2013/10/29(火)の出来事

Pages:103

痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎議員のスタッフ 「人殺したくて自衛隊員になってる人もいるんですかね」 - ライブドアブログ

インフラ系技術の流れ - Gosuke Miyashita

GitHubが(何故か)ミュージックビデオを公開 | A-Listers

嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言った結果wwww:キニ速

JSON SchemaとPHP

税理士会と公認会計士協会が日経新聞の意見広告ミサイルで応酬 : 市況かぶ全力2階建

初心者から3ヶ月でRailsアプリ開発を身に付けるための地道な3ステップ | Designing Myself

盗んだバイクで走り出さず… 「さとり世代」生態、本に:朝日新聞デジタル

【動画】山本太郎議員のカメラスタッフ「人殺したくて自衛隊員なってる人もいるんですかね」|保守速報

痛いニュース(ノ∀`) : 北斗の拳の「ひでぶ」 なんとただの誤植だった…原作者が真実を語る - ライブドアブログ

【悲報】「藤岡弘、探検隊」ヤラセだった

昇降式ホームドアの実験進む NHKニュース

「不採用の理由」なんてそもそも存在しないのかも - 脱社畜ブログ

かわいくて超カンタン!魅惑のマグカップ料理レシピ50選 | nanapi [ナナピ]

「黒子のバスケ」TSUTAYAから全商品撤去へ レンタル・販売中止に → 「事実です」 - ねとらぼ

「まどマギ」とプリキュアが興収1、2位 - シネマニュース : nikkansports.com

無料でここまでできる→日本語を書くのに役立つサイト20選まとめ 読書猿Classic: between / beyond readers

20時間で英語や楽器など新しいスキルを身につけるための4つのコツ - GIGAZINE

ピースボートの船で大麻密輸か 横浜税関が乗客を告発 - MSN産経ニュース

【必見】世界のジブリファンが作った6秒の動画がすごすぎる! - いまトピ

ルー・リード亡くなる - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 (2013/10/28) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

福山雅治が石けんもボディソープも使わないその理由と正しい体の洗い方 - NAVER まとめ

猫と仲良くなる上で気を付けている三つのこと。

[悪徳商法?支店]: auひかりの勧誘電話が掛かってきました

新生銀行、ローソンやファミリーマートなどのATMでも利用可能に 手数料はすべて無料 - はてなブックマークニュース

Javaプログラミング入門|お茶の水女子大学E-bookサービス

バニラ選ぶ人ってバカっぽい

財務省 教職員1万4000人削減を主張 NHKニュース

くまニュース : 皇后陛下「くまモンはお一人でやっているのですか?」

アフィリエイトで楽に毎月10万以上を稼ぐ方法を暴露する : キジトラ速報

『SPEC』公式「視聴率はコンテンツを殺すんです、これでSPEC2とかスピンオフとか完全になくなりましたね」

モンハン改造厨「そんな防具じゃ勝てないよばーか!!」

奈須きのこ氏「劇場版まどマギ見た、なんかもう今さら俺風情がしたり顔で寸評するのもおこがましいほど素晴らしい出来だった、暇あるならさっさと2回目行きたい」

【画像ネタ】今月末のアニメ誌表紙は『まどか☆マギカ』無双! あれ、誰かいないんだけど・・・   他

11/4(月・祝)13時からラジオNIKKEI第1で「アニソンポッド」放送決定! 主に夏アニメの主題歌が流れるぞ

【悲報】PCゲー『Angel Beats!』は全6巻の分割販売wwww

『艦これ』天龍が主役のコミカライズが始まったけど、アニメも戦闘シーンはこんな感じなんだろうか

理想のお嫁さんは「エルフっ娘」

漫画で一番多く血を流したキャラって誰?

