2012/07/26(木)の出来事

Pages:94

実は、iPhoneのiPod(音楽)機能はあまり使われてないのでは…という話。:Blogで本を紹介しちゃいます。

あなたの抱える悩みや問題を3分で解決する!嘘を消し去る9つの質問 | ザ・チェンジ

「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか (1/3) - ITmedia ニュース

全て無料!あらゆるビジネスに役立つ国内厳選のFacebookアプリ47選 | バズ部

wise9 ? 前田ブロックなら小学生でも90秒でゲームプログラミングが出来る!?

knockout.jsでさくさくWebアプリ開発|1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ

はてなブックマークプラス(有料プラン)向けに提供してきた一部の機能を無料化します - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

サイトやアプリのデザインのアイデアに使えるUXを生み出すリッチなUIデザインの参考をまとめました | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

記事のおわびと削除 - MSN産経ニュース

場所選びのコツ、花火の雑学――夏の風物詩「花火大会」を攻略しよう - はてなブックマークニュース

コミックナタリー - 荒木飛呂彦が「NHK高校講座」で美術講師、キャラ作り語る

超簡単!炊飯器で出来るアイデア料理レシピ集 | nanapi[ナナピ]

Web文章入門 : 第2回 わかりやすい文章の10大原則 | エキスパートコラム | bizYou Webサポート

産経が名物コラムで火に油を注ぎ早くも謝罪記事掲載に追い込まれ赤っ恥でござるの巻 - 木走日記

HTMLの知識がなくてもWebサイトが作れる!デザイナー必見ツール・Adobe Muse | Webクリエイターボックス

魔女の宅急便の舞台になった薔薇の都と呼ばれる町『ヴィスビュー』 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

社内いじめ、まずは3カ月だけガマンして  :日本経済新聞

シンプルなのにどんどんお金が貯まるノート:日経ウーマンオンライン【人生が前向きになるノートの作り方】

驚くほど効率があがる!生産性の高い人々がしている7つの習慣 - NAVER まとめ

★TrueType形式のフリーフォント「ようじょふぉんと」を公開しました。: たぬきフォント

MySQLを基礎から運用まで深く学びたい人におすすめのスライドまとめ8つ - IT小町

「とりあえずUI直せば、どうにかなるんじゃないか病」になった話 | webディレクターの阿呆な研究

読み方|YOMIKATA

大学編収録「けいおん! college」、「かずみ☆マギカ」が予約開始

堀江由衣の特集が組まれる「別冊spoon. vol.22」が31日に発売

大ヒット漫画が相次いで映画化、ぶっちゃけどうなの?

近年のオンラインゲームで女性ユーザーが増加、ユーザー全体の約3割が女性ユーザー

劇場版『まどか☆マギカ』ローソン限定前売り券特典発表! やはりローソン制服コス絵か

『もやしもん』の作者が声優に送ったイラスト色紙が素晴らしいww

『氷菓』日常風景はリアリティーを追求・・・武本監督インタビュー

今週の「範馬刃牙」wwww 担当「先生!打ち合わせと全ッ然違うじゃないですか!? 」

東京MX「5時に夢中」でキュアハッピーとビューティのコスプレがでたぞwww

『アイドルマスター シンデレラガールズ』コミケにてお渡し会イベント開催決定 杏、きらりが登場

「おおかみこども」は2日間で3億円、同じく3億台でスタートした「けいおん」は最終19億円。「おおかみこども」は、最終で40億円を“狙える”となる違いは何か

ラ ノ ベ の ア ニ メ 化 や め ろ

HKT48に移籍する指原莉乃に宛てた篠田麻里子と前田敦子のメッセージが素っ気なさすぎる件

BUMP OF CHICKENオリンピックにありがちな事

WAONカードの「ワオンッ」って声出すバイト辛すぎワロエナイ……

ぶっちゃけ正社員より派遣やバイトの方がいい

「震度6強があと4秒できます」って言われたらまず最初に

BUMP OF CHICKENの引き起こした戦争にありがちな事

「前のに戻せよ!」と思うもの

なあ、お前等って自己愛しかないこと自覚してる?

速報 ハムスターがどうやって行ったかわからんとこで寝てる

【は?】民主党「自分達で調べたらマニフェストの6割は達成してた。よく頑張ったなという気持ち」

【速報】俺達のキュアピースがついにAVにwwwwww

お前ら漫画とかアニメとかでどういう展開が好きなの?

お金持ちになったら、絶対やること

女の子と仲良くなるとすぐ好きになっちゃう奴wwwwwwwww

綺麗な星空の画像貼っていけ

イチロー「背番号31」 31アイスクリーム「やったあああああああああああああ」

B'zが経営する会社にありがちなこと

偶然にしてはできすぎてるwwwww

彼氏が教会で射精した(´;ω;`)

オーストリアの自動車ショーがエ○すぎる

★【3次元】西田麻衣ちゃんの画像貼っていくぞ!

お前らガラス割って叱られたこと無いだろ

バリ島の風俗で童貞卒業したwwwwwwwwww

日本人の発明力が凄すぎる件

お前らが道でイラッとする他人の行動ランキング1位は何???

女におっさんと思われる趣味 9パターン

RPGでジジイの仲間キャラは結構いるのにババアはいないよな

海外で日本の「ロボットレストラン」が未来に生きていると話題

妻が浮気してると思って愛情を確かめた

社畜のおっさんの昼飯ワロタ…

後輩「せんぱい、すきです」 先輩「あ、うん」

天 才 て れ び く ん の 思 い 出

ファイナルファンタジー10ドラマ化 ユウナ役に前田敦子

ドラゴンボールの矛盾点を誰かが強引に説明してくれるスレ

【閲覧注意】Wikipediaでチ○コがマ○コに入ってるところが!

女子会で焼き肉行ったんだけど金額がやばい

こうもり ハエのセックスの音を聞きつける 一発で二匹ゲット

鳥取県が「コミケ」出展 ネットで話題 平井知事「効果ある」

目が見えない人って何みえてんの?

"いじめ?" 男子中学生の顔を殴ったり髪を燃やしたりした3人を逮捕・2人補導…大阪

【マジキチ】AKBメンバーが入浴する効果音をCDに収録して売り出す オタ「うおおおおお!」

娘に空明(のあ)って名前つけたいんだけどDQNネームかな?

神木隆之介カッコ良くなり過ぎワロタwwwwww

水着にもなるビーチサンダル発表!

ムスカのガイドライン

【高校野球】神奈川と鳥取の組み合わせ表wwwwwww

あなたが今まで見かけた・関わったオタクの特徴

俺「フェラ」菅野美穂「チオ!」

ビーチ・ボーイズ - ハリウッド・ボウル公演2012 Part1

『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現 VS八雲(前編)【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

かがわん

Shinji Kagawa Goal against Shanghai Shenhua

アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【コマンドー】いぇす!こここ☆こまんどー♪♪【ゆるゆり♪♪】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

あっかりーんっ♪♪ ‐ ニコニコ動画(原宿)

東浩紀「文学と社会の関係をもう一度考えよう!」6/11放送

[実写合成]尾道のかわいい巨大アヒルを見てきたよ[広島] ‐ ニコニコ動画(原宿)

Berryz工房「cha cha SING」フラッシュモブ (屋内編Full ver)

Delphi XE2によるiOSアプリケーションの開発