2013/03/28(木)の出来事

Pages:115

ユニクロ社員が不幸になる”合理的な”理由 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース BUSINESS

剛力さん、AKB総選挙に特別枠から立候補

Google、無料の地図作成ツール「Google Maps Engine Lite」をβ公開 - ITmedia ニュース

キャラクターのカタログ - 24時間残念営業

無名漫画家だけど毎日がつらい:キニ速

スタパ齋藤さんが新・VIERAで遊び倒す! 前編:ネコ写真&マイホーム機能でご満悦! - はてなブックマークニュース

ブログがSNSにトラフィックを奪われる時代は終わった。ブログがSNSからトラフィックを集める時代が始まっている。 - シロクマの屑籠

ナノグラムの油状試料もなんのその!結晶に封じて分子構造を一発解析! - 化学者のつぶやき -Chem-Station-

コンクリ柱を「断層」と発表、東大地震研が謝罪 立川断層調査で「石と思い込んだ」  - MSN産経ニュース

ネットを崩壊の瀬戸際に追い込んだ「史上最大のサイバー攻撃」が明るみに -INTERNET Watch

ビフィズス菌を静脈注射し抗がん剤、治験を開始 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

自分がポリアンナ症候群だったことをはじめて自覚した

不振のマック「驚き提供できなかった」(真相深層)  :日本経済新聞

部屋を快適な空間にする「15分掃除」!やってみたくなる掃除法 | リサイクルショップ リサイクルジャパン-リサイクル品の買取と販売

ひとり暮らしの方必見!家にあるもので出来る「パスタ」レシピまとめ | レピキュ

保存版:タイポグラフィの勉強になるインフォグラフィックのまとめ | コリス

朝日新聞デジタル:「加トケン」世界を変えた? 日本の4作に国際的評価 - カルチャー

求人が増えても就職できない!? ハローワークに集まる“怪しいお仕事”の実態|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン

日本には木が多すぎる:日経ビジネスオンライン

ぼくを「凡人」から「変人」に進化させてくれた5冊の本 - ihayato.書店 | ihayato.書店

何事も三日坊主の人が、夢をかなえるために知っておきたい7つのこと | コレイイ(・∀・)

「富裕層増税」は道徳的に正当化できるのか? | 橘玲 公式サイト

Appleが事実上公認した、iPhoneの革命的アプリ、Audiobus。 - B-CHANの日記(iPhone活用やたくさんの趣味やできごとなどなど)

Google Japan Blog: 福島県浪江町 町長 ストリートビューの公開によせて

floatを解除する方法のまとめ: 小粋空間

amazonと楽天の違い

かわいいは正義のばらスィー「苺ましまろ」4年ぶりの第7巻

「かんなぎ」第8巻限定版に未収録作品&番外編掲載の小冊子

バリエーション豊かな作風が楽しめるエロ漫画「揺れる濡れる」

田村ゆかりのライブBD/DVD「LOVE LIVE *Fall in Love*」5月リリース

上京した女子のアパート日常ラブコメ・桂明日香「わくらばん」

「ドキドキ!プリキュア」キュアソードのキャラソンアルバム5月発売

いろんな女の子との濃厚エッチ満載のエロ漫画・高津「ハメフェス」

ケモノ娘も狂うエロ漫画・さめだ小判「もんもんアニマルガール」

精巧な人形との出会いを通して少女の成長を描く「なつゆらぎ」

今年の「アニサマライブ」は初の3日間開催、水樹奈々も復活出演

声優の相沢舞さん「アニソンも歌う声優になりたいと青二に言ったら”じゃあ別の事務所に行って”と…」

『ガールズ&パンツァー』今月半ば〜終盤に発売となる雑誌掲載情報、多すぎワロタwww

『ガンダム種・種運命』まだ映画化は生きている・・・・のか!?

『GJ部』最終話・・・俺が、俺たちがGJ部だ!予想していた以上に最高の最終回だった・・・

【おねがい☆ティーチャー】Please!10周年プロジェクトの最後を飾る集大成イベント「summer wind」が8月18日パシフィコ横浜にて開催決定

『ラブライブ!』ラジオで声優さんが最終話について・・・「リアルだよね」「卒業シーズンに被ってる所があるから、何かそこと凄くリンクしてる」「これが終わりじゃないことを祈ろう」

「僕は友達が少ないNEXT」円盤1巻ではエロゲシーンが解禁・・・完全に突かれてるwww

水族館「イワシに渇入れるわwwwwwww」

【画像あり】アメリカのレーザー兵器かっこわるすぎwwwww

鉄オタのキチガイっぷりが週刊文春で取り上げられる・・・子供を抱え上げ母親を恐喝、撮影に邪魔な桜の木の伐採、電車を路線に戻せと爆破予告、表示板窃盗等々

【悲報】2chのiPhone板が完全にオワコンになってる件について

元妻からメールきたんだが・・・

面接で「僕を採用しないと向こう10年は泣きを見ますよ」といった結果

どうしてもイラッとしてしまう他人の行動や言動ってあるよね!!

工学部で就職に強い学科決定戦

平和主義っていけないの?

