2012/07/27(金)の出来事

Pages:94

知識ゼロからiPhoneアプリ開発を習得したい人に役立つサイトまとめ11個(Objective-C学習・勉強) - IT小町

2万以上もの各種ボタン・アイコン・バーなどのユーザーインターフェースパーツのデザインを検索してダウンロードできる「UICloud」 - GIGAZINE

女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ… : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「53歳妊娠」いいかげんにしてくれ:日経ビジネスオンライン

「お前に使わせるAPIはない」―Twitter、Instagramに対して「友だち検索」の利用を拒否

Google が手書き検索に対応、iOS / Android モバイルウェブから - Engadget Japanese

社員を全員「ノマドワーカー」にした会社:日経ビジネスオンライン

★五輪日本代表が欧州王者スペインを撃破 海外の反応(仮) : つれさか -徒然サッカー雑記-

噂の高速SSDを積んだAmazon EC2インスタンスのI/Oベンチマークをとってみた - RX-7乗りの適当な日々

橋下市長:文楽を鑑賞 「台本が古すぎる」と苦言− 毎日jp(毎日新聞)

OS X Mountain Lion(マウンテンライオン)をクリーンインストールする方法 | 和洋風KAI

クックパッド流UIの作り方 - takeshi nagayama's blog

うなぎ高騰で“ナス重”人気 NHKニュース

Boot Campユーザーに!トラックパッド機能をWinでも使えるアプリ : ライフハッカー[日本版]

さまざまな文書をPDFファイルへ変換、ページ移動や追加などの編集もできるフリーソフト「PDF24 PDF Creator」 - GIGAZINE

【英語×twitter】英語学習者がフォローすべきアカウント25選 | わかる!英語教材ラボ

10分以内で作れる旨い飯のレシピ教えてくれ - ゴールデンタイムズ

mixiにお詫びするなど3年8ヶ月遅いわ!: やまもといちろうBLOG(ブログ)

「ダークナイトライジング」のCGとしか思えない戦闘場面が本物の車や群衆、スタジアムを使って撮影されていたことがわかる驚愕のメイキング映像 - GIGAZINE

人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開! ≪ WIRED.jp

【普段の会話でも使える!】RTされまくった人気ツイート【10選】 - NAVER まとめ

鳥肌必至!ロンドン・パラリンピックのTV-CMに全世界から絶賛の声 | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】

おとぎの国に迷い込みそうな青で彩られたモロッコの街『シャウエン』 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

みんなに教えてもらった東京都内で「マジ美味い」と言われる焼肉の名店まとめ(随時更新) | little_shotaro's blog

[CSS]ウェブデザインの可能性を広げる10のスタイルシート | コリス

【画像】2012年に撮影された素晴らしすぎる写真30連発←死ぬ前に1度は生で見みたい絶景が目白押し!! | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

UICloud | User Interface Design Search Engine, UI Elements, GUI Design, Free Downloads

Web文章入門 : 第2回 わかりやすい文章の10大原則 | エキスパートコラム | bizYou Webサポート

驚くほど効率があがる!生産性の高い人々がしている7つの習慣 - NAVER まとめ

人生をより楽しくさせる100の方法 | Webクリエイターボックス

「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード」予約受付中

Perfumeベスト盤「LOVE THE WORLD」9月発売。激レア企画も復活

大学編収録「けいおん! college」、「かずみ☆マギカ」予約受付中

「カードキャプターさくら」廉価版BD-BOX第1〜3巻予約受付中

花澤香菜「初恋ノオト」がオリコン週間ランキングで4位

「青い花」第7巻で恋人のふみとあきらがついに百合エッチ!

超映画批評で「おおかみこどもの雨と雪」は40点(100点満点中)と低い点数に

『まどか☆マギカ』今の季節にピッタリのオリジナルイラスト公開! ほむほむ杏子の浴衣姿可愛いすぎ

劇場版『TIGER & BUNNY』のオープニングテーマを歌うのはTV版後期OPも担当したNOVELS!