新車買って車通勤してたら上司に怒られたwwwwwwwwww

アプリ開発者やけどアプリの作り方とかおしえるで

【画像あり】東京都の青ヶ島村すげええええええええええええええ

小学館の児童書が怖すぎる どういう精神状態で描いたんだこれ・・・

【画像】亀の涙を吸う可憐な蝶々が話題に【ペルー】

【画像】70年代のニューヨークが怖すぎるwwwwww

トップバリュー本気出し過ぎだろ・・・

【画像あり】 日本初、グンマ県を舞台にしたマンガがキチガイじみてるwwwwwwwwwwww

まどか「叛逆の物語?」(ネタバレ注意)

【画像】煽りに使える画像貼ってけwwwww

セブンイレブンの食いもんがレベル高すぎる件

ライトニングさんの日常ネタで1000を目指すスレ

店員「ステーキの焼き加減は?」ライトニンク゛さん「美味しく焼いてください」

れんげ「ほたるん、裏山には入っちゃいけないのん」

【画像あり】弟(8)の画力wwwwww

オススメのPCチェア聞いたらすぐアーロンチェア推してくる奴www

おまえらって仕事遅刻したことある?

ガチの変態集まれ そして今までで一番の変態行為を晒してけwwwwwwwwww

【画像あり】ハーバード大学の食堂豪華すぎワロタwwww

拙者「フォカヌホ゜ウwwwww」 友「は?」

弟が家に彼女を連れてくるたびに俺はwwwwwwwwww

【画像あり】皇后陛下のくまもんへの質問wwwwww

煽りに使える画像貼ってけ

未来を村井に変えると一気に現実的になる

1時間以上勉強できない奴wwwwwwwwwwwwwwwww

嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言った結果wwww

ちょっとした奇跡を体験した

外人「アニメが10代ばかりなのって、日本人は10代の青春以外に人生で楽しい時期がないからじゃ……」

アニメ見てる時声出すのって普通だよな?

愛子さまの偏差値72www 通信簿はほぼオール5www

iPhoneの電話着信画面恐怖症wwwww

17歳の女の子だけど、スケベな事ばかり考えてしまうんです(;;)

パワー系はスピードが無いみたいな風潮

おまいらの今までの人生を一言で言うとwwwwwwwwww

オナホに手マンしてたら泣けてきたンゴ

女の脈ありサインワロタwwwwwwwww

お前らが知らないセブンイレブンの秘密暴露してやるwwwwwwww

【画像】どの女とヤりたい?

暇だし天気もいいから庭で米でも炊く

写真撮影の妨害をしまくる動物のみなさん

このツイッターアカウント危険すぎワロタwwww

定食屋を始めようと思うんだけど、この唐揚げ定食に何円まで出せる?

エログ管理人だけど暇だから全レス

俺が認めたアニメ一覧できたったwwwwwwwwwwwwwwwww

大学生特有のノリwwwwwwwww

BOOWYってバンドかっこいいじゃんワロタwww

立派なきのこは伊集院北斗 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ごっつええ東方MMD】河童の同朋 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Better Together ? GitHub Music Video

ももいろクローバーZ「GOUNN」MV

大合奏!迷宮組曲 ボーナスステージ 【アイドルマスター】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

GUMI MV「ドーナツホール」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

くまモンが両陛下出迎え 熊本県庁で体操も披露

職場うつ病の原因が過労でなく上司や職場環境であることを示す研究が発表される

元Amazon社員が明かす、”最強の捕食者“Amazonのビジネスモデルとは?

「ジャンクに健康を!」がポリシーのフライドポテト専門店「ロブソンフライズ」試食レビュー

悠木碧さんが登場した「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」最速上映カウントダウンイベントレポート

TwitterやFacebookのアカウントがハッキングされた際にとるべき対処法とハッキングされないための簡単な予防法

博多の焼きラーメンをモチーフにした「日清焼そばU.F.Oとんこつ焼そば」を食べてみました

「パシフィック・リム」のギレルモ監督が子ども時代に見た夢を映画化した「SHHH」

17世紀のロンドンの街並みをCrytekエンジン使用の3DCGムービーで復元

20時間で英語や楽器など新しいスキルを身につけるための4つのコツ

2013年10月28日のヘッドラインニュース

シーゲイトが新しいクラウド用ストレージ「Kinetic」プラットフォームを発表