2012/07/31(火)の出来事

Pages:95

「酒処味 きの字」に店から追い出された妊婦が問題発起!!→よく見ると数々の偽装があった件まとめ | 個人ニュースブログ WEB論

妊婦が居酒屋行くのは自由だが妊婦だから何でも許されると思うのは間違い - 今日も得る物なし

高速ツアーバス廃止へ〜国交省 | 日テレNEWS24

許せない!妊婦を追い出す最低のお店|ひよっこママの奮闘日記

iPhoneやiPadのファイル・フォルダ中をエクスプローラのように開けるソフト「iExplorer」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局

死んで覚える本当のGitの使い方 - mizchi log

YouTubeの収益化プログラム、日本のユーザー収入が3年で4倍に 「それで生活している人もいる」 - ITmedia ニュース

MacとWindowsで外付けHDDを共有するなら「exFAT」フォーマットが最強! : ライフハッカー[日本版]

簡単なA/Bテストでランディングページの売上を倍増させる6つの方法 | バズ部

【フィリピンセブ島へ留学する人へ!!】日比ハーフの現地人によって書かれた、みんな言えない本当の生の情報。 - Togetter

Memoized Recursion - プログラマの区分

今年で30年…親友5人が5年ごとに集まって同じポーズの写真を撮り続ける:らばQ

Photoshop VIP ? ダウンロードしておきたい、すごいフリーフォント素材20個まとめ 2012年7月度

実名制がコメント荒らしを解決できない、驚くほど確かな証拠

そのデータ、言うほど強く「相関」してますか? CORREL関数と分析ツールで相関係数を求める (1/6):MarkeZine(マーケジン)

ポータルサイトのデザインをする時に意識したこと5つ | Design Color

今、引っ張りだこなのは誰? 求められる女性声優の条件  :日本経済新聞

画像レイアウト関連で便利なjQueryプラグイン等まとめ:phpspot開発日誌

フリーのガーリー素材いくつか / Maka-Veli .com

.htaccessのリダイレクト関連を手軽に設定できるオンラインサービス -Free .htaccess Redirect Generator | コリス

オリンピック開会式が自虐芸なイギリス - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

【第1回】 なぜ、男の子を甘やかせてはいけないのか?|カヨ子ばあちゃんの男の子の育て方|ダイヤモンド・オンライン

薬でガン発症? 根治できない? アトピー性皮膚炎と治療【後編】 - トレンド - 日経トレンディネット

IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた 2012年版 〜 ネットベンチャー、ソーシャル、モバイル、ゲーム編 − Publickey

竹原慎二正論すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速

【保存版】必見!知らない人は損していると思うことまとめ - NAVER まとめ

凄すぎて脱帽する!世界の斬新なアイデア広告12選

スカートを脱がせられる大人っぽい魅力の「巡音ルカ Tony ver.」

「織田信奈の野望」みやま零の画集第2弾は表紙から下半身丸出し

PerfumeライブDVD「Perfume 3rd Tour『JPN』」初回限定盤の予約再開

アニメ「リトルバスターズ!」10月放送決定。PVも公開

『まどか☆マギカ』モバゲーで5人の水着姿の新規絵きたか!  みんな可愛えええ

ツイッターのあっかりーんBOTがとんでもない事を呟く・・・これはアカン

『初音ミク×ファミマ』コラボキャンペーンを8/14から開始! オリジナル商品全26種類! すげーなこれは

声優の伊瀬茉莉也さん、山寺宏一さん、三ツ矢雄二さん、潘めぐみさんが8/6(月)放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演!

『モバマス』第1回シンデレラガール選抜総選挙結果発表! 1位は・・・

『ゆるゆり』なもり先生が描いた『東方』のキャラ・フランドールちゃんが可愛い

第1四半期、東映アニメ・国内版権売り上げ上位4作品、『スマイルプリキュア!』は2.4億円か

2012年上半期 最も全巻読破された人気ライトノベルランキング30! もちろん1位は・・・

しげの秀一『頭文字D』の新作アニメが制作決定!

【声優】今引っ張りだこなのは誰? 求められる女性声優の条件

こんな時間だしオマンコ体操はじめるよー∩^ω^∩

日本人でラスボス感がある人

ロンドンオリンピック女子柔道金メダルの松本薫選手は麦茶の妖精が見えるという新事実が明らかに

大人の男同士って、何して遊ぶんですか?男性「遊ばない」

【速報】 Apple Store が埼玉県に!!!!

【画像】芸人の女装を淡々と貼って行く

イヅナ落としとかいう技を使うラーメン屋に行ったんだが

おっさんと同居することになったwwwww

最近の遊戯王ってこんなカオスなのかよwwwwwwww

ロンドンオリンピック開会式を現地で見ていた人が日本選手団だけの退場誘導について疑問を持つ

彼氏が射精し終わった途端に私をゴミのように蹴り捨てる(´;ω;`)

面接官「1kmコップに水を入れ側面見たら何色?」( ^ν^)「透明!」

30年間引きこもりの弟へ身体的支援をしてくれた実姉を刺殺…懲役20年

★道重さゆみの目がエロい

漫画・アニメのラストで「そりゃねえだろ…」っていう糞展開

牛乳の最低のパートナー決めようずww

簡単に似顔絵描く方法教える

新ジャンル「ひたむきなめざまし時計」

柔道のマナーがなってない件【画像あり】

筋トレしてカッコいい体になったからうpってみるwwwwwww

居酒屋『きの字』 酒を飲めない妊婦を叩きだしブログで「ぶっとばそうかと思った」と挑発 ★2

市民プールで体焼きながら寝てたら朝勃ちしてた・・・(´;ω;`)

日本地図で世界地図作ったったwwwwww

デリヘル呼んだらバラモスが来た

【超速報】日本男子体操団体   4位   →   銀

久保帯人の夏休みにありがちなこと

アボカドの語源ワロタwwwwwwwwwwwwww

死を覚悟した瞬間

「え?ヤダ…早すぎるよ…っ!」3Pでヤリまくりな男女の姿を捉えた映像 他

【画像あり】柔道で放送事故wwwww

【2次元】懐かしのデ・ジ・キャラットの画像貼るにょ!

はだしのゲンオンラインにありがちなこと

「許せない!妊婦を追い出す最低のお店」 大塚の居酒屋が炎上

ゴキブリ見ても動じない奴wwwwwwwwwwwwwww

【速報】松本薫 金メダルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

MT免許って必要無いだろwwwwwwww

★【速報】安めぐみのきょぬーすっげえええええええええええええええええ

幻影旅団全員ならネテロに勝てそうじゃね?

出 勤 前 あ る あ る

アーチェリーかっこ良すぎだろwwwどこの課金武器だよwwww

【画像】柔道57キロ級の松本の顔が怖すぎる

彼女に彼氏とのお泊りデート写真見せてくれるんだけど

ゾロ「二刀流ならまだしも三刀流ってなんなんだよ・・・」

【画像あり】オリンピック柔道でホモ

幼稚園の説明会行ったら規則がマジキチだったwwwwww

ミツバチが消えると人類は4年で滅亡する

『禅』を感じるすばらしい夏の夕暮れ

【閲覧注意】この曲が「死ね、死ね」って言ってるように聴こえるんだけど…

【初音ミク】信号【オリ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

おい翔太が国民的なあの放送局のあの番組に起用されてたぞ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【モバマス】シンデレラガールズランキング - Pixivタグ ‐ ニコニコ動画(原宿)

日本対モロッコ1-0【ハイライト】 Japan Morocco soccer hl

【GUMI】 心裏×Иavigation 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」PV第一弾