2013/10/30(水)の出来事

Pages:105

痛いニュース(ノ∀`) : 中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される - ライブドアブログ

韓国人「反日だった私が、わずか数ヶ月で親日になった理由」 : カイカイ反応通信

いろんな国の美女の画像が集まるスレ:キニ速

東京、激辛ラーメン 15選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

18禁動画でよく見る! 頻出英単語 70 【初犯】 | モテ大

Amazon.co.jp: 革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 2(通常版) [DVD]: 逢坂良太, 木村良平, 松尾 衡: DVD

「宗教信じてる?」 「いいえ」 「じゃあ持ってるお守りハサミで切って」 「できない」 「は?」:特定しますたm9(`・ω・´)

父親の自覚を持つために必要な3つの条件 - 僭越ながら

東電の経常黒字 1100億円超 NHKニュース

新人コーダーに知っておいて欲しいリダイレクトの基本 : HTMLコーディングのノウハウ : HTML/XHTML、CSSコーディング最安保障〜クロノドライブ〜

13人のアイドルをプロデュース! プレイステーション3で『アイドルマスター ワンフォーオール』が登場 - ファミ通.com

うつ病かもしれない友人のために何ができるか : ライフハッカー[日本版]

コツがわかって、面接受かるようになった話 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

ヤマダ電機「店長の商品窃盗」証拠文書入手! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

西洋は「信じる宗教」、日本は「感じる宗教」 | 日本人としての教養 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

子供がiPhoneを欲しがっていて困る

自民法務部会 民法改正案の了承見送り NHKニュース

A4の紙いっぱいにでけえ文字を印刷する方法 - 24時間残念営業

秋田発のキャラに新商品「ちんあな棒」−タカラトミーが全国展開へ - 秋田経済新聞

危篤のプロ

WebサイトをAPIに換えるImport.ioの“Data Factory” サービス | TechCrunch Japan

なぜパンツをはく必要があるのか子供に説明できない

「やり方」を教えること - Ohnoblog 2

動かすまで何の駒かは確定しない 可能性がヤバすぎるゲーム「量子将棋」が話題に - ねとらぼ

GoogleがMotorolaを買った理由はこれか? オープンな組み立て式スマートフォン・プラットフォーム「Ara」発表 ハードウェア版Androidを目指す | アプリオ

中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される - GIGAZINE

終電を逃しても安心!渋谷・恵比寿・代官山・中目黒の「深夜から朝までいられる」カフェ25店 | nanapi [ナナピ]

「あなたにしかできない仕事」はない  :日本経済新聞

田村ゆかりがミュージックビデオで胸の谷間を大胆に披露

【児童ポルノ禁止法改正案】赤松健「今後の個人的な予想  実写単純所持禁止80%、漫画アニメ規制検討削除65%」

【アニメ・漫画キャラ】髪の色ごとの性格イメージはこれであってるのか?

3DSをカバンに入れてゲームカードが飛び出す現象が多発 しょこたん・中村悠一さん・田村ゆかりさんが被害に

『黒子のバスケ』脅迫問題・・・三省堂書店、ジュンク堂書店、紀伊国屋書店にも脅迫状が届いてるが、いずれも撤去はしない模様

辻真先氏「劇場まどマギみた、鮮やかな続編である。よく造り込んである、オチだけ推測できたが、あとはもう全面降伏です。面白かった」

アニメ化or再アニメ化して欲しい過去の漫画あげてけ

会話繋げるの難しすぎワロタwwwwwwwwww

【画像あり】GLAYのTERUがハロウィンの仮装した結果wwwwwww

【画像あり】日立駅美しすぎワロタwwwwwwwwwww

お前ら簡単だからプリン作れよ!

小学校の運動場で体操してたら通報しますよって言われた

小汚い猫を拾った結果・・・

<#;`Д´>「ウリの大統領は日韓関係の改善に努力してきたのに安倍が全部悪いニダー!」外相発言

面接官「おっ光宙(ぴかちゅう)君かぁ!いい名前だな!」

J( 'ー`)し いんたーねっとばかりしてるたかし達へ

男性器を女性器に挿入するという競技があるらしいぞ

徳川家康が最も恐れた男の一覧wwwwwwww

猫のエサやり行う女児を注意した男、犯罪者扱いに

アニメタイトルの一部を「米軍」にすると負ける気が全くしない

兄「裸でうろちょろするな」妹「なんで?」

ゴキブリ「用件を聞こうか……」男(まさか、コイツが“G”!?)

