2013/10/12(土)の出来事

Pages:110

セクハラ:「007の様な行動」と否定 校長が顛末書− 毎日jp(毎日新聞)

朝日新聞と読売新聞が「美味しんぼ」の「究極と至高の対決」をリアルで実現する企画が始動 - GIGAZINE

共産「ブラック企業」対策の法案提出へ NHKニュース

利用規約の更新情報 ? ポリシーと原則 ? Google

赤ちゃん師匠に従うハスキー犬2匹…マネしてハイハイ(動画):らばQ

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 「サラリーマンがマジギレしとるw」 DQN少女が線路に立つ画像が公開され炎上 - ライブドアブログ

延命医療「望まず」81%…読売世論調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ニートから手取り22万円になった

「松山―松山」便が就航 日台、発着地同名は世界初  :日本経済新聞

女に隠している男の本音

ドコモメールは10月24日開始。「Gmailよりドコモメール」の理由を聞く。docomo IDは4つのフリーを導入 - Engadget Japanese

俺はコンピューター系の会社に勤めていて、某警察署へ納品・設置をしていた。

上戸彩のホットヨガEカップ画像&動画がありえないほど過激な件www ※ぴったんこカンカン10月11日放送YouTubeあり | げいのーの壺

MVで味わう、鬼才監督デヴィッド・リンチの映像世界 - NAVER まとめ

平均睡眠時間を1時間減らすと糖尿病・ガンに関する遺伝子が活発になることが判明 - GIGAZINE

朝日新聞デジタル:入試面接0点、なぜ 今年医学部不合格「採点基準は」 - 受験ニュース - 2013年度大学入試センター試験 - 教育

auひかりの訪問勧誘が悪質すぎた件 - 脱社畜ブログ

シーチキン672万缶余を自主回収へ NHKニュース

【イオンド大学】 - Togetter

国内人気のクレジット不要、商用利用可の無料素材サイト24+シェアランキング | Flips Blog Web担の小技

なぜネガティブな人の話は面白くて、ポジティブな人の話はつまらないのか。 - 体調わる子の毒吐きブログ

AWSの課金体系

宮崎駿『風の谷のナウシカ』マンガ版と「読みにくさ」:夏目房之介の「で?」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

Ruby geocoderがすごい - もぎゃろぐ

暇人\(^o^)/速報 : 心理学を利用したテクニックとか教えてよ - ライブドアブログ

MS、Windows 7に“Windows Update のクリーンアップ”機能を追加する更新プログラム - 窓の杜

iOS 7勉強会 全セッションの資料と動画を公開します! #ios7yahoo - Yahoo! JAPAN Tech Blog

薬剤師「今日はどうされましたか?」

【レベル高すぎ】ナショジオが募集した「変わり続ける、諸行無常な世界」に集まった超絶写真 26選 | DDN JAPAN

私…こんなことされて…どんどん気持ちよくなっちゃってる

「君、下手すぎ!」…女をイカせる男の修行「おさわりノ頂」

Chromeの新規タブ画面を旧バージョンに戻す方法を教えて

12年ぶりの新作・PS3「ディアブロIII」日本語版1月発売で予約開始

KOTOKOのアルバム「空中パズル」12月発売。先着特典CDが用意

変態年上女性との明るいエロ漫画「お姉ちゃんがヤラしてあげる」

ボーインフレンドを寝取られた上に蹂躙され悔しいけど濡れてる

『進撃の巨人』作者のブログに突撃する原作信者(腐女子?)のコメントがヤバイw

3DS『ポケットモンスターX・Y』を買うために各地で長蛇の列が!!流石世界のポケモン

声優・平野綾ちゃんの、誕生日にFC発足ライブで新曲熱唱!アンコールに「God know…」「Lost My Music」

はがない小鳩ちゃんのフィギュアがとても可愛いくてブヒいいいいいいいいいいいいぃィィィ!!

【超速報】 あまちゃん「 能年玲奈子 」が梅ちゃん先生「 堀北真希 」に敗北

「カメラ借りる」俺のアナニー画像入りカメラ無い件

婚活パーティーで職業「パイロット」と言った結果wwwwww

読売新聞のポケモン広告すげええええええええwwwwwwwww

知らない番号からの電話シカトするやつwwww

女にハードないじめ受けてたけど質問ある?

【動画あり】 卓球のスーパープレーwwww

中国「小日本!!」日本「お、そうだな」

「都道府県擬人化広告」で新潟の扱いが酷すぎる

これだけはマジでちゃんと金かけておけっていう物・サービスってあるか?

