2013/03/21(木)の出来事

Pages:128

汎用メモアプリ Google Keep 提供開始。音声テキスト化やGoogle Drive同期に対応 - Engadget Japanese

僕がLINEを使わない3つの理由 - カイ士伝

ブログは論破されることに意味がある - 長椅子と本棚

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「色々考えさせられた」 トヨタ・86の過激なCMに外国人が大絶賛

【スクープ】『ファイナルファンタジーV』待望のシリーズ5作目がiPhone、Androidに登場! - ファミ通App

2013.3.21 革命が起こる

Facebookで回ってくるイイ話が怖い

【拡散希望】Facebook でシェアされまくっているバスの話、あのバスに乗ってました!【感動したらシェア】 - 世界はあなたのもの。

【緊急】 Riak Cloud Storage が OSS になりました【速報】 - kuenishi's blog

岩波文庫は ISBN のルールに従っていない - アスペ日記

“警察に圧勝”の2ちゃんねる「ひろゆき」 海外資産は20億円以上!!? | ニコニコニュース

「承認欲求を満たす」ことがなぜ罵倒語のように機能するようになったのか? - Togetter

痛いニュース(ノ∀`) : 小学二年生の国語のテストが『難解すぎる』とネットで話題に - ライブドアブログ

Androidアプリ500個ランキング「インストール済みアプリはいくつある?」 | アプリオ

自己PRがうまく書けない人のために簡単なやり方を教える。 | ライフハックちゃんねる弐式

MySQL ログのローテーション設定(logrotate)(flush-logs が cron で動かないときの対処を含む) - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

辞めるか辞めないか

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国狙った大規模サイバーテロ、銀行、官庁ほか PCの起動すら不可能に! - ライブドアブログ

すべての学問分野をネットで無料で探すための210個のリソースまとめー新入生におくる探し方その2 読書猿Classic: between / beyond readers

やる気が欲しい人必見、脳を鍛える頭の体操16選 | ザ・チェンジ

混ぜて炊くだけ!?炊飯器で簡単に作れるケーキ・スイーツのレシピ - NAVER まとめ

研究の参考にしているサイト集 - kisa12012の日記

★最近のクラブミュージックが良すぎるから貼ってく : はれぞう

[iPhone App Tips] 「Mailbox」ってスゲー騒がれてるけど、Gmail のラベル管理できないから使ってないわ? → いえ、ほんの一手間で使えるようになりますよ。 | 覚醒する @CDiP

Pixarの作品に秘められた物語を書くための22の法則 - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 日本で一番人口の少ない村がある、ファンタジーのような島、青ヶ島 - ライブドアブログ

ニュース30over : 信じられないかもしれないが変な体験した - ライブドアブログ

渋谷心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム 「HUNTER×HUNTERと徒然草に学ぶ、『勝っちゃダメ』な理由」

PowerPoint でクラウディアさんを書いてみました | SE の雑記

「よつばと!」全12巻セット ダンボーBOX ver.がアマゾン限定で登場

神山健治監督劇場アニメ「009 RE:CYBORG」BD/DVDが5月リリース

声優・喜多村英梨のPV集BDが5月、ライブBDが6月リリース

「たまこまーけっと」BD第1巻特典映像はかわいいデフォルメアニメ

栗林みな実の最新アルバム「TIGHT KNOT」5月29日リリース

コトブキヤ「そらおと」ニンフのフィギュアが好評&今ならお買い得

かわいいツンデレ美少女死神に付け狙われる漫画「デスルデス」

3DS用人気シリーズRPG新作「真・女神転生IV」PV第4弾

ガイナックス企画『蒼きウル』再始動!キャラデザ&コミカライズに貞本義行!監督に山賀博之

アニメ『恋愛ラボ』7月放送開始! キービジュアル絵&スタッフ公開! ゆるゆりスタッフきたな

花澤香菜さんライブハンプフレットに載っている 『IS』シャル絵・・・これが2期絵になるのか?

【洗脳ソング】『這いよれ!ニャル子さんW』新OPが聴けるPV公開! どうよ!【(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!】

誰もが想像できなかった 声優新ユニットついに解禁!! 革命が起こるぞおおおおお

声優の花澤香菜さんのライブで花澤さんが『IS<インフィニット・ストラトス> 2期やります(決まりました)』と言ってしまうww

アニメBD/DVDデイリー 阿知賀編、たまこまーけっと、まおゆう、兵部の順か・・・

石田とあさくら公式ツイッター「公式チャンネルのコメントはラブライバーの怒りか?それともただのアンチか?」

25〜26日のライブ、しょこたん&平野綾コラボ公演が中止に・・・ 理由は「主催者側の都合により」

『けいおん!』CD BOX『K-ON! MUSIC HISTORY’S BOX』でCDレーベルに誤植が・・・・

フォトカノ放送前イベントで「女子生徒の学園生活を撮影できる」謎の企画にびっくらこいた

【仏像盗難】僧侶に続いて祈とう師200人が対馬襲来か

ダンボーとフィンランド行ってきた

【動画】公開すべきか迷った。認めたくないものですが、これが撮り鉄の現状

平野綾が変なCMに出てるwwwwwww

カラスすげえ!!!ってなるエピソード教えて

マ イ ナ ー だ と 思 う ゲ ー ム 言 っ て け

忍たま乱太郎腐女子歓喜すぎワロタwwwwwww

忍たま乱太郎スペシャルワロタwwwwww

ライトニングとクラウドが出会うとどうなっちゃうの?

