2012/06/30(土)の出来事

Pages:103

【閲覧注意】ムサビの学生が体に体のパーツをペイントした写真がヤバすぎるとイギリスで話題に

サイトの背景色を灰色にすると、読者はコンテンツに集中する - PLROG

漫画制作コストを4分の1に短縮する賢い方法。 | 佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web

朝日新聞デジタル:全国各地で原発抗議 官邸前「10万人」で騒然 - 社会

新MacBook AirとMacBook Proがクラッシュしまくる問題の対処 : ギズモード・ジャパン

【ここは法廷だゼ!】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃にのめり込み作者らを脅迫した32歳無職 - ガジェット通信

世界中探して見つけた「名作CM集」。一生に一度は見ておきたい! - NAVER まとめ

普通の水筒よりも80%軽量・省スペース・カバンに入れたまま飲むことも可能な「プラティパス」をチューチューしてみました - GIGAZINE

スターバックスで無料Wi-Fiが利用可能に! 7/2から順次開始 - はてなブックマークニュース

『未来より今』『計画は捨てる』『他人の夢は追わない』天職を見つける20の方法 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

楽天が7月から社内公用語を英語に、三木谷社長「日本企業は目を覚まして」 -INTERNET Watch

Android向けFlashの提供を一切停止へ 既存端末のサポートのみ | ガジェット速報

これからMacで開発する人向け三種の神器 | tech.kayac.com - KAYAC engineers' blog

目力を最強にする目周りストレッチ:日経ウーマンオンライン【顔筋トレで、なりたい顔の作り方】

Web制作フローの再考とDesigning in the browser │ Design Spice

プロのWebコンサルタントも使ってるWebサイト診断ツール | Ferret日和

料理の幅がグンと広がる!「万能調味料」の作り方まとめ14個 - M3Q

配色に悩んだときに、きっと役立つ7つの配色技法【基本】

面接官はここを見ている! 「採用されない人」によくある6つのパターン : ライフハッカー[日本版]

Photoshop VIP ? 保存しておきたい、色鮮やかな100+個の無料グラデーション素材ファイルまとめ

[NS] 動物園から逃げたリスを捕まえないと数年で太陽系が崩壊する

ぶっちゃけ公務員ってどうなの?って知りたい人へ

東京大学には入ったけれど・・・ああ無常 人生の失敗を始める頭の“良すぎる”学生たち

日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なく凄い:ハムスター速報

目元のシワを改善する眼輪筋トレーニングのやり方 美肌マニア

無料で学べる会計・税務・金融(税務編) - NAVER まとめ

iPhone4を脱獄せずにSIMフリー化し、テザリングできるようにする方法 | Hibilog

読めないとはこういうこと→勉強できない子をあぶりだす5つの質問 読書猿Classic: between / beyond readers

自分の「長所」が自分で分かる3つの方法 - NAVER まとめ

知識ゼロでもiPhoneアプリ開発できるようになる記事まとめ - NAVER まとめ

きららキャラット8月号で「けいおん!」高校編が最終回を迎える

kz(livetune)×八王子P「初音ミク Project DIVA f」収録曲が8月発売

AKB48・第4回選抜総選挙結果による新曲が8月29日リリース

竹達彩奈、日高里菜ら出演の声優企画DVD「宝探し」9月リリース

グレフの3DS用新作STG「哭牙 KOKUGA」9月発売で予約開始

PS Vita「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++」予約開始

シリーズ最新作・DS「ポケットモンスターブラック2」在庫復活

今日の朝刊新聞にハルヒが! のいぢ絵可愛すぎるわ

7月20日の金曜ロードショーで「サマーウォーズ」が放送されるよー

『夏色キセキ』最終話・・・とりあえず普通に終わったな! 夏休みに下田に人はくるのか期待

原作『それでも町は廻っている』が最終回・・・だと!? ※追記

劇場版『まどか☆マギカ』公式ビジュアル絵変更! 前売券購入特典クリアファイル絵柄公開!お前ら何枚買うの?

TVアニメ『ハヤテのごとく!』 2012年秋放送開始! 

