2013/06/25(火)の出来事

Pages:116

Objective-Cを絶対書きたくない人向けのiOSアプリ開発ソリューションの総括 - laiso

Oracle 12.1cはカラム型インメモリデータベースになるとエリソン氏。32TBメモリのSPARCサーバと組み合わせ − Publickey

Twitter / aniotahosyu: 女子挺身隊やひめゆり学徒隊は、国や前線兵士を想う一心で、それ ...

モナドが解らない人へ、図解で絶対わかるモナドのしくみ - セカイノカタチ::Techlog

シリコンヴァレーに広がる貧困 (WIRED.jp) - Yahoo!ニュース

橋下氏「もう1度チャンスを」 惨敗に悲壮感 参院選後の進退は明言せず(1/2ページ) - MSN産経west

朝日新聞デジタル:ナナちゃん一体どうした どうしたんだその顔は - 社会

男も見た目の時代!モテる美貌男の7つの美容術 - ライフハックブログKo's Style

あなたはいくつ当てはまる!?奇妙すぎる『天才の特徴』5選 - IRORIO(イロリオ)

きゃりーぱみゅぱみゅは何故ヒットしたか?マーケティング戦略まとめ - NAVER まとめ

自称モンキー・D・ルフィのブラック社長達

学校読書調査とロキノン脳でボカロ小説を切る…はずだった:Book News

政経ch - 東京都議選で共産党躍進…ツイッターで「日本が共産主義になってしまうのでは」との議論に発展

神様はいてもいいと思う

ナナちゃん:「お値打ち」にびっくり!あご外れる 名古屋− 毎日jp(毎日新聞)

4色ボールペン「ジェットストリーム」のリフィルが使える最高なペンを見つけました | あなたのスイッチを押すブログ

「すみません」はSorryかExcuse meか―英米でこんなに違う英語 - WSJ.com

コーダーに喜ばれるデザインの作りかた | Webamb | ウェブアンブ

辛坊さんは好きで行ったんだから救助費用を払うべきが40%に驚く・・・ | More Access! More Fun!

宮崎駿監督が「自分の映画で初めて泣いた」ことにユーミンと庵野秀明もびっくり! | ニュースゲート

はてな村のやつらは何求めてんだよ

30億ドル相当の日韓通貨スワップ取極を終了します : 財務省

“おっぱい”をテーマにしたアート展 京都の建仁寺・禅居庵で7/17から開催 - はてなブックマークニュース

ドミノ・ピザがダジャレを社内公用語に、アメリカの本社からもゴーサイン - GIGAZINE

娘の参観日、すごかった・・・「帰りの会」のインパクトがすごすぎた - 子育てちゃんねる

解けたらIQ 125? Twitterである問題が話題に - ねとらぼ

夏に嬉しいものすごいライフハック! 炭酸飲料をフローズンドリンクに変える方法(動画あり) : ギズモード・ジャパン

スマートフォンサイトのhtmlコーディングメモ12個 | 株式会社LIG

英語のエロ用語【永久保存版】 - NAVER まとめ

雨蘭によるロリ少女との濃密エロ漫画「いつの間にか少女は」

Windows版「ドラゴンクエストX」9月26日発売で予約開始

fripSide「超電磁砲S」新OP曲が8月発売。ノンテロOP収録DVD付き

“声優ブーム”とはなんだったのか? 田村ゆかり、水樹奈々に続く次世代の声優アイドルが出てこない

プロ棋士(53)「キルミーベイベーとても楽しめました! アイマスはパッと見は萩原雪歩ちゃんがイイね」

『ラブライブ!』女性ラブライバーによるライブイベントレポ漫画が愛溢れててイイ!

「アニメや漫画の禁止」は子どもの国語力を低下させる!?

猪瀬直樹・都知事「空の玄関口である羽田空港にアニメの分かりやすい何かを置いて海外からの観光客迎える」

【Wake Up,Girls!】ヤマカン「私たちはチャレンジャー。既にアイドル全盛、アイドルアニメも全盛、後塵を拝しているのは間違いない。でもだからこそ立ち向かって行きたい」

イラストレーター・あきまん氏の年収が判明! その額は・・・

『恋愛ラボ』&『きんいろモザイク』 注目の2タイトルが芳文社壁面に巨大看板で登場

宮崎パヤオ監督、自分の作品を見て初めて泣く

朝日新聞に藤津亮太さんの『はたらく魔王さま』評論!「このおもしろさ、これまでにありそうでなかなかなかった」

アニメ『 ダンガンロンパ』山手線主要15駅に番宣ポスター掲出! 15種類まとめ

「私立はかない学園」を読んでみた。・・・やっぱりアタマおかしい漫画だった(*^_^*)ニッコリ

和泉つばす先生のイラストは癒される(*´ω`*)

「盗んだ○○○で○○○だす」←1番ヤバイ奴尾崎

【画像あり】ぷよぷよグミかってきたけどwwwwwww

【閲覧注意】電車内でのマナーが悪すぎる親子がいると話題

妹が誕生日で調子こいてるから泣かしてやったったwwwwwwwww

拾 っ て 持 っ て 帰 っ て き た 事 あ る 物

「盗んだ○○○で○○○だす」←1番ヤバイのが懲役

WiMAXを使わない意味がわからない

【自分で自分を追い込み過ぎワロタw】韓国「日本は我々に乞食の真似をしろと要求したが突っぱねたニタ゛!」

ビオランテの可動フィギュア発売きたああああああああ

時計を頭の中でイメージしてください。何時を指していますか?

