2013/10/28(月)の出来事

Pages:118

「魔法少女になりたくない」 将来の夢、ついにランク圏外

電動ドリルでスパゲッティを食べると便利 - デイリーポータルZ:@nifty

知らないと恥ずかしい?20代のうちに観ておきたい映画30本まとめ | nanapi [ナナピ]

[取材]IIJmioの格安SIMについて中の人に根掘り葉掘り聞いてきた - カイ士伝

がんと概日リズムの新たな関連の解明に成功 ? 京都大学

菅元首相、みのもんた氏降板に「原子力ムラの陰謀…私も被害者」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

ファンデが絶対に崩れなくなるという凄ワザ「お粉オバケ」って何!? - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

完璧な監視システムの作り方 in cybozu.com | Cybozu Inside Out | サイボウズエンジニアのブログ

【甘口辛口】辞めなければ収まらない「日本の風潮」は、みの自身が作ったのでは - MSN産経ニュース

「若手は出世願望がない? 」の謎を解く (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース BUSINESS

伊達直人さん:自分の過去と重なり「子の未来変えられる」− 毎日jp(毎日新聞)

プロっぽくなった!フォントや「文字」に関するまとめ | コムテブログ

努力と才能と夢と諦念の関係 - ICHIROYAのブログ

デザインの勉強にもなる、CSSで実装するパンくずのまとめ | コリス

[JS]jQuery無し、アニメーションを使ったスライダーを簡単に実装できる軽量スクリプト -slidr.js | コリス

「真実に生きられる社会に」 陛下、水俣で異例のお言葉:朝日新聞デジタル

アニメソングが席巻、音楽チャート 変わる業界地図  :日本経済新聞

意外と知らない!Google Analyticsの裏技5選【タグマネージャ設定編】 | Find Job ! Startup

良質ブログのための新プラットフォーム「Medium」が一般公開 -INTERNET Watch

無駄な作業時間が2万2千時間 日本年金機構に体質改善要求 - 47NEWS(よんななニュース)

Amazonは税金を払って投資している - HPO:機密日誌

ルー・リードさん死去 米のロックミュージシャン:朝日新聞デジタル

日本シリーズ第2戦での巨人・坂本勇人被告の判断ミスの裏に、すべてを仕組んだ黒幕・男がいる件。 : スポーツ見るもの語る者?フモフモコラム

量子将棋が面白い - 西尾泰和のはてなダイアリー

会話した感を消す技術

「久慈と能年玲奈とアイドルは大博打だった」 あまちゃんプロデューサーが語ったヒットの裏側 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

福岡はフリーランスやノマドワーカー、小規模事業者にとって楽園なのではないか説(とその7つの根拠) | Y氏は暇人

にわか TOEIC マニア - steps to phantasien

「やらない善より、やる偽善」「救われぬおっぱいと、触られたおっぱい」 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

水も油もよく撥く柔軟多孔性物質「超撥水・超撥油性マシュマロゲル」の開発に成功ー汚れを寄せ付けない素材として応用に期待ー ? 京都大学

あの花のあなるって援交してそうに見えるけどやっぱりやってた

電撃萌王「おとな過ぎるカレンダー」は大事な部分をアレで隠す

PS Vita「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」PV公開!

「映画ドキドキ!プリキュア」興収2日間で2億1000万円超! 秋シーズンのプリキュア映画で過去最高を記録

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ひあでの評価点は63点、ヤフーレビューだと3.39点(5点満点)

アニメソングが席巻、音楽チャート 変わる業界地図! 今年に入りシングルトップ10にアニメタイアップのシングルが入らなかったのは1週のみ

『ガッチャマンクラウズ』2期決定は日テレ側が先週決めて、制作陣全員当日知った模様ww 2期やるのは当分先だな・・・

劇場版『まどか☆マギカ』土日でお前ら何回映画みたんだよ・・・・ 

今や聖地巡礼は全国に広がり、勝ち負けも出てきている! 聖地巡礼による“町おこし”で大切なこととは?

クリスマスソングのワクワク感は異常wwwwwwww

お前ら老害はマナー悪いって言うけどさ

小学生の巨乳化が加速 Cカップ小学3年生によるペッティング事件も

【画像あり】この告白方法かっこよすぎクッソ濡れたwwwwwwww

卒業一ヶ月前に内定もらった結果wwwww

キチガイ自転車乗りが堂々と右折レーンに居る道交法違反の現場写真がtwitterにアップされる

【動画】これはかわいすぎるだろ。ハロウィンなので子どもに棒人形になってもらった。

PCでビビるアクシデントTOP3wwwwwww

【衝撃】田中マー君の日本シリーズ後のツイートwwwwwwwwwwww

クリスマスソングのワクワク感は異常wwwwwwww

ガソリン満タン入れた結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】 秋元才加(25)のヌードが凄いwww これは抜けるwww

懐かしいな〜と思ったら友達wwwwwwwww

L'Arc〜en〜Cielって虹って意味だったのかよwwwおれずっとwww

アニメタイトルの一部を「無職のおっさん」にするとイライラしてくる

有吉が1日に吸うタバコの本数wwwwwww

【画像あり】hydeの最新女装がかわいすぎるwwwww

アイスランドに行ってきたから写真うpしてく

ニートってマジで常識ないよな

男4人女24人のクラスで2年間過ごした結果wwwwwwww

中国の改造BMW「飛龍」がアホみたいにかっこいい

焼き肉をするとして、各都道府県から一番適した食材を1個持ってこいwwwwwww

出出出出出出出出〜wwww朝駅混雑皆急糞婆登場自動階段右側停

【画像あり】 「人魚」 の撮影に成功!!! ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!

