2013/05/17(金)の出来事

Pages:143

米Yahoo!、Tumblrを10億ドルで買収か【増田 @maskin】 | TechWave

時事ドットコム:「大阪の韓国人に慰安婦と言え」=維新・西村氏が発言、直後に撤回

機密情報を含むJSONには X-Content-Type-Options: nosniff をつけるべき - 葉っぱ日記

こんな日本酒バーは飲むに値しない! ある日本酒Barに行ってとっても残念すぎた5つのポイント | 酒・飯 | 明日やります

下手に小説大賞に応募するよりも「小説家になろう」で上位に食い込んだ方が食えそうな件について。 - フラン☆Skin はてな支店

女子力概論 I 「女子力とは何か?」

当時のファミコンでは、16連射は意味無かった…!?|高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

初音ミク×Tカード

人工知能、内定勝ち取る 就活業界に波紋

80年代に中高生だったオジサンって、こんなダサいズボン履いてたのかよwwwww : 無題のドキュメント

@nifty:デイリーポータルZ:黎明期のパソコン誌を見ながら

レッチリ「アンダー・ザ・ブリッジ」はどこの橋か? - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

少女小説をライトノベルに含めたがる人は現代の読者としての視点しか持っていない - Togetter

朝日新聞デジタル:橋下氏「占領期、米は日本人女性活用」 米の非難に反論 - 政治

mixiの新経営陣がスーツでも何も問題ない - nanapi社長日記 @kensuu

enchantMOONという名前になった理由 - UEI shi3zの日記

片栗粉&レンジde簡単わらびもち☆ by ☆★Nana★☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが146万品

「うどん県は認められ、おんせん県はなぜダメなのか」 落胆する大分県、安堵する群馬県 (1/2) - ITmedia ニュース

【永久保存版】アメリカのネットユーザーが選んだ「夏にぴったりの曲ベスト200」が発表される!! | ロケットニュース24

カリカリベーコンと大根の簡単サラダ副菜♪ by santababy [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが146万品

リンパマッサージ、すげええええええええええ : 無題のドキュメント

ウェブデザイナーは要チェック!フラットに効く400種以上のカラーがセットされたスウォッチ素材 | コリス

EU機能不全の原因は経済格差ではない!? 免許証を再発行して再確認したドイツ人の驚異的なメンタリティー  | 川口マーン惠美「シュトゥットガルト通信」 | 現代ビジネス [講談社]

[CSS]コピペで簡単に使える、パネルの表と裏をくるっと水平・垂直にひっくり返すスタイルシート -CSS Flip Boards | コリス

貧困は連鎖する | SYNODOS -シノドス-

アニメ中のCGへ中学生の挑戦状 - Togetter

マック「メガポテト」、ついに姿を見せる (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

勉強が嫌いで習慣もない人が知らない本質。勉強とは計画を建てるだけで理解し身につくものであるということ。 - teruyastarはかく語りき

石恵の初単行本となるエロ漫画「TiTiKEi」の予約開始

美しい巨乳義母や姉との実用的エロ漫画・ドゥンガ「性処理家族」

電撃G's 7月号付録に「俺妹」マイクロファイバークロス

栗林みな実の7thアルバム「TIGHT KNOT」PV公開

PSP移植版「鬼ごっこ! Portable」キャラ紹介動画第2回

声優・三森すずこの1stイメージBD/写真集、2ndシングル順次発売

坂本真綾の最新シングルが7月発売。ライブダイジェストDVDも同梱

ラブライブ!ユニットシングル新CDシリーズ第2弾、第3弾予約受付中

ふたなりJCやお嬢様がハード調教されるエロ漫画「純愛コラプス」

爆乳女子との濃密ド変態エロ漫画・大林森「変態人妻解放区」

ぷにぷにロリ少女との明るいエロ漫画「リリカルきゅーと」

女子中学生「アニメにCGがつかわれるのが我慢ならんから意見したい。1時間ほど議論をする場を設けてほしい」 → 女子中学生4名vsCG男子4名の朝生ステージが設けられることに

オタクor一般人「ここからがオタク」のボーダーラインは?