【癒し】心が静まる風景画像が自然と集まるスレ

小 学 校 の 頃 に 胸 と き め い た 瞬 間

ポケモン金銀発売延期wwwwwwwwwww

【PC遠隔操作】朝日新聞と共同通信の記者を書類送検へ サーバーに侵入容疑

果汁50%のジュースを2本混ぜたら果汁100%になるんじゃね?

世の中には10種類の人間がいまーすwwwwwww

クチャラーというだけで恋愛対象外になり得るかどうか

1/6ジェイソンステイサムのフィギュア買ったったwwwwwwww

「NHKを解体すべき」 86%の人が賛成

ATMくっそ長いババアwwwwwww

山登りしたら通報された

アニソンの作詞:畑亜貴率wwwww

【画像】 これはやりすぎ。飼い主のエゴでとんでもない姿にさせられた犬たち 他

今だに覚えてるゲームのセリフ

電車でスマホをすげー変な持ち方してた奴を見たんだが

バキで無かったことにされてる設定

女の子だったら一番萌えそうなジョジョキャラ

田舎者はイオンでデートしますwwwwwwwwwwwwww

この女子大生の宅飲み画像やべぇwwwwwwwww

パソコン組もうと店に行ったら、店員に否定されたwwwwwwwwww

背中鍛えた結果wwwww

二刀流とか二丁拳銃って正直さwwwwwwwwww

【画像】若槻千夏の現在wwwwwwwww

【画像あり】このスーパーの名前酷杉わろたwwwwww

【悲報】オーキド博士のTwitterが泣ける

チェインバー「当機は、ワタミ社員支援啓発インターフェイスである」

【10年前】 2 0 0 3 年 の 神 ア ニ メ wwww

真夜中の動物園〜可愛い動物たちの画像37

オーキド博士のTwitterが泣ける件wwww

ちょくちょくタメ口になる後輩ってどうすりゃいいのん

禁書目録1期の作画wwwwwwwwwwwwww

新入社員が仕事中にアンパン食べ出してビビった・・・

【動画】マクロスシリーズで一番の神曲きめようぜ

【閲覧注意】神崎さん可愛くなってないかwwwwww

長年、クチクサと体臭で悩み続けてきた俺が33にして出した結論

【悲報】オーキド博士のTwitterが泣ける

田舎者「電車乗り過ごした!歩いた方が早い」

【画像】タワーレコード社長、嶺脇育夫さんの存在感が凄い

パパのクシャミを全力でからかう双子の赤ちゃん

★BiS / "MURA-MURA (Special Edit)" Music Video

アイドルマスターミリオンライブ! LIVE THE@TER PERFORMANCE 03 販促メドレー ‐ ニコニコ動画:Q

【アイドルマスター】VESPERIA(濃口) ‐ ニコニコ動画:Q

【艦これ】艦娘(かんむす)紹介動画【戦艦・空母・軽空母編】切ないver ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】Like? Love!!【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

げんし、女子は、たいようだった。/上坂すみれ

無題

【進撃の巨人】立体機動装置を作ってみた【セカンドライフ】 ‐ ニコニコ動画:Q

ドミノ・ピザ | 我が社の公用語はダジャレ

【鏡音リン(巡音ルカ・初音ミク)】 Sending 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

スマホで玄関先に誰が来たかを映像・写真で出先から確認できる「DoorBot」

500円を超えるマクドナルドのハンバーガー「クォーターパウンダーBLT&ハバネロトマト」試食レビュー

無料で約8000円分のテンプレート・BGM・写真などがダウンロードできるEnvatoグループ素材シリーズ2013年6月版

マリオの人形を人体模型化してしまう「More Freeny Love - Dissected Mario !」

無料で商用利用OKなお買い物アイコン250種類詰め合わせパック「The ultimate free eCommerce icon pack」

2013年6月24日のヘッドラインニュース

ドミノ・ピザがダジャレを社内公用語に、アメリカの本社からもゴーサイン

iPhone画面のひび割れを訪問修理してくれるサービス「iCracked」

NSAは中国の携帯電話会社をハックして何百万通ものSMSを盗み見ていた

歩くだけで発電してそのままUSBで機器を充電可能なバッテリー付き中敷き「SolePower」

スティーブ・ジョブズの大学中退から成功への道を描く映画「jOBS」予告編

「銀」は細菌にも有効、10〜1000倍も抗生物質の効果を引き出すことが可能に