2012/06/28(木)の出来事

Pages:98

カオスちゃんねる : とっくに否定されてるのに未だに沢山の人が信じてるもの

音楽プロデューサー・佐久間正英氏が語る「音楽業界の危機的状況」 (1/5)(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)

Mac初心者のためのMacBookAir かんたんセットアップマニュアル - iTea3.0

今一生さん、素手でニートを叩いて炎上しプチブレイク中: やまもといちろうBLOG(ブログ)

痛いニュース(ノ∀`) : Anonymousから日本の皆へ日本語でメッセージ - ライブドアブログ

毒カレー、オウム真理教、光市母子殺害……“悪魔の弁護人”と呼ばれる男の素顔『死刑弁護人』 (1/6) - 日刊サイゾー

ドラッグ&ドロップでアプリ作成! 言語の学習にもなるツール : ライフハッカー[日本版]

部屋が劇的にキレイになる!誰でも出来るお手軽掃除術 - NAVER まとめ

「だくだくの汗がパッと引く方法」ほか...夏のセルフケア系記事22選 : ライフハッカー[日本版]

これひとつでプロの味に? 頼れる「手作り調味料」レシピ - はてなブックマークニュース

HTML5で使えるスマートフォンの機能 | Classmethod.dev()

これがセカイカメラの進化系。興味を行動にうつすアプリ「tab」が本日リリース : ギズモード・ジャパン

一日の疲れがとれる!一人で簡単にできるマッサージの方法 - NAVER まとめ

あまりにも異常な日本の論文数のカーブ - ある地方大学元学長のつぼやき

初心者から始めるデジカメ入門。これで上手な写真が撮れます。 - NAVER まとめ

大半のお年寄りは「若いのに迷惑をかけたくない」と思っているのに…… - シロクマの屑籠

続・イラストでわかるgit入門の入門:ブランチを切る : アシアルブログ

窓の杜 - 【NEWS】アイ・オー・データ、コピー高速化ソフト「マッハCopy」を無償公開

国会の壮絶な茶番の陰で繰り広げられている対決: 極東ブログ

Mac・Macbookのために生まれてきたようなUSBハブ【Satechi Premium 4 Port Aluminum USB Hub】 - インテリアハック

単身赴任中なんだが、嫁から間違いメールが来た −前編− 鬼女と喪女

画像アイコンはもう古い!CSSでスタイル自由自在のアイコンWebフォントまとめ5つ - W3Q

為末氏「成長を阻害するどうでもいい事」 - Togetter

ついにTED日本語字幕版がPodcastに登場、10番組300エピソード以上が配信に | トブ iPhone

フリーランス向け嫌な仕事の断り方・交渉の仕方 | たけのおしごと

簡単だけど本格派 ミネストローネ by hiroStyle [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが124万品

wise9 ? コンピュータを発明したのは誰?

TwitterやFacebookと一線を画す――未来の出来事でつながるソーシャルメディアの可能性 - ITmedia エンタープライズ

マジで美味すぎる!1人暮らしの激ウマレシピ集 - NAVER まとめ

栗林みな実の10周年記念ライブBD「stories」が8月リリース

「まどか☆マギカ」ウエハース第3弾&食玩フィギュア第2弾が登場

宮川武原型「ラブプラス」愛花、凛子、寧々フィギュア予約受付中

2012年夏のニコニコ動画無料配信アニメのラインナップ発表

PS Vita用DJゲーム「DJMAX TECHNIKA TUNE」予約開始

寿美菜子の1stアルバムが9月発売。限定盤にDVD&写真集が同梱

コトブキヤ「あの花」あなるのフィギュアのパンツは白

PS3『けいおん!放課後ライブHDVer.』週間売り上げで1.3万本売り上げる

富野由悠季監督「オタク学入門読んだけど、今やオタクは人畜無害以前の”消費者”でしかないんじゃないかと思う」

『けいおん!! 』桜高購買部 琴吹紬バースデーキャンペーン!! 先着351名に特製バースデーカードもらえるぞ

『夏色キセキ』朝日新聞に1面広告! しかしBDのフラゲ日デイリーは・・・

元AKB指原莉乃の熱狂的ファンが“損害賠償”求めて訴える!? 

