2013/04/27(土)の出来事

Pages:116

これは私の仕事ではないを貫き通すと、何もできない人になる - GoTheDistance

私が牛丼店に入りづらい理由

米軍普天間飛行場に配備されている「オスプレイ」がどんな機体なのか見てきた - GIGAZINE

【悲報】大阪駅 御堂筋口改札が“うんこ”まみれになる事件が発生 テロか? 4月26日 - NAVER まとめ

TVアニメ『Free!』PV

TVアニメ『Free!』公式サイト

★フライパンで作る「グリルドチーズサンド」が必ずおいしくなるひと工夫 : ライフハッカー[日本版]

くらし☆解説  「実家のたたみ方 教えます」 | くらし☆解説 | 解説委員室:NHK

【超会議2】安倍総理、来場決定!‐ニコニコインフォ

こんな人は発展途上国に行かない方が良い 10項目 - Togetter

冷凍食品がいつもセールをやっているのにはカラクリがあった! - NAVER まとめ

類まれなゲームコントロール力…なぜ遠藤保仁はムダなパスを出すのか? (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

「Harvard大が発見した新規ホルモンは糖尿病治療の光となるか?」Cellに出た論文が凄かった - アレ待チろまん

【産経新聞「国民の憲法」要綱】百地章委員 家族の絆、取り戻すために - MSN産経ニュース

ASCII.jp:ボカロじゃない音声合成ソフト「CeVIO」ってなんぞ!? (1/4)

【動画】23年間会話ない夫婦に大反響、「ナイトスクープ」神回の声も ゾンビや爆発卵を超えるか?|げいのーの壺

朝日新聞デジタル:在特会、人権救済申し立て「デモで抗議側から妨害受け」 - 社会

秋田の温泉宿、タダであげます…まだ応募ゼロ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

開発のチームリーダーになる前に知っておくべき9個のgitコマンドとtips

「全球種が同じフォーム」ダルの“三振動画GIF”が米メディアで話題に | A!@attrip

【衝撃】Windows搭載に最適なノートPCはアップルの「MacBook?Pro」であることが判明 | ロケットニュース24

タモリ学_1 タモリにとって「偽善」とは何か | Matogrosso

世界中で感じた日本人不在の日本食ブーム | URAMAYU

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 韓国で抗議デモ、安倍首相の人形や日本の国旗燃やす - ライブドアブログ

高校の実験を動物愛護団体が廃止!これは正しいの…? - Togetter

23年間会話ない夫婦に大反響、「ナイトスクープ」“神回”の声も。 | Narinari.com

仕事量の差に納得できない

WindowsR XP システム 延命サービス - 日本電気株式会社

データベース設計の煩雑な作業を自動化する「ERMaster」 (1/6):CodeZine

上小阿仁診療所長 退職へ : 秋田 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

電撃萌王付録「ロウきゅーぶ!」クリアファイルで女子小学生の全裸

メガストア6月号付録・八宝備仁お風呂ポスターもかなり見えてヤバい

ラブライブ!新CD第1弾・海未&凛&希のlily white新曲が6月発売

初音ミクライブBD/DVD「ミクパ in Kansai」が8月リリース

「ドキドキ!プリキュア」ボーカルアルバム第1弾が7月リリース

「figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの」可動フィギュア予約再開

アルター「化物語 千石撫子」のフィギュアが予約再開

まんがタイムきららMAXで連載中の4コマ漫画『Free!』が暫くの間休載へ・・・水泳アニメとタイトルかぶっとるよw

京アニ『FREE!』の内海監督は『氷菓』7話(温泉回)でこんなこだわりを持つ人! 納得したわ・・・

「ニコニコ超会議2」に安倍総理が4/27に来場!

【見どころは上半身】京アニ新作『FREE!』7月より放送開始!PV・スタッフ・キャスト公開! 島崎信長、鈴木達央、平川大輔、代永翼、宮野真守

京都アニメーション新作アニメは男だらけの水泳アニメで確定しました!!

Mステランキングで『俺の妹』主題歌が9位、『テニミュ』が8位、『うたプリ2000%』が4位にランクイン!   他

『ジョジョの奇妙な冒険』の打ち上げが行われる! 松岡君と杉田氏の顔wwww

『ガールズ&パンツァー』トークイベント開催! 続編の意気込み・・・だと!?

とてもかわいい世界の民族衣装 20種

地 雷 女 を 見 分 け る 方 法 

【画像】目ぎゅっと閉じたときに見えるヤツ描いたwwwww

【画像】ある高校で配られたらしい「GW中の諸注意」プリントが凄い

90年代のネットてどんな感じだったの?