ニートの素質があるなと思う奴の特徴

【画像あり】NARUTOの岸本斉史の絵柄多彩すぎるだろ・・・

「末代まで呪ってやるからな」って先祖が言われた奴の末裔がおまえら

【閲覧注意】俺がバッファローの群れで先頭を走っていた時の話

シュガーラッシュでザンギエフが悪役で出てるけど

【閲覧注意】ロシアで子猫の衝突実験動画がようつべにうpされる

【悲報】しょこたん&平野綾のコラボ公演が中止に。理由「主催者側の都合により」 他

シムシティの住人、自分がコンピュータのブログラムではないのかと疑い始める

回転寿しのイカだけど、8ラップ目に突入した

中国人 「日本人は中国から『小日本』と呼ばれていることをどう思ってるの?」

俺のこの腕時計ダサい?

仮面ライダーの主人公で職に就いてる奴と就いてない奴

DQNが何でモテるか分かった

女の趣味の「 フラ 」ってなんなんだよ?

すべての生物が同じサイズ、同じ体重になった時の最強ってどいつかなwwwww

禁書キャラトップ10名 VS ジャンプ漫画主人公10名で戦うなら

【閲覧注意】実際ケンカしたらこんなもんかw

次にプレイするエロゲー決めるからオススメ教えてくれ※シナリオ重視

【画像あり】この包丁カッコよすぎwwwwwwwwww

1レスごとにもこみちがオリーブオイルに疑いを持っていくスレ

置いてたら「このゲーセンわかってるな」と感じるもの

加藤茶の誕生日パーティーヤバすぎワロタwwwwwwwwww

猫凄すぎワロタwwwww

愛嬌のあるレッサーパンダ

ネコってさ、ぜったい人間舐めてるよな?

【ネタバレ注意】バギーが七武海入ってるけどさ・・・

たまに無性に食べたくなるけど実際に食べたら後悔すらする物といえば

ウチの親父(59)の給料が手取り20万だった

この包丁カッコよすぎwwwww

デアゴステーニのアマゾンレビューがひどすぎるwwwwww

【画像あり】この包丁カッコよすぎwwwww

「幸せを感じるのが怖い」←この感覚分かる人いない?

このプリクラクソワロタwwww

あなたは知ってた?失敗しない部屋探し!専門家「夜10時に現地を下見するべき」「築10年以上の物件を狙え」

ガンダムとマクロス以外で一般的に知られてるロボアニメって何?

加藤茶の誕生日パーティーヤバすぎワロタwwwwwwwwww

【動画】公開すべきか迷った。認めたくないものですが、これが撮り鉄の現状

バイトで残業拒否したらハブられ始めたwww

ラーメン疾風伝説 特拓風味

加藤茶の誕生日パーティーヤバすぎワロタwwwwwwwwww

【初音ミク】インターネットカラオケマン【ほぼ日P】 ‐ ニコニコ動画:Q

『オ ン ガ ク』 ‐ ニコニコ動画:Q

Jupiter * Alice or Guilty ‐ ニコニコ動画:Q

【GUMI】無気力クーデター【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスター 「Outro」 ‐ ニコニコ動画:Q

ONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」アコギでロックしてみた ‐ ニコニコ動画:Q

特定職人凄すぎ ‐ ニコニコ動画:Q

初音ミク オリジナル曲 『 紅色ボーダーライン 』 ‐ ニコニコ動画:Q

強風着陸 A380 JUMP! SUPER LANDING NRT BASE

colorful サイドトライセップス ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】 THE iDOLM@STER カーテンコール ‐ ニコニコ動画:Q

『MOTHER2』ふっかつ/糸井重里からのメッセージ

ワコム 液晶ペンタブレット Cintiq 13HD

Vampire Weekend - Step (Official Lyrics Video)

マリオ一人称視点で最終ステージへの挑戦を見るとこんな感じになる

ハーゲンダッツ・クレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉」など春新商品レビュー

ピクサーの作品に秘められた物語を書くための22の法則

イギリスの公共放送局がゾンビ対策ムービーを公開

NVIDIAのビデオカードをちょこっといじって30万円台のカードに変える方法

ボリューム2倍の太麺にまろやかな豚骨スープがしっかり絡まる「日清 DEEP STYLE デカ王 絶濃」を食べてみました

海に落ちたレンズをニコン修理センター担当者が鍋でゆでて修理

レゴブロックで映画「ダークナイト ライジング」を再現するとこうなる

女性の訴える痛みは男性が訴える痛みよりも軽視されやすい

2013年3月19日のヘッドラインニュース

書類送検されていた2ちゃんねる創設者・ひろゆきは不起訴処分に

Googleストリートビューでエベレストやキリマンジャロ山頂が見られるように

GoProシリーズを大量に揃えてバレットタイム撮影を実現

通りすがりの他人にキスをしたり見知らぬ人のズボンを引き上げてイタズラした男性が警察の上をジャンプして逮捕

オレオのクッキーとクリームを分離する「オレオ分離銃」の恐るべき威力

Windows 7 SP1への自動アップデート開始へ、1GB以上の空き領域が必要に

写真の公開や共有が劇的にカンタンになる「Eye-Fiカード 01」を使ってスマホにデジカメで撮影した画像をすぐワイヤレスで自動転送する方法