2012/07/10(火)の出来事

Pages:93

2chまとめサイトが“登録制”に? 2chに告知文が出現、運営者名など「商業利用は必ず登録を」 - ITmedia ニュース

2ch内の書き込みを再掲載するいわゆるまとめサイトの運営をされている方へ。

女性誌の編集やってるけど、内心「30代独身女性は終わってるよなぁ」と思ってる | ライフハックちゃんねる弐式

オードリー・若林「勉強しない子供が勉強するようになる方法」 | 世界は数字で出来ている

痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・中2自殺】 校内放送で校長が泣きながら「自殺の練習はもともと嘘」「報道にも嘘がある」 - ライブドアブログ

ブラック企業大賞2012の全貌が明らかに

パナソニック本社大幅縮小 7000人から一気に数百人に (1/2) : J-CASTニュース

『「iQONが100万ユーザー獲得するまでにやってよかったこと悪かったこと」』 | U-NOTE -ソーシャルノート-

検索エンジンから2ヶ月で2万アクセスを得るために徹底した5つの事 | バズ部

[初心者用] 各プログラミング言語を1から学べる基礎入門講座まとめ | 世界ろぐ

JavaScriptでdocument.cookieへのアクセスを禁止する - 金利0無利息キャッシング ? キャッシングできます - subtech

いじめの加害者の個人情報を垂れ流してる奴は今すぐ両目を繰り抜いて鼓膜を破って口を縫い合わせて東京湾にでも沈みましょう - 今日も得る物なし

今風のWebサイトが誰でも作れる!便利なCSSフレームワークのまとめ - NAVER まとめ

「コードの未来、エンジニアの未来」まつもとゆきひろが語る、明暗2つのシナリオ 【キーパーソンインタビュー】 |エンジニアtype(1/3)

誠 Biz.ID:3分LifeHacking:マルチディスプレイを快適にする無料ソフト7選 (1/3)

ついに、キタ! 効果的な「睡眠学習」の方法が明らかに。 : ギズモード・ジャパン

風邪のときに。中国の人直伝、中華おかゆ by LazyHata [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが125万品

残業を悪とするチームを作ろう - ひがやすを blog

★商品券をAmazonギフト券に交換する方法 : ライフハッカー[日本版]

旅に出たいあなたを後押ししてくれる偉人達からの10の名言 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

無料で使えるプロジェクト管理ツール「gantter」を使ってみて、これはもう手放せないと思ったポイント3つ | バシャログ。

Fireworksで覚えておくと便利な文字設定まわりのTips | Webデザインのタネ

Photoshop VIP ? 背景デザインに困らない、継ぎ目のない無料パターンテクスチャ素材30個まとめ

これからWebサイトを制作をしたいけど、何から勉強したらいいの?っていう人のためのガイド

WEBサイト作成者に超オススメ!たった500円でプロのアドバイスが買える「ココナラ」の費用対効果がすごい! | お土産屋さんブログ

コンビニ閉店するときにかかった費用wwwww おもいっきり濁点

かわいい柄から繊細なものまで、細かい柄のパターン素材のまとめ | コリス

寝ても疲れが取れない あなたがよく眠れないその理由とは|食の安全|ダイヤモンド・オンライン

名刺デザインを考えた時まず見ておきたい・参考にするサイト - NAVER まとめ

いろんなデリヘル嬢を表裏を描いた漫画「道玄坂アリス」

恋愛の方も進展を見せた「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」第7巻

少年エース付録に「日常」阪本さんのかわいいキーカバー

恐怖のネトゲが始まった「ソードアート・オンライン」第1話

エッチに積極的な女子たちとのエロ漫画「攻めるが乙女」

ホビージャパン付録に「まど☆マギ」「Fate/Zero」ゲーム内アイテム

オービット代表・CARNELIAN画集「Jewel」限定版の在庫復活

『ゆるゆり♪♪』 CD週間ランキングでOP&ED曲両方TOP10入り! OPは3万枚、EDは2.8万枚

アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』キャラ設定画公開! 作品最大の見せ場はキャラのかわいらしさ

