2013/10/25(金)の出来事

Pages:118

作家の百田氏ら4人、NHK経営委員に提示 安倍内閣:朝日新聞デジタル

ディズニー、コミケ初参戦が決定!『エンダーのゲーム』のプロモーション - シネマトゥデイ

世界のディズニーがコミケに初参戦 (エイサ・バターフィールド) ニュース-ORICON STYLE-

mixiよ、いまこそ速やかに滅亡しイット業界のシャケとなれ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

日本人のルーツはたった9人の母親だったと判明、あなたは「幻の陸地スンダランドの末裔」かも!?!? - IRORIO(イロリオ)

時事ドットコム:NHK経営委員に百田氏=政府が国会提示

O'Reilly Japan - オライリー・ジャパンの在庫書籍全点を導入の猛者あらわる! - Information from O'Reilly Japan

20kmひたすらまっすぐな道を走ってみた - デイリーポータルZ:@nifty

LCCはどう選べばいい? 各社のメリットや路線、セール情報などをまとめてみた - はてなブックマークニュース

写真ばっか撮ってる

沖縄タイムス | EM研究機構、ロシア進出 ジェトロ支援

日本語とラップの相性の悪さと向井秀徳 - あざなえるなわのごとし

全天球カメラ「RICOH THETA」の国内発売が決定 - デジカメ Watch

大根おろしでもっちもちフッワフワの大根もち作ってる。こればっかり食べてる。ウマス。:[2ch]お料理速報

ワイヤーで転落防げ 世界初「昇降式ホーム柵」試験機公開 JR西日本 (1/2) - ITmedia ニュース

「ほこ×たて」ねつ造認めた!27日以降打ち切りへ! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

メニュー偽装表示 阪急阪神 リッツ・カールトン大阪も (産経新聞) - Yahoo!ニュース

ストレスを友達にする方法

ダウンロードしておきたいフリーのデザインフォントのまとめ -2013年10月 | コリス

フジテレビ「ほこ×たて」のヤラセ 「以前からあった」なら“社長辞任” “民放連除名”も(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース

【台風】気圧が低いことを理由に休むための3つのコツ | kuzconvalley 【クズコンバレー】

今日からはじめる!Twitter Bootstrap 3入門 ?Webデザイナーのための簡単サイト構築術? | Find Job ! Startup

嫁へ行くつもりじゃなかった――私の新婚日記 (4) 婚約指輪がトランクルーム | マイナビニュース

麻薬の売人から全世界で5000万枚以上のCDを売り上げるラッパーとなり、事業家としても大きな成功を収めることになった男 - GIGAZINE

40代独身の会社員です

【騒音よさらば】大発明「部屋に静寂をもたらす」ノイズキャンセリング・システムが凄すぎて今すぐ欲しい | DDN JAPAN

Firefoxはもう限界!Chromeへ完全移行したお勧めの拡張の紹介

3DS用続編「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」予約開始

初音ミクライブBD「HATSUNE Appearance 夏祭初音鑑」1月リリース

コンプティーク付録に「艦これ」ストラップ3本+TYPE-MOONドラマCD

花澤香菜の5thシングルが12月発売。撮り下ろしブックレットも

テレビにつないで楽しむ「PlayStation Vita TV」予約再開

劇場版「まどか☆マギカ[新編]」の長編予告編がついに解禁

世界のディズニーがコミケ(今年の冬コミ)に参戦決定

スマホゲー「ボーイフレンド(仮)」第1弾キャスト公開!小野友樹 、谷山紀章、山寺宏一、保志総一朗、杉田智和 など14名

『ガールズ&パンツァー』大洗の西住殿誕生日イベントのレポ動画が公開! お前ら楽しそうwww

めざましTVで劇場版「まどか☆マギカ叛逆の物語」最新映像きたあああああ!プリキュアごっこしてたんだけどwwww

ついに明日公開! 劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』各劇場で物販(グッズ)の購入制限きたああああああ!

【画像あり】「ぽちゃ美人コンテスト」の出場者たちが可愛すぎる!これはノーチェンジ!

焼鮭の皮、エビフライの尻尾、サンドイッチのパセリ

ハヤリ顔の条件、「アヒル口」、「バンビ目」に続くのは「●●顔」

ここだけホワイト企業のワタミ ただしコンマ00でブラック化

フレッシュジュース ← パックのジュースでした

【閲覧注意】犬が顔をブルブルしてる瞬間を撮った写真クソワロタwwwwww

ディズニーがコミックマーケット85に参戦wwwwwwwwwwwwwwww

チキン南蛮って過小評価されすぎだろwwwwwwwww

またバカッターに炎上画像うp奴wwwww

2ch暦3年の古参の俺が2chの色々な板を紹介してやる

【驚愕】世界上位100駅の乗降人員ランキングをまとめてみた

ほこたて関係者だけど質問ある?

バイトを辞めるの言えないwwwwwwwwww

ニコニコ動画で人気の実況者様のありがたいお言葉wwwwwww

【速報】 コミケにディズニー初参戦

将来娘が父親ぐらいの年齢の男と結婚したがったら??

