2012/07/30(月)の出来事

Pages:85

旗判定が一変…柔道、競技に水を差す「ビデオの目」  :日本経済新聞

IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた 2012年版 〜 ネットベンチャー、ソーシャル、モバイル、ゲーム編 − Publickey

ネットを駆使して(合法で)安価に音楽ライブラリーを充実させる5つの方法 : ライフハッカー[日本版]

竹原慎二正論すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速

東浩紀「これが早稲田の学生レベルか……」 - Togetter

本の虫: 実名で悪質なコメントは防げない

人事担当が教える「こんな会社辞めてやる!」と思った時に考えること : ライフハッカー[日本版]

痛いニュース(ノ∀`) : 五輪開会式で、謎の女性がインド選手団に紛れて一緒に行進…歓声に手を振り笑顔でこたえる - ライブドアブログ

Java のチェック例外と非チェック例外の考察まとめ - 全力で怠けたい

誰が弱者か?: 極東ブログ

お金持ちと貧乏人がしている事の違いがわかれば、お金が貯められる - NAVER まとめ

今年は手作りにチャレンジ! 簡単「アロマ虫除けスプレー」の作り方 | MYLOHAS (マイロハス) - ロハス、マクロビオティック、ホリスティック

なぜ日産は会議の議事録をつくらないのか (プレジデント) - Yahoo!ニュース

知らない女が妻になっていた件 : あじゃじゃしたー

ジョブス亡き後のAppleはどうかしてる。OS10.8 マウンテンライオンにバグ以前のアレコレ | More Access,More Fun!

CSS専門のスニペット共有サイト・CSSPop - かちびと.net

初めてのC言語で『30日でできる!OS自作入門』の通りに初めてのOSを作ってみた - 三等兵

Macの修飾キー記号を覚える方法 - #RyoAnnaBlog

「こいつ天才だろ・・・」と思ったスレタイ挙げてけ : あじゃじゃしたー

Life is beautiful: 反面教師としての三木谷発言

Mountain Lion のシステム環境設定で試してみたいオススメ機能10選 - iTea3.0

YouTubeやニコニコ動画をダウンロードできるChrome拡張機能「動画ゲッター」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局

月に1度だけ限定の超高級食パン、山崎パン「ゴールドソフト」を食べてみた - GIGAZINE

2001年に世界1周した投資家の本が出てきたwwwww - ゴールデンタイムズ

【保存版】必見!知らない人は損していると思うことまとめ - NAVER まとめ

バーベキューを楽しむための10の掟 - シートン俗物記

タモリは最後に「テレビを見ない方」に感謝した - 飲用てれび

人生をより楽しくさせる100の方法 | Webクリエイターボックス

『氷菓』第15話・・・えるたそあほの子可愛い、まやかションホ゛リ可愛い、続きが気になり過ぎる

彼女にプレゼント選ぶ振りして下着ショップ入るの楽しすぎワロタwww

ラーメンのチャーシューを食べるタイミングがわからない(´・ω・`)

チ○コのメーカー変えようと思ってるんだが…

YUKIの画像開放するwwww

ラノベ主人公のキチガイ度ランキング出来たよー\(^o^)/

兄「おかえりんこ」妹「ただいまん…ま…///」

釈迦を超える哲学者は人類史において遂に現れなかったね(´・ω・`)

子供「パパ、明日はディズニーランドだね」 父親「いや、警察署だよ」

こういう女はやめとけってなる特徴

男のオ○ニー→シコる 女のオ○ニー→?

オーストリアの自動車ショーがエ口すぎる

無職の人って生活費どうしてんの?

寝起きなのにクリス松村の黒乳首をなめたくなった

韓国は嫌いだけど柔道の審判糞杉ワロローンwww

もし奇跡が一度だけ起こせるとしたら?

大学詰んだかと思ったら人生まで詰んだ

お前らには関係ないけど年収1000万のビジネスマンは余暇に勉強・読書・運動をしている

大きいファミチキ指差して「これがいいです」って注文したら

「しっかり掴まってな!!」って言いながら荒々しい運転がしたい

【大津・いじめ自殺】 "教育委員会、いらない?" 会議でも自殺について意見ゼロ…越直美市長「国に教委制度を見直すよう要望」

初めて「萌え」という感情を抱いたもの挙げてけ

新型水虫とやらがヤバイ お前らの貴重な髪の毛を奪っていくらしい

三人で歩いてるといつの間にか二人の後ろ歩いてる奴wwwww

俺が淡々と巨大建造物や怖い建物の画像を貼るスレ

柔道のせいで韓国人から怒りのメッセージが届いたwwwwwwwww

あ、こいつウンコしてきたなって奴の特徴

ゴキブリ見ても動じない奴wwwwwwwwwwwwwww

【画像】沢尻エリカ(26) が新映画でち○び出してるらしい 他

レベル99の松崎しげるに有りがちなこと

柔道のせいで韓国人から怒りのメッセージが届いたwwwww

【2次元】水に濡れた女の子ってなんか良いよね・・・

久保帯人が主催するオリンピックにありがちな事

メールか電話だともてるのに会うともてない奴集まれ〜

北海道17℃wwwwwwwwwwwあほかwwwwwwww

もうすぐ鳥人間だね。去年のアレおさらいしとこうぜ

ガチでニートの奴にちょっと来いよwwwwwwww

私服でこういう格好するのマジでやめてほしい

漫画とかで銃弾を掴んだり弾いたりするやついるけど

鈴木Q太郎イケメン過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww

肉体労働者の為のサイダー

レベル100のマックにありがちなこと

【画像】ブンシャカおじさん(上地雄輔)さん、遅刻したダンサーに「死」「殺」

中高時代を運動部で過ごした奴にとって夏休みは生き地獄の件

おまえら筋肉鍛えろ筋肉wwwwww

で、出た〜www扇風機をボタン半押しで止め奴wwwwwwwww

A  A  で  笑  っ  た  ら  寝  ろ

お前らのオ○ニーは間違っているようだ!

★【画像有】重量挙げの八木かなえが可愛すぎる・・・

【初音ミク】穏やかな夜と不眠症の私【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】思い出話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

TVアニメ『リトルバスターズ!』プロモーションムービー

飯窪春菜緊急記者会見? - YouTube

Kraftwerk: Radioactivity (No Nukes 2012, Tokio, Japan)

Civilization5 モアイ経済(2) ‐ ニコニコ動画(原宿)

キリトにメッセージを残してみた 【SAO】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ロンドンオリンピック ミスタービーンの登場シーン ‐ ニコニコ動画(原宿)