2012/07/13(金)の出来事

Pages:108

「RSpec は英語として読みやすいから良い」というお題目はなんだったのか - 刺身☆ブーメランのブログ / @kyanny's blog

恵まれた資本金からクソのような見積もり: やまもといちろうBLOG(ブログ)

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)(四角大輔)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

アボカドのうまい食い方ってなんかある? : 妹はVIPPER

GAMECITY [重要なお知らせ]

USBメモリでHTTP/FTP/DHCPサーバなどを高速に動かすフリーソフト「Serva」 - GIGAZINE

大幅減に悲鳴 Amazonがアフィリエイト紹介料を一部改訂  - ねとらぼ

カフカ『変身』はラノベよりもずっと読みやすい←日本語難易度推定をやってみた 読書猿Classic: between / beyond readers

違法ダウンロード刑事罰化の驚くべきQ&Aを文化庁がネット上で公開中 - GIGAZINE

現代に歴史を刻み続け旅行者たちを魅了する世界の城 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

金曜の東京

印象が良いビジネスメールの言い回し - NAVER まとめ

LINEのソーシャルネットワーク化の先にあるもの ? SNS難民は救われ、mixiは死ぬ | little_shotaro's blog

一重・奥二重・広まぶた大改造アイメーク - BEAUTY - X BRAND

Moca: この無料カレンダー、超オススメです。月表示がすごいです!無料。 - AppBank

いじめについて (内田樹の研究室)

人は自分の目線に合った人しか出会えない:日経ウーマンオンライン【相手と自分の心をひらくたった2つの方法】

U-1速報 : 大津市虐め事件のヤバすぎる事実が暴露されてしまったぞwwww

フォントがもっと分かる!欧文フォントの名前に付いているアレの正体とは? ? フォントブログ

学校がいじめを隠ぺいする本質的理由?教育現場に成果主義を導入した悲惨な結果 - 木走日記

発想を豊かにする無料のマインドマップツール10選 | WEB制作会社の販促まとめ

アニメ制作会社を辞めました

楽天社員に教えたい!会社員が半年でTOEIC885点になる方法 | Act as Professional - hiroki.jp by HIROCASTER

スタバの無線LAN「at_STARBUCKS_Wi2」を安全に使おう! : ライフハッカー[日本版]

Wordpressで作られている、有名Webサイト11選 | Hibilog

学習効率が劇的にアップする! 勉強でやる気をだす6つの方法 | ザ・チェンジ

iPhoneアプリ開発の入門者・初心者におすすめな12冊の書籍(2012年7月版) ? 拡張現実ライフ

心を支えてる名言を教えて : ネギ速

Key「Rewrite Harvest festa!」お試しプレイ動画

3DS「New スーパーマリオブラザーズ 2」最新PV&CM映像

「星のカービィ コレクション」ゲームセンターCX番外編

「ポケモンブラック2・ホワイト2」サントラCDのCM映像

「貧乏神が!」第2話もドラえもん、男坂最終回などパロネタ満載

「氷菓」第11.5話はえるのまぶしい水着。第12話はコスプレ姿

筒井康隆×いとうのいぢ「ビアンカ・オーバースタディ」8月発売

女性声優グラビア&インタビュー誌「Voice Artists」19日発売

「メルルのアトリエ」ロロナの超かわいいフィギュア予約再開

海洋堂製セイバーフィギュア付き「Fate/Zero」第3巻が54%引き

ボーカロイド・鏡音リンと鏡音レンのぬいぐるみが12月再販

かまいたちの夜の我孫子武丸氏が『氷菓』作者・米澤穂信氏の「愚者のエンドロール」について語る

少年チャンピオンの新連載漫画が残念なタイミングでスタート・・・巻末コメェ…

コミックマーケット82(夏コミ) ジャンル毎のサークル数・・・タイバニ多すぎィ

NHKのラノベ特集で「男心が分かるグッときたランキング」と「男に人気の女キャラ・女に人気の男キャラランキング」を発表!

オタク風な男が女子高生に「イオンはどこですか。このリボンを付けて欲しい。」などと声をかけられる事案が発生

金曜ロードショーで放送される「となりのトトロ」のニコ生実況に茅原実里さんがゲスト出演! 茅原実里と一緒にトトロを見よう!