2012年7月期 地域ごとのアニメ放送本数まとめ・・・徳島多いなw

AKBがDVDコーナー占拠!?  来月に一挙65タイトルのDVDを発売

「TBS24時」に竹達彩奈さんが出演! 可愛すぎ! 『この中に1人、妹がいる!』のアフレコ現場が映される

おるぁ!クソニートども!甘えてんじゃねえぞゴミ!働け働け働け!

女の浴衣姿にはどんな髪型が似合うんだよ

面接で「あ、これダメだな」って思うとき

【画像】「将棋指してるときにフルーツ食うなよ」「は?だって美味いもん」

「貞子3D」BD&DVDに貞子写真集"貞子の休日"を封入

【画像あり】サンテレビの中日×阪神戦のラテ欄がおかしすぎる件

本当は嫌いだけど人に言えないものってあるよね・・・

「勉強せえや!俺は刑務所入っとった」 66歳泥酔男、出所直後に学生に怒鳴って記録的な早さで逮捕

野原しんのすけ(26)「あの頃の僕は、まだ子供でしたからね(苦笑い」

好きな女の子のタイプ→「牛丼屋に1人で入れる女の子」

ついに親が2ちゃんで息子の悪口書く時代になったのか…

野球に一つルールを加えて一番意味不明なやつ優勝

大金 名誉 イケメン顔 ←お前らどれが1番欲しいの?

姉が寝てるから撮影する

風俗黙示録カイジ

ブサイクな嫁と結婚する事になった・・・

【速報】Twitterが落ちた理由が判明!!

上手いと「スゲー!」ってなるゲーム

★電  子  音  つ  か  っ  た  音  楽

入社4ヶ月、完全放置へ。

「あっ、こいつハブられてるな」ってやつにありがちなこと

スラムダンクで「お世辞にも才能は無かった」って奴いたじゃん?

同級生が死んだ って経験ある奴いる?

【画像】ルパンの愛車がEVで復活

神奈川県の警察官4人が後輩の女性警察官の服を脱がしたりキスをしたりと集団セクハラ 県警は刑事事件として立件せず

ネットで汚い言葉を使う人は幼児性が増すらしい

野田総理「有事の際には尖閣に自衛隊出動させる。領海侵入には毅然対応するのだ」

挨拶黙示録カイジ

バイクで右折待ちしてたら、後方からエアガンで狙撃されたwwwwwww

【画像アリ】俺のケツ拓が中々どうして見事な件

【高校野球】神奈川と鳥取の組み合わせ表がwwwwww

ニートって精神のどこかが壊れてるんじゃないの?

SEKAI NO OWARIとかいうバンドwwwwww

ヤマイモの成分がアルツハイマー病を改善 1日10キロ食べれば効果

絶対にやってはいけない食べ合わせ「ラーメン+ご飯」「紅茶+レモン」「大根おろし+しらす」

ポケモン廃人の先輩から来たメールが狂ってる件

スクエニすげええええええええええええええええ

ミサワが絵の添削してるサイトクソワロタwwwwwwwwww

★【動画】レースゲームがリアルになりすぎてどっちが現実か分からないレベルに

BUMP OF CHICKEN駅にありがちなこと

一番厨二っぽく「あ、レシートいりません」を言った奴優勝

全裸で手巻きタバコ巻いてるけど何か聞きたいことは?

彼氏が本番前にイッちゃって落ち込んでる(´;ω;`)

なんでサトシって自己紹介するときに「マサラタウンの」ってつけるの?

【注意】マジキチなエロ同人発見したったwwwwwwwwwwww

金玉摘出手術したったwwww

民主党「お前ら祝日の意味知らないからハッピーマンデー廃止な!土曜祝日は金曜が休日になるように改革してやるよ」

【MMD】杯支援・溜まってきたエフェクト色々配布【MME配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】わたしはミーム【カバー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★Perfume 「Spending all my time」 (Teaser)

他人になりすまし! キネクトて?面白いことやってみた

イチメーターの人にボールを投げるイチロー ‐ ニコニコ動画(原宿)