【画像あり】DQNが乾燥機の中に入ってる件についてwwwwwww

ティガレックスになって部屋走り回るの楽しすぎワロタwwwwww

【画像】 「森永ミルクキャラメルの箱で完全変形ゴールドライタン作ってみた」 なにこれしゅごい…

新入社員 「分かりません」 → 上司ブチギレ 「あのねぇ、家で仕事の予習してこなかったの?」

モバゲーの新作RPG あれ?これってどう見ても・・・

【閲覧注意】こういう女の子好きな人!

【画像】大阪に新しくできた商業施設の内部が物凄い件

トイレに入ってるのにドアをガチャガチャしてくるやつ何なの?

ゲ ー ム の 好 き な 攻 撃 モ ー シ ョ ン

ルーズソックス再流行wwww

昨日学校で怖い体験した

【画像あり】キラキラネームランキングの8位がいくらなんでもヤバ過ぎるwwwwww

声優の加藤英美里さん、石川県に気を使う

ジジババの運転が危険すぎる件

店「1380円です」 俺氏「5千円 サッ!」 店「3620円のおつりです」←

会社の新人が37歳の事務のお姉さんに惚れたらしいんだがwww

仮 性 包 茎 の 方 が 良 く ね ? 

結婚式の無駄遣いっぷりは異常wwwwwwwwwwww

エロい姉がいるやつちょっとはよこいwwwwwwwwww

★【画像あり】島谷ひとみさんがエッロエロな熟女になってる件wwwwwwwwwwwww

【画像】 幻の将棋駒 「酔象」 発見 真後ろ以外に1つ動き、成ると玉将と同じになり玉将が2つになる

食べ物の画像貼って「もう我慢出来ない」ってレスが1番多いやつが今晩の夕食

「聖奴隷クリトリスファー学園」とかいう名前wwwwwwwwww

【画像あり】グーグルにマ○コwwwwwwwwwwwwwwwwww

犬が顔をブルブルしてる瞬間を撮った写真クソワロタwwwwww

Googleのデータセンターwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ラブホテル行ったことねーけど、部屋ってこんなんなんだな…

【動画】韓国がきゃりーぱみゅぱみゅをパクってるwwwwww

やめてー!男性にカラオケで「歌ってほしくない」ラブソング名曲5つ

阪急阪神ホテルズに続き「ザ・リッツ・カールトン」でも偽装食材を客に提供!レシート無しでもOKの返金祭り第二幕開催か

供養.mp4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ニンテンドー3DS『闘神都市』オープニングPV - YouTube

ほこ×たて放送中止

香川真司タッチ集 VSレアルソシエダ Kagawa VS Real Sociedad 23/10/2013

笑ってコラえて!ダーツの旅・長崎県崎戸町 親友の吉田さんが大好きすぎる女子中学生

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」予告編映像

恐ろしいけどユーモアたっぷりのMS-DOSウイルスのムービー20本

アマゾンジャパンが電子書籍サービスKindleの新サービス「Kindle 連載」を本日10月25日からスタート

カヤックの常識の斜め上をいく「水に潜るサブマリンカヤック」

サングラス型ウェアラブルディスプレイ「ORA」が先行予約を受付中

バーガーキングの「黒NINJA」はアメリカンだが和風な味付けのハンバーガー

樹脂を使ったスタイリッシュ&軽量&頑丈なスケートボード「Hi-Tech Composite Skateboards」

巨大化した、Microsoftの新しいタブレット端末「Surface 2」がロンドンに登場

500万回以上も再生されている棒人間「スティックマン」が走ってくるムービー

究極の監獄にスタローンとシュワルツェネッガーが挑む「大脱出」特報映像公開

通常の10倍以上も長生きし続けることができる秘密の一端が明らかに

麻薬の売人から全世界で5000万枚以上のCDを売り上げるラッパーとなり、事業家としても大きな成功を収めることになった男

ゲーム内シャワーシーンの全裸画像流出にSCEが削除依頼

松屋の「トンテキ定食」の豚は牛肉に負けず劣らずのクオリティ

仮想通貨「Bitcoin」を簡単に送受信でき売り買いまでできる無料アプリ「Coinbase」を試してみました

自転車で走行したムービーとGPSの軌跡をマップでシンクロさせて表示する「Kinomap」

うつ病や自殺の危険性低下・運動能力向上などコーヒーを飲むべき11の理由

2013年10月24日のヘッドラインニュース

無限のキャンバスを拡大縮小しつつお絵かきしまくれるアプリ「Sketchology」

622MbpsでNASAがレーザーを使った宇宙とのデータ通信に成功

月収をゼロから3万ドルまで増やすための7つの教訓

子ウサギやアザラシを野生に返してあげる際にはよくよく場所を考える必要があることが分かるムービー

5年ぶりに復活したケンタッキーの「フライドフィッシュ」を食べてみました

Instagramを利用して銃を売ることは合法なのか?

「金のなる木」ならぬ「金を含むユーカリ」がオーストラリアで発見される

Googleが検索結果に巨大バナー広告の表示をテスト中、方針転換か

10.6インチタブレット「Surface Pro 2」の中身は一体どうなっているのか?

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」最新90秒予告編解禁

シリコンバレーのスタートアップ企業が次々と食品業界に参入、その勝算は?