2013/05/21(火)の出来事

Pages:103

米Yahooが Tumblr買収を正式発表、「ダメにしないことを約束」。カープCEO続投で独立運営 - Engadget Japanese

開発者必見! 5秒でわかるフラットデザインまとめ | fladdict

朝日新聞デジタル:橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論 - 政治

コンセントを使ったLAN構築が簡単快適すぎて驚きが隠せない件。無線LANの電波が届かないなら…PLCのススメ。

★【再掲】ふわふわポップな女性ボーカルの曲が聴きたいお ぶる速-VIP

弱者とサバンナ(自己保存用)

わずか7分間で最大効果を得られる12のエクササイズをカウントしてくれる「7Min :: A Quick Workout Timer」 - GIGAZINE

乙武氏ツイートの銀座の店に行き、店主に取材しました : つぶやきかさこ

乙武さんを2階まで運んだことのある人間として

Vagrant + Chef Solo + serverspec + Jenkins でサーバー構築を CI - naoyaのはてなダイアリー

dmmのエンジニアと話をしてみたいという話 - たごもりすメモ

虹色に光る幾何学模様。ビスマス結晶が圧倒的美しさ!!

朝日新聞デジタル:共同通信、前人事部長を処分 就活学生に不適切な行為 - 社会

痛いニュース(ノ∀`) : 丸亀製麺、全店舗の店長をパートに任せる方針へ - ライブドアブログ

日本語を読める・話せる人が、必ずしも日本語を書ける人であるとは限らないよ - klimの独り言

【衝撃グルメ】新鮮な牡蠣フライと料理各種とドリンクが食べ放題&飲み放題!?しかもメインディッシュ付きで税込1000円! | ロケットニュース24

旦那のDVをでっち上げた女 : 2chコピペ保存道場

ヤフー縁結びで酷い目にあった…

エロ用心、中出し一発3000万

5秒でわかる! 危険なtwitterユーザーの見分け方! - 今日も得る物なし

キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に! - シネマトゥデイ

デートやパーティーで使いたい!ユニークな居酒屋まとめ - NAVER まとめ

橋下氏に「ツイッターやめたら」 石原共同代表が提案 - 47NEWS(よんななニュース)

乙武氏入店拒否事件に対してカルフォルニアから - Togetter

溶けない! 何度も使える! この夏はステンレスの氷を | roomie(ルーミー)

2013年に大学を卒業する皆さん、君たちはだまされていた - WSJ.com

今年絶対おさえておきたいフラットデザインのまとめ | 株式会社LIG

FREEing「なのはForce 高町なのは」巨大武装フィギュアがスゴい

戸田聡アレンジが効いた「まどか☆マギカ」暁美ほむらフィギュア

田村ゆかりイベントBD「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」7月発売

歴代プリキュア10枚組CD-BOX「プリキュア ボーカルベストBOX」9月発売

第1期「僕は友達が少ない」のボーカルコレクションCDが8月発売

KOTOKO&佐藤ひろ美「おねがい☆ティーチャー」10周年記念曲8月発売

3DS用人気シリーズRPG新作「真・女神転生IV」CM映像

男には大人気だけど女からは全く支持がないと思うアニメランキング! 1位は・・・

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』BD版のパッケージ絵公開! アルティメットマト゛カァァァ!

『ガルパン×サークルKサンクス』キャンペーン開始! 沙織んカードの裏のメッセージが重い! この子必死や・・・

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』 新SRのパジャマ&バニー海未ちゃんが可愛すぎる・・・6月中旬にはAndroid版もリリースするぞおおお 

ネットでアニメ評論の40代独身ブロガー(ツイッター) 社内で「アキバ系」レッテル貼られリストラ対象に

ファンが描いた『俺の妹』原作小説最終巻表紙ネタ漫画が素晴らしすぎる・・・

「少年ジャンプ」が男子向け作品を強化する狙い!

『ガールズ&パンツァー×サークルKサンクスキャンペーン』公式の詳細公開! ドリンク担当ダージリンさん!!

