2014/11/11(火)の出来事

Pages:111

宇多田ヒカル、15周年記念カバーアルバムに椎名林檎、浜崎あゆみ、岡村靖幸、tofubeatsら参加決定 - Real Sound|リアルサウンド

Mobage を支える Ruby の技術 ~ 複数DB編 ~

痛いニュース(ノ∀`) : セブンイレブンオーナーの自殺者が続出…四生五殺=4000万までは借金させ働かせ、5000万円で自殺の意 - ライブドアブログ

鈴木大介氏の著作『最貧困女子』を読みました。

Yahoo!ニュース - 原因たんぱく、発症前に判定=アルツハイマー、血液から―長寿研 (時事通信)

リベラルはもっと感情的に訴えるべきだと思う、但し、梶田記事とは違う意味で。 - 誰かの妄想・はてな版

1929年の大暴落言い当てた名門、確率65%で来年景気後退を予想 - Bloomberg

31歳メイ口マ似おばはんと42歳ニャンちゅう似おじさんの下世話話

あのグッドウィル・グループの血を引く者、企業ブランドロンダリングを終えテクノプロ・ホールディングスとなりて株式市場に帰還す : 市況かぶ全力2階建

サッカー天皇杯 高校生不参加の方向で検討 NHKニュース

「きょうの料理ビギナーズ」が素晴らしい3つの理由 - うしとみ

正直私は電話番というものが嫌いだ 自分の所属を言い、相手の名前を聞く ..

Firefox Developer Edition ? Mozilla

Mobage を支える Ruby の技術 ~ 複数DB編 ~ - sonots:blog

Yahoo!ニュース - <小学館>「給食主食はメロンパン」記事に事実誤認と陳謝 (毎日新聞)

副業ブログで70万。稼ぐ仕組みを作る方法 #WordPress

米Evernote、フィル・リービンCEOが「お〜いお茶」好き過ぎて伊藤園と提携 -INTERNET Watch

世界で一番有名なイントロwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

見やすいプレゼン資料の作り方 - リニューアル増量版

札幌市民の俺がおいしいラーメン屋トップ10を発表する:お料理速報

「設定が面白い」と思う映画を選んでみました! - 僕と本と未来

新入社員には1週間ほど電話番してもらうと有望かどうかだいたいわかる

牛丼のゼンショー赤字75億円に 深夜営業中止で拡大 - 47NEWS(よんななニュース)

「スクラムでは遅過ぎる」との声も。Google主催『Startup Tech Night』で聞いた、少人数で高速開発を進めるコツ - エンジニアtype

郊外住宅地の見えない空き家

世界一周した僕が「海外個人旅行」のテクニックと節約術を全部まとめてみる - Literally

VIPPERな俺 : 「けいおん」著:村上春樹

なぜ炎上を繰り返す人間という人間は必ずこの台詞を書かずにはおれないのか

【いいおっぱいの日】いいおっぱいの写真まとめ(26おっぱい) - ViRATES [バイレーツ]

面接で「思想信条を尋ねてはならない」という制限に、あえて苦言を呈する | キャリコネニュース

【最後まで名作?】第1話は名作のアニメといえば何?【1話詐欺】

今週のジャンプ、ナルトが最終回なのに表紙が暗殺教室っていう・・・・

2015年1月アニメ、現時点での放送局数まとめ・・・『艦これ』がまじで圧倒的すぎる・・・

今ライトノベルで、本格ファンタジーが盛り上がりの機運を見せている模様!

小林幸子さん「オタクと言われる人たちは人と話すのが苦手なだけですごく優しくてピュア」

宮崎パヤオ監督「私がアニメを続けられたのは日本が戦争をしなかったというのが大きい」

【画像・小ネタ】『Fate UBW』第5話のこのシーンの左上に・・・流石ufoさん細かいわwww   他

『WUG』島田真夢の生誕祭メッセージが結構増えたぞ!そして「ラブライブの下位互換」と書かれたメッセージはなくなった模様

【SHIROBAKO】 現役作画監督「5話みたけど、タロー君の対応は極悪!でも遠藤さんの対応は、それ以上にかなり問題がある」

『昨夜結城友奈は勇者である』 プログラマーが第1話の東郷さんが作ったサイトのソースコードに違和感を感じる

声優・後藤沙緒里さん(後藤弱)さん、所属事務所・81プロデュースを離れ11月からフリーになる

虚淵氏「アルドノアは自分の最初の構成でやっていたらただの怪獣映画になってた」「アルドノアは今の形がベストだと思う」

KLab、今回も『ラブライブ!スクフェス』が好調!第3四半期の営業益予想を46%上方修正!12.9億円→18.9億円に

「日本人女性とも簡単にヤレる!」男性にデートや“ナンパ術”を伝授するために白人男性が来日予定だったが、日本への入国拒否を求める署名が3万人集まる

「春風センセーション!」がマスターアップ!!業界最先端をゆくE-mote技術のアニメーションエッチを搭載!!

拠点侵略シミュレーションゲームの超大作エロゲ「VenusBlood-HYPNO-」がマスターアップ!!

【メシウマ】すき家のゼンショー赤字75億円・ワタミ赤字30億円・マクドナルド赤字170億円・・・ブラック企業が続々と死滅wwwwwwwwww

お前らの持つ「恐怖症」を教えてくれ

【画像あり】女の子の前髪にある触覚www

【驚愕】北朝鮮、宇宙飛行士が太陽に着陸と発表!!

【画像】後7週間で今年終了wwwwwwwwwwwwwwwww

筋トレしてる馬鹿wwwwwww

【悲報】車に猫がめりこむwwwwwwwwwwwwww

消費税10%余裕だよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【疑問】なぜリア充は簡単に女の子をデートや食事に誘えるのだろうか?

小学生とか中学生に「おはようございます」って挨拶されるとどう返していいか困るよな…

2014年奇跡の世代、まだまだ逸材が出てくる模様

おっぱいがでかい女の子はなぜ優しくて性格も可愛い子が多いのか?

イラン「犬を飼ったら鞭打ち74回。 犬は不浄、他者の平安を乱す。猫ならOK!」

転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る

絵画は芸術←わかる 映画は芸術←わかる 小説は芸術←わかる

毎日「錦織圭の年収は少なく見積もって50億円」←テニス上手いだけの奴がこんなに貰えるって変だろ…

笑いの沸点低すき?て周りに引かれるwwwwwwwwww

【衝撃画像】ワイ将、松岡修造のカレンダーを購入出来ず号泣するwwwwwwww

【画像】俺のボケてを見てほしいwwwwwwwww

定食屋でこのアジフライ出てきたらいくら払う?

ガウス天才すぎわろたwwwwwwww

デルタ航空の旅客機がエンジントラブル!!→硫黄島に緊急着陸していた!!

今日黒人に痴漢免罪から助けられた

苗木「僕は苗木誠。超高校級の喰種だ」 葉隠「俺は人間だべ!」

【政治】安倍首相「村山談話の継承」を表明★2

【衝撃】これがナルトの歴代キャラ人気投票wwwwwwwwww

【画像】水原希子のヤバすぎる鼻ピアスに大反響wwwwwwwww

マンションの住人に殴られたんだけど・・・・・・・・・・

【吉報】日本の映画ランキングがアニメばっかり!!wwwww

警備員のバイト受かったんだがwwwwwww

女「今日もお疲れ様!」男「…」

洋画・海外ドラマによくあるセリフ

くっそエロい足フェチ向けの画像wwww

【衝撃】陽でる陽でる陽でる陽でるww妊娠確定www逃げれんけんwwwwww

【画像】サッカー日本代表 内田の帰国姿wwwwwww

【衝撃】今日痴漢されたんだがテクニックの凄さが半端じゃなかったwwwwwww

俺氏、社畜を辞めて漁師になった結果wwwwwwwwwwww

神A「うわっ、こいつ前世で8万人も殺してるよ」神B「マジ?」

響「自分はこしあんの方が好きだぞ」

90年代と2010年代の絵柄の違いが一目で分かる画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吉木りさのエロい画像ください

【驚愕】押し入れからクッソ古い18年前のウォークマンが出てきたんだがwwwwwwww

【画像】ウイスキー買ってきたったwwwwwwwww

【悲報】生まれて初めて女の子にお金を払ってエッチしてきたwwwwwww

【画像】この缶コーラ安すぎワロタwwwwww

11/10のツイートまとめ

駅員「俺が勤めてる駅には変わり者しかいない」

トルコ風アイスが全く売ってないんだが

PC「わぁ久しぶりのおやすみですか!?ありがとうございます」

【画像】帰国した羽生がわざとらしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岡村靖幸「彼氏になって優しくなって(YouTube Version)」

IKZO×Perfume×LMFAO Party Maker -IKZO Rock Anthem Remix- ‐ ニコニコ動画:GINZA

奥田民生 ああ、エキセントリック少年ボウイ cover ‐ ニコニコ動画:GINZA

とある科学の超電磁砲op フロッピー対応1.3MB ‐ ニコニコ動画:GINZA

ネクロダンサー 結月ゆかりスキン+α作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

チェロ奏者が自分の「脳」とデュエットして演奏するコンサート

やる気を維持しながら毎日のタスクをこなして目標を達成できる手帳「Passion Planner」

庵野秀明も顔を見せた「日本アニメ(ーター)見本市-同トレス」生放送レポート

なぜパナソニックは「Made in Japan」にこだわるのか、レッツノート神戸工場見学レポート

過度にハードなトレーニングは歯の健康に悪い影響を与える可能性が判明

ロッテ「まん中も、もちもち雪見だいふく抹茶」は今まで以上にもちもちした食感

宇宙を体験した人に生じる「ブレイクオフ効果」とは?

「オレオ」には12の花が隠されているなど、オレオについて知られざる9つのこと

2014年11月10日のヘッドラインニュース

エボラ出血熱封じ込めに不可欠な「エボラウイルスの働き」の理解が進むムービー