【ニコニコ動画】2012年夏新番組アニメ配信タイトル決定!

高畑勲76歳、宮崎駿71歳…アニメ監督の高齢化は進んでいるか?

【アニメロ】2012年上半期ダウンロードランキング発表!着ボイスが神谷無双www

スカイリムとドラゴンズドグマ、どっち買えばいいん?

お金稼げるって言われて説明会いったらやばそうだった

そうめんの美味しいたべかたください

バイクと旅に出ようと思うんだけど

小説の技法知ってるやつちょっと来て

シン・アスカは最強だけど

園山真希絵がなんかに似てると思ったらハクション大魔王の壺だ

【大惨事】ヤクルトの容器から俺の暴れん棒将軍が抜けなくなった

セックスするならどの子がいい?

久保帯人が作るラーメンにありがちな事

BLEACHの巻頭ポエムは素晴らしいので順番にはってく

お前らが出かけてる間ペットは何をしているか

女が教える「結婚すると後悔する女」  これはわかりやすい

あまりにも可憐なベトナム軍の女性兵士の画像が話題に

指原キス画像流出でガチ終了wwwwwwwwwwwwwwwww

説明書15ページ・・・操作方法

「数学とかやる意味なくね?」←これガチだよな

民主党政府「震災予算8000億円余っちまったwww」

★オシャレな曲を教えてくれ

★【画像】週刊プレイボーイ表紙の鈴木ちなみが美乳で可愛すぎワロタwwwww

血液型トークはもういい!飲み会で嫌われる話題とは?

【画像】レゴでレバ刺しを作ってみた

【Twitter】狂気の鬼束ちひろがブッ壊れたワケ

西成のトイレの注意書きヤバすぎワロタwwwwwww

羽根のない扇風機が全然涼しくない件について

最近ネットの喫煙者叩きが酷すぎるんだがいい加減にしてほしい

【超速報】俺のわさびが立った【シュールな奇跡】

スギちゃん「服が汚れたから洗濯してやったぜぇ〜」

「からあげくんレッドください」一番かっこよく言ったやつかっこいい

お前らって基本どうしようもないクズだけど、たまに優しい時あるよな

とっくに否定されてるのに未だに沢山の人が信じてるもの

個室ビデオ行ったことあるやつちょっとこい

「ペットボトルが鉛筆削りに!」ケズリキャップが好調な売れ行き シヤチハタ

婆「桃から男の子が!」爺「竹から女の子が!」

うろ覚えとしったかでらくがき絵を描く

そろそろおしっこが二股に分かれる現象の名前を考えようぜ

アマゾンで、無料でお届け日時を指定する方法が明らかに ※プライム会員必要なし

昔の小泉純一郎がイケメンすぎるwwwwwwwwwww

録 画 し て あ る が 見 た こ と な い ア ニ メ

【速報】アノニマス 霞が関と霞ヶ浦を間違えハッキング&改竄 コレは恥ずかしい

警官に絡まれたんだがwwwwwwwwwwwwwww

山に囲まれた田舎をドライブした写真をうp

カツラずらして部下に説教するの楽し過ぎワロタwww

水上バイクで転倒→噴き出す水が肛門から入り女性死亡 注意呼びかけ

BLEACHの巻頭ポエムは素晴らしいので順番にはってく

【画像】バンドのかっこいい画像貼ってけ

なんでリア充って平然と女をご飯とかデートに誘えんだよwwww

実用的なAA貼ってけ

「こんな陰鬱な街見た事ない」 ロシア、シベリアの街があまりにも陰鬱だと海外で話題に

★【初音ミク】\ - Backslash【エレクトロハウス】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 ユーレイ 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

リーガル・ハイ 全OPとび蹴り部分をつなげてみた

tab ?Interest to Action?

ZBrush 一分でリアルな地形を作る方法 -How to use geo data in ZBrush