2013/10/24(木)の出来事

Pages:101

痛いニュース(ノ∀`) : 「皆さん、本屋さんで本を買ってください。そうしないと町から本屋がなくなります」 店長の悲痛な叫び - ライブドアブログ

http://anond.hatelabo.jp/20131023131933

『闘神都市』イメージエポック×アリスソフトで贈る新生JRPG - ファミ通.com

「家族制度を守れるのか」 婚外子相続の民法改正、自民から慎重論噴出+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル レシートが無くても返金に応じると発表 - ライブドアブログ

OS X 10.9 Mavericks で起こる現状の良い点問題点 - 表道具

JavaScript Garden

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 タタミにLEDライトを埋め込むとサイバー感がヤバイと話題に - ライブドアブログ

自分がいなくなればいいと思ってしまう病気 - まつたけのブログ

ウルトラマンのNG映像発見 NHKニュース

根本的に尻の拭き方を間違えていた

「ほこ×たて」出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も…フジテレビは「調査中」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

【科研費】象の卵事件 - Togetter

面倒なID・パスワード入力とオサラバ!便利すぎるiOS7.0.3新機能「iCloudキーチェーン」を設定しよう - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中

アイコン変えようぜアイコン!アイコンから推測するはてな民傾向 - はてブのまとめ

趣味もない、恋人もいない人間の休日の過ごし方 - 自省log

平成25年(ワ)第15365号 発信者情報開示請求事件判決

Gepackkasten, 竹田恒泰氏をめぐるFAQ

あなたの起業アイデアが本当に優れているかを評価する8つの基準

ブラタモリ:「いいとも!」終了で都内脱出 NHK新シリーズに期待− 毎日jp(毎日新聞)

【Mac】OS X Mavericks (マーベリックス) をクリーンインストールする方法 | 和洋風KAI

『mixi』が大規模リストラと匿名ブログに暴露される 広報に聞いてみたところ…… ? ガジェット通信

消える書店:ネットに負け相次ぎ閉店 地域中核店も− 毎日jp(毎日新聞)

核ゴミ「影響を数万年から数百年に」 NHKニュース

センスの差が出る!2,000円以内で喜ばれる女性へのプレゼントまとめ | nanapi [ナナピ]

肥満や肌荒れの原因はパン、パスタ、ラーメンかも!? | 女子SPA!

【お得】高級店なのに1000円代でランチが食べられるお店10選 - NAVER まとめ

結婚式が赤字だった

お金にズボラな私が全自動家計簿サービス「マネーフォワード」を3カ月使ったら戻れなくなった : ライフハッカー[日本版]

ビデオパスの退会の方法が分からない │ au Q&Aプラス

PS3&PS Vita「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」1月発売で予約開始

PS Vita&PSP「GOD EATER 2」店頭プロモムービー公開

『俺の屍を越えてゆけ2』開発者「演技力に定評がある声優を集めてもらったつもりだが・・・遺言なのに声が上ずるという…あほか」 →  謝罪

ドラマ『スペック』に『けいおん!』きたあああああ!!! 神木隆之介君は平沢唯ちゃん好き!

断髪したヒロインをまとめてみた

【画像あり】降谷建志カッコよすぎwwwwwww

【画像あり】ヒラリー・クリントン(65)とかいう即ハボおばさん

【画像】篠田麻里子の服装がヤバイ なんだかよくわからない

今日電車で乗客笑わせてプルプルさせたい

【速報】 キムチ世界遺産登録確定wwwwwwwwwwwwwww

YouTube開設年wwwwwwwwwwwwwww

【画像】最盛期の日本の領土wwwwwwwwwwwww

gifは永遠にネットで動き続けると思うと怖くなるよなPART5

田舎に転勤した結果wwwwwwwwwww

日本の教育のおかしいところを挙げてけ

リーガルハイの公式サイトでスタッフが謝罪

ルーターお尻に入れたら取れなくなった

ダウン症児の母親が育児ブログのタイトルを「神様の不良品」と付ける→女性から非難轟々

総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル レシートが無くても返金に応じると発表

飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww

俺の書き込みが有名コピペになったけど質問ある?