『アクセル・ワールド』第12話・・・デレたニコちゃん可愛いすぎだろ、手作りクッキーうらやましい

『えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 』公式サイト更新! おい、まとめサイトみたいになったぞwww

【『俺の妹』作者を脅した犯人】裁判の被告人質問が羞恥プレイすぎる

アニメ『トータル・イクリプス』 OPテーマを歌うのは倖田來未!

アニメ『リトルバスターズ!』は2012年秋放送予定らしいぞ・・・

6/28付BDデイリーランキングで 『氷菓』は1位! 売れそうでよかったわ

アイシールド21ってあと一歩でスラムダンク級の名作だったよな

2012年上半期 海外で話題になった画像まとめ

嫁の料理ヒドスギワロスwwwwww

エ○ゲ界に鬼才あらわるwwwww

妹ボコボコにしたら、泣いて出てったったwwwww

女性から見たこんな結婚すると後悔する女ってどんな人??

J('ー`)し「お願いね。いってらっしゃい」

本当にここ日本かよ?って画像ください

朝食を食わないおれに「朝飯食おう」と思わせてみろ

コカコーラの景品当たったったwww

デスノートかギアス(命令)か6000万円を選べるとしたら

踊り子の女に観客約20人の前で陰部を露出させた容疑 ストリップ劇場経営者を逮捕

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫して逮捕された32歳無職の裁判が酷い

「野田総理のマンガを作った」 すごくわかりやすいとTwitterで爆発的に拡散中

みなみけの可愛さランキング作ったったwwwwwwwww

彼氏がおちんちんを振り回しながら書道してた(´;ω;`)

初めてネウロ読んでみたんだけど

空港の写真をください

ひどすぎた女子のあだ名挙げていけ

捨て猫がいたから蹴り飛ばしてきてやったわwwwwwww

【ネット終了】最悪の条約ACTAを阻止しようぜww

すごい臭い玉取れたったwwwwwww

ガ チ で 好 き な キ ャ ラ 教 え ろ

ドラクエで一番悲しかった場面あげてけ

ひとりで古都行ったから写真うpする

蘭「新一・・・そこにいるの・・・?新一ぃいい!!」

【画像あり】 エロゲ界に鬼才あらわるwwwww

ナイフの画像ください!!!!!!!!

小 中 学 校 の ク ソ 懐 か し い 習 慣

【ロシア】性の訓練センターで学び励む女性たちの画像 他

世界中のジョーク集めた本買ったんだけど

不覚にも性的興奮を覚えてしまった一般ゲーム

主人公の血族が実は最強みたいなバトル漫画の展開にはウンザリ

チンコをパンツから出した時の効果音

食べるとすぐ体温上がるやつwwwwwwwwww

AV業界「俺達が汗水たらして作ったAVがうpされまくっている・・・糞が」 お前ら謝れよ最低だな

三国志vs日本戦国時代ってどっちが勝つと思う??

小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃんのユニット"すたーふらわー"がカバーした「年下の男の子」が可愛すぎてもう

女上司に「オナニーばっかりしてるから仕事ができない」って罵られた

ネトウヨ「野田総理のマンガを作った」 すごくわかりやすいとTwitterで爆発的に拡散中

小 中 学 校 の ク ソ 懐 か し い 習 慣

久々にいろんな人のビフォーアフター画像集めようず

深夜にドヤ顔で赤信号守ってる奴なんなの?

未だにスマホにしない奴って宗教上の理由でもあるの?

東進ハイスクールの講師陣がサッカーやってるときにありがちなこと

警官に絡まれたんだがwwwwwwwwww

ハンター×ハンターの登場人物が多すぎて強さ関係がわからない貴方へ

「するってぇと何かい?」って人生の内で一回も言わないよな

【MMDモデル配布】アイドルマスター1カジュアルパック Ver.2.0 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第4回東方ニコ童祭】【東方まんが】魔理沙が海に行きました2012 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第4回東方ニコ童祭】ゲームセンター東方 #02a ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第4回東方ニコ童祭】神話幻想【東方電気笛29】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI(40?)】 ハートブレイク・ヘッドライン 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

スペシャル対談 麻生太郎×三橋貴明 ‐ ニコニコ動画(原宿)