2013/05/22(水)の出来事

Pages:115

できる! pull request! - Masteries

【すぽると】中村紀洋・波乱万丈の野球人生 まとめ ≪ 横浜DeNAベイスターズ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

乙武氏のブログ記事を読むと浮気をしていたとしか思えない件について - Hagex-day info

速報:マイクロソフトの次世代機 Xbox One 発表 - Engadget Japanese

90キロのコスプレイヤーがコスメイクをするよ!!!! - Togetter

乙武銀座隠れ家突撃論争で、ハルマゲドン的最終解決案が物議: やまもといちろうBLOG(ブログ)

会社のために全力で新規事業を立ち上げようとしたけど失敗したプロデューサーのお話 | サイプロ 〜とあるサイトプロデューサーのブログ〜

ヒット商品を連発してるセブンプレミアムの戦略 - NAVER まとめ

女性手帳、男性含む希望者だけに 批判受け、政府が方針 - 47NEWS(よんななニュース)

散々書かれている乙武さんの件

効率よい学習に欠かせない3つの要素 : ライフハッカー[日本版]

iTunesの潜在能力をぐっと高める:スマートプレイリストのススメ : ライフハッカー[日本版]

京大が講義を世界に無料でネット配信へ 質問や試験も可能 - MSN産経ニュース

乙武さんの話 - extra innings

店主に「食べログで見た」と言うのはNGワード - Togetter

あなたに友達がいない理由:大人になってからの友達作りはなぜ難しいのか? : ライフハッカー[日本版]

天皇陛下のために作られたアイスがすごい - NAVER まとめ

米アップル、巨額課税逃れ…「住所ない」手法で : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Selenium IDEを使って、ChromeやIE上でテストスクリプトを実行する方法 | 品質向上ブログ

プロブロガーになりたい人が最初からやっておくべきこと3つ | 貯金0だけどタイ・バンコクへ移住      ネット稼ぐ33歳アフィリエイターのブログ

権利を主張することは図々しいことだ

飲食店はフォロワー数1000超えの客を入店禁止にすればいい

障害者側からみる乙武氏入店拒否問題その2 - まるみえ星人の日記

iPhone 5でのau「4G LTE」75Mbpsサービスの実人口カバー率が14%だったことが判明 - GIGAZINE

「オレの言う通りやれ」への反抗 野球評論家 工藤公康 :日本経済新聞

「カガクなヤツら」第5巻も触手攻め中心にエロシーンがてんこ盛り

女子寮でのエッチ満載な男の娘エロコメ「だって好きなんだもん!」

日吉ハナの初単行本となるキュートなエロ漫画「シークレットエデン」

素人女性がネット番組で乱れまくるエロコメ「EROSサバイバル」

アルター「化物語 千石撫子」のフィギュアが予約再開

FREEing「Fate/stay night 間桐桜 浴衣ver.」8月発売で予約開始

水樹奈々&田村ゆかりのねんどろいど化。なのフェイもそろえよう

PLUM「そらのおとしものf ニンフ 水着Ver.」はお尻が魅力的

ももクロZライブBD「5TH DIMENISON LIVE」が7月リリース

smart 7月号にて女性声優特集。茅原実里、三森すずこらが登場

livetune×SEKAI NO OWARI「Take Your Way」PV公開

ピクシブで「魔法少女まどか☆マギカ」を検索してはいけない」というツイートが出回る・・・その真相は・・・

自公が児童ポルノ禁止法改正案 わいせつ画像「所持」禁止! 「性的好奇心を満たす目的」の所持には1年以下の懲役、または100万円以下の罰金を科す

BS11のアニメ枠が7月から更に増枠!! 流石すぎるぜ!

NHKスタッフは東方好きが多いww  他

水樹奈々さん・田村ゆかりさん・堀江由衣さんは“熟女”なの? インターネットの質問箱などを通じて議論

『革命機ヴァルヴレイヴ』がネタアニメに見える層って何が見えてるの?

『大正野球娘。』『ローゼンメイデン』『にゃんこい!』ニコ生で一挙放送決定! これは期待!!

「ワンピース」作者・尾田栄一郎先生が入院 5/27及び6/3発売号は休載へ

声優の竹達彩奈さん「頭の中で『おっぱいがいっぱい』が離れない。」

『翠星のガルガンティア』7話に出てきた地図の陸地は、ヒマラヤやペルーといった高地の可能性が!