『映画 けいおん!×伊藤園』タイアップキャンペーン正式発表! 5月27日から開始!

『機巧少女は傷つかない』スタッフ&キャスト公開! 

声優の桃井はるこさんがなんJ民だったwwww

『ロウきゅーぶ!』の痛車に乗ってる人が職質受けてる画像www   他

男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい

履修登録してない授業に行き続けていた件wwwwwwwww

ガキのころ草むらで龍の目取ってた奴wwwwwwwww

iPad快適過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

昔の思い出の匂いがふと鼻を過る時あるけど

管理人入院のお知らせ

プロフェッショナル〜無職の流儀〜

4歳の姪とお風呂に入った結果wwwwwwwwwww

女「何歳にみえる?」←模範回答教えてやんよ

「途中で作者が狂った」←という作品

お前らカラオケ行った時女性ボーカルの歌歌うの?

20代の結婚願望ある女性たちに告ぐ

ネオヒルズ族で「月商1億」と豪語したデザイナー小西玲太朗さんが与沢翼繋がりのスパム業者だった件について

木下優樹菜 性格悪すぎワロえない

【画像あり】巨大アヒルちゃんが超ぐったりしてる

女子大生でこんな格好の奴って何考えてるの?

1年間一切日本のメディア見なかった結果www

【画像】俺の柿ちゃんエロすぎwwwジュクジュクしてるwww

菅直人「やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党」といった声が増えた

大学でボッチになると何か困ることあるの?

ネオヒルズ族28歳社長「月商1億円はサクッといきますよ」グラフィックデザイナーが起業して成功

子供に言われたショックな或いは驚いた一言!!

今朝、田園都市線で遭遇したキチガイクソワロタwwww

キャッチャーの彼氏が服が無いので裸で野球してる(´;ω;`)

学生寮に住んでるんだけど隣がうるさくて眠れない

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲が売れなさ過ぎてヤバイwwwwwwww

「虫歯を放置するとどうなるの?」 歯医者「虫歯菌が血管を通り心臓や脳に移動して死ぬ」

「血」を「毛」に変えるとハゲの覚悟が伝わってくる

底辺「自炊で食費200円www」俺「いや時給600円で800円な」

いちご100%が東城ENDじゃなかった本当の理由

暇だから海外ジョークサイトのジョークを翻訳していく

【動画あり】「彼女に抱きしめられた気になれるリア充コート」が話題に

面接官「無人島に1つだけ持って行くとしたら何を持って行きますか?」

中国 「日本人は韓国人より知能が高い。ノーベル賞を見れば分かる」

自慰行為をしたことがないけど質問ある?

女児の上履き39足なくなる…愛知の幼稚園

星 新 一 フ ァ ン を キ レ さ せ る 一 言

サッカーやってた奴にしかわからないこと

スーパーファミコンもうすぐ発売だけど

おっぱいにパンツに見せつけたら無反応だった件

幽遊白書の朱雀って実力は無いけど能力ヤバくね?

三大突然歌い出すアニメと言えば

80年代に中高生だったオジサンって、こんなダサいズボン履いてたのかよwwwww

桃井はるこ(モモーイ)がなんJ民wwwwwwwwwww

【本日19時】 剛力彩芽が全国のテレビをジャック!剛力ちゃん一色に染まる

ラノベオタに「ラノベって絵が良ければ売れるんだろ」って聞いたら

沖縄の独立を目指す研究会が沖縄県庁で会見「琉球民族が独自の民族として平和・自由・平等に生きる世を一日も早く実現させる」

暇だから海外ジョークサイトのジョークを翻訳していく

くっそ薄い時計見つけたったwwwwww

ほかほか亭>>ほっともっと=かまどや>>>>>>>オリジン(笑)

惡の華 クソムシラジオ 第01回 5月13日放送 ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】進撃の箱きらりん【進撃の巨人】 ‐ ニコニコ動画:Q