【画像】 ネコにネクタイをつけるとかっこよくなるwwwwwww

【画像】弟が描いたジョジョwwwwww

女子が考案した「男にモテるツイート」がヤバ過ぎるwww

おまえらがFPSから学んだ勝利の哲学教えて

iPhoneのやつ「けつま」って打ってみろ

「名倉やないかい!」がだんだんおかしくなっていくスレ

gifは永遠にネットで動き続けると思うと怖くなるよなPART4

gifは永遠にネットで動き続けると思うと怖くなるよなPART3

gifは永遠にネットで動き続けると思うと怖くなるよなPART2

gifは永遠にネットで動き続けると思うと怖くなるよなPART1

ワンピースの七武海戦力最強はドフラミンコで確定

好きなおでんの具は論争は飽きたから、ちょっと珍しい意外にうまいおでんの具教えてくれ

女子にお洒落したら絶対格好良くなると言われて古着屋教えてもらった

東大史上最高の天才が天才すぎてワロタwwwwww

精子食べたことないやつwwwwwwwwww

夜行バスは絶対に寝れないし疲れるからやめとけwwwwwww

ビニール袋オナ二ーがやばいwwwwwwwwwww

【速報】気象図がエロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】ステロイドを摂取し続けて筋肉野郎になった女の子が凄い 彼女は今ステロイドを超えた!!!

ヘッドホンを顎で聞く奴wwwwwwwwww

gifは永遠にネットで動き続けると思うと怖くなるよな

傘パクる奴ホントに死んでくれ

【速報】リーガルハイの公式サイトでスタッフが謝罪wwwwww

親日の国ってどれくらいあるの?

【画像有・エロ注意】矢吹健太朗「(はぁ・・・もうこの仕事嫌だ・・・)」

さんま食うの下手な奴wwwwwwwwwwwwww

動物の入浴シーン

このキャラ殺すかよ!?って思ったキャラクター

【画像】剛力彩芽がめちゃくちゃ可愛い件wwwwwwww

チャリのハンドルこんななってるやつwwwwwwww

iPad Air 大阪弁ハ?ーシ?ョン - YouTube

コンが教えて差し上げます! まるわかり『東京レイヴンズ』1

月が変わる度にスカートをめくって距離を縮めていく「スカートめくりカレンダー 2014」、そして「スカートめくりフセン」

墓石をタップしてゾンビを生産しまくるCookie Clickerのパロディゲーム「ゾンビクリッカー」

ミスタードーナツの「生チョコリングパイ」はサクサクな食感と生チョコが濃厚な新しいドーナツ

手書きのイラストからオリジナルのゲームを作ることができる「Pixel Press」

「ご当地キャラ博in彦根」2日目の会場を駆け巡りご当地キャラを撮りまくってみた

無料&無制限容量でデジカメ写真・画像をPC・iOS・Android端末で共有可能な「Everpix」

Skypeプロトコルの不正解読に関する訴訟をフランスの大審裁判所が棄却

アニメなキャラクターアイコンをさくさく作れる「アニメ風アバターメーカー」を使ってみました

2013年10月23日のヘッドラインニュース

新型Surface Pro 2を旧型Surface Proその他ライバル機と徹底比較

Windows搭載マシンはなぜバッテリー消費量が多い傾向にあるのか?

ボンバルディア「Cシリーズ」の約4000億円をかけた航空業界への挑戦

Androidの実行速度を10倍以上に高速化できるアプリ「droidBooster」開発企業をGoogleが買収

Wikipediaを悩ませる”なりすまし”投稿とその黒幕ステマ会社「Wiki-PR」社とは?

世界初のホット炭酸飲料「カナダドライホットジンジャーエール」を飲んでみることにしました

iPad Air/Nexus7/Surface Pro 2など各種タブレットのスペックを比較するとこうなる

iPad Air・iPad mini Retinaディスプレイモデル実機ムービー&フォトまとめ

Gmailなどでついに手書き入力が可能になったので試し書きしてみました