2013/07/30(火)の出来事

Pages:126

土屋アンナ舞台中止 原案著者の濱田氏「舞台化許可していない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

重大なお話!|日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆

コアマガジンの摘発と欧米事例: やまもといちろうBLOG(ブログ)

貧困問題とリフレ派(それに関する行き違いのあるやりとり) - throw ideas into shape

“歩きスマホ”で対策を協議 NHKニュース

朝日新聞デジタル:「護憲と叫べば平和が来るなんて大間違い」麻生副総理 - 政治

屋上に1800トンのおもり…日本初の制震装置 : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「まどマギ」声優の斎藤千和が一般男性と結婚発表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「山月記」はなぜ国民教材となったのか 大修館書店

将棋:里見香奈が奨励会二段に 女性で初− 毎日jp(毎日新聞)

怠け者で愚かな人間ほど優秀なプログラマーに向いている理由 - GIGAZINE

映像に残された、10の衝撃的宇宙飛行における惨事 : カラパイア

日本では犯罪加害者の家に抗議や脅迫が殺到。一方アメリカの大量殺人犯の母「私に届いた手紙の大半が励ましでした」 - 見えない道場本舗

【保存推奨】食物学学術博士・佐藤秀美先生が教える「焼肉を柔らかくする秘伝技」がスゴい!?超簡単なのにいつもの肉が数倍ウマくなって笑った | ロケットニュース24

朝日新聞デジタル:駒36枚、次々消えて3枚に? 詰将棋「看寿賞」決まる - カルチャー

Linuxサーバがディスク容量不足になった!何か消さねば!ってなった時にどう対処するか - 元RX-7乗りの適当な日々

参院選で池上彰氏以上に"タブー"を犯していたのは? | ザ・リバティweb

イケメンじゃなくてもモテる人の特徴 - NAVER まとめ

「WiMAX2+」が2013年10月末からサービス開始、2017年には下り最速が1Gbps超に - GIGAZINE

使いこなせばもしや爆速!?ここ最近助けられたチートシート色々を厳選してご紹介! | バンクーバーのうぇぶ屋

ハワイに行ったらぜひ買ってきて! 人気の定番お土産まとめ | All About(オールアバウト)

ハワイに行ったらぜひ買ってきて! 人気の定番お土産まとめ|All About(オールアバウト)

@nifty:デイリーポータルZ:相模原に最強の焼肉屋さんがあった!

日本共産党多賀城市議団長(藤原益栄) からのお知らせ: 高さ3メートルところに児童書がずらり…

アニメ文化と理解する気もない大人たち

ネットのお坊っちゃんは見ない お勧め「ドンキ系Webサイト」9選 - Hagex-day info

フリーランスも社内も助かる!企画・提案・見積・納品・契約などのテンプレ・知識まとめ23 | コムテブログ

戦乙女たちの強さは水着の面積に反比例!? 夜の特訓もあり

遊び気分で肝試し…待っていたのは身の毛もよだつ亡者の夜

特典ショートアニメも収録の「攻殻機動隊ARISE」BD第1巻レビュー

美少女が性的に責めてくるドM向けエロ漫画誌「Girls forM」第4号

萌え美少女とのいちゃラブエロ漫画「メルティングアイスクリーム」

サービスシーンも楽しめる女子高生山岳部漫画・文月晃「頂!」

「ヨルムンガンド」バルメの筋肉美あふれる抱き枕カバーが登場

「リトバス! Refrain」13年秋、「ロボットガールズZ」14年冬放送

アルター「劇場版なのは1st 高町なのは 水着Ver.」予約再開

ゼロの者「シス☆ブラっ」小田八重のエロ全裸フィギュア予約再開

PS3&XB360「ロスト プラネット 3」実況プレイ動画第2弾

【悲報】『とある魔術の禁書目録』が中国にパクられる!【とある中華の劣化模倣】

少年サンデーの発行部数が50万部を割る・・・・

今月の『メガミマガジン、娘TYPE』の新ピンナップ一覧! 今回もエロイのそろってるな

【画像ネタ】『進撃の巨人』今週のエルヴィンとカバオくんが完全に一致ww  他

声優の斎藤千和さんと同世代の女性声優で次に結婚するのは誰だろうな・・・

漫画「頭文字D」最終回・・・タイトルのD=DREAM(夢)のD!