男女間の実力差が最も少ないスポーツって何だろ

3  大  時  間  の  無  駄

デスノートのポテチのシーンって難易度高すぎない?

スマートドラッグ好き来いwww

【画像】ドライバー 「クソうざいチャリンコ乗りがいたので晒します」

ラーメン二郎に行ったら客と店員が揉めてたんだが

Windows8と7って結局どっちがいいんだよ(´・ω・)

風俗の待合室の秩序は異常wwwwwww

夜神月と渋井丸拓男ってガチで戦ったらどっちが強いの?

マックがどんどん値上げしてる件wwwwwwww

【画像】東大のレゴ部が作った作品wwwwwwwwwwwwwwww

テレビ東京・大江麻理子アナのハロウィンコスプレが可愛いwwwwwwwwww

【画像あり】浅田舞のお○ぱいでけええええええええええええ

ヤカンでお湯を沸かした時のピー音の仕組みがついに解明キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

RPGで回復薬使わないで溜め込むやつwwwwwwwwwwwww

小学生の頃ってたくさんゲーム機持ってれば人気者になれたよな

大学のオタク友達に元ヤンだとバレて友達無くしたwwwwwwwwww

【動画】これはかわいすぎるだろ。ハロウィンなので子どもに棒人形になってもらった。

俺が大学でスイクンと呼ばれている件wwwwwwww

結婚を考えてた彼女と別れた結果wwwwww

【十八番】韓国、外務省のHPにNHK映像を無断使用 しぶしぶ削除へ

時々、心臓のあたりが痛くなる奴ちょっと来い

マスコットが“侮辱行為”で一発退場!線審に「メガネ掛けろ」とジェスチャーで抗議

Blu-ray『ラブライブ!〜国立音ノ木坂学院案内〜』商品紹介PV

μ's 6th single c/w「LOVELESS WORLD」試聴動画

【MMD】春香さんの白スケすくすく水着【アイマス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【御飯日和】チーズ料理5種 ‐ ニコニコ動画:GINZA

(MAD)【ログ・ホライズン】 忍者アカツキさん ‐ ニコニコ動画:GINZA

NHKが作ったツェペリ主演の「注文の多い料理店」がガチホモすぎる ‐ ニコニコ動画:GINZA

きんいろモザイクでギャグマンガ日和 うさみちゃん ‐ ニコニコ動画:GINZA

森田一義(タモリ)と笑福亭鶴瓶がBIG3(ビートたけし、さんま)について語る タモリ「30歳から芸能界入りでどう先輩面するか悩んだ」

金剛とジャマイカからやってきた金剛型1番艦に踊ってもらった。 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】金剛4姉妹でGirls(修正版)【MMD】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ホクト CM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ 菌活

【MMD】うそつき!!【雪歌ユフ誕生祭2013】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

那珂ちゃんのスーパーコンボ作ってみた【2-4-11】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ネットワーク産業論」@慶応義塾大学SFC

スペキュロスをイメージしたハーゲンダッツの「ホリデーシーズンチョコレート」を食べてみた

アプリで描いた絵をモレスキンのカバーやページに印刷できるサービス「Book」

12歳の少年が政府関連ウェブサイトをハッキングしたことを認める

「スター・ウォーズ ジェダイの帰還」の編集前映像がLDから発掘される

世界初のBitcoin対応ATM「Robocoin」が登場、仮想通貨が現実世界へ進出

オンラインで過ごせば過ごすほど「追い出し効果」で睡眠・学習・仕事の時間が減るという調査結果が明らかに

iOS 7のデザインにイスラエル国防軍の軍事情報チームがいかにして影響を与えたのか?

外す度に自動でツイートしてくれるブラジャー、その狙いとは?

ネット上に蓄積された消費者データの利用に関してアメリカ連邦取引委員会が新たなルールを構築する模様

自動運転カーは年間43兆円のコストと90%のけが人を減らせると試算される

Peachの「大阪−東京」路線就航記念セレモニーと初便出発の様子レポ

「空の上からもマリコ」Peachの篠田麻里子デザイン機体お披露目レポ

世界一の高所にある首都ラパスのすり鉢が美しすぎる

これまでの生と死の境界を変える蘇生方法は「人の身体を低温にする」こと

無料でiPhoneやiPadのコピペ作業が劇的に楽になる「CopyCenter」

家でお店レベルのおつまみがすぐに食べられる「天の橋立オイルサーディン(まいわし)」試食レビュー

台風接近中に行われた劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語の最速上映会レポート

断崖絶壁をムササビのように飛び回る命知らずな男はなぜ空を飛ぶのか