2013/08/30(金)の出来事

Pages:112

大病院、紹介状ない初診「1万円」 患者分散へ  :日本経済新聞

エロゲに耽溺するのが許されるリミットは中高大学生あたりまで

iOS/AndroidアプリをJavaScriptで開発、OpenGL対応で高速描画の「Herlock」、クローズドβリリース − Publickey

潘基文国連事務総長発言の件 - 誰かの妄想・はてな版

「強盗なう」とつぶやき、ネットに写真 警察が警鐘鳴らす事態に(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

秋サケの定置網に大量のマンボウ NHKニュース

中古のXperia Tablet Zを買ったらドコモショップに没収されそうになった

シンガポールの軍隊で体験した話 : 2chコピペ保存道場

【京都】一人旅にピッタリな激安でオシャレな宿7選 - NAVER まとめ

Androidの自動テストツール、今(2013年)から使うなら何がよいのか - kk_Atakaの日記

@PAGESご利用ガイド - 13/08/29 【お詫び】ユーザ情報流出に関するお知らせ【第2報】

【Dropboxの容量不足の人集合】すぐに22GBの容量が無料で使えるストレージサービス"Copy"|U-NOTE【ユーノート】- ビジネスマンのためのノウハウまとめを無料で

【関東】山ガール集まれ!関東での人気登山コースをご紹介します | PLACEHUB

コミュ力は「技術」ではなく、「経験」でしかない - SwatzLabo

たまごっち人気投票で異色の「島耕作っち」がなぜか1位を独走中 犯人はやっぱり…… - ねとらぼ

「子無し」の感覚

結婚に関する名言が軒並み酷い件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`) : 冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生S君 人生に悩み中 - ライブドアブログ

jQuery×HTML5×CSS3を真面目に勉強(4):WebページをRetina対応させるテクニック〜基礎知識編 (1/2) - @IT

「セッ○スはテクニックよりセンスを重要視」87%の女性が回答!セッ○スセンス!|オタク.com

B!ボタンをアプリに組み込みやすくする、はてなブックマークiOS SDKを正式リリースしました - はてなブックマーク開発ブログ

【うれしい予告】秋葉原のお隣に「巨大映画館」が誕生 | ラジ館プレス

34歳の彼女を振った結果wwwwwwwww : あじゃじゃしたー

おっぱい

ヒトはなぜ太るのか?そしてどうすればいいか | No Second Life

アメリカはどうしてシリア攻撃に踏み切ろうとしているのか? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

誰もが陥る「中年体型」をたった8秒で撃退するエクササイズ法 | 美レンジャー

立体機動装置も付く「ねんどろいど 進撃の巨人 ミカサ」予約開始

エッチでロリ巨乳な忍者娘がエロテクを駆使して頑張っちゃうRPG

痛み、恐怖、羞恥そして快楽…クラスメイト美少女を徹底奴隷調教

童貞ショタっ子に足で爆乳を踏まれ我慢できなくなる酪農アイドル

かわいいレイヤーさんによる上質コスであればパンチラだけで抜ける

茅野愛衣のインタビューなど収録した「あの花」初の公式ムック

平野綾のユニバーサル移籍第2弾シングル「Promise」が10月発売

今期アニメでの水着シーンやお風呂シーン。噂の「テコ入れ回」は実在するのかを検証してみた

人気アニメ『あの花』は心のデトックス”涙活”に最適!美人心理カウンセラーがお墨付き!!

ニトロプラスが4年ぶりファン感謝イベント“NITRO SUPER SONIC 2013”を9月21〜22日開催

「匿名でしか過激な意見を言えない人に腹が立つ、自分の素性を隠しながらでしか表に意見を出せない人は卑劣」 マツコと有吉がその事で議論

10月アニメ『夜桜四重奏-ハナノウタ-』最新PV公開! 作画すげえええ 動く動く・・・

秋葉原駅前で『ロウきゅーぶ!』キャラを下から覗く変態が!!

【悲報】ニンテンドー2DSを揶揄するコラ画像が大量に作られるw

なんか最近日常系の疲れないアニメしかみれないんだけど

子供向けアニメの鬱展開あるある

潔癖症つらすぎわろたwwwwwwwwwww

今までの彼女がクズだったwwwwwwwwww

ブックオフで立ち読みしてる奴の次の巻買うの面白すぎワロタwwww

【2013秋】来期アニメ一覧wwwwwwwwww

第二形態のセルで抜いてしまった

国際司法裁への提訴検討 政府、戦時徴用問題で韓国で賠償命令確定時

お前らが今一番欲しいもの書いてけ

男向けのショタと女向けのショタの違いwwwwwwwwww

遊戯王カード1枚が9億円wwwwwwwwwwwww

息子のパンツの匂い嗅ぐ母親って変ですか?