『ソードアート・オンライン』ニコ生1話の満足度・・・とても良かったが87.6%! ニコ厨にも受けそうだね

『まどか☆マギカオンライン』クローズドβテスト7月31日(火)15時より開始!  他

声優の中田譲治さんが型月フェスで撮った写真が面白すぎるww

ネトゲのオフ会のバーベキュー中にワインの空き瓶で男性の頭殴り男逮捕! 初対面で「態度が気にくわなかった」

「俺の妹」作者を脅迫した犯人、脅迫メールを9千通送っていたことが判明! 「自分でも送る理由分からない」

障害もないのに優先席に座るやつって何なの?

ドラえもんと悟空がガチで戦ったらどっちが勝つ?

野球の消費カロリーwwwwwワロリンヌwwwwwwwww

長年浮気した妻に相応の報いをうけさせた

結局のところガンダムはどれ見ればいんだよ!!!

悟空とベジータが地球でできそうな仕事って

ケツの穴と腸の構造考えたやつ許さない

哲学者の友人に話し聞いたら詰まんないことに悩みすぎワロタ

高2で初めてセクロスした相手がマジキチだった

子どもが出来たら絶対見せたいアニメ

【大津自殺】「いじめに関わった生徒と教師はカメラの前で謝罪しろ。さもないと、中学校と市教委と警察を爆破する」 皇子山中学校と滋賀県庁に爆破予告

プーチン「ロシアの海外イメージが悪すぎる…」

海原雄山が激怒した理由

勇者「おっぱいが大きくなってきちゃった……」

英判事「サムスンの商品はアップルほどクールじゃない」 アップルの訴え退ける

【セカンドレイプ】「レイプで停職6ヶ月は重い」巡査部長が静岡県警を提訴 1千万円賠償求める

【画像あり】俺の歯がめちゃくちゃ汚い

画期的な傘発明したったwwwwwww

俺にどう返して欲しかったんだよこのクソ女はwwwwwww

最近の浦安鉄筋家族が萌え漫画みたいになっててワロタ

ガンキャノン←わかる ガンタンク←わかる

年収の官民格差が2倍に・・・国家公務員808万5000円:民間サラリーマン412万円

【大分】なぜ?未明の道路さまよう2歳

映画館離れが深刻!「見たい映画が無い」「映画館まで行くのが面倒」「レンタルで観られる」

ストリートビューで飛んでる奴らがいる・・・

歯科衛生士がおっ●い頭にあててくるのはなんなの?

「俺は勃起した」←これを1000通りの言い回しで表現しよう

★篠崎愛(20)「恋愛はまだしたことがありません」

切嗣「イリヤが一緒にお風呂に入ってくれない」

ゆとりってかつてマリオが実写映画化した事知ってんの?

アンパンマン「今期の予算が出たよ」

おまいら中学の時、職場体験何やった?

ゲのオフ会でバーベキュー。寝ていた男性を空き瓶で殴る

犬とやる時ってゴム付けた方がいい?

美人とブスは何が違うのかをこの画像を見て考えようぜ

2ちゃんまとめブログが登録必須になったぞwwwwww

初代ゲームボーイの思い出

性的な事以外で興奮する事

イギリス風スコーン作るよ!

初見では絶対卑猥な連想をさせる言葉

水曜どうでしょうって面白いの?wwwwwwwwwww

★リラックスできるお勧めの曲教えろ

台湾のナイトクラブがヤバイ!女の子たちが脱いで指を挿れたりしている画像 他

一 時 期 マ ジ で ハ マ っ た も の

【2次元】ブラックマジシャンガールの画像貼っていくぞ!

お前らの周囲に居た一番クズだった奴

DC SHOES: KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO

【MMDメイキング】ようせいさんをつくってみた。【配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

もしもカイジがスマプリメンバーだったら2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ファイナルファンタジーVI(SFC)PV