アニメBD/DVDウィークリー 『ガルパン』秋山殿がコメンタリーをしている「よくわかる!陸上自衛隊」DVDは1.6万枚!! 売れすぎぃぃぃ

おしっこの「尿圧」でかろうじて破壊できそうなもの

【画像】スーファミの携帯ゲーム機みたいなの買ったったwwwww

【画像あり】高橋留美子のおっは゜いwwwwwwwww

デブがダイエットを始めた結果

チンコはホ゜ロンとかフ゜ルルンって擬音があるけど

【社会】NPO「りばぁねっと。大雪」破産、負債額は5.6億円…町の損害賠償請求に「感情論。法律わかってない」と弁護士[5/21]

株で全財産の500万溶かしたwwwwwwwww

絶対に2期が来るであろうアニメ

Google、Yahoo!、GREE、au…この社名の由来、知ってた?

かっこいい釣り具の画像貼ってけください!

ドラえもんめっちゃ詳しいのだが?

近くの学校からチャイムの音が聞こえてきた件wwwwwwwwww

白人嫁と結婚→「すげーw」東南アジア嫁と結婚→「あっ……(察し)」

俺に「この酒は無理だ」と言わせてみろ

「神戸サンバ祭り」かなりHだった。若い女の子たちが事故連発 他

うちの犬の背骨がやばい

【画像】このちょっとブサの外人さんといくらならできる?

風俗嬢として体を売るのがダメな風潮が理解不能なんだけど

今までやった中で一番ゲーム酔いしたゲーム

クリスチャン・ベールクソワロタwwwwww

「貧乳を気にしている子」と「巨乳を気にしている子」どっちがいい?

【エロ】柔らかい巨乳か、ぱつんぱつんに張った巨乳か

なぜ今までなかったのか、LEDスリッパ

【2次元】夜空とか星の画像ください

一週間以上前に受けた面接のwwwwwwwwww

「燃えアニメ」があまりに少なくなったのは何故か

コンビニバイトの覚えること一覧wwwww

今までで一番気に入った5分枠アニメ

部屋が汚い奴に高確率でありがちな事あげてけwwwwwwwww

キモヲタ「君を僕の心のブックマークに登録したよ」

彼女に就職決まったって報告した結果wwwwwwwww

【画像あり】ワイの抱き枕ラインナップwwwwww

20才ろー○ん店員だけど仕事中に乳触られたったったwwwwww

「ガラケー+iPod touchが最強」とかいう奴いるけど

トゥウィッターで救いようのないハ゛カがまた沸いたwwwwwwww

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像29

12支んと旅団がガチでやりあったら・・・

おまいら女叩きするけど本当は彼女とか欲しいんだろ?

コンビニバイトの覚えること一覧wwwww

女「何歳にみえる?」←模範回答教えてやんよ

最近「泣いた漫画」書いて被ったら号泣

【画像速報】大学にこいついすぎだろwwwwwwwwwwwwww

【超速報】近々カメラ付き携帯が出るってまじ?

女を殴る男って最低っていうけど

事故ったんだが車の保険に詳しいやつきてくれ

【らんま】高橋留美子先生の、現在のお姿をご覧下さい!!【うる星やつら】

なんかしらんけど日本中のK-POPファンが安陪首相にキレてるwwww

【画像】俺の手がきもいと話題に

アイドルマスター 「カレンダーガール」【亜美真美誕生祭2013】 ‐ ニコニコ動画:Q

ねっ!プロデューサーさん、ねっ! ‐ ニコニコ動画:Q

初音ミクを金属化してみた。 【ミク菩薩】 ‐ ニコニコ動画:Q

【進撃の巨人OP替え歌】 オタクの信者 【紅蓮の弓矢】 ‐ ニコニコ動画:Q

livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI)「Take Your Way」Music Video

どうして ‐ ニコニコ動画:Q

う゛ぇ う゛ぇ う゛ぇ ‐ ニコニコ動画:Q

Microsoftが新世代Xboxとして「Xbox One」を発表、2013年内に発売へ

なぜ「退屈な大人」になるのは悪いことではないのか?

辛さ最大45倍の激辛カレー「LEE ビーフカレー×30倍 トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラーブレンド」を10倍・20倍と食べ比べてみた

高校生が設計した40万円台で実現可能な自動運転カーシステムが最優秀賞を受賞

503日かけてアラスカからアルゼンチンまでバイクで横断した映像をつなげた「The Modern Motorcycle Diaries」

Google Chromeはあなたの個人情報をマネタイズして儲けている!というMicrosoftのムービーが登場

2013年5月21日のヘッドラインニュース

iPhone 5でのau「4G LTE」75Mbpsサービスの実人口カバー率が14%だったことが判明

世界最小・世界最速の2ビット/セル64ギガビットNAND型フラッシュメモリを東芝が量産開始へ

PlayStation4(PS4)の実機の一部がYouTubeにて公開中

Google Checkoutが小売向けサービスも終了し「Google ウォレット」に統合へ

世界中の旅行者に手料理を振る舞うことでお金をもらうサービス「Kitchhike」

写真共有サービスFlickrが無料で1TB利用可能にリニューアル