『風立ちぬ』公開9日間で早くも累計動員220万人、累計興収28億円突破! 100億いけそうだな

【速報】声優の斎藤千和さんが入籍!! おめでとございますううううううう

アニメ『魔法戦争』ディザーサオトオープン! 2014年1月から放送開始

アニメ『Wake Up, Girls!』メイン声優が所属してる事務所のホームページのソースに“abehiroshi.jpg”という文字がwwww

『ラブライブ!』KOTOBUKIYA水着フィギュア化決定戦開催! μ’sメンバーが水着フィギュアになるよ

『はじめの一歩』作者・森川ジョージ氏「イニシャルDの最終回見て思ったけど。自分の作品(一歩の最終回)はどうなるんだろう」

美しき最新フィギュア画像 その3 【WF2013夏】

美しき最新フィギュア画像 その2 【WF2013夏】

美しき最新フィギュア画像 その1 【WF2013夏】

週2バイトで月20万か、正社員で月50万かで迷ってる

【画像あり】禁書のLevel5顔怖すぎワロリンチョwwwww

モバマスに150万ほど課金した結果wwwwwww

こ れ だ け は や る な っ て い う バ イ ト

煎餅に乳首ついてたwwwwwwwwwwwww

【手のひら返し速報】土屋アンナ「稽古に参加せず」初主演舞台が公演中止に…法的措置も検討

【画像あり】若手女優が始球式でノーバン投球wwwwww

【田舎ヤバイ】 かつを村の掟 「年寄りの権力者に逆らってはダメ」「ハイと言わない人達は無視」

【社会】パンチラで興奮しない男が増えた理由「2次元が至高すぎて」

東京大空襲の史実は日本以外では全く知られていない 外人「こんな大量殺戮があったなんて初めて知った

facebookで昔の同級生ども検索した結果wwwwwwwwwwwwww

ライナー「とっとこホモ野郎」

超絶人気者なお前らが学校で受けてきた優遇

たまに凄く高温の屁が出るよな

「販売、発送:Amazon.co.jp」の安心感は異常

「土屋アンナが稽古をボイコットして舞台が中止になった」という話の真相が酷い件

★【画像あり】吉木りさエロ可愛すぎwwwwwwwwww

30歳男性 「女子小学生につきあってくれとせがまれて困ってます」 他

【画像あり】夏野菜たっぷりカレー作ったよー

【画像】雪印コーヒーに萌え絵を書かれると俺が買えないんだが

【動画】中国、超巨大キノコを発見!種類分からず、食えるかも分からず! ((((;゜ハ))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

★【3次元】俺の中で能年玲奈ちゃんが可愛いと話題なので画像貼る

お前らが今までに体験した「奇妙な出来事」ってなにがある?

最終回(終わり方)が高評価だった作品と言えば何があるよ?

女子高生「夏は、汗でパンティ食い込んじゃって大変なんだよ?」

安心院VS禁書の上条だと上条の圧勝だよな?

なんだこのgifは・・・

京大の学食に「ぼっち席」作ったら大人気wwwwwww

リア充「出席カード出しといてw」俺「いいよ」←捨てるの楽しすぎw

【画像あり】 カネボウ美白化粧品事故が想像以上に酷い

身長−体重=?←お前らこの値いくらになるんだよwwwww

日本人よ、これが財布だ。長財布や二つ折り財布は今すぐ捨てろ

【画像あり】イブラヒモビッチのブラ姿wwwwwwwww

野外セクロスしてる奴盗撮したったwww

博士過程に進んだ東大生が書いたこの文章wwwwwwwwwwww

パーナさん事件で打線組んだwww

画像を観て笑ったら寝ろ

【画像】モテる男の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww

涼しそうなペンギン画像

加瀬あつし先生の漫画でありがちなこと

【動画】FF6の魔列車ってめちゃくちゃワクワクしたよな?

不労所得を得る方法

大学生の男にありがちな髪型wwwwwwww

【田舎ヤバイ】 カツオ村の掟 「年寄りの権力者に逆らってはダメ」「ハイと言わない人達は無視」

【画像あり】拾ってきた子猫がカワイイ

さっき駅に皇太子殿下がいた件

三大もらっても嬉しくないおみやげ 赤福 八つ橋 あとひとつは

年収500万でヨーロッパ暮らしか年収250万で日本暮らし

ロボットガールズZ 0話PV

りっちゃんで音の映像化(秋月律子 × ブレインバトル) ‐ ニコニコ動画:Q

春閣下で世界征服 その42 最終回 ‐ ニコニコ動画:Q

ラブアトミック・トランスファー (z’5 Arrange) / feat. 鏡音リン、鏡音レン ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】わかめごはん【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【モバマス】棟方愛海のおっぱい裁判 橘ありす編 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク・鏡音リン】ストレンジアニマル【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

ジャズばあちゃん 夢のセッション(編集版) - YouTube

★電気グルーヴのYouTube Music TV 第2弾!

★Nine Inch Nails - 2013-07-26 Niigata, Japan, Fuji Rocks Festival - Complete HD Broadcast

【響チャ】やよいから一本とれ!【MMD】 ‐ ニコニコ動画:Q

電子書籍の驚異から本屋を救うための10のアイディア

ミスドがバーモントカレー・こくまろ・ジャワカレーを使った「家族のカレーパン」&ミスドラッシー試食レビュー

怠け者で愚かな人間ほど優秀なプログラマーに向いている理由

ファンタジーRPGに出てきそうな伝説の武器っぽいアイテムを作りまくっているアーティスト「Steven Licata」

スマホのカメラを空にかざすと今いる場所の周辺で雨が降っているかどうかがわかる無料アプリ「Go雨!探知機」

2013年7月29日のヘッドラインニュース

「WiMAX2+」が2013年10月末からサービス開始、2017年には下り最速が1Gbps超に

手痛いミスをしたとき、どのように謝まると効果的なのか

ソードアート・オンラインのヒロイン、ハイクオリティなアスナのフィギュア写真集

無料で商用利用可能なフラットデザインのベクター形式アイコンセット「File Type Icons」

「パシフィック・リム 東宝ゴジラ的予告編」がとんでもないクオリティであまりにもそれっぽい完成度

シリコンバレー発のスマートバッテリー「Legion」はどこがすごいのか

モンスターハンターシリーズ歴代の名装備を身につけたかわいい女性キャラたち

地球上で最も暑い場所はどこか?ということを示した「The Hottest Place on Earth」