2013/10/08(火)の出来事

Pages:90

痛いニュース(ノ∀`) : スイスでベーシック・インカム導入を国民投票 成人に月27万円支給 - ライブドアブログ

ゲーム制作集団「ゲームフリーク」が試みる“原点回帰”という挑戦――初の自社パブリッシングに踏み切った背景を,ゲームフリークの杉森 建氏と渡辺哲也氏に聞いた - 4Gamer.net

ナタリー - Perfume、NHKで海外&ドーム公演映像と独占ライブ公開

「個別対応はしない」KDDIの論理から見る日本の消費者(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース

旦那がパワハラ加害者だった

【レシピ】料理の苦手な北陽・虻ちゃん絶賛!「豚トマト丼」が超簡単なのに美味い! - ライフハックブログKo's Style

ヤフーショッピングが無料になったので他社状況も調べて料金表を作ってみた ≪ 佐藤の原稿用紙1枚分

最初から絶望してる - 24時間残念営業

オリジナル iPhone のデビューは大きな賭けだった ? iPhone 開発秘話 | maclalala2

男37歳、プログラマー、料理に目覚める - UEI shi3zの日記

「スーパーマリオブラザーズ」1-2で新たな無限増殖ポイントが発見される よく見つけたなこれ…… - ねとらぼ

「努力」ができないやつちょっと来い:哲学ニュースnwk

孫正義氏「これまでのヤフーは間違っていた」、EC手数料「無料化」の意図説明 -INTERNET Watch

「日系人に英語を教えるな」 在米反日韓国系団体の暴挙 藤井厳喜氏衝撃リポート (1/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

OSや言語ではなくデータベースを極めたい:グリー技術者が聞いた、fluentdの新機能とTreasure Data古橋氏の野心 (1/3) - @IT

相席って拒否できないの?

森の妖精?雪の妖精?とにかく爆きゅん、ふっくらかわいい鳥「シマエナガ」 : カラパイア

小倉秀夫さん「そもそも神道自体、明治時代にそれまでのものと断絶しているのだからなあ。」 - Togetter

東京都池袋に、本物のペンギンが歩きまわる「ペンギンのいるBAR」オープン! | マイナビニュース

ヤフーが無料攻撃で楽天を潰しにいったら無数のeコマース界隈がすべて吹き飛ぶ勢いに : 市況かぶ全力2階建

「疲れているほど脳はクリエイティブになる」など脳にまつわる10の事実 - GIGAZINE

観て納得。これは会社を潰す気でつくってるアニメだ「キルラキル」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/4)

新アニメ「キルラキル」の各話タイトルがおっさんホイホイ過ぎてどうにもとまらない | Kousyoublog

Twitter / 百田尚樹: すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す。そして他国の軍隊の前に立ち、「こっちには9条があるぞ!立ち去れ!」と

いわゆるサブカル系ロックバンドのファンに背が低い女の子が多い現象 | ほんとうは脱毛クリームの研究者になりたかった

デザイナーが選ぶデザイナーのための無料写真素材サイト、厳選10個! | 株式会社LIG

傷害事件の顛末|AtsSaekiのブログ

運動会の思い出。ブルマは脱がすものではなく、ずらすもの

落としたZIPをデスクトップに自動解凍する便利テク

「艦これ」×「ファミマ」コラボ第2弾が今冬に展開される模様!   他

【映画:動員ランキング】製作費は50億円の『R100』が土日興収5200万円の爆死! あの花は先週と同じ9位!

「GJ部×東京チカラめし」コラボイベントを秋葉原1号店にて開催決定!あと部長が旗をもったシルエットが・・・

元ジャンプ(パジャマな彼女)作家「アンケ結果が下がるとテコ入れをするけどあれがつらかった、マンガを描くための打ち合わせが、アンケを取るための打ち合わせになっている」

少 し  声 聞 い た だ け で 分 か る 声 優

娘にゴッドファーザーって呼ばせてたらwwwww

妹「DVする兄の心臓を止めるスイッチを手に入れた」

ファミコンの女キャラかわいすぎワロタwwwwwww

阿笠「光彦死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

札幌のしまむら店員に土下座強要してツイッターに写真投稿した女を逮捕

正直AVのフ●ラってやられたことないと興奮しないよな

百田尚樹「すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す

J( 'ー`)し「5億年ボタン…?」

なんで高校生ってヴィトンとサイフ持ってるわけ?

外国人 「ポテトの袋を超リアルに描いてみた」 すげええええええええええええ!!!!!!!!!!!

このボケてのセンスwwwwwwwww

個人的に名作なゲーム

なんで黒人の心霊写真ってないの?

生理痛をバカにする男子に女子ブチ切れ「金玉何時間も蹴ってやろうか?」

赤ちゃんに「滅っ!」って叱る親なんなの?

【画像あり】振られた俺が元カノに送った手紙

「帝」と聞いて思い浮かぶもの

漫画は全何巻が理想か

ヤフーが楽天潰しに本気になった件 ストア系の手数料を無料へ

【画像】 加護亜依がヤバイwwwwwwwwwwwwwww

入社二年で、会社に数百万規模の損害を出したわけだがwwwwwwwwww

医師免許使って一日バイトしたらwwwwwwwwwww

【画像あり】「就職に強い部活動」 発表!!!!!!!!!

ワンピースがあんなに売れてるのがどうしても理解出来ないwwwww

【画像あり】熊井ちゃんのお○ぱいデカすぎンゴwwwwww

ゲーム会社内の写真貼っていくよ

90年代ヴィジュアル系のすごさを教えて

アロンアルファで肛門塞いでしまったんだけど誰か助けて

高級コスを身にまとう犬たちがジワジワ来る…wwwww

このエロゲーの延期理由がひどすぎる・・・

【画像】女子大生が暇つぶしに太ももに描いたイラストが凄いwww

高校生だけど学校で嫌なことがあったwwwwwww

台風24号が935hPaしかなくてワロタwwwwwwwwwwww

【画像有】渡辺麻友とかいうAKBのくびれwww

【画像多め】冬も近いしこういう画像くれ

「桜塚やっくんの亡くなった理由」がTwitterで拡散中wwwwww

千反田ねる「私、横になります!」

【画像有・ネタバレ注意】今週のワンピースでサンジVSドフラミンゴwww

ゲーム会社内の写真貼っていくよ

ガチクズな女に惚れてしまったのだがwwwwwwwwww

【画像】アメリカで「恐竜に犯される」ポルノ小説が大流行 レベル高すぎる…

若い時に絶対やめたほうが良いこと

大学の講義でぼっちの女の子に話しかける方法教えて!!!!

モンハンって上手い奴は大体ハンマーか弓に収束していくよな

【朗報】1972年に撮られた「スチュワーデス」の画像が最高すぎる件wwwwwwwwwwwww

1番面白かった夏アニメ

【MMD艦これ】龍驤さん【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:Q

PIXIES - ANDRO QUEEN

神風動画作品デモリール2013

【GUMI】 Kung-Fu 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

湯沸し中に蒸気が出ない蒸気レスVE電気まほうびん「とく子さん」PIG-A300型を使ってみた

秋らしい素材を使ったハーゲンダッツの新作「紫いも&パンプキン」試食レビュー

iPhone 5sの傾きセンサーにハードウェア由来の問題が生じていることが発覚

スタートアップ企業が顧客をゲットするためにするべきこと

FlashをPlayerなしで実行可能なレンダリングエンジン「Shumway」をMozillaが開発中

2013年10月7日のヘッドラインニュース