2013/10/09(水)の出来事

Pages:115

“土下座強要女”を逮捕に追い込んだ「鬼女」の正体 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社

「ゾウの密猟が止まらないので、密猟者を殺すことにする」タンザニアの過激な方針に賛否両論の声:らばQ

瀬戸内寂聴VS.堀江貴文ガチンコ対談150分 - 雑誌記事:@niftyニュース

ドコモ新スマホ発売延期…OS「タイゼン」搭載 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

私はこうやってモンハンが嫌いになりました

オックスフォード大が漢方研究 NHKニュース

有袋類の雄が交尾で死ぬ理由、豪チームが解明 国際ニュース:AFPBB News

みのもんた次男、日テレを諭旨解雇 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

背景の質感をアップさせる、キャンバス地のざらっとしたテクスチャ素材 | コリス

バスの優先席で寝こけてたら、学校に苦情電話を入れられました。 「お宅の生徒は... - Yahoo!知恵袋

Macを買ったら絶ッッッ対すぐに使って欲しい5つアプリとTIPS。全部無料 | あなたのスイッチを押すブログ

佐々木俊尚さんのツイートまとめ/人気ブログ「ちはるの森」から始まった「肉食」についての議論 - Togetter

速報:Appleが10月22日にプレスイベント開催―新iPad、OS X Mavericksを発表へ | TechCrunch Japan

【画像】軍事用空中給油飛行機「KC-135」がカッケー!(50枚)

Amazon IDでサードパーティのサイトで支払ができる‘Login and Pay with Amazon’ がスタート | TechCrunch Japan

一気読みしちゃうくらい面白い小説教えて:ひまねっと

パナソニック プラズマテレビから撤退へ NHKニュース

杜子春 - と、ある生物系教授の捏造編 -

【主張】ヘイトスピーチ 正当な批判と侮蔑は別だ - MSN産経ニュース

下世話なQ&A「キリスト教と同性愛:1」

従軍慰安婦問題をめぐる名誉毀損裁判の第一回口頭弁論で、維新の会はしっぽを切らなかったらしい - 法華狼の日記

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「完全に宇宙生物」 アマゾンで発見された新種のバッタがヤバイと話題に - ライブドアブログ

【画像あり】台湾娘の可愛さは異常:キニ速

東京三鷹女子高生・鈴木沙彩さん刺殺事件、逮捕された犯人がSuzuyan Manの名前でxvideosに被害者の動画と画像を投稿していた!?とんでもないクズだと2chで話題に… : AKB48 NEWS TIMES|画像系2ch

パイロットのカジュアル万年筆「Kakuno(カクノ)」が遂に発売! 思わず大人買いした折り紙付きの品質の良さ!≡ げんきざっくざく

エロマッサージ店

あなたのコーディング、大丈夫? コーディング規約 HTML+CSS編 | Web制作会社スタイル

ShellScript - シェルスクリプトを書くときに気をつける9箇条 - Qiita [キータ]

「東京レイヴンズ」第1話で佐倉綾音キャラが規制音なしでチ●コ

電撃萌王12月号には今年も「おとな過ぎるカレンダー」が付属

スポーツ祭でアスリートの締まった体をペロペロしまくり♪

付録も付いたSmart増刊「魔法少女まどか☆マギカver.」24日発売

ウェーブ「ひだまりスケッチ なずな」水着フィギュアの様子

タワーレコードがアニメ特化の専門店をつくばにオープン!オリジナルキャラを作り、これ賭け

劇場版『まどか☆マギカ』映画館で買えるグッズの一部公開きたああ!! これ完売するな・・・

「キラキラ腐女子」wwwメンズノンノの載っていた「新定義」にネット仰天、突っ込み所満載

これはわかりやすい! アニメ制作会社の系譜画像

お前らが彼女にしたいオタク女の理想ってこんな感じだろ?   他

辛いときに観るべきアニメ

女の子、バストサイズの格付けに激おこ!「チ○コをAサイズ、Bサイズって決められたらどうよ!?」

日本の女性はなぜ専業主婦になりたがるのか?と海外から疑問の声

俺が継がなかったせいで古流剣術が一つ廃絶したったwwww

新型うつ病がガチでクズすぎるwwwwwwwwwwww

回転寿司で32皿食べたら、幼女に声かけられた………

久しぶりにオレンジレンジ聴いた結果wwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】松本人志のR100を観てしまったんだが・・・

卵かけご飯って一瞬でブーム終わったよなWWWWWW

この津波の動画やべぇ・・・これは逃げるの無理

クリスマスが今年もwwwwwやってくるwwwwwwwww

【悲報】ゲーム禁止の家庭で育った俺氏が家を出た結果wwwwwwwwww

オススメのアニメ映画教えて

【画像あり】電撃文庫がジャンプのパクリwwwwwwwwwwwww

ホワイトカラコン入れて街歩くの楽しすぎwwwwww

ネレン・イエーガー「明日早ぇのに寝れねぇ…」

オタクになるきっかけとなったアニメは?

