2012/07/12(木)の出来事

Pages:95

コールドプレイがコンサート会場で配っているリストバンドが凄い、テクノロジー x ライブ音楽で音楽体験を引き上げる - jay kogami's posterous

楽天市場史上、もっともレビュー数の多い最強定番商品のまとめ。:Blogで本を紹介しちゃいます。

確実に成果を出す人が必ず「やっている」こと、「やらない」こと(内田 雅章)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

「国民の生活が第一ではない」 小沢新党に民主が抗議

学習効率が劇的にアップする! 勉強でやる気をだす6つの方法 | ザ・チェンジ

ウェブの「受託開発」が面白くないという8つの誤解

「うわっ…私のバージョン管理、ダメ過ぎ…?」を解決するGitの使い方“超”入門 (1/3) - @IT

顎下の脂肪を落とす方法 | ライフハックちゃんねる弐式

WEBサイトのコンバージョン改善に役立つ必須の無料分析ツール7選 | バズ部

はてなスター5周年!スター総数も300億個を超えました - はてな広報ブログ

SoftBank World 2012:「iPhoneとiPad持ってない人、人生悔い改めて」――孫社長が講演 - ITmedia ニュース

★2012上半期、iOS版およびAndroid版アプリケーションベスト20

素人デザインのWantedlyが、一流デザイナーの手によって生まれ変わるまで - Wantedly 航海日誌

和歌山/アドベンチャーワールド | 近畿国内現地情報ブログ | 阪急交通社

6畳間〜7畳(1k) 一人暮らしのインテリアコーディネート - NAVER まとめ

毛穴見られるは女の恥です! - BEAUTY - X BRAND

セガ『ナイツ』を移植したセガ上海の開発秘話が胸熱すぎると話題に - ゴールデンタイムズ

これだけは観ておきたい!あなたの価値観を変えるTED動画10選 - NAVER まとめ

これがホントのホットドッグ・・・ | IDEA*IDEA

心を支えてる名言を教えて : ネギ速

Google I/O 2012で公開されたJavaScript高速化Tips集 | IDEA*IDEA

世界の現実と日本の“反原発”の距離感 モーリー・ロバートソン「日本だけ脱原発……って、どうなんだろう?」 - インタビュー - 週プレNEWS

やってはいけない筋トレ (青春新書インテリジェンス)(坂詰 真二)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

CSS3の制作をぐっと楽にする厳選20のオンラインツール | コリス

2012年上半期、プログラミング学習サービスまとめ:GREAT GEEKS:ITmedia オルタナティブ・ブログ

文章の型稽古→穴埋めすれば誰でも書ける魔法の文章テンプレート 読書猿Classic: between / beyond readers

英会話で丁寧に頼む7つの表現と丁寧度を9秒でマスターする方法 | わいわい英会話

12色の色が与える印象について。配色に困った時のいろいろ。 | Handy Web Design

「初音ミク ミニライブ DAIBA de DIVA」東京ジョイポリスで開催

絶叫オフのあの絵で知られる作者による4コマ「なのはViVid LIFE」

TYPE-MOON「Fate/Prototype」のトリビュート本が8月発売

椎名高志「絶対可憐チルドレン」に次号サンデーで衝撃的な大発表

「ゆるゆり♪♪」OP曲&ED曲がオリコン週間6位、7位にランクイン

にいてんご「涼宮ハルヒちゃん&ちゅるやさん」第2弾が10月発売

オプション豊富な「ねんどろいど イカ娘」予約再開

「アニメロサマーライブ2012」テーマソングのPV公開

TMAが「第1回コスプレAV超会議ゴローと愉快な仲間たち」を開催決定! ひでー祭典だw  他

TVで放送された今週のCD売り上げチャート 上位が韓国とアイドルばかりの中ゆるゆり目立ってるな

声優の大原さやかさん、声帯ポリープと声帯結節をダブル発症して入院・手術でひと月ほど休養

ニコニコ動画で1992年放送の『宇宙の騎士テッカマンブレード』配信開始! 7/10より5話ずつ無料

『輪廻のラグランジェ』が「PS Home」とタイアップ! 