心理学を利用したテクニックとか教えてよ

ゾンビの世界でこれやる馬鹿wwwww

上戸彩の乳がとんでもないことになってる件

わくわくさん「おはようございまーす」 AD「またきたよあいつ・・・」

オカマの彼氏がマイホーム買えなかった(´;ω;`)

外人の画像加工の技術低すぎワロタwwwwwww

エレン「チャットでもするか・・・」

日本の歴史上に於ける最大のミステリーって何?

ゆずこ「唯ちゃんもポケモンやってるんだ?」 縁「へえーーー」

【画像】Siriさんにバカにされた…

おいお前ら、働くとお金がもらえるらしいぞ!

【画像】まいんちゃんのスリーサイズが判明wwwwwwwwww

俺(3)「ママ-」J( '-`)し「ママはどこにも行きませんよ」

【動画】アメリカの超能力ドッキリ凄すぎワロタwwww

彼女ができないやつの特徴wwwwwwwwww

【画像あり】サッカー日本代表仲良過ぎワロタwwwwwwwwwww

【画像】深夜の◯リ画像スレ【大量】

今まで生きてきた中で一番悲惨だった晩飯

【画像】ローソンの新商品が卑猥すぎる

衛宮士郎と上条当麻が戦ったらどっちが勝つの?

みのもんた、嫌いな芸能人総合ランキングで他を寄せ付けない圧倒的な実力で王者の座を射止める

貧乳女子「Aカップをバカにするなぁ!Aカップを目指すものが存在したことなんて考えもしないだろーよ」

駅前のイオンの近くで一人暮らしした結果wwwwwwwwwwwww

お前ら割とマジで何で生きてんのwwwwwwwwwww

めっちゃいい笑顔の幸せそうな動物たち

【画像あり】最近の女子大生が狂ってるwwwwwwwwwwww

芳文社アニメで打線組んだwwwww

【画像あり】ローソンの新商品が卑猥すぎる件wwwwwwwwwwwww

よっしゃ喜べお前ら新しいAAつくったぞ

桜木花道188cm←わかる 流川楓187cm←わかる

【画像】推理マンガ描いたwww

【画像】羊毛フェルト猫を作ってみた結果がご覧の有り様だよ!

おっさんVIPPER全員しゅーごー^_−☆女子会しよ(^O^)/

【画像有・ネタバレ注意】ワンピースのドフラミンゴがようやく能力を公開した件

本気で異性を好きになってしまったときにありがちなこと

国立大学の工学部がお得すぎる件について

【波音リツキレ音源/UTAUカバー】眩暈【鬼束ちひろ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター HARIKIRI☆RALLY-X ‐ ニコニコ動画:GINZA

ミラクルをアイドルとおこしたいんです ‐ ニコニコ動画:GINZA

てさぐれ!アイドルもの ‐ ニコニコ動画:GINZA

あらー1初代優勝者のバターぬりえ(村上ジョージの娘)のネタ

【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

恋するフォーチュンクッキー PLANETS Ver.

OSやソフトウェアをオープンソース化して総保有コストを40%削減できた仏憲兵隊

朝日新聞と読売新聞が「美味しんぼ」の「究極と至高の対決」をリアルで実現する企画が始動

オムライス化した巨大子アヒル「ラバーダック」につぶらな瞳で見つめられつつ「ラバーダックプレート」を食べてきました

ラーメン二郎の「聖地」三田本店を巡礼してきました

平均睡眠時間を1時間減らすと糖尿病・ガンに関する遺伝子が活発になることが判明

「大気圏衛星」の別名を持つ5年間連続で飛行可能な無人飛行機「Solara」

ハロウィンの仮装・コスプレを格段にレベルアップさせる方法

2013年10月11日のヘッドラインニュース

人材派遣会社が最初の利用者1000人を獲得した方法を公開

「マチ★アソビ vol.11」コラボグッズは徳島銘菓&阿波藍染ランチョンマット

空気電池の二次電池化実現に世界で初めて富士色素が成功

プロのカヤック乗りが時速56キロの爆速で排水溝をすべり落ちるとこうなる

卓球ラケットで打ったナイフを女性がキャッチする謎の曲芸ムービー

宇宙空間で使えるペンを開発したのはNASAではなく1人の投資家

ロシアの富の35%をわずか110人の人間が占めている

エールフランスのナイフ・フォーク・スプーンは組み合わせて飛行機になる

知能を高める5つの方法