Deer Fare - 5/14/13

【進撃の巨人】まどか達が訓練兵団に入団してしまった時間軸 ‐ ニコニコ動画:Q

【MMD】進撃の三紳士 ver初音ミク【OPパロ】 ‐ ニコニコ動画:Q

MUJI passport|無印良品 iPhone / android アプリケーション

全力で電車ゴッコするよ!【119系運転台/BVE飯田線】

「そらもよう」 - KEI feat.GUMI,Lily ‐ ニコニコ動画:Q

声優ラジオで変な間が空いた瞬間を集めた動画 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】Time Loop【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

世界は数式でできている|資生堂 - YouTube

Girls Freestyle Football / リフティング女子vol.1〜公園編〜

【踊ってみた?】進撃の巨人OP【涼宮あつき】 ‐ ニコニコ動画:Q

【FEZ】進撃のホル(進撃の巨人×FEZ)【MAD】 ‐ ニコニコ動画:Q

しゃいにんぐ東方(甘口) ‐ ニコニコ動画:Q

Google I/O 2013: Day 1 Keynote and Android Sessions

【疑似m@s】ウサミン!ウサミン!リボルケイン! ‐ ニコニコ動画:Q

ソニー:13.3型テ?シ?タルヘ?ーハ?ー端末のデモ

「初音ミク×Tカード」公式サイトが503エラーで撃沈

Lサイズ2個分の「メガポテト」がマクドナルドから新発売へ、最大130円ほどオトク

スマホのカメラの画質勝負、一番よいのはiPhone 5・Xperia Z・Galaxy S4・HTC One・Lumia 925のどれ?

ラーメンとハンバーガーが合体、ロッテリア「麺屋武蔵ラーメンバーガー」試食レビュー

ライトノベルの表紙に特化したウェブギャラリー「ラノベフェイス」

食べたことのないものを生まれて初めて味わった子どもたちの悶絶の瞬間を集めた「First Taste」

マグロの解体が何度でも好きなだけできる「山和 解体フィギュア・黒マグロ」で解体しまくってみました

西友の298円弁当デカうまシリーズ新作「特盛りチキンカツ弁当」試食レビュー

Googleストリートビューでぼかし処理されたものは一体何だったのかが判明

Windows8にスタートメニューを追加するフリーソフト「Start Menu Reviver」

ヤフオク内の各カテゴリ入札数ランキングを一覧できる「Biddest Auction today」

2013年5月16日のヘッドラインニュース

ホンダがF1にエンジンサプライヤーとして復帰し「マクラーレン・ホンダ」チームで戦うことを正式発表

16歳の女子高生が学校で便器用洗剤とアルミホイルを混ぜて爆発させ逮捕される

torneからBDレコーダーの外付けHDDへの録画・録画番組の再生が可能に

MacBookカバーにポケットを付けてなんでもポイっと収納できるようにした「Flashcase」

声優が持っているスマートフォン・携帯電話を検索できるサイト「声優の携帯電話」

「グランツーリスモ6」は2013年冬発売を目標に現在開発中とSCEが発表

Google I/O 2013で完全ロックフリーのGalaxy S4販売や音楽配信サービス開始などをGoogleが発表

ファミ通文庫15周年記念オリジナルフィギュア「ふぁみ☆ぷち」レビュー

凍らせた果物だけでクリーミーなアイスっぽいスイーツが作れる「Yonanas(ヨナナス)」を使ってみました

丸亀製麺のざるがない「ざるうどん」と「みぞれぶっかけ&ごまラーぶっかけ」試食レビュー

細かい部分にこだわりスマホ初心者でも快適に使えるように作られた「MEDIAS X N-06E」を速攻フォトレビュー

高さ制限オーバーのトラックに対して水のカーテンに投影した標識で警告

多機能ながら片手に楽々収まる「AQUOS PHONE si SH-07E」速攻フォトレビュー

MicrosoftがSkypeのユーザー間で交わされるメッセージを閲覧していることが判明

複数回線を束ねて通信速度を飛躍的に向上させるクラウドサービス「Switchboard」

前モデルから性能を落とすことなく小型化した「Optimus it L-05E」速攻フォトレビュー

NTTドコモ2013夏モデル全機種全画像まとめ

2013年5月15日のヘッドラインニュース