2012/07/24(火)の出来事

Pages:99

復興ブログの終了について - アクアマリンふくしまの復興日記 - Yahoo!ブログ

映画『おおかみこどもの雨と雪』の母性信仰/子育ては1人では出来ません - デマこいてんじゃねえ!

"出会いがない社会人" 負け犬人生を劇的に変えるアドバイスを語ろうか - My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

【ダイソー終了】 北欧の100円ショップが日本上陸!

平成24年7月23日付産経新聞朝刊記事について(抗議)│豊島区公式ホームページ

北欧のかわいい雑貨が安く手に入る 「タイガー」日本第1号店が大阪にオープン - はてなブックマークニュース

ミステリマニアの俺が日本推理小説ベスト10を発表する - ゴールデンタイムズ

長いもとベーコンのチーズチヂミ by EnjoyKitchen [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが126万品

絶対外さない、おいしく楽しみながら探すオススメ神戸土産5選 : ライフハッカー[日本版]

仕事を遅くする7つの常識―「やめる」だけでスピード10倍アップ (リュウ・ブックス アステ新書)(松本 幸夫)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

全品$20以下! ハワイのB級グルメ教えます。 - TRAVEL - X BRAND

crontab -e は「絶対に」使ってはいけない - ろば電子が詰まっている

人事の目にとまる「職務経歴書」の書き方 - NAVER まとめ

“加藤公一レオ”の「広告業界的ぶっちゃけ話」 - 第1回:最強の売れる広告マンになるための『50の小言』(ファインドスター広告ニュース)

4Gamer.net ― ファミコン版「スペランカー」制作者による裏話がここに。御年70歳,業界歴37年の現役クリエイター,スコット津村氏が振り返るあの頃

WordPressをCMSとして利用する際、固定ページの親ページと子ページに共通のナビゲーションを作るTips - かちびと.net

知らないと損!歯に関する6つのお話(動画あり) ネタめし.com

リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領のスピーチ (日本語版)

正しいプログラミング言語の選び方 | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]

600以上のシンプルなベクターアイコンが入手できる「iconmonstr」:phpspot開発日誌

ダウンロードしておきたいフリーのデザインフォントのまとめ -2012年7月 | コリス

私がたった90日間で外国語を身につけてバイリンガルとなった方法 : ライフハッカー[日本版]

たくさん書いて引き寄せる、夢探しノート:日経ウーマンオンライン【人生が前向きになるノートの作り方】

まずは考え方を変えることから...私たちが陥りがちな12の自動思考 : ライフハッカー[日本版]

要約のコツを教えてくれるPDFを見つけた: 鞄はリュック派。

「ぽっこりおなか」をへこます呼吸法  :日本経済新聞

意外と知らない『Word』を使いこなすための8つのテクニック - NAVER まとめ

★音楽業界はどうヤバくてどうヤバくないかの話 | たにみやんアーカイブ

システム・エンジニアの基礎知識

アニプレックスのアニメBDの取り扱いがアマゾンで再開

新曲も収録の田村ゆかりのベストアルバムが10月リリース

PSP「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒」CMムービー

ローソン『まどか☆マギカ』キャンペーン詳細きたぞ! タイアップ商品にQBパン、抽選で当たるまどかペタン娘フィギュア可愛すぎ!

もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?何してあげたい?

【なのは】TOSHIBA レグザはアニメに「全力全開」!   他

『モバマス』がついにオナホ化したぞwww 「オナマス」発売、選ばれた3人は・・・

amazonが「ベスト オブ シナリオな美少女ゲーム」の投票を受付中! 

『ソードアート・オンライン』ナーヴギア同梱版129,800円ww たけえww

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』劇場予告第一弾公開! wkwkしてきたな

【DVD/BD】今週発売のアニメ作品多すぎだろうwww

細田守監督「おおかみこどもの雨と雪」が大ヒット! 21、22日の2日間で興収3億6515万円、スタート土日の比較では「コクリコ坂から」(最終44・6億円)と拮抗

アニメイトカフェと「初音ミク」コラボ! デザート関連がうまそうだな

『ソードアートオンライン』amazonに登録されて早速順位が一桁台に!

ラノベ作家で恋人がいるなんて十人に一人もいない、子供を持っている人は数百人に一人

劇場版『青の祓魔師』2012年12月28日(金)公開! 新ビジュアル絵も公開

購 入 し て た の が 黒 歴 史 の 雑 誌

ノルマが厳しい職業といえば・・・?

エイベックス「会いにいけるヤンキーアイドルを作る。これでAKBに勝つる」

イチロー ヤンキースへ移籍

プーチンの元に贈られることになった秋田犬が絶望的な表情をしている件

【問題】この画像から読みとれる事柄を、3行で詳しく説明せよ。

★【画像】アイドルが水着でバンザイしてて伸びてるお腹が大好き

ゴキブリと遭遇したときの第一声

彼氏が私のまんまんにリコーダー突っ込んだら音が出た(´;ω;`)

BUMP OF CHICKENのデパートにありがちなこと

【速報】イチローがヤンキースに移籍

彼氏が私の筆箱の中身をまんまんに詰めてくる(´;ω;`)

そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwww

風俗にハマって、いよいよ借金がヤバイことになってきた・・・

オスプレイってどんぐらい危険なの?

そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwww

男のくせにパフェとか食う奴ってかわいいと思われたいの?

NHKの集金が来やがった。お前ら知恵を貸せ

大津中2いじめ自殺 加害少年Bの家庭崩壊「離婚します」と母

10巻以内で終了した名作漫画といえば

BUMP OF CHICKENが数学の授業するときにありがちなこと

歯医者でガンダムのセリフを聞くとたちまち不安になる

コカコーラ本社前で「ペ・プ・シ!ペ・プ・シ!」って手拍子したら

オナニー ←中二病患者っぽく言い換えろ

脱 法 ハ ー ゲ

「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 他

『最強のロボット』 って言われたら正直何が浮かぶよ?

エ口同人を台無しにする要因を書いていく

購 入 し て た の が 黒 歴 史 の 雑 誌

天皇「ファミチキください」

田舎で産まれたら視野が全然広がらないよな・・・

時間を巻き戻せる能力と進める能力どっちが欲しい??

もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?何してあげたい? 1位はやっぱり……

【生活保護】パチンコしても収入の多い家族がいても不正ではない【毎日新聞】

楽天の出した電子書籍端末koboが大変なことになってるwwwwwww

炎使い、水使い、風使い ← うん  土使い ← は?

エロゲのセーブデータをマイドキュメントに作るバイトしてんだけど

男「処女膜を破る汚仕事かぁ…」

公園でとった写真に変なのが写った

銀行辞めて保育士になってしまったwwwwww

思わず緑茶を吹いてしまったおもしろ画像

銀行ブラック過ぎワロエナイ

照英の公式コラボパンがやばいwwwwww

満員電車は日々狂気を運んでいる

洋画のタイトルを日本語にして一番ダサくした奴が優勝

『銀の匙』ってステマ、ステマ言われてるけど

昭和から平成への変わり目

S(mile)ING!+華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜+CM ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part6【ゆっくり】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方MMD】フランにwavefile踊らせた【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「米朝アンドロイド」完成  大阪 発表会を開催

七尾旅人 「サーカスナイト」

初音ミクオリジナル曲 「うたいます。」(from初音ミクの消失小説版) ‐ ニコニコ動画(原宿)

★ももち 『ももち!許してにゃん?体操』(MV)