2013/03/15(金)の出来事

Pages:90

Google Reader がなくなるのは実はよいことかもしれない | Lifehacking.jp

★Googleリーダーに代わる7つのRSSリーダーを国内産、国外産に分けて紹介 | 男子ハック

アメリカ人男性から未知のタイプのY染色体発見→Y染色体アダムの年代が塗り変わる - Not so open-minded that our brains drop out.

ツイッターに愚痴書いちゃだめなの?

アスペからの提言

ブログ記事をtwitter自動投稿するには「IFTTT」が最適かも(レシピ付き) : ライフハッカー[日本版]

シンプルな生き方を目指す

さよなら東横線渋谷駅ホーム 「見納め」惜しむ利用客で“お祭り”状態に - ねとらぼ

結果を出す組織になるために個人ができること〜最強アマチュアチームの3つの習慣 : ライフハッカー[日本版]

これは知っておきたい…シンプルだけど暮らしを便利にしてくれる17のアイデア:らばQ

インカ帝国が作り上げた謎の円形遺跡「モライ遺跡」 : カラパイア

膨らませて水をかけるとコンクリートのように硬くなる防火・防塵・防水テント「Concrete Canvas Shelters」 - GIGAZINE

英語試験「TOEFL」のことを知るために見ておきたいサイト6選 | 英語教材Lab 2013

「電気グルーヴ」ピエール瀧が舞台から転落、死亡 そんなデマが「ツイッター」で拡散した理由 (1/2) : J-CASTニュース

縦書 for Twitter

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 最近の中学生の卒業記念写真が衝撃的と話題に - ライブドアブログ

【謹告】アブラハム社から公開質問状に対する回答はなし: やまもといちろうBLOG(ブログ)

Google Readerはなぜ終了? 元責任者が理由を推測 - ITmedia ニュース

生命保険を選ぶときに、まずは知っておくべき4つの常識

萌えイラスト入りの特注スーツ「痛スーツProject」が始動 - ねとらぼ

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 金持ちのアメリカ人ら、フランスの島で猫や犬を餌にサメを釣り問題に - ライブドアブログ

円周率と素数と自然数の素晴らしき関係 | ぴよひこむ

RSSリーダーが時代遅れとか言ってるけど、自分が使いきれてない事を時代のせいにするなよ - あざなえるなわのごとし

説明しよう。40歳になるとは、こういうことだっ! - Six Apart ブログ

Google Reader終了 ― 結局のところ「RSS」は一般の人が必要とする情報収集手段ではなかった | TechCrunch Japan

ダメ少女たちに振り回されるラブコメ「恋愛暴君」が好評

さくらももこ『永沢君』が実写ドラマ化! 永沢君役は劇団ひとり!

【ノイタミナ】『刀語』再放送の新主題歌が決定!オープニングはsupercell、エンディングはピコ! BD-BOXのイラストを公開

子供「オンラインゲームやりたい」 → 母「無料の範囲ならOK」 → クレカ情報渡す → 子供、黙って課金して24万円請求

キャプテン翼作者が加藤浩次を描くwww   他

アニメ『妖狐×僕SS』のヒロイン・凛々蝶(りりちよ)様のコスプレ姿で話題となった美少女がAVデビュー

ゲーム『ソードアート・オンライン』朝チュンがあるのかwwwww

現在プレイ中のゲーム晒せ

【画像】ナルトの作者の弟の漫画wwwwwナルトじゃんwwwwww

女性がふくらはぎに呪文書いてるのって何の流行り?

お前ら2000年?2003年くらいのときネットで何してた?

宇宙の成分が厨2にすぎwww考えたのお前らだろwww

【囲碁】井山裕太本因坊が史上初の六冠を達成!張栩棋聖を下し棋聖位を初獲得 第37期棋聖戦七番勝負第6局

柴田理恵(54)のおっぱいwwwwwwwwwwwwwww

【画像】中川翔子さんの絶妙なお●ぱいwwwwwww

【画像】こいつらきめえええええええええええ

【画像あり】ミスの中のミスを決める「ハイスクールミスコン」 候補者一挙公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━・・・ 他

【画像】こんな奴が脅迫してきたら勝てる気がしねぇwwww

同じ女の人が何回も夢に出てくるんだが。

オナニーを覚えたのが異常に早かった奴らちょっと来いよwwwwww

【2次元】懐かしのおジャ魔女どれみ画像貼ってあの頃を思い出す

【朗報】よゐこ濱口が『TENGA』愛用者だった

感情があるロボットって作るメリットあるの?

「CV:伊藤かな恵」 ← 一番可愛いキャラあげてけ

警察の内定者説明会にいったんだが

俺たち男って女性よりはるかに劣ってるよな…

お前らが麻雀で使っているテクニック教えれwwwwwwww

ワンピースで一番弱い自然系って

今週のはじめの一歩がち○こ勝負wwwwwwwwww

ももいろクローバーZの新曲がぶっ飛んでいるwwwwwwww

ちっさい牛ディクディクがかわいい

「リライトしてええええええ!!!」の後って何て言ってんの?

ミニ四駆でありがちなこと

【画像有】女の身体で一番エロいのは胸でも尻でもなく・・・

お前らが出会った一番のレア名字

個室ビデオ屋って何のためにあるの?

この世から消えてもいい食べ物

警察をやたらに嫌ってる奴の頭の悪さは異常wwwwwwwwwwww

柔道馬鹿「路上でやったら柔道が最強だから他はゴミ」

嵐、二宮和也の着信履歴wwwwwwwwww

【画像】サーナイトを正面から見た結果wwwwwww

彼女が風俗嬢\(^o^)/その後の話

違法DLでエ○ゲ会社が潰れまくっているらしい

【画像あり】最近の中学生の卒業記念写真が衝撃的

もしドラゴンボールで願いがかなうならさwwwwwwwwww

プログラミングって難しすぎるだろ

Twitter見て泣いた

【圧迫面接】面接官「キミ、この会社向いてないよ」

【悲報】周りは給料あがるとかいってるのに俺の会社は人件費削減

最近の中学生ヤバすぎワロタwwwwww

歴代ジョジョでジョセフだけ名言がない件について

YEAH YEAH YEAHS @ SXSW 2013

アイドルマスター IM@S GRAND PRIX ‐ ニコニコ動画:Q

モーニング娘。 DVDマガジンVol.49 ダイジェスト

[MMD] 咲夜で「Nostalogic」 ‐ ニコニコ動画:Q

□□□(クチロロ) 「ふたりは恋人」MUSIC VIDEO - YouTube

【叩いてみた】黎明スターライン(REM@STER-俺)【THE IDOLM@STER】 ‐ ニコニコ動画:Q

Hitler finds out Google Reader is shutting down

ルービックキューブをジャグリングしながら解く男

期間限定の爽やかなキャンディオレンジラテ&キャンディオレンジフラペチーノをスターバックスで飲んでみた

ライトセーバーの戦闘をGoProをつけてダース・ベイダー目線で見るとこうなる

膨らませて水をかけるとコンクリートのように硬くなる防火・防塵・防水テント「Concrete Canvas Shelters」

1万5000ボルトの高電圧をかけて木の板に不思議な模様を描き出すムービー

2013年3月14日のヘッドラインニュース

プチプチをエンドレスで楽しめるiPhoneケース「プチプチ for iPhone 5」