2012/11/12(月)の出来事

Pages:120

株式会社フリークアウト に行ってきた! - 941::blog

話題のセカンドライフをやってみたら色々すごかった。 | お空の下で遊ぶしねぇ?

今更だけどChromeに『Keyconfig』を導入したら生産性が界王拳 | IDEA*IDEA

レスポンシブWebデザインのメリット、デメリット比較まとめ - Photoshop VIP

サラリーマンに必要な最低限の金融知識を考える - Future Insight

iPhone 5での情報収集でCrowsnestを使うとかなり便利で快適になってきた件 - もとまか日記

mixiはメッセージを監視している? - Togetter

使えるフリーソフトを発表するwwww : あじゃじゃしたー

2ちゃんねるまとめサイト「オタク.com」の10月の広告収入を計算してみた - 幻視球の別荘

男のセックスと女のセックスはずいぶん違う パートI - 心の由来:「心」についての身もふたもない話 - Yahoo!ブログ

手塚治虫が描いた「在日」 - GAGAZINE(ガガジン)

Unity3Dのゲームの作り方講座

「『若い発想』信仰の最大の犠牲者はお笑い芸人」からはじまる、お笑い評論の話。 - Togetter

【サバイバル術】「いざ!」という時、必ず役に立つ基礎知識

howtodancewithyou: まあまあ良い古着屋と、すごく良い古着屋。

家族大大絶賛★玉葱だけなのにこの旨さ!! by としちんの嫁 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが134万品

CSS3のみで書かれたアイコンセットがすごいな | IDEA*IDEA

★SoundCloudでアイドルRemix聞いてまわるの楽しすぎる - インターネットもぐもぐ

これからウェブ系で起業する人におススメのサービス:2012年版 - NAVER まとめ

ふつうの受託開発チームのつくりかた

あなたもできる!C言語でテトリスを40分で作る方法 - DQNEO起業日記

時代はここまできた!家族の肖像はフィギュアで残す3Dプリンター ? OMOTE 3D SHASHIN KAN - | STYLE4 Design

【連載】鶏むね肉の激ウマ料理 (5) 鶏むね肉の刺身風がツルッとしていてやみつき! | ライフ | マイナビニュース

アカウント乗っ取りを防げ!Google2段階認証プロセスを設定する全手順 | Lifehacking.jp

コミュ力のある友人(リア充、彼氏いるのにモテる)に訊いた : 育児板拾い読み@2ch+

源頼朝死後の権力闘争粛清バトルロワイアルまとめ | Kousyoublog

【ルパン三世vsシティーハンター】

【簡単すぎてやばい!】たった1分で激ウマなバターケーキが作れてしまう件 | The Cake Magazine | クリックオンケーキのステキ系情報マガジン

オタクがリベラルを嫌うのではなく、弱者がリベラルを嫌うという構図。その背景にあるもの。 - 華氏451度へのカウントダウン

文章のプロ直伝!素人でもプロ並に書けるようになる5つのテクニック

桜坂美紀原型「あの夏で待ってる」貴月イチカのフィギュア1月発売

コンプエース1月号付録に「TYPE-MOON デコシール」が用意

ホリ・PS3用スティック「リアルアーケード」2種がアマゾン限定発売

ホリがPS3「初音ミク F」専用コントローラのプレオーダー開始

「劇場版 堀江由衣をめぐる冒険III」予告ムービー公開

声優の緒方恵美さん  映画館で、お姉さんにトイレはどこですかと聞いたら、男子トイレを教えられる

【映画】井筒和幸監督が漫画原作の安易な実写化に苦言「漫画はストーリーボードではない」

アニメ『変態王子と笑わない猫。』キャストがどう聞いても 横寺陽人役が梶裕貴で 筒隠月子役が小倉唯ちゃんな件

今月のBPO「悪者が味方の脇腹を何度も刃物で刺す、悪者が味方の少女を何度も踏みつけるなど残虐なシーンが多く、子供に見せるべきか迷っている」 どう見てもマギです

秋アニメ放送前の注目度ランキングみると『ガールズ&パンツァー』マジで注目されてなかったんだな

『マギ』第6話で指示書きの消し忘れがwww 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』上映時間が106分と判明! 同時上映の分を引くと約95分

コミックマーケット準備会に脅迫状が送付される・・・ また喪服の死神か?

「エヴァ」「まどかマギカ」そのパワーは映画より上!? タイアップから見えるアニメビジネスの底力

アニメ映画「ねらわれた学園」 舞台挨拶 感想レポート 歴代最強クラスにかわいい花澤さんキャラに超ブヒれた

映画のタイトルを反対にするとしょぼい

やっぱり映画館入場料1800円ってどう考えても高いよな

VIPPERの平均的な顔を描いてみたwwwww

警視庁、パソコン遠隔操作事件で米連邦捜査局(FBI)に解析依頼

スクウェア新作MMOのムービーが超絶クオリティで話題に

バイオハザード6のエイダ、驚愕の40歳wwwwww

ビデオゲームって将来の役に立たないのに何でやるの?ww

【社会】質問サイトに投稿数百件 神奈川ストーカー殺人

今日駅員に金を請求されたんだが、言ってる事が意味不明だった

この子より可愛い子いるの?

自分からすればどうしても信じられない人の行動や考え!