俺のLINEがバグってる件

東電「今まで黙ってたけど、実はセシウム1000万Bqを現在進行形で毎時間大気中に放出し続けてるんだ」

ゲーム会社内の写真貼っていくよ

一人暮らしの男女は最近自炊するがが94%らしいけど楽しさが分からない!!

周り誰もいないのに律儀に信号待ってる奴www

【動画】ロシアの軍人の格闘術強すぎwwwww

【画像あり】5色ボールペンだけで書かれた絵が凄いwwwww

可愛い妹のおっぱいを揉むお兄ちゃん vs 姉の胸を揉む弟

【画像あり】 金正恩視察の画像がコラっぽいと話題に

今日二人の人間から「人生の半分損してる」って言われたんだけど

ことわざの後ろに「諦めろ」をつけるとやるせない

地球回すの疲れてきた…

「す・・・凄すぎる。日本は動物も礼儀正しい!!」 外国人が感動

カス「生活保護はおかしい!!現物支給にしろ!!」 ←これ

今頃、全国の女子中学生が起きてブラジャーを着けている頃だろう

でんしゃ に のるよ!\(^o^)/

ライトニングのユウナのコスプレクソワロタwwwwwwwww

自殺志願者だったけど大病患ったったったwwwwww

【画像】アルパカの髪型がイケメン過ぎるwwww

篠田麻里子正論吐きすぎワロタwwww

バイト先にいる意識高いフリーターがうざい

【画像】 「男子校の女装グランプリ」 がヤバ過ぎて話題 女子 「無理。勝てる気がしない…」

富豪「ワシが死んだので遺産争いが勃発」

勝俣「えっwwwアッコさん調査兵団に入るんすか?wwww

今 飲 ん で る も の 書 い て け

【社会】結婚願望強い男性 “女性経験のなさ”ゆえ願望強まる傾向

【三鷹女子高生殺害】被害者、事件当日もストーカー相談 両親と三鷹署を訪れていた 警察、容疑者に3回電話もつながらず

【画像】アマゾンで発見された新種のバッタがヤバすぎwwwwww

僕たちがクラッシュ・バンディクーから学んだこと

機動戦闘車(MCV:Maneuver Combat Vehicle)

【MMD】艦娘達を公式の絵のようにポーズさせてみた【24隻】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

てさぐれ!部活もののOPを自分の好きなアニメのOPに入れ替えてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイマス】目が合う瞬間 ダブステップ風リミックス【Remix】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ジュピター vs ハト ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター 『世界一HAPPYな女の子』 PV ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】愛言葉?【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「タッチベースのOfficeはiPadに対応する」とMicrosoftのCEOバルマー氏が明言

2万円台の激安ノートPC「HP Chromebook 11」をGoogleが発売へ

黒みつ・抹茶・つぶあん・ミルクが4層になったハーゲンダッツの「ジャポネ <抹茶アズキ>」を食べてみました

Amazonのワンクリック決済システムが自サイトでも使える「Login and Pay with Amazon」発表

第5世代iPad・iPad mini 2に関するこれまで出てきた情報やウワサまとめ、10月22日にAppleがイベントで発表予定

「AndroidはiPhoneよりも安全性が高い」とGoogleの会長が発言

MicrosoftがIE11のバグ発見者に総額270万円以上支払ったことを発表

愛・自由・失敗・大人・友だち・カワイイ・萌え・SNSの自分なりの語釈が本当に大辞泉に載る「あなたの言葉を辞書に載せよう」

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で8件

幻のカルピスバターを使ったレシピ「バターマニア」でバターづくしの料理を作ってみました

担々麺にチョコの組み合わせが斬新過ぎるクラー軒の「チョコ担々麺」を食べてきました

犬が持つ4つのDNA情報を分析し犬種ごとに分類するとこんな感じになる

Adblock Plusのホワイトリスト入りしているのは申込企業の9.5%にすぎないと公式発表

体内時計の「リセットスイッチ」を京都大学が発見、時差ぼけや生活習慣病の改善へも

世界初ローパスセレクター搭載のデジタル一眼レフカメラ最上位機種「PENTAX K-3」

2013年10月8日のヘッドラインニュース

じゃがりこの特別版「ポテりこサラダ」と期間限定販売の「スイートポテりこ」を食べてきた

違法薬物サイト「Silk Road」が仮想通貨「Bitcoin」に与えた影響とは?

ローソンに市販薬の取り扱い開始について話を聞いてみた

世界最古の人間の脳が沸騰して保存された状態で見つかる

スマホを使って留守番中のペットの様子を確認できコミュニケーションも可能な「Petcube」

Zガンダムに出てくる「リック・ディアス」を全長約5cmで作れる型紙がDL可能に

Windows XPにて「svchost.exe」のCPU使用率が100%になるバグが発生

「クスリで真実を自白させる」ことは本当に可能なのかを検証したムービー