【悲報】秋葉原で、ファミコンカセットが大量に捨てられる事件が発生

遊戯王ZEXALの女の子かわいすぎwwwwwwwwwwwwwww

「こんなん知ってるの俺だけだろww」ってゲーム

安価でポケモンの進化後を想像で描く

【朗報】 弁護士 「乳首は性器ではないから、少年に乳を揉ませたAKB河西智美は無罪」

生活保護費のパチンコや賭博への浪費を禁じる条例案が可決成立へ→弁護士会が発狂wwwww

クリープハイプってバンドのファンが気持ち悪すぎるwwwwww

女ってキンタマが喋ること知ってるの?

アイドル嫌いが冷やかしのつもりで握手会行ったら

今日の「とらドラ!」一挙放送全部見る気の奴来いよwwwww

芦田愛菜 年収2億 東大卒 平均年収850万wwwwwwww

好きな子に送ったメール見直したら鬱になったったwww

堀江貴文ことホリエモン「刑務所にいる人は極悪非道な人ではなく、普通な人」

キスミントのCMみて吐いたわ

【悲報】やよい軒でチキン南蛮定食を注文した結果

ペルソナ3の登場人物屑だらけ過ぎて絶句した・・・

車で欲しい性能って何がある?

会社でセッ○スしてるのがばれたwww

んんんwwww春から高校生になるけど友達が居ないですぞwww

ハム太郎の作者は俺に土下座しろ

やめたバイト先のブスからメールが来たwwwww

世の中にある「怪文・奇文・遺書」でも集めようぜ!

【画像あり】メタリカ学習帳手に入れたwwwwww

【画像】ホリエモン痩せすぎワロタwwwwwwwww

過去の自分に6文字だけ手紙送れるなら

ネコが飼い主の声を区別できる事を東大が実験して証明

米国で“最も臭い”スニーカーコンテスト、14歳の少女が優勝

大音量でエロゲしてたらオウムが喘ぎ声覚てしまった

「激おこぷんぷん丸」「ガチしょんぼり沈殿丸」 ネットでギャル語が大流行!

【画像】2ちゃんの本でてきたwwwwwwwwwwwwwww

無名漫画家だけど毎日がつらい

【動画】AKB紅白アカペラ大声ダイヤモンドがかなり上手いwwwwwwww

マクドナルド 「朝マックにシャンプーとか洗顔剤つけるからみんな食べに来てね!」

パズドラの2月の売上ヤバすぎワロタwwwwwwww

コナン君がくっそ失礼でワロタwwwww

イオンに一度も行ったことない(´・ω・`)田舎者のみんな、どんなとこか教えて

民主党・菅直人元首相が「震災処理の不手際もあって内閣総辞職に追い込まれた」と日本史の教科書にデビューwwwww

【衝撃美少女画像】マジか!? たった3年間で驚異的に垢抜けまくった少女

シュレディンガイガーのこねこ 日高愛にゃん(モデル配布) ‐ ニコニコ動画:Q

【アイマス2】お願い!シンデレラ ‐ ニコニコ動画:Q

初音ミク - TRANSPARENT / U-ske ‐ ニコニコ動画:Q

矢部浩之さん 生配信で結婚報告

【初音ミク4K-MV】0→∞への跳動 ‐ ニコニコ動画:Q

漫画家ヨリ Live Painting

ECD - 憧れのニューエラ

Battlefield 4: Official 17 Minutes "Fishing in Baku" Gameplay Reveal

無料で商用利用可のユニークなデザインのフォントがダウンロードできる「YosukeMasaki」

「ブラックジャックによろしく」でソフトバンクの通話接続率No.1をアピールするパロディ漫画「ホワイトジャックによろしく」

北朝鮮で解禁されていた旅行者向け3G通信がわずか1ヶ月で利用不可能に

快感を保つ「次世代コンドーム」開発にビル・ゲイツの財団が100万ドルの出資援助

auが通話・通信品質や電波状況を自動収集する「エリア品質情報送信機能」をスマートフォン向けに提供開始

映画「ウルヴァリン:SAMURAI」予告編ムービー第1弾、新幹線上でのバトルも

月額2980円でスマホ本体+ドコモLTE・3G+テザリングできる「ほぼスマホ」

油を一切使わず熱風で揚げ物を作る「ノンフライヤー」でいろいろ作ってみました

FBIがGmailやDropboxなどオンラインの通信傍受・データ監視を最優先課題に

縦列駐車のギネス世界記録を兄弟が同じ日に連続更新

チェスを義務教育化したアルメニアはその後どうなったのか

2013年3月27日のヘッドラインニュース

「Tumblr」のブログ数が1億を突破、累計投稿数は446億件以上

タップするとキーパッドがカラフルに輝きだす電卓アプリ「Llumino」

ホリエモンが1年9ヶ月ぶりに仮釈放で外へ、かなりやせたことが写真で判明

超軽量Twitterクライアント「もふったー」コンシューマシークレットキー難読化最後の挑戦

「Google Chrome 26」安定版リリース、スペルチェック機能を大幅強化