿)