2012/07/14(土)の出来事

Pages:100

雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる on Twitpic

シゴタノ! 本当は教えたくない本『プロの資料作成力』

情強が使う「テキストエディタ」ってなに?

フルスペック人権 - 男の魂に火をつけろ!

【収納術】カラーボックスを活用した整理・組合せ家具 アイデア集【NAVERまとめ】 | ひらめき箱

朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》内藤大助さん - 社会

アニメ制作会社を辞めましたと書いた者です

WebデザイナーのためのJavaScript、jQueryの勉強法 - ウェブデザイナーになるには

痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声…市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」 - ライブドアブログ

3単語でネイティブ並の日常英会話を話せるフレーズ55選 | わいわい英会話

iPhoneアプリ開発の勉強を始めるので、教科書を2冊選んでみた。秋までにリリースするぞ!

良質なブログ記事を30分で書き上げるために実践している10のコト | バズ部

発達障害者ONLYの職場で能力全開で働く人たちのこと - Togetter

京都でこれは食べとけってなる名物教えてください:[2ch]お料理速報

痩せたいけど飲みたい!缶ビールのカロリー・糖質比較 - 美肌マニア

クローゼットにいまの2倍収納するには、コーラやビールを飲めばいい : ライフハッカー[日本版]

これが本当のインターネット、世界中に張り巡らされた海底ケーブルを地図上に表すとこうなる - GIGAZINE

英語の勉強法を延々はてブするぐらいなら、iPhone アプリの『コウビルド英英辞典』買え(7月末まで半額) - 世界はあなたのもの。

人命救助して罰金1万8000円 : この世に家がある限り

牛スジ、短時間で軟らかく煮込むには  :日本経済新聞

10歳・20歳の若返りも夢じゃない!素晴らしき「ゴボウ」のチカラとレシピまとめ16個 - M3Q

透過を保ちつつpngを高圧縮するMacの無料アプリImageAlpha。素でIE6対応

自然な美眉を作る、顔筋マッサージ:日経ウーマンオンライン【顔筋トレで、なりたい顔の作り方】

初心者Webアプリケーション開発者がチェックすべき情報源2012 - ハニーポッターの部屋

衝撃の展開! ニューヨークのある男からもらった “謎の暗号”?が凄すぎて現在海外のネットで話題沸騰中!! | ロケットニュース24

「持ち家と賃貸はどっちが得か?」とか「家賃を払うのはもったいない」とかいまだに言ってる不動産業者やファイナンシャルプランナーは、相当ヤバイ その1 : アゴラ - ライブドアブロ

これは役に立つ! 科学的な二日酔いの予防法と対処法 | ロケットニュース24

印象が良いビジネスメールの言い回し - NAVER まとめ

asahi.com :教育 - いじめられている君へ 広い海へ出てみよう

やまと「ヱヴァ新劇場版 マリ」の30センチフィギュアが予約再開

「星のカービィ コレクション」ゲームセンターCX番外編

3DS「New スーパーマリオブラザーズ 2」最新PV&CM映像

NHKとWBSの中国博覧会報道で『まどか☆マギカ』5人のコスプレが映る、海外でも人気だな

夢の陣営対決 『Fate/Zero』「最強陣営」ランキング発表! 切嗣人気すぎ

新アニメ『生徒会の一存』公式サイトオープン! キャラデザも公開されたがどうだろう・・・

『エウレカセブンAO』第13話・・・孕ボテエウレカ最高やな

『ポケモン ブラック2・ホワイト2』 女主人公のアニメVerきたああああ CVは豊崎愛生ちゃん

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」金曜ロードショーで秋放送決定! しかしQの最新映像がただのピアノの映像と音楽だったでござる

あなたはどんな職業に向いている? 「ファンタジーRPG職業診断」

新アニメ『生徒会の一存』10月よりニコニコ生放送で先行配信決定!

スニーカー文庫「問題児シリーズ」が7/25にザ・スニーカーwebにて重大発表! アニメ化くるか?

コミケ82(今年の夏コミ)に京アニが出展するぞおおおおお

★顔が可愛いAV女優No.1選手権

ギャルの優しさは異常wwwwwww

改めて阿部寛最強すぎワロタwwwwwwww

なんと先生50人全員が「いじめ、知らなかった」…生徒は「知ってた」300件以上なのに

部 活 し て な か っ た 奴 は 人 生 損 し て る

クレしんっていつのまにか「みさえ」って呼び捨てしなくなったよな

犬「さんぽだああああああああああああ」

正 直 買 っ た 事 を 後 悔 し て る 物

デスブログってデスブログじゃなくて神の警鐘じゃね?

実はマジで成りたかった職業と今の職業

よく見ると人の顔に見える色々なもの

フフフ…このセロハンテープに指紋をつけてもいいかな…?

短くて面白い漫画教えて

リセッシュのAAが無いから作ったったったったwwwwww

ジブリのタイトル組み合わせて一番残酷な奴が優勝

飼い猫が俺のノートパソコンを占拠した

若干マイナーだけど自分が好きな漫画

俺がおかしいのか?年下の正社員が俺にタメ口なので切れたら切られた

レ ベ ル 2 く ら い の 不 安

兄貴のボーナス130万ワロタwwwwww

「男性の理想バストサイズ地図」発表

女性「男は12万円以上の腕時計つけてないとね〜w」

口臭いねって言われたから相手の顔掴んでハァーってしたらトラブった

新型PS3「CECH-4000」の写真がリーク トップローディング式へ

「俺、完全に疲れているわ」と感じた瞬間

トトロ解説してくれ

【画像あり】日ハム斎藤佑樹が試合中に昇天wwwwww

FF8のスコールって俺らに似てるようでいて全然違うよね

好きだった曲が変なやつにカバーされた時のあの気持ち

正直差別用語だと知らなかった言葉

改めて阿部寛最強すぎワロタwww

iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww

【速報】俺のおでこがヤバい

海外「何て劇的な料理だ!」 日本の高級オムライスに外国人ビックリ

義務教育にすべきアニメ

日本は肥満率も低いし、本来健康な国のはずなのに… なんで自殺率が高いんだ? 海外で疑問の声

駅員への暴力 30代は減少、40〜50代は増加 バブル世代のクズさは異常

となりのトトロのメイ・サツキ死亡説否定してるやつ来いよ

全米が震えた←このキャッチコピークオリティをVIPで越えろ

絶 対 に 信 用 し て は い け な い 言 葉

夕食に寿司握ったので画像うpする

BUMPのシングルのタイトル組み合わせて一番おもしろかった奴優勝

【画像】志田未来あんなに胸でかかったんけぇwwwwwwwwwww 他

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのティザーポスター遂に公開!!

★【画像】堀北真希にそっくりの SKE古畑奈和(15歳)が可愛すぎるwwwwwwww

なぜたけのこ派、きのこ派は手を取り合うことができないのか

改めて阿部寛最強すぎワロタwwwwwwww

【合作】ガチムチメドレー2012 A.S.S.〜A Spanking Selection〜【兄貴誕生祭】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

尻ナイフ3本目 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 特報映像

【初音ミク?巡音ルカ】愛Dee MV【LA AnimeExpo 2012】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

20120713 ヱヴァQ最新映像

Kraftwerk - Autobahn

【比較】ジゴクノミサワキュア!【スマプリOPパロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『One・Two・Three/The摩天楼ショー』発売記念イベント@サンシャインシティ

くるり/everybody feels the same(full ver.)

「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の声優が「MJ5」をやってみた(本編)

こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた ver96猫 ※フリー ‐ ニコニコ動画(原宿)