電柱の画像下さい

中国から輸入したアイロンに、PCを破壊するウイルスが仕組まれる 怖すぎワロタ

【マジキチ】勇気を振り絞って告白して振られた結果www

鬼龍院皐月「纏流子は常にヘソ出しの格好をしているが」

クソリアルな艦これにありがちなこと

【画像】2chの縮図を書いた漫画が恐ろし杉る件について

【画像】うちの母はこれが全て同じキャラに見えるらしいwwwwww

【閲覧注意】生まれて初めて白子を食った俺が淡々と報告するスレ

【画像あり】 乃木坂46生駒ちゃんの私服が酷すぎると話題 これはwwwwwww

おいwwwwwwwwガリガリ君シチュー味食うぞwwwww

普通の画像貼って笑ったら死亡

俺が小汚い酒場でマスターにミルク頼むじゃん?

【画像あり】仮面ライダー鎧武のドリアンライダーがヤバすぎる件

鬱病の友達に「それ俺もよくあるわww」って言うの楽しすぎwww

スマホケース自作したったwwwwww

上条さん以上に「こいつならなんとかしてくれる」感のあるキャラ

犬の散歩してる女の子に「可愛いねえ」と言って頭撫でたら

妊娠させたんだけど対処法教えてwwwwwwwwww

ローソンの袋が恥ずかしいすぎる

なんだかいやぁーーにムラムラするなぁ怖いなぁと思ってね?あたしね

【画像】 DMM.comの求人広告がwwwwwwwwwwwwwwwwwww

麻雀勝てなさ杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】一護の新しい衣装wwwwwwwww

【画像】オーストラリア最後の秘境と言われる場所が凄い・・・

【中国製\(^o^)/】 中国から輸入したアイロンに、PCを破壊するウイルスが仕組まれる 怖すぎワロタ

【かっこよすぎワロタ】007のジェームズ・ボンドが半沢直樹を軽く上回ってる件wwwwwwwwwww

おもしろ動物画像

【画像】GLAYのTERUのハロウィン仮装かっけぇwwwwwww

【画像有】いろんな国の美女の画像が集まるスレ

AK47持ったおいら vs きゅうりを持ったお前ら1000人

一日一食を一ヶ月続けた結果

バター醤油かけご飯をバカにしてた俺が試しに食ってみた結果wwww

X-MEN: DAYS OF FUTURE PAST - Official Trailer (2014) - YouTube

ちょっと Nintendo Direct 大合奏!バンドブラザーズP 2013.10.29

恋する電報JAPAN

きんいろポップスター ‐ ニコニコ動画:GINZA

Torユーザーを攻撃するNSAのコードネーム「EgotisticalGiraffe」とは?

自分でデジカメを組み立ててパノラマ・3D撮影もできる「Bigshotカメラ」組立&撮影レビュー

ミドリムシの入ったハンバーグをデニーズで食べてきました

Facebookのデータ解析によってあなたの恋人が誰か大体分かる

天板にゴリラガラス3を採用した「ASUS ZENBOOK UX301LA」フォトレビュー

Windows 1.01をブラウザ上でエミュレートして体験できる「PCjs」

ノート・タブレット・デスクトップの3スタイル利用可能な「ASUS TransBook Trio」ムービー&フォトレビュー

クックパッドの人気メニューが日本HPの社員食堂メニューに登場するので、社員食堂まで食べに行ってきました

2013年10月29日のヘッドラインニュース

Windows8.1搭載で4万円台のキーボード付タブレット「ASUS TransBook T100TA」速攻フォトレビュー

中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される

「Firefox 25」正式日本語版がリリース、他ブラウザから履歴や設定の読込が可能に

ASUSが新製品発表会「WE TRANSFORM」を開催、「TransBook Trio」&「TransBook T100」を発表

サバの味噌煮をライスでサンドしたモスバーガーの新作ライスバーガーなど秋の新メニューを食べまくってきました

マクドナルドが40年間提携していたハインツのケチャップの使用をやめることを発表

LEDの光を使った超高速通信「Li-fi」で将来的には10Gbpsの通信が可能に

Appleは直近第4四半期で3380万台のiPhoneを販売するも3期連続の減益であることが判明

IE 11のページ読込速度を11%改善するとピザを11枚もらえるキャンペーンをIEが実施中

スマホと連携して自販機と会話し徐々に仲を深めていく「話せる自販機 GEORGIA」で馴染みの自販機を作ってみました