警察庁「ネット掲示板は違法情報いっぱいの無法地帯、薬物密売の温床」

【画像】英語の教科書でMs.Brownが論破されててワロタwwwwww

簡単に「趣味は読書」とかっていうけど趣味読書って判断難しいよな

【画像】いろんなシチュエーションでぶっかけ 美女びしょ濡れ写真集 「びしょびじょ」

タバコは百害あって一理なしとか言うけどさぁ・・・

PC遠隔操作事件で警視庁がFBIに解析依頼 警察官が世界中のサーバーを巡る世界旅行へ旅立つ

新車で買える国産のスポーティーな車を紹介する

【マジキチ】逗子ストーカー殺人犯 「ヤフー知恵遅れ」で400件も質問

メイプルストーリーって音楽だけは良かったよなwwwwwwww

L'Arc〜en〜Cielに内定決まったwwwwwwwwwwwww

日  本  の  ド  ラ  マ  の  名  作

上地雄輔さん 「歌詞には一字一句、響きにも気配る。」 その新曲がコレだ

お隣さんから亀貰ってきたったwwwww

【鬼畜】女性らをアパートに住まわせ、1年間に700人の相手をさせ1500万を荒稼ぎ

アニメ『HUNTER×HUNTER』視聴率低迷のためG.I編で終了

エンタの神様はどこから駄目になったのか

ドラクエで一番ワクワク楽しい時ってやっぱり

ジョナサン・トースター

バキで出てくるメシってなんであんなうまそうなの?

【画像】息子の数学の教科書ちょっとワロタwww

【画像あり】PSVitaのキャッチコピーwwwwww

弟の算数の図形問題難し過ぎワロエナイ

【見ないから払はないはケチな根性】見なくても支払う寛容な精神が必要 NHKスクランブル化門前払いへ

聴衆「橋下、天狗になるなよ」 橋下「帰っていただいても結構だ」 

【サイエンス】事故から1年を過ぎても魚のセシウムなぜ下がらない…国が汚染源や経路の緊急調査を決定

エイリアン vs ○○ ←面白そうなの考えろ

寸止めオ●ニー気持ち良すぎワロタwwwwwww

栗山監督「山籠りせえ!」斎藤佑樹「カイエン乗りてぇ」栗山「山籠りせえ!」斎藤「青山に土地買う」

『どうぶつの森』マイデザインのカオスっぷりがヤバい

シャープ「希望退職者が多すぎる(´;ω;`)」希望退職を打ち切り

韓国人「いろんな国のキーボードを見ると、ハングルの偉大さが人々を感嘆させている」

息子の数学の教科書ちょっとワロタwww

「女ばかりのアニメ飽きた」→男を増やす→「腐向け乙」

経営危機に陥った証券会社や保険会社に公的資金を注入する制度を新設する方針

女ってなんで鼻をよくすすってんの

自作ジェットエンジン参号機(MBjet-03)作ってみた ‐ ニコニコ動画:Q

人類には早すぎるランキング〜35thシーズン〜 ‐ ニコニコ動画:Q

【人力VOCALOID】白金ディスコ【高槻やよい】 ‐ ニコニコ動画:Q

心拍で光るぬいぐるみを作ってみた ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】12月32日 β 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【鏡音リン・GUMI】connnexio【オリジナルPV付】 ‐ ニコニコ動画:Q

FINAL FANTASY XIV "時代の終焉"トレーラー

念力でミクさんのスカートをめくってみた【パンチロイド】 ‐ ニコニコ動画:Q

【鏡音リン】 Sparkling Daydream / ZAQ ‐ ニコニコ動画:Q

大根を艶かしく喘がせてみた ‐ ニコニコ動画:Q

iPhone5高速フリック時の不具合について ‐ ニコニコ動画:Q

泣いたミクダヨー ‐ ニコニコ動画:Q

東方初見殺 〜 Unreasonable Mechanism. ‐ ニコニコ動画:Q

あかりちゃんのおぱんつをじっくりことこと煮込んだスープを頼む ‐ ニコニコ動画:Q

Skypeが16歳の少年の個人情報をIT企業に提供する

4年ぶり最新モデル「ScanSnap iX500」超速攻フォトレビュー&スキャン速度比較ムービー

コミックマーケットでの整然とした待機列形成&行列移動を定点撮影したムービー

液晶ディスプレイ&キーパッド&ワンタイムパスワード生成機能付きのクレカをマスターカードが2013年から導入へ

全世界で全人類がゾンビと戦うスケールでかすぎのゾンビ世界大戦映画「WORLD WAR Z」予告編ムービー公開、ゾンビの量が尋常でないレベルに

iPadをウォルマート従業員がぶん投げたりわざと落としたりしているムービーがYouTubeに流出

戦地や災害救助で投げて状況の確認ができる安価なボール型センサーカメラ

SSDの読み書き・コピー・圧縮の機能が計測できる無料のベンチマークソフト「AS SSD Benchmark」

1分で湯戻しのチョッパヤにたらこ味登場、明星「チョッパヤ たらこ味焼そば」試食レビュー

極小サイズのレトロカメラ風ヘッドフォンジャックアクセサリー「The Kindred Camera Charm」を使ってみた

アメリカの田舎に流れるのんびりした空気と優しい時間、クマとお化けには注意

映画館のドリンクの中に防水仕様のXperiaが入っているとタダでもらえます

指定場所での雨をポップアップやアラーム音で通知してくれるFirefoxアドオン「Rain Alarm Extension」

サーモンソテー+目玉焼、フレッシュネスバーガーのサーモンエッグバーガーを食べてきた

タブレットやスマホと相性がいいマイクロソフトの無線キーボード&マウス「Wedge Mobile Keyboard」と「Wedge Touch Mouse」を使ってみた