2012/07/11(水)の出来事

Pages:85

文章の型稽古→穴埋めすれば誰でも書ける魔法の文章テンプレート 読書猿Classic: between / beyond readers

北本市・大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れ!|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

丸善&ジュンク堂ネットストア、品切れ本を全国店舗で“とことん”探すサービス開始 - はてなブックマークニュース

ブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめ - GIGAZINE

英会話で丁寧に頼む7つの表現と丁寧度を9秒でマスターする方法 | わいわい英会話

「開発者のためのリーン・スタートアップ」「リーン・キャンバス入門」の資料を公開します - delirious thoughts

すらりと伸びる脚になれる!誰でも出来る太もも痩せの方法 - NAVER まとめ

同じ旅行をより安く! ネット活用で賢く旅行に行こう - 空のキュレーションマガジンKu

信頼関係を築けるひとと築けないひと - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

窓の杜 - 【NEWS】INASOFT矢吹氏、度重なるウイルス誤検知の影響により一部ソフトの更新停止を宣言

もうアイコン画像はいらない! Webフォントを使って、iOS風タブバーとアイコンを作成する方法 : アシアルブログ

ページ推移不要の、シンプルなWebサイトを作るための軽量jQueryプラグイン・Pagify - かちびと.net

12色の色が与える印象について。配色に困った時のいろいろ。 | Handy Web Design

夏の北海道、ぜひ訪れてほしい絶景スポット12選 - 空のキュレーションマガジンKu

HTML5、CSS3、JavaScriptがリアルタイム編集できる!軽量HTMLエディタ「Liveweave」 | Chrome Life

Photoshop VIP ? Webデザインで迷わない、15個のウェブデザインリンク集サイトまとめ

#ヤバいクライアントを見抜くチェックリスト - Togetter

「サーバーサイド知識の無さに全俺が泣いた」レベルの入社当時の人に読ませたら少しはアドバイスになったであろうPythonとDjangoの前提知識メモ - AtAsAtAmAtArA

これはスゴイ!?高校教師が昼休みにホワイトボードに描く絵が秀逸すぎて消すのがもったいないレベル | ロケットニュース24

山の中に広がる海辺?海色に塗られたブルータウン、モロッコ「シャウエン」の街並み : カラパイア

日本でアメリカの大学の授業を無料で受けましょう

「氷菓」第11.5話はえるのまぶしい水着。第12話はコスプレ姿

「まどか☆マギカ」巴マミの描き下ろし抱き枕カバーが9月発売

「ドラゴンボールZ」の映画化が決定!? 現在カウントダウン中

ボーカロイド・鏡音リンと鏡音レンのぬいぐるみが12月再販

歌手10周年記念ライブCD「Rita ANNIVERSARY LIVE 2012」25日発売

前田敦子・AKB48卒業宣言ライブDVDが9月リリース

黒崎真音&Ray「十鬼の絆」主題歌集CDが18日リリース

京アニ『中二病でも恋がしたい』公式TOP絵のオーラすげーな

「銀の匙」第4巻が小学館史上最速で初版100万部を達成! 7月18日にリアルタイム連動CMを19本放送

NHKで漫画家・新條まゆたんが登場して漫画の描き方指導! イケメンに見せる極意は「謎の風を吹かせる」

『まどか☆マギカ』7月31日よりローソンキャンペーン開催決定! またレシートかよ!

読者に聞いた「8年間で一番記憶に残っている声優」結果発表! 男1位は宮野、女1位は奈々様

【画像あり】『ドラゴンボール』映画化決定!!

『氷菓』追加キャストに杉田智和・ゆかな、などが確定か!

【ネタバレ注意】本 当 に 泣 い た 死 亡 シ ー ン

マヤ「妊娠検査薬パターン青!!間違いありません!おめでたです!」

GoogleMAPで寿司屋の店内入ったったwwww

ボッチは寂しいと思って行動した俺の話でも聞いくれ

ニートに一番ダメージ与えること言った奴が優勝

最凶のクソゲー「人生」のチートコード解析スレ

ソニックがキティちゃんとコラボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

電車内で見かける迷惑行為…1位は「騒々しい会話」 他

★時東ぁみ復活!Fカップも健在

【2次元】アイマスといったらやっぱり双海姉妹の画像だよな!!

コナン「」←蘭に一番酷いことを行った奴が優勝

【速報】うちに猫きた

女との口喧嘩は「お、生理か?」の一言だけで勝てる

「ファイル圧縮ができない」「Excelの操作もままならない」40代会社員のポンコツ化が深刻

電車内の[迷惑人間]について

初めて東京に来た時に驚いたことって何ですか??

千と千尋みたいな世界観の画像が欲しい

ぷよぷよを潰したコンパイル社長は凄いと思う

じゃあ逆に「コイツはモテてて然るべきだわ」って主人公は居るのかよ

面接官「どっしぇ〜〜! 君4年間も家で何してたん!?」

スマホを充電しながら使う奴アホすぎ

構わずにはいられない見つめる犬の画像

お前ら毛穴の手入れとかしてるの?

最近のジャンプって第1話で「これだ!!」って感じの新連載ないよな

【エロ本?】クリーム創刊20周年wwwwwwwwwwww【お菓子系】

新しい迷信を創作するスレ

幼女レ○プ及び殺人の罪で32年の刑務所生活 → DNA検査で冤罪発覚

18万円のヘッドホン買ったwwwwwwwwwwwww

サメ釣れたったwww

食べ終わった納豆の容器にアイスいれてみろwwwwwwwwwww

バットマン、着地できず死亡www

居酒屋きてまず初めにシーザーサラダ頼むやつなんなの?

田舎でありがちなことあげていこうぜwwww

白飯がすきじゃないんだが

シャープがテレビに目覚まし機能を搭載!!

【速報】デヴィ夫人ブログで滋賀いじめ加害者晒し上げ

100%女に嫌われる男の条件

ビアンカと結婚→キモオタ フローラと結婚→屑 

お前らが最後に買った漫画あげてけ 被ったらBOKKOFFいけ

【画像】ICONIQ(アイコニック)さんのアゴがヤバイ

【速報】デヴィ夫人ブログで滋賀いじめ加害者晒し上げ

エクスカリバーとラグナロクってどっちが最強の剣なの?

サメ釣れたったwww

「復讐なんかしても死んだあいつは喜ばない!」→いや喜ぶだろ

デヴィ夫人ブログで滋賀いじめ加害者と「チャリで来た」を間違える

( ^ω^)妹が精神病院に入院したったお

【初音ミク】オリジナル曲 :Re 【3DPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 壱ツ弐ツ 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★イラストレーター 左 Live Painting

[Air for iOS][Alternativa3D][Blender]実装テスト1