アニメーター「某大きい人のアニメの単価やっす・・・割に合わないぞ」

【まどか☆マギカ】「いいとも」でまどかのコスプレ写真wwwwww

『はたらく魔王さま!』第7話の階段のシーンが改変されていた件・・・・

かわいい僕の娘と二人でピクニックに行ってきた

初めて深夜アニメを見た時の衝撃ってすごかったよな

【速報】PS4 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

【閲覧注意】世界のゆるキャラ的な奴らの画像を貼っていく

旧海軍の作戦名の格好良さは異常

面白いけど全く話題に上がらないアニメ

ロリッ子が選挙に出馬wwwwwwwwww

コンビニ強盗「金を出せ!」 店員「なんで?」→何も取らずに逃走 他

夜食が食いたくなるような旨そうな画像スレ

日本人の発明品多すぎワロタwwwwwwwwwww

俺(40)「おちごとおちごとよいちょっ!…ふにゅにゅぅ!」

早漏な彼氏が死んじゃった(´;ω;`)

はじめてステーキ屋に行って焼き加減で戸惑うやつwwwwwwww

やれやれ系主人公は廃れ、俺TUEEE系主人公の時代へ突入した模様

★【3次元】鈴木愛理ちゃんが可愛すぎるので画像ください!!!!!

ビアンカってHの時ずっと主人公の名前叫びそう

【悲報】キアヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【問題】この画像から正方形を41個以上見つけられた奴は天才

女の子が主人公で面白い日常系の漫画教えてください

【画像あり】紀伊国屋でブックカバーつけてもらった結果wwww

何で剣道やってる奴って二刀流少ないの?二刀流の方が強いだろwwww

すごく気持ちいい寸止めオナニーのやり方見つけたったwww

iPhone5ってスピーカー水に浸すと音質よくなるんだよな

【画像】俺氏肉じゃがを作ろうとするが鍋の大きさを見誤った模様

【画像】キアヌ・リーブス、肥る

「結婚なんて女のATMになるだけだぞ」←は?

【画像有】A○女優のアウトなツイート見つけたwww

幼稚園児のイケメンファッションwwwwwwwwwww

女の家の本棚にあったら嫌な漫画

サラリーマンの24%が「ランチ代は250円以下」 らしい

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像28

NHKの集金を警察に引き渡したったwwww

【画像】幼稚園児のイケメンファッションwwwwww

女の子が出てこない名作アニメ教えろ

彼女とサイゼリヤっていう超高級料理店に行くことになったんだが…

妹がほしかったのでAmazonでポチったった

鷲羽山ハイランド、ヤバすぎワロタwwwww

【速報】テレ朝で女の子の乳首モロ放映wwww

【中国】 爆薬工場が爆発

幼稚園児のイケメンファッションwwwwwwwwwww

売れそうなホモビデオのタイトルを考える Part2

偽善者だけど猫拾っちゃった

アダルト女優がどう見てもAUTOなツイートしてるwwwww

彼氏にオリモノ食べさせようとしたら

私立恵比寿中学 『手をつなごう』

【うさぎ島】ひたすらウサギがモグモグしている動画【大久野島】 ‐ ニコニコ動画:Q

【アイドルマスター】パワポでREADY!!【手描きオールスターPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【再現MMD】逆転イッパツマンED 【765プロショートシアター】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】ナイトウォーカー【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【HALO】 進撃の英雄(チーフ) ‐ ニコニコ動画:Q

わずか7分間で最大効果を得られる12のエクササイズをカウントしてくれる「7Min :: A Quick Workout Timer」

ロイヤルホスト「熟成ロイヤルアンガスリブロースステーキ」など新商品4種類試食レビュー、グランドメニュー改訂で登場

太陽電池をA3サイズのプラ板やスチール板に印刷する新たな技術が開発進行中

DDoS攻撃を行うウェブサービスの運営者がFBIで働いていることが判明

au2013夏モデル全機種全画像まとめ

2013年5月20日のヘッドラインニュース

独自のカメラ機能満載な「HTC J One HTL22」速攻フォト&ムービーレビュー

「ねんどろいど 田村ゆかり」&「ねんどろいど 水樹奈々」発売決定