【画像】すげーエロい尻見つけたったったったったwwwwww

ワンピースでルフィのライバルはベラミーさんだよな?

【3次元】世界のゆるキャラwwwwwwwww

【悲報】 「母親の本を整理してたら、こんな本が出てきました」 これは悲しすぎる・・・

超可愛い女友達で童貞卒業できそうだったのに立たなかったシニタイorz

織田信長って「天下統一まで後一歩」って嘘だろwwwwwwwwww

東京駅で終電を逃した結果wwwwwwww

家入レオにチんコがついてた…(´;ω;`)

中古なのに全然値下がりしないゲームといえば??

【画像あり】真木ようこ乳デカ過ぎワロリン

【AKB】横山由依ちゃんのおちち丸出し画像流出!

【海外】3Dと折りたたみを削除した低価格版「ニンテンドー2DS」 10月発売 Wii U値下げも発表

【画像】GANTZに俺がいたwwwwwwwwwwwwwww

遊戯王カード1枚が9億円wwwwwww

回転寿司のマグロが本当にマグロの身だと思ってる奴wwwwwww

笑顔のビーバーがかわいい

【画像有】To LOVEるの女の子に陰毛を描き加えたらエロさ倍増したwww

エッチな意味だと思ってた言葉

地雷女の特徴

ジョジョの奇妙なFPS

動物界のイケメン画像ください!

なぜ『姉萌え』は一線級になれないのかwwwwwwwwww

【画像】この女の子の彼氏、なにこれwwwwwwww

夜景画像貼っていこうぜ

2chの感性に慣れるとマジでモテなくなる

【画像】水鉄砲進化し過ぎワロタwwwwwww子供の頃と全然違うwwwwwwwww

【Twitter】すき家で耳や鼻の穴に箸を突っ込むバカが出現、書店では平積みの本の上に寝転がって読書

【画像】世界No.1コスプレイヤーが来日!

バカッターで高3の男女が裸で酒パーティwwwwwwwwwwww

風俗嬢ってすげぇな。くっせぇハゲデブの50歳の客でも舐めるんだろ?

適当に漫画を手に取ってから開け

奥様達が私って手抜き・横着だなと思う瞬間!!

【進撃の】やけにもっこりした巨人のできるまで

「ジン・トニック」の主人公感は異常

Paul McCartney 'New' - Album out 14th Oct [UK] / 15th Oct [US]

【ファミコン風】Pacific Rim Main Theme 8bit Arrange ‐ ニコニコ動画:Q

【MAD】こんごうモザイク 5隻目【きんモザ×艦これ】 ‐ ニコニコ動画:Q

【手描きアニメ】アイドルマスター菊地真_『Mechanical Girl』【真誕生祭】 ‐ ニコニコ動画:Q

【鏡音レン】聖槍爆裂ボーイ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

次におまえは・・・ ‐ ニコニコ動画:Q

Perfume NEW ALBUM 「LEVEL3」 (Teaser) - YouTube

Pacific Rim Main Theme 8bit Arrange

名状しがたい貴音テスト ‐ ニコニコ動画:Q

【艦これ】スーパー北上さまだよー【重雷装巡洋艦】 ‐ ニコニコ動画:Q

世界各地の物価・交通・犯罪率などあらゆる生活情報が徹底的にわかる「Numbeo」

自動車に乗ったままで注文してその場で食べるドライブスルーならぬドライブインのファストフード店「A&W」に行ってみました

引きこもりの悪影響の研究結果をまとめたムービー「What If You Stopped Going Outside?」

ネットで有志から資金を集める「Kickstarter」と「Indiegogo」で圧倒的な差がついていることが判明

2013年8月29日のヘッドラインニュース

お金を使うことに違和感を覚える「センターキャンプカフェ」内部はこんな感じ

エアギター大会で優勝し続ける世界一のエアギタリストが真に迫る勢い

ブラックロック砂漠にたたずむ、写真で作られた礼拝堂「PHOTOCHAPEL」

Windows XPのセキュリティアップデートを年間1万9500円でマイクロソフトが実施する可能性

宇宙人が襲来したかのような巨大建築物「ザ・マン」に上ってみました

本日1日限定でステーキ・ハンバーグ・チキン食べ放題「ステーキのどん」突撃レポート

1万円台まで値下げしてGoogleがNexus4を販売開始

砂漠の中のコストコで得られるのは物ではなくプライスレスな友情でした

3D立体視が平面2Dになって約1万円台の「Nintendo 2DS」公式ムービーがわかりやすい

真の自由を求めて自分たち専用のプライベートインターネットが海外で大流行中