アニメイト・ゲーマーズ、ローソンで『劇場版 まどか☆マギカ』限定特典付前売券が7月31日から発売! 特典絵が可愛すぎる

アニメ『ドラゴンボールZ』の新映画はクリリンが髪生やしてる時代! 鳥山明氏が脚本を担当

掃除機でハムスター吸っちゃった(´;ω;`)

ガスバーナーで蜂退治 結果→家全焼

ヒロインが暴力女とかマジでやめろ

【画像あり】長崎・島原の女子高生自慢の乳が全国1位に 乳房の形や体のつくりなどを審査

飼い犬晒してけ下さい

ケルト音楽とかアイルランド音楽っぽい曲教えやがれください

これをおまえらの地元の方言にしてくれ

ソフトバンク・孫社長 「iPhone、iPad、スマートフォン…どれも持っていない人は、人生を悔い改めてほしい」 他

ゆとりってかつてマリオが実写映画化した事知ってんの?

【画像】三十路越えで大人気の壇蜜がエロすぎるwwwwwwwwwwww

夏の虹美少女画像スレ

架空の妖怪作って口裂け女的な社会現象にしよーぜwww

24世紀のいじめにありがちなこと

高校偏差値別の雰囲気

今から外でオナニーするから協力して

主夫やってるけど質問ある? 楽すぎて笑いが止まらないwwww

帰ろうとした女バイト店長呼び止められてオレクレープ作る好きか

あなたが生理的に受け付けない車って何ですか??

『最後の晩餐』のパロディ画像いろいろ

何故いじめはなくならないのか

黒子のバスケでキセキの世代が6人登場したけどさ

【バカッター】大学生ドヤ顔NO.1くんが犯罪自慢wwwww

借金しすぎで人生詰んだ。

【2次元】軍服着てる女の子の画像ください!

サンドウィッチマンって他のM−1優勝者よりもずば抜けて面白くね?

『ひとりでできるもん』を読んで人生狂った

今まで集めてきたJKの透けブラ画像晒す

かっこいい靴買ったったwwwwww

ソフトバンク孫正義社長「iPhone、iPad、スマートフォン、どれも持っていないという人は、今日から人生を悔い改めていただきたい」

こいつ大学落ちすぎww

で、でた?w未だに1990年?2000年の音楽聴いてるつwwww

鬼女が日本版CIA(中央情報局)として扱われるwwwww

【画像】神崎かおり(18) 「撮影中に5回潮吹きした」

あなたが物件選びで失敗した事や成功した事の体験教えてください!

安価でポケモンの絵を描くよ

銀河「ここ…こんなにしちゃって…キ゛ャラクシイこと考えてたんでしょ?」

ローライズの女って何考えてんの?

うんこ限定川柳

【画像】初音ミクさんがとうとう教科書にまで進出wwwww

【画像あり】長崎の女子高生自慢の乳が全国1位に!!

あ、こいつ闇属性だな、って奴にありがちな事

各国代表が飼い猫で戦うハードボイルドアクションが完成した

【大津市自殺】滋賀県警が皇子山中学校と市教委を家宅捜索 暴行容疑で校長や市教委から任意で事情聴取

【画像】 グラドル神崎かおり(18) 「撮影中に5回潮吹きした」

この画像クッソワラタ゛wwwww

ドイツ車と日本車の違い

『ひとりでできるもん』を読んで人生狂った

【世論調査】小沢新党「死ねばいいのに」84%

ひびきひびきひびき ‐ ニコニコ動画(原宿)

Mulberries ‐ ニコニコ動画(原宿)

Tda式改変アペンドミクEv PrizumHeart  【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

田我流 from stillichimiya【PV】やべ?勢いですげー盛り上がる