【まどか☆マギカ】1/8スケールさやかちゃんフィギュア発売! 早速完売報告が!

大相撲 高見盛「好きな曲はいっぱいある。水樹奈々聞いて気合」

型月フェス、『Fate/Zero』出演者の集合写真でおじさんの中の人だけテンション上がってるwww

劇場版「TIGER & BUNNY」ヒーローの注目ポイントで牛角さんだけ酷いwww

社会人ってどうやって彼女つくってんの?

自動車学校の学科教本の絵がシュールでちょっとワロタwwwww

大津市教育長「学校内のいじめもあるが、家庭側にこそ問題があったのでは?」

声優・井口裕香の写真集が意外とエロい件について

借りパクされたゲームのタイトル書いてけ

食品サンプルキット作ったったwwww

お前らテロリストから学校守るときの武器なんだった?

キラキラ綺麗な画像ください

廃工場とかいってきた

裸だらけ!大学生たちの赤裸々な日常生活を捉えた画像 他

【画像】ブラキオサウルスの復元図がかなりやりたい放題な件

【2次元】俺妹の新垣あやせちゃんの画像貼っていく

2 c h 監 視 中 の ツ カ マ ロ く ん に 何 か 一 言

ガチでセックスしたことある奴に聞きたいんだけど

★違法ダウンロードについての文化庁の見解が凄い

【画像】一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真13枚

バトル漫画で一番サイアクな展開は?

無職は仏道に入ろうぜ!食いっぱぐれないぞ!

アメリカ版アメトーーク!にありそうな企画

さっき彼女と初Hして童貞卒業(暫定)したら別れることになった

チンコ小さい奴ちょっと来いwwwでかくする方法教えてやるwwww

ペンギンの体温クソワロタwwwwwwwwwww

大津市教育長「学校内のいじめもあるが、家庭側にこそ問題があったのでは?」

★VIPに私よりスケベな体してる奴っていんの?

★女優で一番人気があるのは間違いなく加藤あいだよな

原価厨「パスタ1皿800円(笑)原価50円だぞ(笑)」俺「人件費」

ヽ(凸)ノ

おっさんなのに可愛いらしいオナラするから褒められる

ミニダンボーと旅行いってきた写真うpるね!

【悲報】週刊チャンピオンで赤ちゃんパンダを育てるマンガ連載開始 作者「シンシン出産おめでとう!」

嫁がキラキラネーム()をつけようとしてるんだが

違法ダウンロードとはホームページ上にあるものを、インターネットを通じてダウンロードすること

あなたが聞かれて嫌な事やイラッとする事教えて(>_<)

アボカドのうまい食い方ってなんかある?

【情弱注意】PCの動作軽くする方法教えろ

本人はカッコイイと思ってるけど実はダサい行為

講義中にう○こ漏らしたwwwwwwwww

初見で吹いた画像を貼るスレ

性格がいい女にありがちなこと

あ、こいつクズ教師だな…って思うやつの特徴

【政治】 在日韓国人ら、「通名」ではなく「本名」メインに? 「特別永住者証明書」「在留カード」に通名記載なし。

腐女子が描くこういう絵柄が大嫌い

youtubeがダウンロード刑罰化の対象外へ

文化庁「youtubeやメールに添付された違法複製の映像と音楽はダウンロード刑罰化の対象外です。」

筋トレしてるやつちょっときて

お隣さんが1ヶ月半以上いないんだがww

無職が滋賀県知事に手紙「加害者を殺せばいじめは無くなる。こんな私でも日本の役に立つならやります」

デヴィ夫人がアメブロにブチギレwwwwwwwww

天パの奴息してるかwwwwwwwwwww

【手描き】ジゴクノミサワキュア!【スマプリOPパロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

亜美真美は無邪気かわいい ‐ ニコニコ動画(原宿)

千川ちひろ on 乗馬マシン ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】星のとなりの空け者 ?カッパ?【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

猛毒ヘビの毒を人間の血液に入れたら大変な事態に!? ‐ ニコニコ動画(原宿)

【呪詛02】ジュピターのためなら死ねる【手描き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

インフィールドフライでサヨナラ 日大藤沢vs武相

【VY1】星のとなりの空け者 ?織姫?【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブリーフ&トランクス「ゴールデンボール」完全版

【鏡音リン】反転、衝動、人格変動。【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)