ゲームでブチ切れた瞬間

くっそ恐ろしいいたずら考えたったwwwww

個人的にアニメに出てて嬉しい声優ってだれよ

車のブレーキってさ、リヤタイヤはブレーキかけて

「骸骨ミイラババアwww」 元アイドル千葉麗子さん、Twitterでフィフィさんを口汚く罵倒

【画像】飯食おうと思ったら炊飯器のボタン押してなかった時の悲しみは異常

【3次元】むしろboketeの画像でクッソつまらないやつ見せてくれよ

俺の今月の手取りワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】レイヤーのくろねこが可愛過ぎてつらい 他

ワンピースの七武海が今やただのイロモノ集団と化してる件

★【画像】大学の女エロ過ぎwwwwwwwwwww

タモさん「明日きてくれるかな?」←厨ニで返せ

超電磁砲Sのアイテムの設定画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ぶっちゃけ数学ってなんの役にも立たないよな

ジョジョの主人公がスタンドと波紋なしで戦ったら誰が一番強いの?

男なのに大学にもなってタバコ吸ってない奴wwwwwwwwwwwww

生理中の嫁が一番風呂に入りやがった結果wwwwwwwwww

【動画あり】京都アニメーションの新作がホモ水泳に確定した件

NASAの探査機が火星の表面に描いた巨大なチソチソの絵が話題に(画像あり)

教師「適当に二人組作れ」自分「・・・」←この流れって実在するの?

【画像】サンスポのトップが悪意ありすぎワロタwwwww

明日www田植えwwwwwwwwww

タモさん「明日きてくれるかな?」←厨ニで返せ

アフリカの野生動物たちの画像

サークルの自己紹介でガブリアスの鳴き声したら大学生活終わった

【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント

風俗嬢じゃない女とセッ○スするにはいくら出せばいい?

これはご飯には合わないだろと思う食べ物

姉は元々爆乳だが最近また巨大化したらしく、聞いたらJカップとか

上司「ラーメン定食で」先輩「同じので」ゆとり「ぼくつけ麺大盛り」

ガリガリが筋肉つけるにはどうすりゃいいか教えてくれ

ちょっと話聞いてくれる?これ俺が悪いの?

京都アニメーションの新作がホモ水泳部に確定wwwwwww

SKE48の武道館ライブがガラガラな件wwwwww

【必見】通勤電車の苦痛を快適にする乗りこなし術

「とき」を「ホモ」に変えると何となく合う気がする

もうだめうんちでる でます

ジョジョの奇妙な諺

この問題分かったらIQ150だってよwwwwwww

【気団】もうこんな嫁なら離婚してもいいやって思える瞬間!

上司「ラーメン定食で」先輩「同じので」ゆとり「ぼくつけ麺大盛り」

【画像あり】ビッグダディ元妻、グラビア披露wwwwwwwwwwww

【初音ミク】まっくらまっくらドリーム【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】清水もつカレーのうた【讃歌】 ‐ ニコニコ動画:Q

【PV】京都アニメーション新作 Free!

【鏡音リン】虚空に叫ぶ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】ネフナ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

無料なのに多機能!音声合成ソフト「CeVIO Creative Studio FREE」ご紹介

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』先行PV

サンキューユッキ 43本塁打でタイトル獲得した過去 ‐ ニコニコ動画:Q

たけのこの里×進撃の巨人 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】Natural Style【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【miki】 戦慄!! ムカデ競争 【NICOBARNING】 ‐ ニコニコ動画:Q

「オスプレイ」に乗り込んで海兵隊の地上部隊支援訓練に同行してきた

米軍普天間飛行場に配備されている「オスプレイ」がどんな機体なのか見てきた

マクドナルドがゴールデンウィークをゴールデンバーガーウィークとすべく送り出したバーベキュービーフ・バーベキューチキン試食レビュー

胴体をドラムに変える救命胴衣っぽい楽器「Drop The Beat」

普通の女の子が出る王道アニメを作りたいと谷口悟朗プロデューサーが「ファンタジスタドール」を語る

謎の小箱を巡る争いを描いたハイクオリティなSFショートムービー「The Gift」

2013年4月26日のヘッドラインニュース

ひたすら失敗し続けるペンギンたちがやたらかわいらしいムービー「Penguin Fail」

iPhone5がカメラとしていかに使いやすいかを示すApple公式ムービー「Photos Every Day」

リアルタイムに映った自分の映像で好きな服を試着できるデジタルスペース

ライカのレンズが職人の手でどれほど丁寧に作られているのかがよくわかるムービー「Leica Lenses」

どーんと大きなアナゴの天ぷら2本が存在感を放つ天丼てんや「穴子天丼」はボリューム抜群

死ぬまでに一度は泊まってみたい世界のツリートップホテルいろいろ