2012/08/01(水)の出来事

Pages:87

引き分け狙い…なでしこ、フェアプレー精神はどこへ  :日本経済新聞

東京タワー頂上から軟球見つかった!…建設時以来、54年ぶりに支柱開けたら:社会:スポーツ報知

生活水準なんかもうダダ下がりじゃん:島国大和のド畜生

マイクロソフト、新メールサービス Outlook.com を開始。誰でも登録可能 - Engadget Japanese

iPhoneアプリ開発で使えるObjective-Cライブラリの紹介 | SmartAppsCreative

【初心者向け】jQuery Mobileが基礎からしっかり学べるサイト【スマホ】 - NAVER まとめ

稼げる30代になるために絶対に染まってはいけない70の習慣(千田 琢哉)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

台湾にセックスしに行った2012夏:前篇 - ナンパはスポーツ No Girl No Life!

ドリームメーカー : ブラウザ上で簡単にゲームが作れるWebサイト

JavaScriptの実行速度を4倍高速にするJailbreak Tweak Nitrousがマジすごい | ひとりぶろぐ

ニュース - ファーストサーバ最終報告書、ベテラン担当者のマニュアル無視を黙認:ITpro

★おすすめのケルト/アイリッシュ音楽を教えてくれ:fetish boy group

ご愛読ありがとうございました - アクアマリンふくしまの復興日記 - Yahoo!ブログ

scpとrsyncの所作の違い。気をつけるところ - kenjiskywalker no memo

調査報告書(最終報告書) <要約版>

★これだけは「マジで入れるな!」っていうフリーソフト

【証拠】 日本体操男子、審判団に現金を手渡し銀メダル 海外で報じられる : 芸スポ裏ジャーナル

トップ - ウンコード・マニア

僕がWEB屋に求めること | Hal-Cana

Koboちゃん解析 - Togetter

簡単すぐできるiPhoneアプリ整理方法 | HAYA技

「鶏肉のジップロック煮」の簡単さと美味しさがチートレベル:小鳥ピヨピヨ

Qrefy - jQuery日本語リファレンス

お問い合わせフォームのWordPressプラグインのinquiry form creatorが便利だった。 / Maka-Veli .com

エンジニアが一からUX/UIデザインを学ぶのに役立つ記事まとめ10個 - IT小町

iPhoneの最高傑作アプリを>>1が紹介するスレ : iPhoneちゃんねる

まるで別人!?男性の顔の半分に女性メイクをしたらこうなった | ロケットニュース24

ブロガーは要チェック!サイト滞在時間と直帰率が約10%改善するって噂の「Recommendation Bar」を導入しました。 * 男子ハック

超カンタンでやわらかジューシー…異次元鶏料理法 - 安全ちゃんオルグ日記

PerfumeライブDVD「Perfume 3rd Tour『JPN』」初回限定盤の予約再開

女子高生がタイムトリップして足軽になるコメディ「アシガール」

2011年冬アニメ〜2012年春アニメ  各期毎のDVD/BD1巻暫定順位まとめ

今週号のヤングガンガンには『咲-Saki-』が載ってないみたいだぞ!

ポニーキャニオン、一迅社がコミケ落選・・・ゆるゆりェ・・・

『恋と選挙とチョコレート』ニコニコチャンネルでは規制無! ちゃんとパンツも見えるぞ

コミックマーケット82 献血応援イベント開催! 献血するとポスターがもらえるぞ!

アニメDVD/BDウィークリー 『アクセル・ワールド』1巻初動9138枚 『黒子のバスケ』は12610枚で現在春アニメでTOPに

★低音重視のイヤホン買ったから、低音がイカしてる曲貼ってけ

やんやんケツ毛ぼーぼーってお菓子知ってる?

友達とプール行くって家を出た妹が一人でブックオフにいた…

男のテンションが下がる飲み会での女の振る舞いとは?

ガスガン買ったったwwww

地底湖で大学生が行方不明になった事件

オリンピックの種目に「 いじめ 」を入れるべき

Windowsの起動音を一番うまく活字にした奴優勝

【画像あり】アメリカ人がうなだれてるのを勘違いしてドイツ人が土下座

【画像あり】しょこたんのフ●ラ顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

好きなアニメをつまらなさそうに紹介するスレ

【ロンドン五輪/柔道】アメリカ人がうなだれてるのを勘違いしてドイツ人が土下座

イヤホンを付けながらイヤホンを探してた俺はもう駄目かもしれない

【ロリ無残】12歳のふりをした女性警官のおとり捜査に一晩で25人捕まる

ダウンタウン浜田雅功のエピソードを教えてください

【悪用厳禁】人を洗脳する手順を教えて

お前ら史上最も発売が楽しみだったゲーム

ありそうでなかったAAできたwww

太ももが新しい広告媒体になる「絶対領域広告」【画像】

お 前 ら だ ら け の 暴 走 族

顎が長過ぎて辛いんだがどうにかならん?

彼氏のち●こ描いた

「で?」「だから?」に対する最強の返しって何よ

【キチ】俺「もうねちゃった…?」 おまえら「起きてるよ」キ゛ュッ

【ロンドン五輪】開会式で入場行進を終えた日本選手団、誘導ミスで聖火台点火に立ち会えず

これ2つ以上できない奴運動音痴wwwwwwwwwwwwww

毎晩「サキュバス様来て下さい」って祈りながら寝てるのに来ない

俺 の 葬 式 で あ り そ う な こ と

潜水で75m泳ぎ切った中3水泳部員、意識不明

安価でパイオツ描く

【動画あり】 パラリンピックのCMカッコ良過ぎワロタwwwww

北朝鮮がヤバイwwwww 金メダル三個目

世界の旅行者が選ぶ、食べ物がおいしい国 3位になんと日本がランクイン 他

チン毛でボディーソープ泡立てる奴wwwwwwwwwww

またクッソおもしろい漫画かいたったwwwww

【2次元】おへそフェチのみんなあつまれー

「2chって異常だよなぁ」と感じること

ポーズや表情が秀逸な動物たち

これ2つ以上できない奴運動音痴wwwwwwwwwwwww

おまえらが不思議とか凄いなと感じる事!!

女主人公の熱血アニメってはずれがないよね

このサイトマジキチなんだが…。

【お天気】マジキチ 8月はずっと30℃オーバー【画像あり】

ジョジョ展の仗助の等身大フィギュアがなんか違う件

家庭科でよく使うアレのAA作ったったwwwwwwwwwwwww

30歳無職職歴なしって詰んでんの?

シュールな画像で笑ったら寝ろ

何回やってもiPhoneの保護シールに気泡が入る

OVA「堀さんと宮村くん」30秒PV

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』特報映像